- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうと、言うべきか、ごめんなさいと、言うべきか・・・
更新らしい更新もしていないし、モデルブログも引っ越してしまったのに、それでもまだこのブログを訪れてくださるお客様(日本語の理解できない海外の人含む)

すみまっせん
今日の更新はただのクレームですワ


昨日、通いつけのスーパーで、ちょっと前に話題になったものが売られていました


美味しいかな・・と、期待しながら温め、その日の夕飯の一品に


ゲロマズ・・


こんな不味いもの、久しぶりに食べた
ギョーザの王将の餃子も、食べて吐きそうになるくらい不味かったけど、この鳥製品はその次ぐらいに不味かった・・
先日買った宮崎県産の早生みかんも酸っぱくて、水分が少なかった
やっぱりみかんは紀州(和歌山)に限るな・・と感じた
紀州のみかんは、どれだけ安売りされている粗悪品でも、それなりに美味しいから
ちょっと宮崎には、がっかりだなぁ
南国だから、味も大味なのかな
大王イカみたいに(どんな例えだ)
まぁ、わたしの舌がおかしくて、味覚が狂ってるのかも知れないけど、わたしはこれを美味しいとは感じなかった
とは言え、紆余曲折を乗り越え、宮崎を一生懸命アピールしている知事さんには、「がんばって」とお気楽な言葉なら言えたりする

宮崎県知事さん
こんな記事に負けず、がんばって!
[PR]
# by haruhi-style | 2007-10-02 20:54 | Chat
引きました
ロックたんが2chに名前を書かれるまでになってました


普段2chなど見ることのないわたしにとってそこは、偏見の目でしか見ることのできない場所で、そんなとこに名前書かれてるロックたんを密かに応援するのはもう、無理です
無理です・・・
無理なんだよぅ・・・!

モデルにとってコレクション蹴るのが、どれだけ無謀なことか知りもしない人たちが「(その行動が)かっこいい」とか言い出してて(見出しでそう書かれてたので、中を見る気が失せた)、わたしにしてみればモデル生命を縮めた行動としか取れなくて、なんだかなぁ・・・って
そんな人たちと同じラインで「ロックたーん」なんて、応援できませんよ・・・

紆余曲折を経て丸々2年
ロックたんを追い駆け、ロックたんがどんどん成長し、出世し、とうとう「下り坂」に(日本の女性が)差し掛かろうとして来た
売れなくなっても応援するつもりでいたけど、プライベートを晒しすぎると輝きが失われていくのよ
30代の某スーパー・モデルのように(アンドレのおっちゃんではない)・・・

自分がシビアな世界に居ることを忘れた、緊張感のないモデルに用はない
と、まぁ、厳しいことを書き連ねました

モデルとしては好きだけど、また日本に来て欲しいな・・とは、思えなくなったわけで
できれば他の、わたしのお気に入りモデルは日本には来ないで欲しいな・・・と思うわけで

とりあえず、クリスチャンとアンドリーとジェイは日本に来ちゃダメ!
[PR]
# by haruhi-style | 2007-09-18 21:03 | My Favorite Model
おすそ分け
近所の人からおすそ分けのお菓子をもらった
ちょっと大袈裟に喜んでみた
だが、お菓子のおすそ分けには辛い(つらいではなく、からい)想い出がある
それはわたしが子供の頃に遡る

わたしが子供の時、お菓子の袋を開け損なって中身が半分零れ落ちた
それを「もったいない」といった母が何食わぬ顔で綺麗な袋に詰め直し、ご近所さんにおすそ分けと言って持って行かされたことがある
こんな親にはなりたくない。と思ったが、その数年後
姉も同じことをやっていた(姉の子供も当時は小さかった)

わたしも将来、こんな女になるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by haruhi-style | 2007-09-07 19:57 | Chat
サーバーは落ちても閲覧可能
モデル専用ブログ、及び(もはや)殿専用ブログで利用しているブログサイトが一時ログイン不可となっておりましたが、復旧されました
セキュリティもばっちしなので、今後このエキサイトはわたしのつぶやき(ぼやき)ブログとして運営していくものと思われ、モデル専用ブログは現在のサイトで運営を続行して行きます
今後もよろしくお願いいたします


Yahooにあった心理テストの結果


要するに周囲はわたしに対して「優しいか厳しいかどっちかにしてくれ」と思ってるってことですか

無理

そんなわたしが最近良く聴くサウンドがエニグマとマリリン・マンソン
マンソンのデカダンスさに目からうろこ
まともに好きなボーカルでございました

ではまた
[PR]
# by haruhi-style | 2007-08-18 21:49 | Information
わたしの一方的な見解
嘘大好き中国人
戦争大好きアメリカ人
エコ大好きドイツ人


蛇足大好き日本人
[PR]
# by haruhi-style | 2007-08-18 10:40 | Chat