人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Welcome to Japan!
エキサイトが、やたら重いです・・(汗




Welcome Joshua.

Good-bye, Rupert.

ジョシュア(現ディオール・フェイス)が上陸しました
楽しみが増えました

ルパート・スミスが帰国しました
お疲れ様でした~(゚∀゚)ノシ

モジャモジャ(カテブ)の出た雑誌を教えてくださいと嘆願したメールの返事は来ません
もう、諦めろってことでしょうか
ルパートと同じ代理店がマネージメントをしてるので、さっき見て来たら帰国情報の更新がされてて、一瞬焦りましたがモジャモジャはまだ滞在してました
・・・っほ

代理店にもう一度メールして、それでも来なかったら諦めます
国がどうとか、そんなの関係なしで、言葉が通じようが通じまいが、気持ちが伝わらないことってあるんですね
残念です


ヘンリー・バーナクルが明日、来日予定になってました
明日(゚∀゚)!!

ダニー・ビーチャムの来日が『5月未定』になってます
来なくて良いよ(゚∀゚)!!(←冗談です
by haruhi-style | 2006-05-08 23:11 | Visit to Japan