人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
フェンディのコレクションが面白い!
ジョナ祭りも終わり、ほっとしているあたしに休息の時間はない

いや、休めばいいのにネタにしてしまうだけ


サイトにあるのが2005秋冬から2000秋冬まで
アレックスさんの画像を集めに、一度は来たことがあるけどそれっきりでした
ジョナを探している時に、どういうわけかフェンディは表示されていません
他にも表示されてなかったブランドが、突如としてリンクされてました
それを見ていこうとしたのですが、フェンディのコレクションを見て行く内に夢中になってしまって

いろんな意味でお宝画像がありました
しかも濃い
これはフォルダに眠らせておくのはもったいない。と、今日何度目かの更新に踏み切ったわけです

2005S/S(実際の開催は2004年の夏)

まん丸な頭のアレックスさん
こんな画像でも、アレックスさん板ではヒーローになれた
ロックたん板だと、突っつかれるんだろうなぁ

ロックたん板、あんなに殺伐としたとこになろうとは、想像もしてなかった
・・・Σ(゚∀゚)ッハ!!

話しを戻して
画像が大きいので、以降はモデルの顔だけクローズアップさせていただきます
ご了承ください


名前の知ってるモデルと言えば、ルイちゃんと


ルパート・ウィルソンくらいなものだった

だけどそれは、序曲に過ぎなかった


2004F/W

ドミニク・ヴォイチック
マジかっ


ジョー・モアライン


カレーの王子(ライアン・カリー)
マジだっ!


ティアゴ・ガス
ちなみに、こっちのティアゴのスペルは『Tiago』


リー・クレイグ
この人の変化は髪の色だけ



あれっくしゅしゃん・・♡

これをアレックスさん板で貼ったら、アレックスさんファンは「可愛い~。ありがとう~♪」なムードだったけど、これがロックたんだったら・・
ガクガクブルブル


ステファン・ワーカー
ちょこちょこコレクションで見掛けます
ところが興味がないので滅多に拾いません
AHAHAHAHAHAHA!


スヴェン・シューマン


ボイド(ボイド・ホルブルック)

モデルの名前を良く覚えてないあたしでも名前のわかるモデルが数人居て、嬉しかった
だけど、これでもまだ序曲の一つ
これからが凄い


2004S/S
が、ありません
表示はされてるんですが、中身が2003F/Wになってます
ので、パス


2003F/W

ジェイク・ボイル
Yeah


アゴが割れてないので、他人だったらゴメンナサイ
ジョン・ディエトリッチ


カレーの王子


ジェームス・ルソー


dude!
ティアゴ!(ティアゴ・マン)
こちらのティアゴはスペルが『Thiago』

とか見てたら


ティアゴ・ガス

Ahahahahahaha!
ダブル・ティアゴかよ!(笑

キング・マイケル(マイケル・ガンドルフィ)も居ました

当然のように。。


2003S/S

一瞬「ロムロか?!ロムロでも、これはネタにできる!」と思ったんですが、よくよく見てみるとデビッド・スミスっぽい


こちらもデビッド
デビッド・リンドウォー
やっぱこの頃は若いねぇ(4年前だから)


ジェイク・ボイル


キング・マイケル
この頃はさすがに『駆け出しのモデル』な雰囲気
キングではない


名前の知らないモデルなのだけど、目の瞑り方がジョナサンに似てたからスルーできなかった
・・・(*ノノ)


ぎゃははははは!(´^∀^`*)
モヤ~ノ、若すぎ!
モヤ~ノの発見が、2番目にヒットした

では、一番は?
その内出て来ます


2002F/W

ジョン・ディエトリッチ
アゴ割れてないんですけどネ。。


クリス・グロッサース
最近やっと、フルネームを覚えられました


さすがに若いなぁ
ジェームス・ルソー


ドミニコも若い~♡
ところがあたしは、今現在のドミニコを知らない
何と比べて若いと言ってるんだろう、あたしは(汗

フェンディの全部のコレクションを見た中で、最高のヒット




Ahahahahahaha!!

どこから見ても10代のジェイミーちゃん!

面白いとか可笑しいではなく、自然と笑いがこみ上げました
バカにしてるとかそう言うんじゃなくて、これが笑わずに居られますかっ(笑

2002年(開催は2001年)だから、あたしが持ってるジェイミーちゃんの画像ではこれが最古になりました
もう、お宝でしょう?
ねぇ、迷いさん


2002S/S
この辺りから、さすがに知らないモデルばっかりでした
かろうじて

スミス


ドミニコ


グロッサースが居るだけ

寂しいと言えば寂しいけど、こう考えてみるとスミスとかグロッサースって今もコレクションや雑誌で活躍しているのだから相当の人気と実力があることが窺えました


2001F/W
ここまで来るともう、スミスの欠片も見当たりませんでした
なのに

ドミニコは居た
・・・と言うことは、ドミニコってもしかして、相当オッサン・・?(゚∀゚;)


てことは、ジョン・ディエトリッチもそれなりにオッサン・・?

まぁ、どうでも良いけど(爆


デビッド・トムソン
偶然持ってる雑誌に載ってるモデルさんだったので、覚えてました

この年以前は、デビット・トムソンが2001S/Sに出てるだけで、他はもう、顔すら見たことのないモデルさんばっかりです
その人達って今、何してるんでしょうねぇ。。
そう思えば、4年後のロックたんは、どうなってるんだろう
と、考えずには居られません

ある者は栄光を掴み玉座に座し、ある者は違う道を行き、ある者は消える
そう言うシビアな世界って、確かにあるんですね
by haruhi-style | 2006-04-12 19:29 | fashion