人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
海外雑誌情報
すっかり忘れてて、慌てて下の記事に付け足そうかと思ったのですが、画像がややこしくなると思ったのでやめました

国内雑誌においしいものはありませんでしたが、海外雑誌にはおいしい情報がありました
ただし、購入はしていませんので、貼った画像は「こう言うモデルですよ~」と言うサンプルとしてご覧下さい


PLAZA No.3にオリバー・アルトマンさんが出てます
オリバーさんは、こんな人

Squintと言う雑誌にキリルが出てました
キリルはこんな人

Michael Robayoも出てます

正に↑の画像

買おうかと思ったのですが、思いの外高かったので断念

WE MEN(東西男人)3月号にアンディ・ジレット、ディオンが出てます
もう一人、初めて見るモデルが居て、そっちの方がお勧めです
アンディはこんな人
女性に見紛うくらいに綺麗なのにあごが尖ってて割れてるのが特徴です
すぐ見付けられると想います

ディオンはこんな子


以上でーす
by haruhi-style | 2006-04-15 20:31 | Magazine