人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
MEN'S NON+NO G
今日はUOMO、Esquire、GQ Japanなど、1ヶ月の間で一番濃密な日
書店に行って来ます
UOMOはさきほどオフィシャル・サイトで見て来たのですが、アンドレくん以外期待できそうにもない
オマケにウザいと感じる女性モデルのし○さんが出てるので、買ったとしても即解体してゴミ箱行きだな
一緒に写ってるアンドレくんも、気の毒だが一蓮托生


今朝、夢を見ました
アレックスさんが登場しました
実はアレックスさん、ちょこちょこ夢に出て来るのですが、起きると直ぐ忘れてしまう
これはもう、記憶力がどうのと言う問題ではなく、そう言うシステムになっているのです
脳みそが
だけど今回はちゃんと覚えてて、忘れないうちに書いとこうと、目障りな文章につづってみました

夢に登場したアレックスさん
なんか、やたら迫って来るアレックスさん
すごい迫って来るアレックスさん
きゃー!!(*ノノ)やられるー!!
夢の中のあたしは

どういうこと?(;゚;∀;゚;)



ミスターのバックナンバーを購入したのは先日書いた通りなのですが、上の広告が購入しなかったミスターの中にありました
保存状態がとてもよく、ブランド広告もとても綺麗で鮮明でした
その、エイドリアン(↑のボウズ)を見て、ハッと想ったのですが、アレックスさんに似てる・・!
眼の辺り


折角なので、セレクトにあるエイドリアンの画像をピックアップ


間にアレックスさんを挟んでみる
違和感なしd(´^∀^`♯)


このモデルさんは、セレクト(代理店)の男性部門の一番初めに画像が置かれてるモデルさんで、現在はその古巣であるセレクトをやめてしまったけど、ジェイミーちゃんと一緒に来日して、二人一緒に雑誌にも出てました

そう言えば、ミスターではロン毛だったジェイミーちゃん
同じ時期に出たほかの雑誌では髪をバッサリやってたかな。。
帰ったら確認してみます

そのエイドリアンの、「他にもアレックスさんに似た画像、ないかな」と探していたら



えっ?!

驚くべき画像を発見
他にもないかと探してみたら



お~~~~~!!

何が「えっ?!」とか「お~~~!!」なのかと説明すれば


エイドリアン、MEN'S NON+NOの増刊号・G(2003年)に出てました(笑


- オマケ -


エイドリアンのセクターにあった画像
ギャスパー(ギャスパー・ディエトリッチ)のとこにもあった画像
こういうことするけど、セレクトは結構好きな代理店です



ミスターで、美しいジェームス・ルソーを見てしまったがために、マイ・ブームになりつつあり、エイドリアンの画像を見るついでにジェームスの画像も見ていた


謙虚な量のワキゲが良いなと想った
多いより、少ない方が良いわ
ここら辺は


そのジェームス・ルソーも


G(2002か2003年)に出ていた

日本の雑誌って怖いっ
by haruhi-style | 2006-04-24 09:05 | Magazine