人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Kateb
お気に入りに入れようかなぁ
じゃぁ、誰か一人、外そうかなぁ

なんて、考えています


先月12日の記事に貼り付けた、この画像


誰かなぁ~。と想いはしたけど、結構直ぐ忘れてしまって
名前探す気も起きなかったんですが、このモデルの名前がさっき、わかりました



カテブでした

頭がモジャモジャじゃないし、当時は知ってても記憶が薄かったので知る由もない
カテブの居る代理店のサーバーに眠る画像を発掘していたら、見付けました

こんなことって、あるんですねぇ
他にも、「あぁっ!激しく見たことがある画像・・!」が何枚もありました
あと、ルパート・スミスと写ってるものも(今月のポパイのではないっぽい)
ちょっと本腰入れて、ポパイでも捲り直すか



この画像、激しく見たことある・・!
モジャモジャがイッパイ居て、印象に残ってた
まさか今もカテブだけモジャモジャだとは想わなかったわ・・
買った雑誌の中にあったと想って探したけど、見付からなかった_| ̄|○
多分、ダニー・ビーチャマンが出てたから買わなかったんだと想う
カテブとは縁が薄そうだ(笑
by haruhi-style | 2006-04-27 20:53 | Model