- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
”漁師”と書いて”ビーチ・ボーイ”と読む
海外では漁師のことを『ビーチ・ボーイ』と言うのだそうだ


ボーイ [boy]

(1) 1 少年。男の子。年若い男。多く他の外来語と複合して用いられる。

「カウ-―」「プレー-―」「モダン-―」

(2) 0 給仕。男の給仕人。ウエーター。

powered by三省堂




ナイスなモデルばかりがゾロゾロ出ていたため、解体用と保存用を買ってしまったヴォーグ・インターナショナル
「もっ、もしやロックたん?!」
と驚くページもあったし、他にも「え~~?!」と言わされるモデルが何人も出てました

Andrew Smith
アンドリュー・スミスや

Karl Lindman
カール・リンドマンや(編集、失敗した・・

Owen Steuart
オーウェン・スチュアートとか様々

他にも一目惚れしそうなモデルが何人も居て、買って損のない雑誌でした
そう言うのは久し振りだったので、モデル好きとしては嬉しいです

そんな嬉しい雑誌に、オッチャンが「これでもか!」と言うくらい出てました



「誰かオレを止めれるものなら止めてみろッ!」
そんな勢いを感じるほど
オッチャンの出てるスペースが12ページ
がんばって全部スキャンしてるどね
全部載せる元気はないよ

おっちゃんを見ていると、やたら芝刈り機を持ち出したくなるんですけど、それはわたしの幻覚でしょうか
生憎うちには芝刈り機はありませんけど



漁師ビーチ・ボーイなオッチャンは、半分が服を着ていて(しかも何気にダサいTシャツとかタンクトップばっかり)、半分が上半身裸
10代の若いモデルなら嬉しいけど・・
オッチャンは、あんまり嬉しくない・・



しかし、普通にカット・ソー着てるオッチャンもネタにはならないからって言う理由で、裸の画像ばっかりアップするわたしもわたしだな



オッチャンの裸が6枚あって、後2枚アップ用に編集しているのだけど、なんかもう、「これで充分か・・」て言うか、「めんどくさい」てゆうか、「だるい」ってゆうか、なんて言えば良いのかわからないけど、もう中断したい気分なのは確かです

このオッチャンは嫌いではないけど、だからと言って好きでもなくて



なんで「オッチャン特集をしよう」なんて思いついたのか、自分でも謎
面白おかしく書こうって気にもならなくなってしまった
もうねぇ、引越し作業がやっと一段落して、世間ではGW突入で、休み明け辺りにはロックたんが来そうで、ワクワクしてるこの時期に何が悲しゅうてオッチャン特集・・_| ̄|○


30間近でこんなことやってるのなんて、世界広しと言えどもオッチャンぐらいなもんだよ・・
てゆうか、腕長っ
キモッ
(↑悪口じゃないですよ~。おっちゃんの人格の素晴らしさは知ってますよ~)

一応カット・ソー着てるものも編集しましたが



ワイルド・ライフな人が服着てるようで、ものすっごく違和感(苦笑

オッチャンに愛のこもった痛い発言が何一つできませんで、申し訳ございません
元より愛がないため(親しみはありますが)面白くともなんともありませんね・・

ここの画像使って、どなたか面白おかしくオッチャン特集をやってください
(画像の直リンクオッケーです)
で、面白く書けたら知らせてください

バトンですか?
バトンでしょうか?
どうでもいいですか?
すみません


この、12ページにも及ぶ特集がロックたんだったら

半日掛けて丁寧に記事にしますが、何か問題でも?
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-29 11:23 | Magazine
新居でのネット再開は5/12以降
になりました
よろしくお願いします

それまでは実家でネット参戦ですが、更新はできません




来日するモデル(『予定』含む)がこの2~3日で急増しました
ロックたんの出直し来日が一番嬉しいけど、他にも大勢のモデルが大挙してやって来る感じです
既に来日しているモデルで目新しい人と言えば
Scott Portlock (Scotty)
They visit Japan.
スコッティ
ティッシュみたいな名前で、なんか好きになれない
ミュウミュウの時と今とでは全然別人だから好きになれない
なのに結構画像持ってんぞー
どうせ同じスコットなら、スコット・ウェイドマンに来て欲しい
彼から「画像を送ってくれないか?」とか言われたら、「知るかボケ」とか言ってそうな自分が想像できた
モデルに画像送るのは簡単だけど、送って欲しいんなら堂々とここに書けばいいのに
なんか影でこそこそ「送って欲しいんだけど」とか言われたら、適当にしちゃうよ
と、言いたい人が居る・・

来日予定にリー・クライグの名前が上がりました
昨日か一昨日・・
Lee Craig
He plans to visit Japan.

お気に入りではないけれど、ネタがないので
それに何故かリー・クライグの画像を持ってるので
スキャンもそこそこやってるので
そんな理由ですみません


2005年の夏過ぎに来日して以来です
当時は結構な数の雑誌に出て来てました
今回はどんなもんでしょう
これくらいの年齢のモデルだと日本の雑誌なら仕事に困らないと思いますが、あまり出てこられてもロックたんの出番がなくなったりするとわたしが困るので、UOMOとかLEONとかニキータとか、オッサン方面の雑誌で出まくって欲しいです

リー・クライグの居る代理店でこの画像を発見して驚いた


ヌメロ・オムのこれも、リー・クライグだそうだ
え~~~~~~~~~~?!(驚

リー・クライグと言えば、リッチモンドのこの広告が有名(だと思う)


別にリー・クライグの宣伝をしているわけではありませんが・・



本題に入りまして、新居でのネット参戦が5/12以降に決定しました
5/12にNTTの工事が入ります
ついでににしました
月額料金が今より若干安くなります
(と、NTTから説明受けました)
プロバイダはそのまま(今利用してるプロバイダに惚れこんでるので、他のプロバイダに乗り換える気0)、電話が光になって一律8円
まぁ、滅多に電話もしないので、通常基本料金1700弱を払うのももったいない話しだし・・と言う感じです
光になったら早いんだろなぁ~
でもネット接続しても4割ぐらいネット
6割がオフライン作業だから関係ないっちゃぁ関係ないけど、国内サイトより海外サイトに接続する回数が多いので、これはこれでありかな

ちょっと眠いです
眠いので、何が言いたいのか良くわかんないでしょうが、総括すると

ADSLから光になります
工事が5/12です
雑誌のスキャンを使っての更新はそれ以降になります
三国のりっくん(陸遜)が最近可愛くて仕方ありません
史実とはかなりかけ離れたりっくんなのに、ここまで気に入るのはコーエーのキャラ設定の責任だ
りっくんが関羽だったら気に入ることはなかっただろう
ちなみに現在愛用しているキャラは甘寧です
無双3の時は特になんとも思わなかったりっくん&甘寧のカップルが、最近可愛くて仕方ありません
わたし、どこか悪いんでしょうか


こんなとこです

明日はずっと忘れてたオッチャンの特集でもしようかと考えております
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-28 20:15 | Model
No.1 of a search key-word
更新しようにも今月末の雑誌は軒並みアウトだし、かろうじて買ったUOMOもスキャンできないから『今月のオッチャン』ができなくて淋しいし、やることないし、やってることと言えば自宅でOROCHI

やることないので、りっくんの走る姿に萌えやってます


エキサイトブログにネームカードを貼るとブログの盛況振りと言うのがある程度わかって、その中でもわたしが楽しみにしてるのは『検索キーワード』と言うやつです
カウントも検索エンジンのものからブログ内検索までいっしょくたになるので信憑性には欠けますが、うちはモデル専門ブログ(最近崩壊しつつあるが・・)なので、検索されるのはやっぱりモデルの名前がメインです

『今月は誰が検索ワード1位かな~』と楽しみに見てます
The order of the search key word of Rapture..


緊急企画(今月限り)・誰が今月の1位かな(4/25日集計分)


3位

Roc Montandon

3位はロックたんです
かなり嬉しいです
しかし、あほなことしか書いてないので、ロックたんで検索してうちに辿り着いてしまった人になんとなく謝りたい気分です・・
The third place is Roc.


2位

Mathias Lauridsen

2位はマティアスです
The second place is Mathias.
さすがモデルランキング1位のタイトル・ホルダーですね
滅多に記事にしないのに、なんでうちが引っ掛かるのか激しく謎です
ちなみにマティアスはこっち向いてる方で、マティアスの頭抱いてるのがジェームス・ルソーです
さすがヌメロ
怪しげ路線

萌えないけど


1位

すみません
検索ワード1位は

ウチです・・・・・・・・・・・・・
I'm sorry...
The first place of a search is Rapture..........


なんで『Rapture』が検索1位になるのか、謎ってゆうか、理由がわかりません(汗
2位のマティアスとの数(検索件数)が倍近く違います
まぁ、なんやかやでロックたんとマティアスとジェレミー王子は毎月検索されてます
ロックたんはともかく、マティアスも王子も滅多に記事にしてないし、王子なんて去年の秋以降名前すらRaotureには載せてないのに・・

そう言ったものも含めて、毎月楽しく見させていただいております
ありがとうございます

ちなみにRapture開設以来8月頃まで『荒稼ぎ王ラース』が検索1位でした
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-26 20:02 | Chat
Schedule
There are many models who have a plan of visit to Japan.
If it is a known model, it is easy to look for the image.
But, it has a hard time very much when it is a model doesn't know.

モデルが来日したり来日予定が出たりすると、知ってるモデルだったらどこの代理店に行けば画像があるかわかっているのでとても楽に作業ができます
そのモデルの画像を持ってたりすると、尚更楽です

しかし、アップしたいモデルの出た雑誌を持ってるのにスキャンしてなかったりすると、「雑誌探すのめんどくさい・・」となり、代理店から画像を持って帰ります


ドラゴスがそうだった・・

I have a lot of magazines which he appeared.
But almost no scan is being performed.
Therefore a picture uses the one which was at an agency.


かろうじて一枚スキャンしてたけど、これじゃ顔が良くわからない・・
One was being just scanned, but at this rate a face isn't understood well..


ロックたんは腐るほど画像を持っているので、毎年でも来て欲しいです


できれば秋前が良いです

Men's non no Gのレギュラーになって欲しいくらいです

I have many pictures of Roc.
A renewal of a picture in an agency is being also checked briskly, so I'm not in trouble about a picture of Roc at all.
I am not troubled with his image every year.
I want him to visit Japan every year.
If possible, summer is desirable.
Because he'd appear in "Non no G".


To make a list of some models who are planning to visit Japan by a site in a Japanese agency, I need a picture.
If I'm the model who knows the agency where he's the model who has a picture by chance and belongs, the work is very easy.
But the model who doesn't know doesn't go so.

His face is for the memory, but it's possible to get only the picture which was at a Japanese agency because I don't know at which agency you are.
It's a very humiliating thing for me.

来月来日予定のこのモデルさん
顔は激しく見たことあるんだけど、どこの代理店で見たんだかサッパリ覚えてなくて、探してみたけど見付からなくて、しょうがないから日本の代理店にあった画像を使いました



これはわたしにとってかなり屈辱的なことです


そしてまた、知らないモデルさんが来日予定に追加されてて、同じ名前の別のモデルなら画像を持ってるんですが、このモデルさんの画像は全くなくて、「あ~あ・・・。代理店、また1から開かなきゃ・・」と少々うんざりした気分でページを開くと、しょっぱなからヒットしました


I did not know what agency he was in, but was able to find him immediately in an opened page.
I am very lucky.

毎回これだったら、画像探しも苦じゃありません


最近、モデルの画像が見付からないとそれだけでめんどくさくなります
雑誌のスキャン更新はまだまだ先と思われ・・


The renewal by which a magazine was scanned doesn't still seem done.
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-25 13:04 | Visit to Japan
引きました・・
こんな時期に風邪を引きました
熱は出てませんが、体がだるくて頭が痛くて、やや寒気がします
パソコンの移動もままならず、もうしばらくは更新が滞ります
その上、雑誌を買いに行く元気もありません
つらいっすわぁ・・

やることがないので、実家で静養中
その間無双OROCHIでりっくんと甘寧のネオロマンスでも・・と企みましたが、戦国チーム(リーダーは織田信長)のりっくん救出ステージで助けても、取り留めないセリフしか出て来ませんでした

三国3の時の、あの、甘く切ない声で「ありがとうございました」と言って欲しかったわ・・

最近、甘寧を動かす時は△のチャージ攻撃しか出さなくなったんですが、これが結構楽にステージが進めれて、通常のコンボを出すのがめんどくさくなりました
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-24 13:33 | Chat
萌えました・・
雑誌は新居
パソコンは実家
そのため、引越しをしてもわたしの活動拠点は実家でした

「このままでは、引っ越した意味がない」

と、昨日、スキャナーを運びました
そして実家に取って返してパソコン(2ndマシン)を運びました

死にそうです

今日は2ndマシンのモニタ(19インチ・ブラウン管方式)を運ぶ予定です

死ぬと思います


メインマシンはまだ実家にあります


新生活はいつスタートするのでしょうか・・・・・・・・・・・・


2ndマシンを手で運んだはいいが、モニタがまだ実家にあるためパソコンを起動してシステムが壊れてないかチェックすることもできません
新居が近い場所になかったら絶対できないと思うし、やろうとも思わなかっただろう

よいこのみなさんは絶対真似しないで下さいね

2ndマシンはかれこれ1年半使ってないので、システムが壊れてもどうってこたぁないが、メインマシンは壊れることを許されない
どうやって運ぼうか
歩いてても振動でシステムがおかしくなったりしないだろうか
いっそのことHDDを抜いて別々に運んだ方が無難だろうか
DELLに相談してみようか

なんかめんどくさいな(言っちゃいけないこと言い出したよ・・


そう言うわけで、メインのパソコンは実家
スキャナーが新居のため、雑誌を買って来ても当分はスキャンできません
まぁ、先に運んだ2ndが正常なら、そっちでスキャンして焼き付けて運ぶこともできるが、最大の問題は


NTTにいつ連絡しようか
に尽きると思います

新居にはまだ回線を引いてないので、パソコンを持って行ってもネットに入れません
それこそ本末転倒

しょうがない


明日電話しよう(明日かよ


スキャンができないので更新もできない
更新したいネタはあるのに画像がない
困った
ポール祭りができない
しょうがない
テキストでポール祭りワッショイ(地味だな・・

ポールは目が特徴的なのか、男性にしては色っぽい目付きをします
色っぽいけど鼻がごついのでいろんな意味で台無しになってます
そんなポールが雑誌に出て来て目立たないはずがない
なのに結構地味と言うか、あんまりパッとしない
なんでだろうと良く良く考えたらアングルが全部引き

ポールは鼻柱がごっついので、どれだけ綺麗な顔をしていても鼻が邪魔をしてやや『がっかり』気味になってしまう
なのでRaptureでも「ポールの撮影には注意が必要だ」と書いたけど、これは注意しすぎだろ
未だポールのバストアップがないのが悲しい
アングルさえ留意すればいいのに、日本のカメラマンは「怖いから引きで写しとこう」とか思ったのだろうか
がっかりだ

ポール祭りも充分にできず、運んでは休憩、運んでは休憩、時々片付けを繰り返し、たまに暇になるとすることがないものだから借り物の『三国無双OROCHI』をやってます
三国シリーズは3から始めたんですが、お気に入りのキャラもいたりします
3を始めた当初は蜀の趙雲がお気に入りでした
使いやすいし男前だし(ゲーム上では)、何より、どのステージを選んでも一番最初に超雲が出て来るものだから他のキャラを選ぶのがめんどくさくて趙雲を使ってた


なんてことは、ここだけの話にしててください


ゲームシステムにも馴れて他のキャラでも遊び始めて、半分ぐらいはいいとこまで育ったんですが、なんせやることがどれも同じだから飽きてしまった
三国好きな女性なら、おおかたご存知かと思いますが
三国でヤオイとかBLとかの二次創作ノベルサイトが大流行だったのか、部に漏れずわたしもやってました
半年も運営しませんでしたが(飽き性なので
その時のカップルが呉の陸遜&甘寧
これが結構オーソドックスなカップリングだったようです
運営してるくせに他のサイトにお邪魔することが滅多になかったので、世事はよくわかりませんでした
今もそうだわ・・(汗

陸遜って一体、どう言うキャラなのかしら
ゲームでは声が甲高くて足が速くて攻撃スピードが速くて、そこそこ使える
で、放火少年(火計好きだから

そう言ったイメージの濃い陸遜をなんでゲイネタにしてたのか、自分でもわかんないけど今頃になって思い出して当時作成したしSS(ショート・ストーリー)のバックアップデータをメインのパソコンに投入して読んでたりしました


いや~~~ん
自分で書いておいてこんなこと言うのもおこがましいけど、りっくん(わたしが勝手に付けた陸遜の愛称)なんでこんな萌えキャラなの~~~~~っ?
甘寧に一途で、でも甘寧が絡むと素直になれなくて噛み付いて、なんかもじもじしててゲームキャラとは全くの別人になってます
書いたSSでは、とにかく甘寧が大好きなりっくんです
でも、面と向って「好きです」とは言えず、いつも甘寧を怒鳴ってます
怒鳴ってるけど健気なほど甘寧をサポートしてます

わたしもサポートされたい・・
楽したい・・(それがホンネか

わたしがこのふたりでSSを書こうと思ったのは、陸遜をプレイ中、敵将を倒したり100ごとに撃破数を稼ぐととにかく甘寧が誉めてくれるんですよね
他にも武将はたくさん参戦してるのに、ステージが終わるまでずっと甘寧の声しか聴きませんでした
で、今度は甘寧でプレイすると陸遜がものすっごく可愛い声で誉めるんですよ
他の武将でやっても陸遜は誉めてくれるんですが、なんだか甘寧の時だけ感情がこもってるって言うか、そんな風に感じて、「なに、もしかしてこのふたり、デキてるの?」とか思ったのが始まりです

三国シリーズでは、どんな同性カップルがベストなんでしょうかね
なんか、ものすっごいマニアックなカップルもありましたが、わたしはそう長く浸り込んでなかったため、そう言ったことが良くわかってませんでした

色々なカップリングで書いたけど、このふたりが一番可愛く書けた


りっくんも、こんな男のどこが良くて・・

笑ったのが、OROCHIで陸遜と甘寧が当たり前のように一緒に行動してたこと
これはコーエーのファンサービスだろうか・・


ゲームキャラの方では、張郃さんがお気に入りでした
綺麗な顔で変な声だったのが意外とツボでした
三国シリーズはコーエーがCVのキャスティングの失敗に気付いていない
OROCHIで超雲のCVが変わってたのが悲しかったです
声優さんまでは調べてません
ちなみにキャラセリフで一番好きなのは魏の司馬懿の「馬鹿めが!馬鹿めが!馬鹿めが!」です

公式サイトで見て、ふと気付いたけど


曹操ちゃんの息子って、誰かに似てるよね(笑


OROCHIでは簡単にLv4武器が手に入ります
三国シリーズであれだけ苦労してたのがばかばかしくなるくらい
攻略サイトを参考にさせてもらおうと、『関平だと楽にクリアできる』と書かれていたので関平をLvMaxまで育て(2日も掛からなかった)戦国チーム・ 7章外伝 金ヶ崎の戦いの、難易度『難しい』でやろうかと思ったけど、ふと「ついでに超雲も連れて行こう」と思い立ち、その時でLv80にも満たなかった超雲を連れて行った

Lv99の関平よりLv80そこそこの超雲の方が強かった・・_| ̄|○
超雲でお気に入りキャラのLv4武器を取りに行き、その時でLv20もなかった甘寧がいきなり強くなって、それからずっと甘寧使ってます
OROCHIではキャラが3人まで選択できるので、当然のようにりっくん(陸遜)も入れて、残りの一人はまぁ適当に
(でも何故か女性キャラは入れないわたし)
で、甘寧メインで使っていてふと思い立ち、Lvが60に手が届きそうになった頃、甘寧でステージレベル4・難易度「難しい」でLv4武器、取りに行きました

取れました
あっさりと

・・・あれ?
関平99まで育てたの、無駄・・・?

(激難でも取れました・・)

スタートからずっと、甘寧を△ボタン連打で取れました
終始甘寧の「さいこー(最高)だぜー!」を聞かねばなりませんが
クリアタイム、2分も掛かりませんでした
(当方はアクション下手)


正攻法で取りに行くより、よっぽど早いわ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○



パソコンはあるけど、やりたいことができなくて悲しいので、こんなものを作ってみました

Free Image Hosting at www.ImageShack.us←大きすぎるのでサムネイルにしました
「Haruhi's desk top」の文字は当然、流出防止対策です
実際のデスクトップにはありません

春ですねー
気に入ったのでデスクトップにしてます
やっぱり自分で雑誌買うと、こんな風にできるので良いですね^^
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-23 13:39 | Game
奇跡って、あるのね・・
ロックたんが初来日した時、なんとなく捲ったELLEで見付けた付録小冊子
悲しいくらい男を感じる数少ない画像
大事なのに引越しの片付け時、どこに行ったかわからなくなった
大事な雑誌は全部、自分の手で運んだ
だから引越し屋さんは無関係
どこにやったんだろう
どこに行ったんだろう
でも見付からなくて、消沈して、「しょうがないか・・」と諦めようとした
でも諦められなくて、バックナンバーを頼もうかとまで思った
何月号だったか覚えてなくて、薄れた記憶を必死で辿らせた
でも思い出せなくて・・

大事なロックたんの画像を失ってしまった・・
スキャンしてるから、まぁ良いか・・と、自分に納得させようとした
でも、やっぱり諦められなかった

「もしかしたら」と、種類別に包んでたpopeyeを開いてみた



・・・あった

良かった(涙

It was the accident in the middle of cleaning a move.
I didn't know any more where one copy of the magazine by which Roc appeared was done.
I looked for it, but it wasn't found easily.
I intended to give it up without being found even if I looked for it.
I was very sad.
But, I continued looking for it without giving it up.


I looked for it, but was not easily found.
But, the magazine was finally found.
While a magazine was not found, my feeling was very depressed.

そんな思いが通じたのかどうかは、わからない
わからないけど

I was very sad.
But, Roc will visit Japan again whether you understood such a thought.
Thank you!!

ロックたん再々来日決定



ありがとうございます


これも偏にアホなくらいロックたん大好きなわたしを陰で支え、応援して、そしてロックたんへの思いを理解してくださる(ロムさまも含めて)みなさまのお陰です

ありがとうございます!

一瞬アンドリーに愛情が移ったり、ジェイに気持ちが行ったりしちゃいましたが、正妻はやっぱりロックたんです
自分勝手も甚だしい発言ですけど・・
ロックたんのどこがそんなに好きなのかと訊かれたら、全てと即答できる自信があります

なんだか二重人格的っぽい雰囲気とか、笑うと危ういアゴとか、若干開いた前歯とか
とにかく全部大好きです
はい

前回の来日は滞在期間が短かったのか雑誌にはあまり出て来ないし、「さすがロックたん!」と唸るような画像は入手不可能なとこのカタログで、どんなにがんばっても手に入らなくて、悲しかった
でも、「ロックたんが好きなのは、わたしだけじゃない。カタログが手に入らないのは、わたしだけじゃない」って自分に言い聞かせるしかなかったあの悲しい出来事も、今なら忘れられるような気がする


名前は書けないけど代理店様
どうかロックたんの売り込みをよろしくお願いします
と言っても、ロックたんなら売り込まなくても仕事が殺到しそうですけど、それでもやっぱりうちの嫁をよろしくお願いします
たくさん雑誌買います
たくさん宣伝します
がんばります(いや、あんたががんばっても・・汗




あぁ、ロックたんが来るのね・・
今度のマネージメントする代理店は信頼の置ける機関なので、安心です
ロックたんが「あぁ、出てる」「きゃー、また出てる」「ぎょえー!財布がぁぁぁ(涙」てくらい出て来るのね・・(感涙

うっれしーいなっ♪



前歯修正掛けるの忘れてた



初めて日本にやって来た頃のように、何を開いてもロックたんが出てるような、そんな嬉しい毎日が始まるのか・・と考えただけで血がたぎります
来日後最速で雑誌に出て来たロックたん
残念なことにその記録はポールに塗り替えられてしまったけど、大丈夫
ポールの記録をゾーレンが塗り替えた(いや、マジで彼は雑誌に出て来るのが早かった)ので、その記録をロックたんが再び塗り替えるのだッ

がんばれ、ロックたん(競争じゃないんだから・・
がんばれ、あたし(なにをがんばるんだ・・

なにはともあれロックたん

早く「お帰りなさい」と言える日を待ち望んでおります

"Welcome home" I hope that a day to be able to say visits it as soon as possible.

I love you, Roc.
さりげなく告ってやったぜ(見てないけど



PS:名前は書けませんが○○さん
その節は一方的に失礼なメールを送りました
ごめんなさい
心配してくれていたのにわからず、「わたしが嘘を吐いているとでも思っているのか」と激情しました
ですがどうかこのまま、静かに見守ってください
わたしは彼とどうにか近付きたいとは考えていません
今のままで、わたしは幸せですから^^



ロックたん




・・・・・・・・・背、縮まった?(汗




そうそう!
マークス・サリーも来日します
blog Ivyをご参照ください^^
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-20 20:05 | Roc Montandon
A miracle happened to me.
待望の雑誌が入荷しました
予めわかっていたのではなく、penとブルータスが出ているので、誰が載ってるかと見たいがために忙しいのに無理矢理書店に行って来ました
自転車こいで
結構時間掛かります

・・・アホや


近所
と言っても、引越ししてしまったためちょっと離れてしまいましたが、一応近所の書店は日本の一部の雑誌しか置いていない個人商店なので、penもブルータスも置いてますが海外雑誌は置いてないから自転車こいで行って来ました


愛が通じました


penとブルータスがアウチだったので、「何のためにここまで来たんだ・・」とガックリしましたが、海外雑誌コーナーに行くとUKの雑誌が入ってたので「これでよしとするか・・」とレジに持って行きました

しかーし
簡単には諦めないのがわたし
念のためにと店員さんに「○○、いつ頃入荷するか大体の日付ってわかりませんか?」と訊いてみると、親切な店員さんは入荷雑誌の伝票を広げて
「あー、今日の便で入荷してますね。開けますから、ちょっと待っててください」と、作業の手を止め他の未開封のダンボールを空け、欲しかった雑誌の綺麗なものを選り分けて手渡してくれました
それだけでも嬉しいのに、ドキドキしながら中を捲ると


Andreas Carrere


ギャ―――――!!


アンドリーが居るうぅぅぅぅ!!
嘘だろ、マジでか、信じられなーい
店員さんの目の前で、思わず涙ぐむアホなわたし
だって、嬉しいんだもん
アンドリーに片思いして早や2年
苦節の数も2年
どれだけ探しても見付けることのできなかった、わたしのお気に入り四天王の最後の一人・アンドリーさまのお通りだーい
ロックたんは結構雑誌に出て来るし、ヴァレンちゃんは幸運なことに来日したから去年の夏、最新の画像を手に入れることができた
ジェイも日本発行の雑誌に出て来て、大人買いしたし、後はアンドリーだけだったんだよぅ
嬉しいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

スキャンする暇がないから、代理店に画像はないかと思って覗いたらしっかりアップされてて、これで(今日の更新)行こうかとも思ったけど、やっぱりスキャンしたかった



雑誌で見るとすね毛ボーボーのアンドリーだが、ナチュラル・ボーンの金髪だから気にならない
ジェイもすね毛多いがやっぱりナチュラル・ボーン金髪だから目立たないんだよね
いいなぁ、ナチュラル・ボーン金髪

しかし、やっぱカッコイイなぁ、アンドリー
死角なしだもんなぁ(真横以外)

あー・・・
アンドリーになりたい(なんでじゃ


アンドリー入手の記念にと、大人買いしてしまいました
アホや・・_| ̄|○


Will Chalker


セクシー・ダイナマイト・ウィル・チョーカーも居ました
腹毛がフサーだったのがちょっとショックでした

後、チョーカーと同じコーナーにRJとキング・ブラッドも居ました



しんどいのでスキャンしませんでした








ロックたんかどうか、わかんない

と書いたら、やっぱりロックたんでした
Roc Montandon

すみません・・
以前の記事のコメントで、「隣はニック・スナイダーかライアン・タイラーだと思います。多分○○だと思います」と適当なことを書いたら、隣はライアン・タイラーでした
しかも合わせて買ったUK雑誌にもタイラーが出てました
タイラーとかスナイダーとかは、あんまりいらねー・・
ニートはもっといらねー・・

あの時のコメント、あたしどっちの名前書いたんだろう
多分「アメリカの雑誌だからニック・スナイダーだろー」とか書いてそうな気がします


あぁ、嬉しいわ
大好きな人が2人も載ってたんだもの
だけど、あぁ、悲しいわ
気持ちのキャパが少ないわたしは、時々でも雑誌で見付けることが比較的可能なロックたんよりも、初めてまともに写ってるアンドリーをゲットできた喜びに勝るものなし

やっぱかっこいいよぅ、アンドリー。・゚・(ノд`)・゚・。


「カストロちゃんに似てるなぁ~」と思ったら、カストロちゃんでした(汗
Luis De Castro


アホなわたしですみません

スキャンはこれで精一杯でした
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-18 19:51 | My Favorite Model
見当違いで発掘
引越しを境に、なんだか物事が面倒に感じて来ました
片付けがまだ終わりません
今日は保存用に購入していた雑誌の片付けで一日が終わりました
Raptureも更新できないし、ゴタゴタは起きるし、なんなんだ(涙
メールも返事しなきゃならない相手が居るのに送れないし(海外の人だから、尚更送れない・・)、誰かEXRのカタログをイタリアのサラに送ってあげてください(何を言い出すんだ、あたしは


マイスペも届いたコメントやメッセージに返事ができず、なんか見たことない名前ばかりで「誰だよ、こんなクソ忙しい時に」と数日経ってから開いたら、名前を変更してた海外のネフレと某有名モデルからでした


こんなことここに書いちゃっていいのか、あたし(汗ダク


てゆうか、そのモデルのマイスペプロフィの写真を見て、「あら、ファンの人が何か言って来てるのかしら」と半信半疑
中を開いて「本人だよ」とビックリ

しかし、書かれているメッセージの内容が、2年前に起きたトラブルと同じもの
その時も某モデルさん絡みだったんですが、「代理店用に画像を欲しいから送ってくれないか」と言われメールで送ったら、「大きくて鮮明なものが欲しい」と言うので態々編集して綺麗な状態で送ったのに、今度は「雑誌を送ってくれないか」と言われ、ブチ切れたわたしは

おめーの出た雑誌なんか知らねーよ!

と、啖呵を切ってそれ以後音信不通

わっはっは


そう言うことがあるもんだから、モデル本人とどうのこうのと言うのは苦手なのです

なんせその時のモデルさんが、お気に入りモデルさんだったんですねぇ
トラブルが起きて、今じゃ顔を見るのも嫌なくらいになりました
汗ダクな話でございます


さてさて、更新もできない状況の中、少し気分転換に書店に行きたいと思っているのですが、いつ行けるかわからず・・

俄フェレリスタさんが教えてくださったサイトで


ジュリアンはっけーん
お気に入りではないけれど、ついつい悦っておりました
悦り過ぎて画像を拾うのに夢中になってしまい、俄フェレリスタさんが教えてくださっているカテゴリを見ずにサイトを閉じてしまって「あ!しまった!」と慌てて開き直したなんてことは口が裂けても言えませんが、もう言っちゃってますね

すみません、俄フェレリスタさん(滝汗
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-17 20:42 | fashion
ショックです。が、立ち直りも早い
「ロックがカタログになってるよ」

と、アメリカに居るネットフレンドが教えてくれました
場所は日本の某デパート
日本人のわたしがアメリカ人に教わるだなんて・・
悔しいでも嬉しい
ありがとう、F

Thank you, F

なんでロックたんは雑誌でこの顔ができなかったんだろう・・
これが雑誌だったらあたし、間違いなく4冊買ったわ・・
1冊はスキャン用
残りは閲覧用・保存用・永久保存用

あぁ、ロックたん・・・

最近忙しくて、ロックたんを想う時間もないわ。・゚・(ノд`)・゚・。


名前を書いちゃうと、先方に迷惑が掛かるので書きません
(メール相手と、某デパートに)

早速問い合わせたけど、今回は何故か問い合わせが殺到しているらしくカタログは送れないと断られてしまいました
残念です
しかし、非売品なんだからしょうがないし、しょうがないので他のブランドのカタログでも入手しようかと考えてます


ヨネスケ発見

あまりの可愛さに、一瞬「誰?」とか失礼なことを考えてしまいました

これも多方向に迷惑が掛かるので、名前は書きません


名前を書かないのが不親切と言われても仕方がないけど、それによってどれだけの迷惑がどんな人に掛かるかわかってない人が多いようなので、今後も不親切な記事は増えますが、気に入らないならここを二度と訪れないことをお勧めします
うちは情報サイトではないので


Because clearing of moving is not over, update of Rapture does not advance as ever.
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-16 19:26 | Chat