人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Ivy Update: Wallpaper
Nicolas Figueras



壁紙:ニコラス・フィゲラス追加しました


ニコラスはもう、なんと言うか、『コレクションでしか見れない人』と言う、あたしにとっては高嶺の花の人でしたので、雑誌に出てるのを発見した時は喫茶店で「うおー!(絶叫」でした(笑
最初に名前だけ見付けて、丁度休憩(ランチも狙った時間)も兼ねて入った、書店に行く時はいつも寄る喫茶店で「どこだ、どこだ」と探していたら、寝そべるニコラスを見付け

うぉー!!



可愛らしい(20歳は余裕で超えてるのだが)ニコラスのお姿に、しばらく悦っておりました


ニコラス関連サイト:Model Portal Shooting Star
(インタビューの中で『20歳』と書かれていますが、去年以降のインタビューのようです)


サイト内ページが存在せず、キャッシュに頼った復元です
いつ頃の記事か判断できませんが、最近のものではない事だけは確かです
画像をサムネイルにしております
クリックするとオリジナルサイズで見れます
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
↑文中の『D&G』は、どうもスティーヴ・モーガンと間違えている模様
『Dior』は弟のサンティアゴと間違えている模様
(笑

by haruhi-style | 2006-05-01 14:17 | Ivy Update info