人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Skin picture
ブログの壁紙を何度か作り直しましたが、黒に赤は映えるものだけど字を読むにはあまりにも眼につらい色なので、変更しました
気付くのが遅くてすみません(汗

元画像はレオンです

これを単色化して邪魔な色を取り除き、背景を透過にして



色付けして、こうなります


位置を変えたり色々試しましたが、全ての元凶は色の配色でしたので、大人しい色にしてみましたが、それでも文字が読みずらかったり眼が疲れやすくなったら、また変更します
シンプルで飽きないものをデザインするのって、難しいです^^;
by haruhi-style | 2006-05-06 21:49 | Information