人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
あたしの好きなロックたん
の、画像

ロックたんの画像はどれも好きなんですが、自分で「特に気に入ったものってなんだろう」と、ふと思い立ちました
海外雑誌の、妖艶な雰囲気のロックたんは好きですが、なんだか無理して仮面を被っているような気がします
それでも、好きなことに変わりはないんですけどね

最近の雑誌では、ヌメロ・オムやアナザー・マガジンに出ていますが、「既に見たことのある表情」ばっかりでした
ちょっと残念
ロックたんを知り始めた頃の、ロックたんの顔(表情)が好きです
なので結果、選んでしまったものは日本の雑誌からのものばかり^^;

今日もつまらない内容ですが、お付き合いの程よろしくお願いします

My favorite Roc's picture, from magazine.
No.5

なんてことのない、普通の表情なんですが、なんか好きです
サシャとは違う意味で、ぼけ~っとした表情のロックたんが好きです

No.4

無理言っていただいた、大事な大事な伊勢丹カタログのロックたん
これは一生の宝物で、これから先、このカタログ以上の宝物って出て来ないと想います
なんせ新宿の伊勢丹のメンズ館で買い物しないともらえないもので、販売促進用の残り僅かな貴重な物にも拘らず、「このモデルが相当好きなのでしょう」と送ってくださった伊勢丹ウェブの担当さんには、どれだけ感謝しても足りないくらいの気持ちを持っています
だから尚更、このロックたんが大好きです^^

No.3

名前がなければ、これがロックたんだなんて気付きません
ヘアースタイルではなく、なんか幽霊みたいな表情で
でも、この雑誌を見た以降、どんどんロックたんに近付いて行きました
今はもう、目の前に居ます^^(写真が

・・・本人だったら良いんですけどね(ポソ

No.2

ロックたんファンのほとんどが、この画像を気に入っているようです
あたしも部に漏れず、好きです(笑
このブログの初代スキンでした

今頃になって、「ベスト5じゃなくてベスト10にすればよかった」と後悔しています
それだけ、ロックたんの好きな画像がたくさんありました
ブルータスのロックたんも好きだし、GQのロックたんも好きだし
好きなロックたんだらけで困ります(笑
不思議なことに、あれだけたくさんの雑誌に出ていたロックたんですが、どれも微妙に表情が違いました
だから尚のこと、一介のモデルでは終わって欲しくないなぁ~・・
花と同じ、短い生命のモデルだけど、それでも永遠にロックたんの名前を刻みたいです

No.1

ブランドの広告なんですが、これほどロックたんの全てを凝縮したものはありません
一番のお気に入りです
スキャンしたこの画像をプリントアウトして、ずっとパソコン机の前の壁に貼り付けています
不思議と色褪せない

ロムロファンには大変申し訳ないのですが、このロックたんの後継がロムロってのが、あたしの中では許せませんでした
ロムロの方が、立場的にはロックたんより上なのかも知れません
だけど、こんな綺麗なロックたんの後で、充分に魅力を引き出していないあのロムロの画像が気に入りませんでした
もっと神秘的な表情ができるはずなんですよ、ロムロは
先月買ったプラザのロムロみたいな、ああ言う表情なら「負けた」と思えるかも知れないけど
なんだかロムロの名前だけ買ったようなブランドの、あの写し方が気に入りません
現にUOMOやNAVIに出ていたロムロの、美しいこと

それで、気付きました
このブランドの、この広告が綺麗に見えたのは
モデルがロックたんだからなんですね
他のモデルだったら多分、ロムロと同じ感想で、記憶の断片にしか残らない物だったんじゃないかと想いました
そう考えると、話は変わりますがオン・ブルーの素晴らしいこと(´^∀^`♯)(結局そっちに話し、持って行きたいのか、あたしは
あのティアゴを、あれだけ素晴らしく表現しているのだから凄いです
今更「あれは一部CGです」とか言われたら、泣くよ?


ロックたんが登録している代理店にあった画像の中から、特に気に入っているものもご紹介

普通に表示されていない画像も何枚かあるので、恐らく本邦初公開?もあるのではないでしょうか
一時期MSNのメッセンジャーのアルバムに公開していたものもあるので、知っている人は知っているものばかりですが(笑

My favorite Roc's picture, from agency.
NO.5

つい最近、代理店で更新されていた画像です
以前にもこのブログに貼ったことがあるので、これは初公開ではありませんね
アゴと口唇で「あぁ、ロックたんだ」と、妙にホッとした一枚です
この画像の載っている雑誌が欲しくて堪りません(笑

No.4

身長188センチ
青年期にはもしやトルビヨルン・ラーション(191センチ)と肩を並べるのでは?と思えるくらいデカいロックたんが膝を抱える姿の愛しさ
あたしがアンドレくん(192~193センチ)くらいにでかかったら、背後から抱き締めたいです
でも、抱き締めようと近付いて、バック・ドロップ食らいそうな気もしなくもないですけどね

No.3

これはいつ頃のものか
顔の形から推測して、去年の夏頃?
どういった雑誌に載ってるのかわからないので、推測の域を超えません

No.2

ナチュラル・スマイル
前歯がすきっ歯なのは、ガリアーノのバックステージで既に知っていたけど
ロックたんだと、このすきっ歯も愛しく見える不思議
あたしが歯科医だったら矯正してあげたい

No.1

ブログの横っちょに貼っている画像が、あたしのお気に入りNo.1です
薄いブロンドに、ピンクの肌
胸元が肌蹴てなくて口唇がもう少し謙虚だったら、女の子にも見えてしまうくらいの可憐さ
あたし、ロックたんを知って良かったと、自分の幸運に感謝したい気持ちでいっぱいです

ありがとう、popeye(笑


いけない
とびっきりの一枚を忘れてたわ

番外篇
初めてこの画像を代理店で見た時は、驚いたわ
「え゛?」って



「何、これ」てな感じで、最初は大っ嫌いで、ネタ以外の何物でもなかったけど、仮設していた掲示板に貼った時の、迷いさんのこのコメント「どんな風に写るのか考えてないアホなとこが好き」(←ごめんなさい。ちょっとうろ覚え。。
この一言でネタ画像から気に入り画像になりました(笑
by haruhi-style | 2006-04-13 12:47 | Roc Montandon