人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
街角で荒稼ぎ王と遭遇
スニーカーを探しに行って来ました
地元の『ミナミ』のアメ村(アメリカ村)まで

普段は梅田周辺で動き回っているわたし
たまにミナミに行くと、擦れ違う人の多さ・・と言うか、おねーちゃん達がみんなキャバクラ嬢に見えて、人酔いします

目的のスニーカーは見付からなかったけど、来月オープンする店舗の広告に、おっきな荒稼ぎ王が居ました
あれま~。と、家に帰って来てからそのブランドを検索して見付けた荒稼ぎ王・マイケル ガンドルフィ



ウェブサイト規約に「当サイトの画像・ロゴを無断で使わないように。使用する際は当社までご連絡ください」と書いていたので、ブランド名は伏せて画像だけアップ
見付かっても、「何をおっしゃる。これは伊勢丹さまの画像で」とか、色々言い訳できそうです
ELLEにも出てますし

カタログが存在するのですが、どうしてかしら
サイトを探したけど問い合わせ先が電話番号しか書いてないので、「まぁ、いっか」と、あっさり諦めました

荒稼ぎ王はもう、立派なカタログモデルですね
ステキです


Hi,Matrix.
Is this picture in Michael's thread?
Shall I go to stick, if there is nothing?
But, a brand name is not releasable with their intention.
Japan is a troublesome country with many rules.


店頭広告と言えば、ビームスのでっかい壁広告に

先月のHUgEの記事画像が使われていた

ギャルソン以上の手の抜いた宣伝の仕方に、肩が脱力
by haruhi-style | 2006-03-11 18:42 | Model