- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Welcome to Japan
It seems that Paul arrived in Japan.
2006 L'UOMO VOGUE

I expect very much what promotion he will be able to develop in Japan.

2006 A.P.C Catalog

2006 attitude

I who am doing not becoming one's own profits am foolish.

2006 anthem

By the way, whom is this model of the advertisement of "MARC BY MARC JACOBS"?
It cannot remember, although it is familiar.


NUMERO TOKYOの創刊号が届きました
モニターに当選したのかと思ったら、「応募から漏れたので残念賞で送ります」だった
普通にゴミだよ

今日は、UOMOの他にも買って来た雑誌を記事にしようかと思ってましたが、やんごとなき事情のため取りやめました
ポールが来日しました
Welcome ようこそ日本へ~
何の得にもならんのに、なんでこんなとこでポールのプロモなんかやってんだ、あたし
そんなことは代理店に任せておけば良いのに
しょーがないやね、性だから
まぁ、稼いで行って下さい

ところで、先ほどメンバー登録しているモデルサイトからサポートメールが届いたのですが、そこの特集に彼が出てました


His introduction is performed by Model's.com.

今正に日本に向っている途中のこの人を、こんな形でフルネームゲットなるとは思ってなかった
ドイツ人なのに好物はピザとパスタだそうです

イタリア人になってしまえ
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-27 10:59 | Visit to Japan
おっちゃぁぁぁん!
早くも10+Menの最新号が出てました
立ち読みして、中をチェックしました
マティアス・ラウリツェン(デンマーク風に読むと『ラウリツェン』らしいです。今まで英語読みしてました)、ライアン・タイラー、レオン・レインドルと、有名モデルが3人も出て来たし、相変わらずゲイが見たら堪らんシチュエーションとかショットとかありましたが、どうしてだろう
欲しいと思えなかったので、今回は購入を見送りました
ロックたんの広告もありました
だけど、買いませんでした
来月になったらきっと、ロックたんの出た雑誌を山ほど買うだろうと思ったら、どこかでロックたんが「広告一枚のために3000円なんてお金、出さなくて良いよ。それよりボクが出た雑誌、たくさん買ってね♡」と言ってるような幻聴がしたので、買いませんでした
都合のいい幻聴です


UOMOを買いました
目新しい広告がたくさんありました
前期はマイケル・ガンダルフィが広告をやっていたエポカ・ウォモが、今期はオーウェン・スチュアートっぽい人がやってます
スキャンしたけど、元々良く知らない人なのでコメントできなくて、編集しませんでした

ごめん


Dolce&Gabbanaの広告シリーズで、踏まれてるアダムさん(Adam Senn)を発見

今年のDolce&Gabbanaは、なんか知ってるモデルがいっぱい出てます
スキャンはしてませんが、この踏まれてるアダムさんを始め、「あたたたたた」スタン・ジョーク(※参照)とか、後・・・えっと、もう一人顔知ってるモデルが出てたんだけど、広告が目の前にないと誰だったか思い出せない
公式サイト行くのも雑誌めくり直すのもめんどくさい

こんなことで「モデルヲタ」とか言ってて良いのか、あたし

そう言えばアダムさんは、3年前のGucciでも踏まれてた
踏まれキャラか・・?
アダムさん

踏んでやろうか?


シャネルのコスメの広告が新しくなっていた


おっちゃぁぁぁん!
胸がジャングルじゃなくて農耕地帯になっててママンの名前が隠れちゃってるよぉぉっ!
この、親不幸者っ!(え?



「ユナイテッド・アローズに行ったら、マイケル・ガンダルフィのなんか(カタログとか?)もらえるのかな」とか安直に考えてるわたしです
この人は1年に1回日本に来て、必ずどこかのブランドフェイスになって帰るので、やはり荒稼ぎ王ですね
きっと、日本に来ても黙ってたって仕事が舞い込むんじゃないかと思った
マイケルファンじゃないけど、マイケルの瞳の色は好きです
メロンキャンディ色だから(どんな喩えだ


「UOMOの専属切れたのかな」と、思ってました
先月はおっちゃんが全然出て来なかったので、もう日本の雑誌ではおっちゃんを見ることができないのかと、ある意味淋しく感じました


あたしのメランコリーを返せ


ツインズ?
勘弁してくれ
人口密度が上がる


オバチャンがウザいと言うか、スキャンしてわたしのパソコンのフォルダに残したくないので、特製のシールを作ってオバチャンの顔を隠してスキャンしました


その、「オバチャン専用特製シール」も、編集でカットしてしまえば意味がなくなってしまって、「無駄なことさせやがって、オバチャンめ」と、わたしは少し怒ってます

どれだけアンドレくんと一緒に写っても、こんな風に残酷な扱いをわたしから受けてるオバちゃんが、ちょっと可哀想になったが同情しない

わたしは女には鬼だから(高笑


顔は濃いけど顔色が薄くなって、ちょっと心配です
「どっか悪いんじゃないか?」って

ちなみにわたしは頭と性格が悪いです(開き直り

そんなこんなで、おっちゃんがUOMO引退じゃないことがわかって、「今月のアンドレくん」もこれからも続けられることが嬉しいです


誰だお前は

やっぱり毎月24日はこれがないと始まらないね
UOMOはアンドレくんが居ないと始まらないね
でも、できればアンドレくん以外でも(わたしの好きな)素敵なモデルをたくさん出してください
え~~~

来月はロックたんが出るのかしら?(ワクワク
やっぱ童顔だから無理かしら・・・(ドキドキ
ダニーは出て来たけど(オッサン顔だし、ダニー
とりあえず、来月ライアン・スナイダーが出て来たら買います
でも、ライアン・スナイダーじゃなくてスティーヴ・ゴールドが出て来そうです
でも、たまにわたしの勘は外れることがあるので、しょぼかったら来月の「アンドレくん」はありません
3月の「今月のアンドレくん」があるもないも、出て来るモデルの質次第と言う、シビアな環境ですが、これがRaptureです

全てはわたしの胸先三寸
ふっふっふっ・・・


しかし、この画像が全部海外モデル掲示板に流出したら、わたしがアンドレくんを「おっちゃん」と呼んでいることが世界中にバレるわけで
なんでそこんとこ計算しないで画像に思いっきり「おっちゃん」と書いてしまったのか
そしてそれをアップしてしまったのか
今頃になって「やべ~・・」とか思ってますが、まぁいっか(アバウトシンキン



こんなんも作ってみた
これも海外掲示板に流出するんだろうか
なんとなく、こんなことしてごめんアベちゃん・・


楽しみにしてました
くりすどえの登場を
HUgEでくりすどえを見付けたけど、どれも引き写真だからくりすが充分に見れない
だけどUOMOにも出て来てくれて、嬉しかったです
でも


誰だお前は



普通じゃん

詐欺師め・・・・・・・・・・(言いすぎ


最後にビッグニュース

ファッション・ショーの申し子・ルーカス マスカリーニが来日します
日付はわたしにはわかりませんが、3月過ぎに来るのではないかと思います
日本が再び激戦区になります
ルーカスは数々のブランド広告をやっているので、ポールもうかうかしてられませんね

Lucas Mascarini is due to visit Japan.

ついでにグチ


日本の代理店では名前が『Mads』になってたので、それを頼りに海外の代理店で探したけど見付からなかった
まだ売り出し中なのかと思い、日本の代理店の画像を使おうと思った矢先ミラノの代理店で見付けた
しかも名前が思いっ切り違うんですけど


In the Japanese agency, his name was written to be "Mads".
But, in the agency of Milan, a name is "Nicolaj".
Should I describe in the name of which?

たまたま偶然見付けなかったらこのモデル、一生わかんなかったよ・・
つか、「ギャスパー・ディエトリッチの親戚か?」ってくらい、ソックリなんだけど、ギャスパーの隠し子か?(ギャスパーはそんな年じゃねーよ・汗

3月の目玉は(雑誌に出て来るのはその1~2ヵ月後)このルーカス、ゾーレン、ポールの3人でしょうか
ルーカスを使わないアホな雑誌出版社はないだろうし、ポールも海外では人気の高いモデルだからオファーが殺到するだろうし、ゾーレンは去年、あれだけ雑誌に出まくったから記憶にも新しい所なので、今回もそれなりに出て来るのではないかと想像します
コレクションでもゾーレン、かなりかっこよくなってますしね
(代理店の画像は相変わらずアレだが・・)
一番厳しい現状に置かれたのがラース・スウェンソン・・・
去年は、ヴィンセント・ホーグラントが来るまではダントツの数で雑誌に出て来てたのですが、ヴィンセントの来日であっさり抜かれてしまいましたし・・
こう言う、「誰が一番多く雑誌に出て来るか」と言う予想を立てるのも、楽しみの一つです
後は、そうですね、この戦国時代到来とも言うべき時期にニコラス・チャボットをポーンと放り込んだらどうなるのか、見てみたい気もします
わたし個人としては、今波に乗ってるアンドリス(Andris Pirtnieks)を連れて来たいですけど(笑
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-26 21:31 | Magazine
The dreamlike occurrence in a dream
ロックたんの夢を見ました
正直、ここのところロックたんのことを考えてる余裕はありませんでした
昨日もやろうと思ってた更新ができず、結局サボってしまいました
それでも、ロックたんを夢見ました

少し家賃の高い団地のような感じの建物の階段を、4~5歳くらいの女の子と一緒に上ってました
すると、後ろからプラダの赤と黒の斑模様のセーターを着たロックたんが上がって来ました
女の子が「あ、ロックたん」と声を掛けると、ロックたんはにこっと笑いながらキャメル色のセカンドバッグのようなものを持ち上げて見せました
多分、「帰ったよ~」か「こんにちわ~」の意味だと思います
そして、何故か同じ部屋に居ました
子供の勉強机のような机にロックたんは座ってて、会話とかしました
ロックたんは英語を話してるんですが、わたしは英会話ができなくて日本語で話すんですけど、その日本語もロックたんはちゃんと理解してて、日本語は話せないけどヒアリングはできるみたいな感じでした
わたしも英語は話せないけど、なんとなく言ってることは伝わってるみたいな感じで
この時もわたしはRaptureとblog Ivyを運営していて、これ以外にももう一つブログを運営してるんですが、何故かこの3つともコメントがいくつか書かれてて返事がめんどくさくて放置していると、ロックたんが「友達がブログにコメント書いたけど、返事してもらえないって言ってた」(英語だけど、何故か通じた。夢の話しだし・笑)と言って来て、わたしは日本語で思いっきり返事して、「あぁ、それiTunesのラジオチャンネルだから」と返事してました
どうも記事に対しての質問を書いたのに、わたしがレスしてなかったようです
余談ですが、見知らぬ日本人のお客様から一言コメント(書いていることは同じ内容)をいくつも書かれていて、夢の中のわたしは「ウゼー」とか思ってました(←バカ正直なわたし
それから会話は続いてたんですが、ちょっと細かい描写を覚えてません
で、突然ロックたんが「明日、一緒に行こう」とか言い出して、わたしは何を焦ったのか「でもパスポートないし!」と返事しました
現実パスポートなんか持ってないし(笑
「え?パスポート持ってないの?」と訊き返されたけど、ロックたんはわたしを一体どこに連れて行こうとしてたんだろう・・・
夢の中でロックたんは、どうもわたしの家にステイしている設定のようでした
実際住んでいるところとはかなり違う間取りですが、うちのオカンが普通に居ましたし、普通に掃除してました
夢の中でも掃除してるオカンって・・・(汗
行き成り就寝シーンになるんですが、部屋にはロックたんの分も含めて布団が3つ、ギチギチの状態で敷かれてて、ロックたんは(向って)左端の布団に入ってて、女の子が右端の布団に居て、真ん中の布団が開いてる状態でした
なんかプライバシーもクソもない間取りで、着替える場所がなくて、布団を敷いている部屋の隣(ふすまを取っ払ったような感じでした)のくら~いとこでパジャマに着替えてたらロックたんが思いっきりこっち見てて、わたしも思いっきり悲鳴上げたんですが、その時の悲鳴が女らしく「きゃー!」とか「ぎゃー!」とかじゃなく、「 ―――――――

夢の中でも色気のないわたし・・・・・・・・_| ̄|○

薄い胸をロックたんに見られてしまった・・(蒼白
夢の話だけど
すると、夢の中で階下に住む住民のおばちゃん(見た感じ30代後半から40代手前)が「どうした!何かあったかっ?!」と、3歳くらいと5歳くらいの男の子を抱えて我が家に飛び込んで来て、うちのオカンが対応してました
そこからしばらくして目が覚めました
時計を見たら夜中の3時25分前でした

なんでロックたんの夢を見たのか、心当たりは全くありません
ないけど、嬉しかったです
だけど声がロックたんの、あのダミ声じゃなくて、なんかディエの声系のかっこいいものでした

いえ、ロックたんの声に不満があるわけではないのですが・・(汗

夢の中のロックたんは、とにかく終始にこにこした好青年で、実際そんな感じじゃないかなと思いました
とても良い夢を見させてもらいました
ありがとう、ロックたん

そして、長々と夢を自慢話のように書き連ねたのは、見た夢を自慢するつもりではなく、後から自分が読み返して「あぁ、こんな夢見たっけ」と、忘れないためであって

あー・・・・・・・・
すみません


ロックたんの新しい広告を代理店で見付けたのだけど、スキャンが中途半端な状態でブランド名が良くわからなかった
検索したけどヒットしなくて、そのうち雑誌で見るだろうと、この時は諦めたのですが、ここのところクリスチャンの画像を代理店の画像サーバーから発掘している途中でロックたんが出たのと同じブランドの広告を見付け急いで検索し直しました
こんなところで糸口を見付けることになろうとは



ロックたぁぁぁぁぁん!!


なんかめっちゃカッコ良いんですけど
ロックたんのファンをやって、約1年半ちょっと
いつ頃からロックたんが好きになったのか覚えてないくらい、いつの間にか好きになってたロックたんですが、思えばロックたんを「カッコイイ」と思ったのは、これが初めてかも知れない

ファン失格や・・・・・・・_| ̄|○



とにかく写ってる全てがステキ
こんなステキなモデルを早々に帰らせる日本の代理店の神経を疑う(←まだ恨んでるよ~
「帰る」つっても引き止めてよっ(涙

ここのブランドは、まだ日本には入って来てないのか、どこを探しても見付かりませんでした
カタログが欲しいんですけど・・
Although I wants the catalog with which the Roc appeared, it is not found so that Japan may not have a store.

画像だけを見ることのできるコンテンツもあるんですが、メンバー登録しないと見れないんですけど、そのメンバー登録もどこでできるのかわからず、かなり悲しいです・・
There are also contents which can peruse only a picture.
But place where member registration is performed is not known.
Therefore, it cannot see.
I'm troubled by the double misfortune.



打ち付けのコンクリで、背中が痛そう・・
代われるものなら代わってやりたい・・
でも裸はやだな・・・

モデルとして、どんどん成長して行ってるなー・・と、感心させられました
どこから見ても、立派なモデル顔
この画像は見てるとなんだか照れてしまって、目の前にロックたんが居るような錯覚を起してしまって、まともに見ることができません
ロックたんは眼力があるので、負けてしまいます
負けず嫌いなわたしですが、ロックたんには負けます・・




だったら「貼るな」ですね


貼りたかったんだもんっ
(つか、ネタにしたかったんだもんっ)


ごめんね、ロックたん・・・


一瞬「ヘンリー・バーナクル?」とか思った(汗


代理店で新しいロックたんを見付けたり、雑誌でロックたんを見付けたりすると、わたしは「この人のファンで良かった」と思います
見てるだけで嬉しい気分にさせてくれるモデルって、やっぱりすごいと思います
わたし以外の、他の人も、こんな風に「見てるだけで嬉しい」と感じられる人と出逢えたら、それってきっと、幸せなことだろなぁと思います
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-25 10:22 | Roc Montandon
I'm sorry... updating is impossible today.
I'm sorry
Updating is impossible today...
Today's Haruhi is very tired.
A text cannot be considered.
I'm sorry to have not updated.
But, I promises that renewal of Roc or OTCHAN will be carried out tomorrow.

Thank you.
Haruhi


今日は更新が出来そうにもありません
更新したいこと、書きたいことはあるんですが、頭に何も浮かびません
考える力がありません
更新を楽しみにしているのに、空白でごめんなさい
明日は更新できると思います
ロックたんか、おっちゃんの更新をします
どうぞお楽しみに^^
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-24 19:02 | Information
Come back for you
春ですね


ここのところ頭の中がChristian Brylleでいっぱいなので、今日はクリスチャンの画像を代理店のサーバーから家捜ししました
ID制なら少しは探しやすいのだけど、登録してるモデルの画像が全部ごちゃまぜになってるので、見付からない画像とかもあってかなり難航してますが、ポラを見付けました


乳ピアスを見ると、ぐれごりぃさんを思い出す・・(涙

Christian's picture was looked for in the agency.
Immense time was needed and it was very difficult.
But, some pictures which have not been seen were found.

I'm very satisfactory.

クリスチャンの画像を探すために拡張子を弄っていると

情けないパンツ姿のKenzieを見付けました
面白いので貼りました

代理店が男性女性の区別がない保存の仕方をしているので、女性モデルの画像なんかも多く目にしました
8割ぐらいが乳を放り出した「プレイボーイですか、これは」と言うような画像ばっかりでした
男だったら下半身が大変なことになるでしょうが、わたしは生憎女なので反応もなく、乳首の形を干渉することもなくスルーしてますが、これだけはスルーできなかったです


真剣びびりました


モデルの世界は女性上位なので、女性モデルの画像の方が圧倒的に多いです
そんな女性モデルの画像の中で、なんか発見


こんなとこでラースの画像をゲットできるとは思ってなかった
ちなみにラースはこの代理店にはいません
まるでUKの代理店で居ないはずのアンドリーの画像をゲットした時のような喜びが溢れました


春に向けて、各代理店(一ヶ所除く)が慌しい動きを見せました
来日予定のモデルの数が、かなり増えてます
しかも、半端なモデルじゃありません

去年の同じ時期日本にやって来たデンマークのモデル、ゾーレン再び

Soren is due to visit Japan soon.
The day when he appears in a magazine is pleasure.

去年来た時は、海外の代理店にもろくな画像がなく、全部悲しいほどもさかったため、全く気にも掛けていませんでしたが、そんなもさかったゾーレンが、日本で大変身
大変素敵なモデルにチェンジして、帰国されました
その後の彼の活躍は(やや)目覚ましく、大きな雑誌にも立て続けに出て来たし、今年初めのコレクションにも出ておりました
まるで2年前のロックたんのような成長振りでした


ロックたん
・・・・・・・・・・・・シクシクシク(昨日の代理店事件を思い出して、泣けて来た


丁度1年経ったゾーレンが、どんな姿で雑誌に出て来るのか楽しみです

来日予定のモデルのリストは、blog Ivyにあります
blog Ivy has a list of models of a visit-to-Japan schedule.

ロックたんの今季のブランド広告を元に公式サイトを探し回り、ゲットしました
でも、ロックたんを今日の記事に混ぜたくないので、明日、時間の都合ができれば更新します
もう、すごいって言うか、なんて言うか
惚れ直しました


話は変るけど、クライグ・ギャロウェイって名前カッコイイ
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-23 18:03 | Model
Is not the reality in which it's believed.
今日は無駄に文章が長いです
退屈しのぎに、クリスチャン・ブレイルの画像を挿入させます
Today's text will be long.
The picture of beautiful Christian Brylle is inserted by for a change.


信じられないことが起きました
我が目を疑います
と言うか、「なんじゃそりゃ」な出来事です


始まりは一通のメールからでした
海外に居るマキシ(マキシミリアーノ・パターネ)大好きAさん(仮名)21歳(ごめん、年ばらした。でも日本語通じないからセーフ)
まぁ、早い話がわたしのモデル好き仲間からのメールです

「ヘィヘィ、ハル」
彼女の始まりは、いつもこれ
「ハルのブログにマキシが貼ってるけど、何書いてんの?」
と訊いて来るので
「日本に来るらしい。もう来てるのかどうか、わからん」
と素直に返事をしたら
「へ?何のジョーク?」
と返って来た
「マキシの居場所は教えられないけど、彼は日本にはまだ行ってません」

え?
マキシ、まだ来てねーのか・・・?
てゆうか、なんであんたはいつもそう、モデルの行動とかを把握してるの・・・?
海外のモデル好きは怖いっす
ものすごいネットワーク持ってます
まぁ、ロックたんですら来る1ヶ月前からディビジョンに貼られてたから、そんなもんだろと思ってたが、念のためもう一度ディビジョンを開いて確認してみた

・・・・・・・・・・・・・嫁(ロックたん)が消えてました_| ̄|○

嫁どころか、他のモデルも消えてました
誰も居ません
モデルの代理店なのに、モデルが居ません
『そして誰も居なくなった』状態です
閑散としてます
それよりロックたんがいなくなってることで頭に血が上りテンパッたわたしは、慌てて

「ロックたんが居ねーよ!てゆうか、パトリックも消えてるよ!つか、ダイレクトブッキングにもロックたん居ねーよ!どうなってんだこれー!!」
と、かなり支離滅裂なメールを送りました
彼女から、こんな返事が来ました

とりあえず、落ち着け

・・・・・・・・はい


とにかく取り乱した気落ちを落ち着かせようと、その代理店のプロフィールなんかを読みました
海外の代理店だと『about us』に相当する所です

長い
長すぎる
PRが長すぎる
しかも全文英語
どこに向けてのPRなのかわからない
終始社長の自己PRで終わっているような内容
しかも代理店のPRは、海外にある代理店(特定したことは書けません)にあるPR文を流用していた
驚くべきことは、経営者は自らを『プレジデント』と表している
プレジデントには『代表取締役』と言う意味もあるのだから、間違った表現ではないが、どこの代理店も自分を『プレジデント』と表現しているところはない
その多くが『大統領』、あるいは『大企業のトップ』と言う意味になってしまうからだ
例えばTOYOTAの社長が自分をプレジデントと表現するなら、納得できる
例えばカルロス・ゴーンが自分を『日産のプレジデントです』と言うのなら、わかる
『プレジデント』にはそう言った大物企業家を表する言葉なのだから
わたしは海外のことはサッパリわからない、井の中の蛙だが、大抵の代表取締役は自分を謙虚に表して『マネージャー』、あるいは『ゼネラル・マネージャー』と書き表す場合があるし、代理店だと簡潔に『ボス』で済ませる場合もある
もちろん、世界中全ての代理店を把握しているわけではないので、これはわたし個人の意見として受け取っていただきたい

すげー代理店もあったもんだ
つか、そんなとこに大事なロックたんを預けられるか
しかも、気づいたことがあるのだが、そこの代理店の名前が、なんと実際にUKにあるカメラマン、ヘアメイク・アーティスト、スタイリスト専門の代理店と全く同じ名前
更にスペルが全部大文字表現というところまで、同じだった
関係してるのだろうか?

この業界では、名前が被ると言うのは考えられないことである
それは双方に迷惑が掛からないよう配慮されているのだろうが、今の所同じ名前の代理店だけど経営者が違うという現象は確認していない

色々見ている内に、腹が立つことがあった

この1年少し、わたしは日本にある代理店を常にチェックしていた
その結果で物を言っているので事実とは違う部分があるかもしれない
だけど、指摘されるのを覚悟で言わせてもらうと、どんなモデルでも最低2ヶ月は滞在中になっている
この代理店のモデルは誰も彼も2ヶ月も経たない内に帰ってしまっていた
その上、日本には来ていないモデルを『来日中』に見せ掛けているこの事実を、どう説明するのだろうか

ロックたんに関しては、1ヶ月も日本には居ない
どうして?
ロックたんは今では押しも押されぬ人気モデルの一人
それこそどの雑誌だってロックたんを使いたいに決まってる
大金を積んででも、ロックたんを雑誌に使いたいはず
なのに、ロックたんは雑誌に出る前に帰ってしまった
何故だ・・・
そんなに忙しいのか・・・?
だったら初めから日本に来るはずない
滞在期間が中途半端すぎる

あたしの楽しみを、どうしてくれるんだ~~~!!(←本音


The contents of a report and Christian Brylle are not related at all.

今、芽が出始めているパトリックも消えていた
彼は確かにロックたんに比べたら、それほど有名ではないかもしれない
まだブランドフェイスもやっていない
だけど、コレクションにも出るようになっていたし、海外の大きな雑誌にも出るようになっていた
正に『これからが旬』と言うモデルを帰したのか
それとも、忙しいから帰ったのか
例えば他の国で仕事が入っていたとしても、代理店はその間も『来日中』とし、仕事は取るはずだ
去年のジャロッドがそうだったから
何度も日本と海外とを往復したと聴いている

この代理店は、何を考えてるんだ?
仕事する気あるのか?
他の代理店は去年の倍近くのモデルを招聘しているのに対し、この代理店はモデルをひとりも抱えていない状況だ
しかも、日本には居ないマキシをディビジョンに置いている
これはクライアント、及びモデル好きの人間を騙していることにはならないだろうか


The contents of a report and Christian Brylle are not related at all.

事情は知らないが、代理店のPR文を読んだだけで『代理店と言う業種を舐めている』と感じた
こんな代理店があったのでは、所属しているモデル全員に迷惑が掛かることをご存じないのだろうか
『いい加減な仕事をしている代理店に居るモデルも、いい加減』と言う目で見られてしまうのではないかと心配だ

ちなみに、そのPR文の一節はモデル専門サイトの、とあるモデルのところで書かれているものと一致する(笑


The contents of a report and Christian Brylle are not related at all.

There is a place which is carrying out very random management by one of the Japanese agencies.
The agency located in Japan now has caused many models.
But model is not in the agency.
The agency where a model does not exist was seen for the first time.
This agency will already disappear immediately.
It is because "Frog Women" does not understand work of a model.

The agency deleted Roc from direct booking.
Emitting a wonderful model like him etc. is not believed by me!
I do not allow this agency by any means.
It seems that this agency cannot do a model satisfactorily as for management.



Hi, Valentin!
Next, if it may come to Japan, you should move a Japanese agency.
The agency could not manage you satisfactorily.
The manager of the now of a Japanese agency is incompetent.
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-22 23:33 | Information
Christian Brylle
最近、彼がとても気になります
Recently, he is the existence worried very much.



わたしがファンになったりしたら、迷惑するんじゃないかと心配してます
If I become a fan, it will be worried that it may be troubled.

ちょっと小心者になってます・・



この画像に、かなり惹かれます
It is considerably charmed by this picture.

ちょっと、ぐれごりぃさんの斜め顔に似てる・・♡


Hi, Chrstian.
You were put into "My favorite model".
If troublesome, please tell secretly.
does not want you to feel disagreeable, I'm removes from favorite.
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-22 23:33 | My Favorite Model
スイスのなまはげ
一昨日のYahooニュースで見付けました


≪スイスの山あいにある小さな村エボレーヌに現れた「わら人形」の集団。毎年恒例の風物詩で、カーニバルに合わせ、日曜のミサが終わると登場。手にしたほうきで通りの観光客を追い回す≫と書いてありました

こんなものに追い駆け回されたら、小さい子だったら絶対トラウマになると思った

恐ろしい国だよスイスはッ!
(↑これを決め台詞にしようとか思ってる魂胆が見え見え)


昨日は一日、サボってしまいました
なんもする気が起きませんでした
更新もできませんでした
ご心配お掛けします・・
わたしはこのように、情緒不安定な人間ですので、あまり関わらない方が身のためだと思います・・(何言ってんだ、あたし・・汗


今日も、何かをしたいという気が起きませんでした
今月に入ってから、どうも精神的に安定できなくて、自分でもヤバいなぁー・・と感じてます
あまりにも好きすぎて頭がおかしくなりそうだし、それが超えると多分、このままで行くと『アマデウス・シンドローム』になるんじゃないかと思ってます
かなり何気にヤバいです
(↑対人のことではありません)

まぁ、そんなことは置いといて、やる気のないわたしに更新させる気を起させることがありました
それは



Paul Boche
ポールが来ます

ついに上陸する気になったようです
このブログでも何度か「日本に来ないかなぁ~」と書かせてもらったことがありますが、最近の彼はちょっと天狗になってる感があったので、ポール離れをしてました
お気に入りからも外しました
外した途端に、来日かい

彼のごっつい鼻を、日本のカメラマンがどのように誤魔化すか、それが楽しみです(歪んだ楽しみ方だ・・

ポールの来日予定浮上で、なんだか元気が出たというのもヘンな話ですが、「その内ラース(ラース・ウェイデマン)も来るんじゃないかと」と考えただけで、胸がドキドキです
ラースが来るまで、絶対お気に入りから外さないぞ!と、心に決めました


ラース違いの
Lars Swenson
ラース・スウェンソンなら来ますが・・

この人は毎年、温かくなると日本に来る
まるでつくしのような人だと思いました


Paul and Lars come to Japan soon.


他にもカッコイイ系のモデルが何人か来るので、それも楽しみです
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-21 14:32 | Visit to Japan
GQ
「早くくりすどえが見たいな」

そんなわたしの希望が叶ったのかどうかわからないが、くりすどえを見ることができた
海外マガジンで

Chris Doe
ファーストネームだけは記載されていたから、くりすどえに気付いた
名前がなかったら気付かない

くりすどえはわたしにとって、知ってるけど存在感の薄いモデルと格付けられている
申し訳ない、くりすどえ・・


他にも、名前の知ってるモデルが大勢出ていた
大袈裟に言っても9割は名前を知ってる
つまり、名前を覚えるのが疎いわたしですら知ってるほどの有名モデルが大勢出てるということで

Matthew Moore
去年、ジャスト・カヴァリの広告をやってました
何種類(モデルが日替わりみたいに5人くらいのバージョンがある)かある中で一番地味だったから、知ってる人がどれだけいるかわかんないけど・・


Rupert Wilson
雑誌で見るのは2年ぶりくらい
まだモデルやってたのか・・と言うのが、正直な印象
あごがものすごいけど、顔そのものは結構可愛い
鼻がアレだけど・・(^^;


なんとなく知ってるけど良くわかんないモデルも居て、そのひとりが↓

多分Alistair Wilsonだと思う
なんせこのモデルの最新画像を知ってるわけじゃないし、チェックもしてないから名前を知ってる程度で、申し訳ない・・



(昔好きだった)アレクセイちゃんにソックリなモデルが居る。と言う記憶しかないものだから、彼の画像は持ってないし、どこの代理店に居るのかすら覚えてない
申し訳ない・・


Fionn MacDiarmid
V Magazineで初めて見たフィオンはなんか、オッサン臭いけど可愛い坊やと言う感じの、可愛いモデルだったけど、2年も経てば立派な男になったもんだなぁと、しみじみする


髪を短くしたもんだから誰だかわかんなくて、一瞬「サシャ?(男の方のハンガリー人のモデル)」とか思ったけど、名前を見たら『トーマス』と書いていた

Thomas Ianson
あぁ!トーマス・イアンソンか!(スッキリ
そうか
トーマスは髪を短くするとサシャとそっくりになるのか

紛らわしいっ!


他にもまだまだ世界的にも有名なモデルは出てますが、貼り付けるのがめんどくさくなるくらいの数なので割愛しました
しかし、こんなにもたくさんのモデルが出てるのに、買った動機が

Jay Maude
「ごめんね、ロックたん。これは浮気ではないのよ。つぶらな瞳のジェイに胸がキュってなったの・・」と言うもので、申し訳ない

Since Jay appeared, I bought GQ.




ひとり忘れてた

Jerome Eveson
ジュッテ~ム・ジェロ~ム(最早ネタの一部となっている・・
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-19 10:37 | Magazine
ロックたん(の更新)キタ―――(゚∀゚)―――!!!
久し振りですわ
何ヶ月ぶりだ
大雑把に言ったら去年ぶり(大雑把過ぎ

ロックたんキタ―――(゚∀゚)―――!!!

(と、大袈裟でも自己主張するべきか、これでも悩んでる)




ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。ねぇねぇ、ロックたん。(←コピペ
イエッペ(※1)に見えるんだけど(汗

(※1:Jeppe Zeller)
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-17 18:14 | Roc Montandon