人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Ivy uptade
Wallpaper was updated.


Visionと言う、代理店を閲覧していました
ここには本命・スコット、その他・スコット、ショーンとかアレクシスさんが居るところです
他にも何人かの有名モデルも登録しています
そこの『ニュー・フェイス』で、彼を見付けた


誰だ


誰だ



コンラッドー?!(絶叫


何気に人気モデルのコンラッドが、新人として登録されてました
コンラッドの加入で、ますます本命・スコットの仕事が減りそうな予感。。


Ivyの壁紙(Wallpaper)を更新しました

Michael Gandolfi
Roc Montandon


何を想ったのか急に思い立ち、ELLEの荒稼ぎ王の広告をスキャン
ロックたんはこれで何枚目だろうか。。

荒稼ぎ王の壁紙に、素材屋さんの作品を拝借しました
余ったスペースでお遊び的感覚で、このようなこともできます↓

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

お好きなメッセージをどうぞ
Please put a favorite message into a vacant space.


そうそう
トーマス・アンダーソン(10+の表紙のモデル)

He went into my petit favorite.

プチお気に入りにランクインd(・ω・´)
by haruhi-style | 2006-03-31 10:43 | Ivy Update info