人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
プチお気に入りモデル
ちょっと画像でもたくさん貼って、ロックたんが出た雑誌が発売されるまでサボろうかと言う魂胆みえみえですか?(誰に聞いてるんだ。。


プチお気に入りモデルの紹介です
これからも増える予定


Alexei (Alexey) Pinaev
ロシアの男前
今雑誌に出てる画像より、ちょっと昔の画像の方が男前なので代理店からもらってきた画像を貼り貼り


Chris Kramer


Erik Halen Dahlstrom
ろくな画像がないんだけど、プチお気に入り


Jamie Bower
ヤニクと見分けのつかないジェイミー
可愛いからよしとしよう


Jarrett Plyley
今日の今日まで存在を忘れていたジャレット
もっさい画像が多いのに、それでもプチお気に入り
存在を忘れていても、プチお気に入り


Jay Maude
モデルサイトで見付けて、可愛かったのでプチお気に入り入り
だけどつい最近まで忘れてたのは内緒
あたしはそう言うことが多いです


Jiri
たった一枚の画像でプチ入りしたイジー
もっさい画像ばっかりだけど、これだけはなんか特別
ウチの旦那(トルビヨルン)に似てるなぁ~(ってだけです、すみません


Jonathan Nee
あともう一息でお気に入りに入りそうなジョナサン@ルードヴィッヒ
あと一息なんですぅ~~っ


Louis Dowler
永遠のプチお気に入りモデル・ルイさま
帰ってしまわれたのがとても悲しいです。。


Nicolas Figueras
代理店とかで見付けたりすると、結構嬉しい
コレクション・ショーの画像サイトで見付けたりすると問答無用で持って帰ってます

Santiago Figueras
どこの代理店を見ても、ニコラスよりサンティアゴの方が画像が多い
個人的にはニコラスの方が好きなので、ちょっと悲しい
サンティアゴも人気のあるモデルだけど、あたしにとってはニコラスと見分けるための存在でしかないのが大変申し訳ない
いやほんと、ごめんなさい


Sasha Gacsal
あたしの唯一の癒し系モデルで、お気に入りモデルだったのに、某掲示板のメンバーが勝手なことしてくれたお陰で軽いトラウマになってプチに格下げになってしまったサシャ
今じゃサシャの板、覗くのも嫌になった
代理店の画像が更新された時のみ、いそいそと持ち帰ってます


Stan Ripley
偽ポール(え


Sven Schumann
プチお気に入りとお気に入りの間を行ったり来たりしてるスヴェン
初めて見た画像は「こんなブッサイクでよくモデルやってるなぁ。。」って感じだったんですが、見続けてる内にやられました
スヴェン、とっても美人顔だったことに気付いたんです。。
もう一回来日してくれたら、永遠にお気に入りに入ります
個人的希望です


Valentin Savchenko
ロシアの16歳・ヴァレンタイン
あまりにも画像が少ないため、お気に入りには入らず
日本に来ればいいのよ
今年の夏休み辺り、どうですか


Zach Goodman
ザックが雑誌に出ると、名前がZacheryになってます
代理店ではZach Goodmanです
どうなってんでしょうか
まるで去年までのサシャのようだ
(代理店と雑誌で載せている名前が違っていた時期があった)


番外編
プチお気に入りから『お気に入り』に昇格した人
Jimmy Pearce
ジミーさま

プチお気に入りに入りそうな人
Konrad Junikiewicz
理由:来日中だから(なんじゃそら
by haruhi-style | 2006-03-28 14:22 | My Favorite Model