人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
解体新書・前半
溜まりに溜まった雑誌を解体してました
約2か月分なんですが、かなり余分な部分を棄ててもまだ、解体した方が良いものが山ほどあって、今日一日は解体作業で終わりそうです

解体するのに楽だったのは糊付けタイプのENGINE、Esquire
軽~く引くだけで、簡単にしかも綺麗に引き離せました
NAVEやpenのようなホッチキスで止めているものは金属針を外せば済むので楽っちゃぁ楽
しんどかったのは、デイズド&コンフューズド・ジャパンと、BOYSという雑誌

指が痛ぇ。。

この2冊は途中でもう、投げやりに解体してました
たとえ糊付け部分が綺麗にはがせなくても、切り離し部分が汚くなっても、「画像が綺麗に残れば良いや」と諦めムード満載で解体
ホッチキスで止めたものは、全てのページを確認しなきゃならなくて、たとえ片方のページにモデルは居なくても、もう片方のページに載ってたりするから気が緩めません
うっかりグッチの広告まで棄てそうになって、慌ててロックたんを拾い上げる
もう片方のモデル、マイケル(マイケルC。Cの部分は名前覚えてない。覚える気がないから^^)は邪魔なので廃棄

ゴッメーン


その解体作業で、思わぬものを見付けました



コスチューム・ナショナルのジャパン・エディションの広告ポスター


このモデルさん、マティアスに似てると想いません?w


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
マリオ・ヴァレンチノのジャパン・エディション
サービスサイズにしたので、サムネイル表示しています
画像をクリックしてもらえると、アップロード時のオリジナルサイズで見れます
去年に引き続き、マキシがフェイスでした

気付かなかった(汗

でもこれ、去年の雑誌でも見たような。。


雑誌の終わりの方にある、ショップ・ニュース
そこに



ポールがカタログになったブランドのショップ・ニュースがありました

後ろの方なんて見ーひんもんっ
気ぃ付かんかったって、しゃーないやんっ(涙



一発芸


太ったボイド

正解は太ったコリン・ファレル

ハリウッド俳優の自覚、あるんでしょうか
なんだ、この太り方は

役作りのためだったら、ゴメンナサイ


Kirill
キリルをスキャンしてなかったのを思い出し、一枚だけスキャン

もうスキャンする気ないのが見え見え


解体して気付いた



アンドリィィース!!!

あ~、幸せ♡
(雑誌に出たのではなく、コレクション画像が載っていた)


思わぬところでアンドリースを見付け、解体ではないけど1年前のファッション・ニュース・メンズにアホほど付箋を貼っていることに気付き、長時間貼りっぱなしにしていると糊部分がこびりついてとんでもないことになるので一旦はがそうと開いてみると

貼り付けていたナンバーナインのとこにニコラス・フィゲラスが居た

このニコラスをスキャンしようと思って付箋貼って、ず~~~っと放置していたことも思い出した

あたしってヤツは。。

そして、この付箋を貼った時には全然気付かなかった

ジェイミーちゃんに気付く

ジェイミーちゃんや
迷いさんと出会わなかったら、あなたは一生、このブログに登場することはなかったんですよ
感謝しましょうね、迷いさんに


アーメン(なんか違うような気がする



解体中に見付けた男前
名前は知らない
気が向いたらメイに訊く
いつ気が向くか謎

ミステリアス・ガール!(開き直りかよ


そうそう
以前(いつの話かも思い出せないぐらい以前)「アンドリージャじゃなかろうか」と書き、メイに「あたしにはアンドリージャには見えないわ」と反論されたこのオッサン


確かに違うわ



俳優やもん

解体しなければ、一生気付かなかったこの事実
解体も、時には答えを引き出してくれるありがたい行動ですネ^^

てゆうか、紛らわしいんじゃ!ボケッ!!(゚∀゚)(←本音


さて!


先日シモが密林状態であることが発覚したカレーの王子
(口唇尖らせたデカい人)

やばい
最近買った海外雑誌でカレーの王子、見たかも知れない(汗
どの雑誌だったか、思い出せない(滝汗
付箋貼ってない(蒼白
と思ったら、刺青が似てるだけの全くの別人でした

あぁ、焦った


昨日はロード・オブ・ザ・リング見ながら10+マガジン解体してました(それだけ
by haruhi-style | 2006-04-02 18:07 | Magazine