- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
海外版・結婚できない男
Condition was bad, and did not update blog, either and a reply was not able to do it yesterday, either.
I'm sorry...
昨日は体調が悪く、更新もせず、返事も遅くなってしまって、ほんとうに申し訳ございません・・・



一昨日、Yahooニュースを見ていて面白い記事を見付けた

アメリカの研究チームが発表した研究データで、結婚できない男の統計が出たそうだ
Yahooニュースは常に更新されているため、ページをプリントスクリーンしました
サムネイルにしているので、クリックすると記事が読めますFree Image Hosting at www.ImageShack.us

(1)に該当する(わたしが書くのだから、対象は当然モデル)男の人って大勢居るけど・・


おぉ、アンドレくん
だから結婚できないのか(←失言

じゃぁ、(2)に該当するのは誰だろうと思い巡ったが、口唇の分厚いモデルは大勢居るけど、『女性っぽい』というとこで引っ掛かった
ロックたんは女性っぽいっちゃぁ女性っぽいけど、口唇厚くはないし
出っ張ってるけど(←これも失言?
後は『口唇は分厚くても女性っぽくはない』か、『女性っぽいけど口唇は割りと普通』ばっかりで、なかなか思い当たらない
だけど居ました、お気に入りモデルで

全部の条件が見事に当て嵌まったディエが居た


おぉ!
ディエと結婚したら、幸せになるのかぁ~♡

しかし、アメリカの研究チームの発表することは、大抵後から他の国のチームが覆したりしてる・・


NewMadison became a still more troublesome site.
ついでにちょっとグチってみただけ



「このモデルが気に入った!名前、教えて!」と、ちょっと大袈裟にアピールしてみた
その後で、「でも、これがヴィンセント・ホーグラントだったら笑って・・・」と、付け加えた
そしたら


やっぱりホーグラントだった・・_| ̄|○

ちょっとショック
ホーグラントにときめいたから
みんな笑ってんだろなー・・

トキメキを返せホーグラント


昨日で全てのメンズウェアコレクションが終了しました
とうとうギーヴスの写真を見ることができなかった・・
写真は公開される機会の少ないとこなんですが、アンドリーやロックたんが出てるかもしれないのでどっかで更新してくれないかなーと期待してますが、期待は大抵肩透かしを食らいます
コレクションで楽しみと言えば、舞台をパリに移した(それまではミラノで発表していた)ミハラ・ヤスヒロ(今年は『SOSU』が消えた・・)
明日の更新が楽しみです(ここは必ず公開されるから)
パリ・コレは昨日で終了しましたが、先立ってミラノ・コレクションのバックステージの写真を見付けました
まぁ、面白いものはなんもありませんが・・


ヴァレンちゃん(゚∀゚)!

   ここ


こんな小さいのも見逃さないほど大好きなヴァレンちゃん
大好きなので、

世間から『アホの子』と言われても、負けない
アホなことするロシア人て居るのよ
何やってもヴァレンちゃんは可愛い
可愛い
大好き

・・・やっぱアホの子



今年はジェームス・ニートと同じくらい良く見掛けたケヴィン・フラム
写真の縦横の比率がなんかおかしい


ジェイミーちゃんと並ぶと、隣のステファン・F・ワーカーも男前に見えてしまうが


ダニーと並ぶと、なんとなくジャレッド・ジョーンズに       のは、何故だろう


「捕まった・・・」と言う雰囲気が立ち込める
後ろのボウズの紳士も、「あ~あ」と言うような、気の毒そうな顔をしているのだけどまぁ、気のせい

今年も結構大きいとこのコレクションに出てたヴァレンちゃん
さすがにパリ・コレには出て来なかったけど、ヴァレンちゃんを思いっきり見付けた


それでも可愛い


薄ら笑いのロックたんは、サシャに見えてしまって


愛ゆえの暴言


話は変りますが、リッキー・マーティンの若い頃がメチャクチャ男前だった(過去形?)ことを知り、最近妙にドキドキしています
1991年

できることなら
1995年
この頃にお会いしたかった

プエルトリコって、南米?
南米?
やっぱわたし、ビバ南米??
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-31 14:11 | Model
2007 FW Paris Men's collection - Andreas & Roc
Ann Dの写真が更新されてました
早速ロックたんとアンドリーを捜索しました
The picture of Ann D was updated.
Roc and Andreas were looked for instantly.


ポール・ボーチェかゾーレン・ハンセンかわからんが、普通に怖いと思った
鼻がごついからポールだと思うけど、目の怖さがゾーレンだ・・
It is not understood in Paul or Soren.
But since the bridge of the nose was thick, I thought whether to have been Paul.

Roc
ロックたぁぁぁん!(゚∀゚)
今年のロックたんは、動きが派手
It seems that Roc this year has showy Catwalk.


顔が隠れてても、なんとなくでもわかるようになって来たのが嬉しい
だけど、「これ、ロックじゃないよ」だったら悲しい
It has turned out somehow that it is Roc even if the face is hidden.
Therefore, it is glad.
But I'm sad when this is not Roc.

ロックたんが出たんなら、アンドリーだって居るはず!
去年の夏は出てなかったけど、今年は出てるはず!
そう思って探したけど
If Roc came out, I looked for Andreas as Andreas should also have come out.
But................

Andrea...s...

!(゚∀゚)アンド・・・リー?

自信がないので、他のサイトにも一応行ってみた
幸運にも大きい版があったけど

Andrea.....s...

アンドリーかどうか、益々自信が喪失しただけだった
My confidence was lost.

アンのバカ
よりによって、わたしの好きな人だけ顔、隠すことないでしょっ?!。・゚・(ノд`)・゚・。
他にも帽子被ったモデルは大勢居るけど、みんな顔出してるよっ><

アンのクソババァ!!。・゚・(ノд`)・゚・。←大暴言
Ann hid only my favorite model's face.
She is ill-natured.

Since only Andreas and Roc have hidden the face, I'm very painful.


雑誌と別のカテゴリにしたかったので、今日の記事は2つになりました
コレクションの画像更新があればこのページに追加して行きます
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-29 14:00 | fashion
ビバ!(゚∀゚)南米
よつばと! (1)
あずま きよひこ / / メディアワークス
スコア選択: ★★★★★

宣伝とかじゃないんですけど・・

昨日、海外雑誌のチェックのついでに、コミック売り場を見て回りました
いつも行く書店は、コミックでも気軽に読んでもらおうと、あえてビニールカバーをしていない、今時珍しいお店で、時間潰しなんかに利用させてもらってます
だけど基本的にあんまりまんがとか読まないので、立ち寄る頻度も低いんですが、そんな時に限って素晴らしいものと巡り会えます

『よつばと!』
タイトルを見た時点で、『よっぽど!』だと勘違いしていたわたし
「へ~。よっぽどな内容なんだぁ・・」
安直に、そう思った・・・
表紙を見る限りでは、見やすい絵柄なのでめくってみました
それから読んでみて、ささくれだった気持ちがすーっと引いて行くような、そんな不思議な感覚がしました
今でも何作品か、新刊が出たら買っているコミックはありますが、多分、わたしのこの短い人生の中で初めて、癒し系の作品に出会ったと思ってます
「天才じゃないか?」と思える作家さんは大勢居るけど、この『よつばと!』の作者さんは正真正銘天才だと感じました
登場人物達の会話が面倒くさくないし、回りくどくもないし、だけど肝心な部分を抜かした手抜き的会話でもないし、何より主人公の女の子・よつばの視点(子供の視点)がすごくリアルで、「そうそう、子供ってこんな感じ!」と、自分の周りに居る子供と比べても違和感がないです
立ち読みした上で、わたしはこの作品が気に入って買いました
何度読んでも飽きません
現在まで6巻が出ていますが、折を見て揃えたいと思ってます


香港のファッション雑誌・WE MENの最新号が出てました
香港は今では中国に返還されましたが、半世紀近くイングランド領だったのが理由で、アジアの中でも一番西洋に近い土地だからか、アジア圏にしては今回はとても珍しい表紙でした
美女が6人、裸(もちろん、部分的に隠しているけど)
みんなすごく綺麗で美人で、これがアジアン・ビューティーってヤツかぁ・・と、感動さえしました
更に、その時レジに立っていた店員さん(男性)が、ものすっごく丁寧に雑誌を扱ってくれたんです
袋に入れる時、大抵の店員さんて指先で雑誌を掴んで、雑誌に折れ線を入れて台無しにしてくれるんですが、この店員さんは雑誌の底面に手を添えて、掬い上げるようにして持ち、そっと袋に入れてくれました
ものすごく嬉しかったです
こんな風に雑誌を扱ってくれる店員さんは、初めてでした
大抵、扱いを先に言ってから袋に入れてもらうか、入れる瞬間を見ないようにしてましたけど、嬉しいを通り越して、ありがたかったです

その、ありがたい扱いをしてもらったWE MENに、ロムロが出ていた
Romulo Pires

「そう言えばこの人、ブラジル人なんだよなぁ。ブラジルって、結構スーパー・モデルとか、綺麗系のモデルが多いよなぁ(男性限定での発言)」
などと思ってしまったがために、こんなことしてみました
すみません


Vinicius Costa
フルネームはもっと長い


Romulo Pires
WE MENで何故VOGUE
そしてケイト・モス
意外にも寝顔が可愛いと思った
不覚


Thiago Mann
去年の春のランバン・オンブルーの広告になってて、一発で気に入って『お気に入り』に入れたんですけど、1年持たなかったです・・


Douglas Neitzke
なんとなくブラジル人かな~と思っていたけど、やっぱりブラジル人だった
でも、こんなあっさり系のブラジル人が居るはずがないと思いたいがため、「あぁそうか、在住なんだ」と思い込んでしまっている


Romulo Arantes
お気に入りに入れたいけど、なんか直ぐ飽きそうだからしばらく様子を見てから入れることにしました
決して画像の編集がめんどくさいからじゃありません、多分
ロムロは、ブラジル人じゃないかな~と思ってる段階で、ほぼ未確認です


Arthur Rodrigues de Sales
ダグラスちゃんみたいな可愛い人がブラジル人だってのが信じられなかったけど、アーサーを見ていたら「ブラジル人も悪くないかも・・」と思えるようになって来た
てゆうか、お気に入りモデルの7割ぐらいが『濃い国の人』だったりする


Federico Moyano
一昨年来日してたからか、モヤ~ノと


Maximiliano Patane
マキシの二人の画像には、困らない


Nicloas & Santiago
この二人がアルゼンチンて、信じられない・・・(一昨日知った)
あー、でもサンティアゴの名前って南米臭いんだよなぁ(サンティアゴ・モンテロも居るし)
なんで気付かなかったんだろー

そんなこんなでわたしは自分でも気付いてませんでしたが、『ビバ!(゚∀゚)南米』だったようです



「女、用意しろよ。女」とロムロの要求に慌てて女性モデルを手配した雑誌スタッフ
しかし、好みのタイプではなかったのか、ロムロのやる気が失せる
みたいなサイドストーリーが、なんでか思い浮びました
スウェーデンの雑誌でも似たようなことしてたけど、なんかロムロの顔がやる気なかった(このページだけ)ように感じました
好きじゃないけど、見てて面白い。ロムロは

- 慌てて追加 -


Igor Medeiros
イゴールの画像を使おうと思ってたのに、ブラジル人のモデルの画像、自分で思ってたよりいっぱいあったもんだから、セレクトしてたらうっかり忘れてた・・


日本のデザイナー・田中 了さんのインタビュー記事もあり、去年の秋にやった東コレの写真が使われてました
マルコ、ダニー・ビーチャムの写真と並んで、最初に
Valentin Savchenko
ヴァレンちゃんが載ってました!
目付きがロックたん似だけど、可愛いわぁ~ヴァレンちゃん♡

他にもコレクションでも超有名なモデルは大勢出てたのに、ヴァレンちゃんの写真を使うなんて、やっぱりわかる人にはわかるんだねぇ~
それだけで満足できるのでした(笑顔
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-29 13:28 | Magazine
2007 FW Paris Men's collection - Andreas & Roc
日曜日でも、更新してるサイトってあるもんだねー・・

日本語の通じるサイトで、ロックたんの出たブランドの画像が更新されていた
枚数が極端に少ないので、ロックたんを見付けることは叶わなかったが


見えそうで見えないロックたんに、拷問を感じる・・
Roc is likely to be visible and is not visible.


他のブランドでもめぼしいモデルは見付からなかったけど、



ピンボケでもいい
神さま、ありがとう
そんなわたしは無神論者

罰当たり~ニャハッ


まさか更新してないだろ~と思っていたが、Men's Styleがコレクション画像を更新していた

神さま、ありがとう


Andreas Carrere

Andreas Carrere

Andreas Carrere

My hero


アンドリーは相変わらずスタイル良くてステキでかっこよかったです
夢のよう!
As ever, Andreas's style was good, was fine and was cool.
It's dreamlike.

ベタ惚れやね~*^^*
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-28 22:24 | My Favorite Model
2007 FW Paris Men's collection
Number (N)ineの、ロックたんの画像を探そうと思ったけど、日曜日(時差のある海外でも土曜日の深夜辺り)だから、どっこも更新してないのよね・・
悲しいけど、明日のお昼まで我慢しよう

今日は現地時間でお昼2時にAnn Dのコレクションがある
今年も出るかしら、ロックたん!
アンドリーも出るかなぁ
夏は出てなかったからなぁ・・
ちょっと不安

それはともかくとして、Number (N)ineの画像は見れなかったけど、他のコレクションの画像ならあった


なんかロックたんに似てるんですけど?!
てゆうか、ロックたんじゃ・・・?
目・口唇・首周りがロックたんと一致するんだけど、これやっぱ、ロックたんだよなぁ・・・?

あ~、幸せ♡(ちっちゃい画像しかゲットできなかったけど・・


他のブランドで、間違いなくロックたん、発見!


ロックたぁぁぁん!♪



薄っすら微笑んでるよぅ~!
怖いよぅ~!


Shaun Haugh
ショーンも見付けたので、ついでで申し訳ないが貼った
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-28 13:44 | Roc Montandon
2007 FW Paris Men's collection & Japanese Magazine
コントロールキーを押しながらQを押すと、ブラウザが閉じることを今、知りました
ネスケ限定のショットカットキーだと思いますが・・
今日の記事のタイトルを書き終わった瞬間、何を思ったのかそれをしてしまい、一瞬でブラウザが消えました
驚いた・・
記事を書いてる途中の出来事じゃなくて、良かった


Maelは、名前は記憶していたけど顔までは覚えてなかった
なので昨日、代理店で顔を確認しようと思って開いたら、ものすごいものを見付けてしまった

去年初めのメンズ・コレクションで、プラダのとこでやたら同じモデルが写るなぁ~と思っていたら、それがMaelだったことが判明した

By Prada last year, the same model was reflected repeatedly.
but as for it, it turned out that it was not the same model but the model which the face resembled.


これは誰だ
ガーツか?くりきんとんか?


こっちはMaelだ

並べたら別人だけど、個別で見たらどっちがどっちやら
個性がないにも程がある

個性あり過ぎて、怖いくらいのモデルも大勢居るけど・・

それを踏まえて、夏のプラダのコレクション



3兄弟?これ、3兄弟?!


なんか、似た雰囲気のモデルばっかり出て来るからもう、神経衰弱みたいです
わたしも神経衰弱しそうです
誰か、助けて・・・


さっき更新されていた、今開催中のパリ・コレクションの画像を、何点か持って帰りました


ピンボケのモデルは、もしやジェイク・デイビス?
Is he Jake Davies?

サムネイルの時、髪を見ただけで「アンドリー?!(*゚∀゚*)」って喜んだけど、拡大サイズにしたら

ディマだった
Is he Dmitrijs Kopeikins?
ディマのフルネームは覚えにくい


Faith taught.
Roc appeared in Number (N)ine.

・・・・・・・・・・・・・・・これかな?(゚∀゚;)

当ったら奇跡
人はそれを愛と呼ぶ(どっかのパクリ♪

同じNumber (N)ineに、この人が・・・・・・・


ラブちゃん?
Love Brading?
きゃっほう!

ルイ・ヴィトンで、去年に引き続きイゴールを発見

Igor is discovered.
この人はほんっとにわかりやすい(顔)
助かります


Bernhard Schabernig
多分!
Probably!


もう、なんて言うかマークス・サリーかショーン・デウェットかわからんっす!
He could not be Shaun De Wet and is?
わけわからん英語になってるし
(かろうじて言ってることはわかってもらえると思うけど・・)


Someone!
Please let me know the name of this model!
I was pleased in him.
But when it is Vincent Hoogland, a smile should give.

Please let me know.
Pleaaaaase

ちょっと大袈裟にお願いしてみた



じぇらぁぁぁぁぁぁ?!
もしかして、ジェラァ?!

オデコが危うくなってるどころか、あらゆる所が危うくなってるよー!!


いつ入荷するのかはっきりしないので、とうとうattitudeを定期購読してしまいました
しかし毎月必ず欲しくなるものではないので、入荷しても多分、他の店で下見してから引取りをばっくれると思います
あたしって悪いヤツ(´д `*)
でも、毎月発売日を更新してくれるサイトを見付けてしまったのよね・・・
あたしって、運、悪すぎ(´д `;)


月末は車雑誌でもファッションを色濃く取り入れているENGINEとNAVIの発売日
多分ヨネスケは出て来るだろうなぁと思っていたら、ホントに出て来た

Jonas Kesseler
代理店にある画像と見比べて、かなり微妙になってるが・・・

そして、顔は可愛いし、細くて脚線美なヨネスケだが、

すね毛は意外と男らしいワイルドであることがわかった

(意味不明に)グッジョブ!d(゚∀゚ )

すね毛が濃いためか、

眉毛も濃く見えて来た連鎖反応


トムも出ていた
こちらも微妙になっていた
Tom Guiness-Taylor

しかしトムは、コレクションに出ている時ほどひどくはないので、これはかなりいけてる方だと思う


トムが着てるバーバリー・プローサムのコートが気に入った
けど、値段を見たら40万だった

・・・絶対買えない_| ̄|○

そして


まだ画像があるのに間違えて送信して、そのまま「今日の記事の更新は完了」と勝手に自己完結してしまい、しばらくのんびりしてしまった(汗


ヨネスケ、トム(は元から微妙)が微妙になっているのだから、
Michael Gandolfi
マイケル・ガンドルフィが微妙になっても仕方がないか・・と思った
載ってるのが全部アイウェア着用
そのためなんだかマフィアに見えて仕方ない(汗
正直、全部のページをスキャンするのがつらくなるくらい
しかも、お肌がバッドコンディション
毛穴が大きく広がって、マイケルじゃないみたいな感じですが、やっぱ25を過ぎるとお肌が下り坂になるんですね
男の人でも

これは正にアンチエイジング

しかしマイケルは、眼鏡を掛けると

[PR]
by haruhi-style | 2007-01-27 22:00 | fashion
2007 Spring Summer Advertisement
捨てようとしていた雑誌から、ヘンリーを発見した

Henry Barnacle
もう少しでゴミ箱に入れられるとこだったヘンリー
九死に一生
危機一髪
本人は「どうでも良い」と思ってるだろう
これは2005年秋の雑誌なので、今から約1年半前のヘンリー
Henry's picture was found from the magazine which was due to be thrown away.
it's 2005's magazine.

左手が手持ち無沙汰なので、こんなことしてみた



若いヘンリーの画像を踏まえて、2007年の各ブランドのキャンペーン広告です

(From L'UOMO #377)

Byblos/Henry Barnacle
今もカッコイイな~とは思うけど、やっぱり年取ったなぁ(笑

dunhill/Henry Barnacle
ダンヒルのキャンペーンもやってます
こっちの方が気持ち的男前
しかしプライベートの写真は・・・・・・・・・・・・・・コメディアン


Juicy Couture
/Jonathan Kroppmann

肉襦袢ではなく全身刺青のジョナサンは、顔は覚えられないが裸でさえいてくれたらすぐわかる
便利なタトゥ


Paoloni/Ivan De Pineda
アイヴァンのおっちゃんは、買った雑誌じゃ見付けることができないのに(立ち読みだったらいくらでもある)、広告だったら買った雑誌に絶対載ってるので嬉しい
ピネダは意外と広告男なのだった


BOXLEY/Joe Moreline
彼を見る時、必ずシャウトする
「じょ~~~!立つんだ、じょ~~~!」
リアルタイム世代じゃなくとも、このセリフは有名である
てゆうか、いつもブログには「地味だ」「地味だ」と書く、いわばお約束のようなジョーが広告になると、ちょっと嬉しい*^^*


John Richmond/Right:Jack Harris
ジャックの名前は覚えていても、顔は覚えていない
そんなわたしがジャックだとわかったのは、代理店で既に画像を見ていたから


ブランドの顔は半年置き(季節ごと)に変るものなのだけど、今年はそのまま同じモデルを起用したブランドがいくつかあった
一つは以前記事にしたGUCCI
マティアスとニコラス・ベンバーグのコンビは去年の秋冬のままだった
マティアスもニコラスもすっごく綺麗で、目の保養にはなるのだけど、やっぱり本音としては他にも色んなモデルを見たかったので残念
他にはプラダとジル・サンダーが前期と同じモデルを使ってました
プラダは去年に引き続きくりきんとん(エディ・クリント。何故か「くりきんとん」で覚えてしまった。今まで内緒にしてましたが・・)
ジル・サンダーも去年に継続してかクレメント(ラストネームが読めないChabernaud)
どっちも去年の雰囲気を引き摺ってるので、もしかしたら来月辺り新しい広告になるのかなぁ~と、根拠のない期待をしてます
そしてHUGO BOSSはどう言うわけか毎年同じモデル
色んなモデルを使う中で、ラース・ブルメイスターとアンドリュー・スミスだけは何故か外さないHUGO BOSS
この二人に、何か弱みでも握られてるんだろうか?

BOSS HUGO BOSS/Lars Burmeister

しかし、毎年同じ顔ぶれのHUGO BOSSにちょっとした異変が
今年はラースの隣に
BOSS HUGO BOSS/Nicolas Bemberg

いやもう、ニコラスさん
あなたGUCCIと顔が違いますよー!!
なんであっちでは可憐な美少年なのに、こっちじゃオッサンなのっ?!(汗
なんだかGUCCIの写真を見てお見合いの場所に来たらHUGO BOSSのニコラスが来た。みたいな、ちょっと詐欺入ってる?みたいな
なんて言えばいいのかわかんないけど

顔、不安定っすか?


HUGO BOSSネタをもう一発

HUGO BOSS/Andrew Smith
どこのオッサン?
アンドリュー・スミス
半年前のHUGO BOSSと別人
同じ人間じゃないっ(汗
彼の身に、何があったんだ・・・・・


そんなアンドリュー・スミスの変わり果てた姿(?)
SISLEY/Andrew Smith

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

この広告を見た時、正直言って
「あ、若返ったミック・ジャガー?」と、ちょっと微笑んだ
だけど、じ~~っと見ると鼻の辺りにアンドリューの面影がある
まさかなぁ~・・と思いつつ、アンドリューの居る代理店を開いたら、間違いなく彼だった
しかも、この濃い顔の隣にあるのが、去年の秋冬のGAPの可愛い画像

究極のビフォー・アフター

変わり果てたと言うよりも、ミック・ジャガーが憑依したと思い込みたいわたしでございます


KENZO/Hugo Sauzay
特にファンと言うわけではありません
ありませんが、男前はいくらでも見たい主義です
ヒューゴはほんっとに、男前だと思います
雑誌で見ても、コレクションで見ても(一時期ニコラス・チャボットと被って見えたが)、広告で見ても同じ顔
見分けがヘタなわたしには、ありがたい男前さんです
ファンと言うわけではありませんが、彼に対してケチをつける要素が見付からないほど男前だと思います
完璧な男前なので、わたしには物足りないだけです(笑


DSQUARED2/Will Chalker
オッサン男臭いけど、どこか色気の立つウィル・チョーカーは、結構タイプです
でもやっぱり、微妙にストライクゾーンから外れているので、わたしが後10歳くらい年を取ったら彼のファンになってると思います
それまで第一線のモデルで居て欲しいです
無理ですかねぇ・・・?

ウィル・チョーカーネタもう一発
WHO*S WHO/Will Chalker
オッサンでも男前だと思うので、後10年待ってください(スマイル

今は無理(´д `;)

わたし、なんて言うか超有名なモデルより、どこかマイナーなモデルが好きなのです・・汗

(from Japanese magazine)

海外の雑誌ではまだ見てないのですが、ルイ・ヴィトンの広告でスキャンしたものです

Louis Vuitton/Vincent Lacrocq

思いの外男前なヴァンサンに、ちょっと『グラッ』と来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-26 23:39 | Model
Magazine & Info
Info

Visit in? Japan?
The agency is very unkind.
Is Maxi coming to Japan?
Or it does not clarify whether it is a schedule.
I'm angry.

マキシで~す
Maximiliano Patane

お気に入りから外してるのに、相変わらずフルネームをカンニングなしで打てるのが自慢で~す

日本に来てるのか、来る予定なのか、はっきり書かれてませ~ん
パリ・コレが明日から始まるので日本には来てないと思うんですが、問い合わせても無駄だと思うので、ここの代理店のモデルは全部スルーで~す
パトリック・エーハイムとか、ミルンとかもリストになってるが
勿論ロックたんもまだ日本には来てないと思うのでスルー
今時「来日中」か「来日予定」か、はっきり明記しない代理店ってありませ~ん
呆れてま~す^^
てゆうか、信用できない

モデルに関わってる人(プライベートの友達含めて)なんてあたし、信用してないし(あ、言っちゃった

今までそれで、ろくな目に遭ってないのよっ(怒

パトリックはドイツ人なので、パリ・コレには出て来ると思ってま~す
ロックたんがパリ・コレを蹴っ飛ばして日本に来るはずないし、ミルンはアンおばちゃんのコレクションには絶対呼ばれると思ってるので、こんな時期に来るはずがない
ぶっちゃけコレクションの時期に日本に来るモデルなんて人気がないコレクションに呼ばれてないのどっちかだと思う
(モデルによってはコレクションの最中、一旦現地に向う人も居るので、『来日中』でも日本に居ないことの方が多い)

マキシの画像は何気に持ってるけど、どうせなら日本の、その代理店にはない画像を貼ろうと思ったのに、しょっぱなから被ってしまった
マキシの画像で男前に写ってるものって、すっごく限られてるのよ・・・
男前な画像は全部、代理店に貼られてるのでこうなったら意地でも他の画像を貼ってやる


若い頃のマキシ

参ったか(゚∀゚)!


最近壊れ物が続出です
夏には前髪を留めるためにバレッタ代わりにしていた、ノンフレームのサングラスが壊れてました
壊れないように、机の引き出しに入れてたのに何故壊れる
その次は、音楽が血液のわたしにとって、なくてはならないアームレス型のヘッドホンが壊れました
片方からしか音楽が聴こえず、コードをどうにかしてもどうにもならないのでツ○ヤに行きました
するとお店の店長さんなのか、親切に対応してくれて、ヘッドホンやDVDプレーヤーの壊れるまでの経緯、果てにはパソコンが壊れる経緯までこと丁寧に説明してくださいました
かれこれ15分ぐらい聴かされた(´д `;)
淋しがり屋にもほどがある


Magazine (advertisement)
CMが流れ始めた時からネタにしたかったのだけど、この広告ってば女性ファッション誌でしか見なかったから、なかなか持ち出せなかった
今月になってようやく、男性ファッション誌にも出るようになって、めでたしめでたし

David Robert Joseph Beckham OBE
ベッカム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・フルネーム長すぎ
サッカー界の
なんだ
えっと、サッカー界の貴公子・・・だっけ
それはトッティか
え~~っと
結構サッカー界に貢献してるんだけど、この人の肩書きってなんだ?
OBE以外で

まぁ、いっか(アバウトシンキン

ベッカムが、アメリカのサッカーリーグに行くんですね
アメリカでのサッカーの普及にどうたらこうたらと言ってますが、ホンネはハリウッド進出でしょ?
そんなのベッカムがアメリカに行くことを発表した時点でみんな思い付いたことだけど、ジョルジオ・アルマーニ氏が「ベッカムはハリウッドに進出したいんだよ」と、思いっきり暴露発言してました
そう言うことは思ってても口にしちゃだめだよと思いつつも、腹を抱えて笑いました
かっこわり~、ベッカム(笑
しかし、30過ぎてもまだまだ男前っぷりが落ちないのは、奥さんのヴィクトリア夫人の力だろうと思いますが、ベッカムがハリウッド進出したとしても奥さんは今までどおり影から支える役に回ると、良い結果が出るのではないかと思いますが、サッカーしてないベッカムって普通のおっさんやん。と思いました
思ってても書いちゃダメですね、これ^^;

広告ネタ
もう一発

アベール王子(Prince Aveil)
国家予算ってとこに意味不明の笑いがこみ上げたため、思わずスキャンしちったー・・・
サッポロ ドラフトワンCM



記事を残り僅かなところで間違えて、ブックマーク付けている別のサイトをクリックしてしまい、書いてた記事が全部消えました・・・
いくつもブラウザを開くので、一枚で済ませようといつも更新はネスケでやってたんですが、それが裏目に出ました・・
(ネスケユーザーじゃないと、これはわからない・・・)
書き直しだよ(´д `;)
おまけにIMEの学習機能がアホで、「来た」を「キタ」に変換しやがって、スペース押した次が「着た」だってよ
八つ当たりで腹立って来た
頼むから「来た」ぐらい一発変換してくれ・・
しかし、幸運なことに『プレビュー』表示していたため、書いていた文章は生き残りました(゚∀゚)


Magazine

雑誌に出て来たニコラスが、どこのニコラスかわからんかった
名前を出したニコラス・ベンバーグはブランドフェイスにもなってるのにほとんど覚えてなくて、うろ覚えだったMaelが合ってたのが驚きだった
(代理店で顔を見たら間違いなかった・・)
雑誌にもファーストネームしか載ってないので、誰やわからんかった状態でした
しかし、モヤ~ノやジェイミーちゃんと肩を並べるのだから、新人ではないはず
じゃぁ、ランバンとかグッチのブランドフェイスになったニコラス・ベンバーグかなぁ~・・と、自信のない発言しかできない
てゆうか、やっぱり誰かわからん・・
Nicolas Bemberg?
「ニコラス・ベンバーグ」と書いて「これは誰ですか」と読む

ニコラスと言えば、ニコラス・フィゲラスかニコラス・チャボットかニコラス・ネルソンしか思い浮ばん・・

Nicolas Chabot
でも、ついでに買ったアメマガで、ニコラス・チャボットを見付けた

ニコラス(チャボットの方)は新人君の頃から画像を保存してるので、顔の特徴をほとんど覚えているのだ(゚∀゚)
間違える時もあるけどー・・・

アメマガは、ニコラス・チャボットが出てたから買ったのではなく


このモデルが良かったので買いました
チャボットはオマケで付いて来ました
雑誌にはモデルの名前がないので、いかんともしがたい状況です


これは国内雑誌だけど、
Oliver Altman
海外雑誌で見た顔と同じオリバー・アルトマンは、雑誌に名前がなくてもわかると思う


日本の雑誌に戻って
昨日買った雑誌の内、3社ぐらいがグッチ特集をやっていた
春はディオール特集で、秋はグッチ特集が良く組まれるが、ブランドと言えばディオールかグッチしかないのか、日本は
なんでアルマーニ特集とかエンリコ・コベリ特集とか、オズワルド・ボーテング特集とかしないんだろう
お手々つないでみんなでゴールですか?

まぁ、そんなのどうでも良いんだけど

この雑誌は、創刊当時はモデルの名前を記載していたのだけど、去年の秋頃からそれがなくなり、今では有名モデルじゃなかったら名前なんかわからない状態です
ちょっと残念です
そんな、モデルの名前を記載してくれない状態でグッチ特集
グッチと言えば、意外とトム・ギネス・タイラーが良く出てるものだから、

これってトムかなぁ~と、アバウトに思っていたら

Tom Guiness-Taylor
ホントにトムだった

なんとなく嬉しいので、がんばってスキャンした
したけど、使い道がないくらい、ページがごちゃごちゃしている
そして

「裸足に靴って、イシダジュンイチじゃないんだから・・」とも思った

Michael Gandolfi
マイケル・ガンドルフィの、なびくマフラーがカッコイイです

Tiag Gass
1Pだけのチアゴ・ガス
今回は買った雑誌にほとんど載ってなくて、買わなかった雑誌にばかり出て来たチアゴさん

使い道がないのに、加工の仕方があまりにもかっこよかったので

買ってしまいました荒稼ぎ王
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-25 23:16 | Magazine
おっちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月の前半は、若い人向けの雑誌の発売日
たまに若い人向けの雑誌なのに、オッサン(モデル)が出て来る場合もある
そう言う時は、生暖かい目で見守るのが主義
月の後半は、おっちゃん向け雑誌の発売日
そんな中に紛れて発売するHUgEはチャレンジャーだと思う

国内雑誌を買い、L'UOMOを買うついでに海外雑誌もチェックしてみた
crashにアンドリーが出てた!!!
と思ったのだけど、よくよく見てみるとアンドリーではなく
Simon B.
この人だった
ワクワク感を返せ・・・

だけどアンドリーマイラブのわたしを、神さまは見捨てちゃいなかった
買う予定のなかった、立ち見で済ませた海外雑誌(フランス)に、アンドリー発見!
Andreas Carrere
日本でもよくやってる、街角ファッションチェックみたいなものだった
I did not find the next woman for whether you are the man in the street and whether it is a model.
The face is hidden by that.

アンドリーって、ほんとにモデルやって給料もらってる人なのか・・・?

隣の女性より足が細くて、そして私服のセンスが劇的に悪いと思ったが、これがフランス流なのかも知れない
ただ

アンドリーと並んで歩くのはヤダな・・と思った


海外雑誌でロムロを見付けた
行き成りブランド・フェイスになってた
胸が躍ったので、ひっそりお気に入りに追加しようと決めた
でも画像の加工がめんどくさいので、明日にしようと思った
雑誌もタワーレコードで売ってるから安いけど、広告一枚のために何百円も払うのやだな~と思ったので、諦めた
そしたら、広告目当てで買ったL'UOMOに

Romulo Arantes
ロムロが居た♪
買わなくて良かった
Since he was found by the advertisement and the breast was exciting, I think whether I will put into a favorite model.

翻訳がかなりめんどくさくなったので、通じない英語になってます
もう、どうでもええねん

立ち見で済ませた雑誌と合わせて3種類の広告を見たが、どれも見事に乳首が立ってた

どんだけ興奮しとんねん、ロムロ・・


おっちゃんと言えば、アンドレくん
アンドレくんと言えば、おっちゃん
アンドレくんがいつから「おっちゃん」と呼ばれるようになったのか定かではない
しかし、いつの間にやら「おっちゃん」だけでアンドレくんとわかるようになってしまった
『オッサン』よりかは、幾分か愛嬌があるので、アンドレくんファンには見過ごしていただきたい
そのおっちゃんだが・・・
アンドレくんは、遂にUOMOに出て来なくなった
過去には、たまに休むこともあったけど、アンドレくんが出てなくても「今月のアンドレ」は存在していた
その「今月のアンドレ」もなかった
とうとう卒業したのだろうか
だとしたら、かなり遅い卒業だと思った
去年の春には(雑誌の1周年号)アンドレくんの専属も終わるのだろうと予想していた
ところが、ちょっぴりでも「アンドレはうちの専属です」みたいな感じて引っ張って、まだまだアンドレくんを使っていた
これは完全な誤算だと思った
何故なら、日本の雑誌に出てくるアンドレくんは、『オッサン』以外の形容が見付からないからだ
アンドレくんの母国・スペインの雑誌で、アンドレくんを見付けた
2000円くらいだったら買ったかも知れないが、かなり高いものだったので買わなかった
その雑誌のアンドレくんはかなりの男前で、ぶっちゃけアレクシス・ヴィーナスかと思ったくらい若々しかった
UOMOは、微ブサイクなモデルをかっこよく撮影するが、かっこいいモデルは微ブサイクにしてしまうらしい
それに、アンドレくんも日本に長く束縛されるほど暇じゃないと思った
先月号は確か買わなかったと思う
良く覚えていない
だけど、そこにはアンドレくんがUOMOを卒業することは書かれていたのだろうか
今となっては確める術もないが、これでアンドレくんも晴れて自由の身になったと感じた
表紙はアベちゃん
『今月のアンドレくん』も、もう作れない
「アンドレがUOMOを卒業します!」もなかった集英社
なんだか淋しいような、MHに貼られることもなくなったとホッとするような
そんな複雑な心境でいるのでございました

そのUOMOに、この男が登場!
Sasha Gacsal
おっさん(゚∀゚)ワショーイ!

一昨年はポパイに出たりして、実年齢の割りに若々しさをアピールできてたのだろうが、今年はダメだったぽい(撮影は去年
サシャはこれ以外にもオッサン系雑誌にだけ登場した

おっさん(゚∀゚)ワショーイ!

サシャの出た雑誌、見付けた分だけでも全部買ったけどね(笑


そして、ベルギーの荒稼ぎ王も出ていた
Michael Gandolfi
この微笑み方にアンドレくんを見た(汗

The crow's-feet are conspicuous although the woman who is next to Michael is a model.
It seems that she has taken the considerable year.

これはひどい
この、目尻の小じわはひどすぎる
小じわって言うより、シワそのものだ
一生の不覚ですな

後は、基本的に濃いけど、このページは割りと上手く撮れてたクレメントが印象的でした
Clement Barreda


『今月のアンドレくん』ができなくなったので



まぁ、わたしはアンドレくんが出ても出なくても、他のモデル次第で買ったり買わなかったりするので、アンドレくんが卒業したとしてもさほど痛くはない


先月はトムの登場だけで買ったけど、今月は目玉が飛び出そうになるサプライズが発生した



なんじゃこりゃ~!(驚

画面右からフェデリコ・モヤ~ノにOlaf、ジェイミー・ストラチャン、Mael、ニコラス(は、ベンバーグだと思う。微妙にブサイクだったから)
今月はがんばったなぁ、海外撮影隊
わたしもがんばって全ページスキャンしたが、今日貼る画像が既に手一杯だったため、またの機会に

そして、他社おっちゃん系雑誌にサシャ発見
Sasha Gacsal
前回の来日より、雑誌に出る回数増えたね(笑顔
He appeared in many magazines from the former visit to Japan.
Congratulations.



代理店が、サイトの存在しない所のだったので、フルネームを確認することができません
残念です
雑誌には「トム」と書かれてました
・・・・・・・・・・Tom Hasslerやろか
だったら何気に嬉しいわ♡
His name is Tom.
Full name is not known.
It may be Tom Hassler supposing it carries out or.
Since a face cannot be seen, assertion is impossible.
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-24 23:49 | Magazine
タイトルが思い付かないのですが
わたしの住んでる街は、結構しょぼくれた雰囲気の街で、全然おしゃれではありません
ってゆうか、大阪自体、雰囲気はしょぼくれてます
おしゃれな街なんて、ありません
ないけど住んでる人間がバイタリティー溢れてるし、ヘンなとこで前向きだったりするからか、日本の副都市みたいな感じになってます
だからかどうかわかんないけど、結構海外の人が多く住んでます
たまにカッコイイ外国のおにーさんなんか見たりすると、先ず身長を見ます
背が高かったら、どっかのモデルかなぁ~と、思ったり

でも国産でカッコイイ人は滅多に見ません

見ないんだけど、今日は見ちゃったのよ~!
しかも、タクシードライバー

え~~?!

タクシードライバーって、ジジィの職業かと思ってたわーっ><


詳細を書けば、信号待ちでわたしが横断歩道に待つ
目の前にタクシーが渋滞に巻き込まれて止まってた
このまま信号が変ったら、タクシーが邪魔だなぁ~とドライバーを見たら、めっちゃ若い!めっちゃ男前!
しかも、横顔がロックたんに激ソックリ!!

そう、ちょうど↑このロックたんに激似なんですよぅ!

ちょっとあごの形が悪くて、鼻が若干低くてあひる口の!(涙
黒髪のロックたん・・・
悦(´д `*)

乗りたい
乗りたかった
乗って、名前を知りたかった
乗れなくても、ナンバー控えて・・・とかって、それじゃストーカーになっちゃいますよー
犯罪者になっちゃいますよー
それでも、今までロックたんを追い続けて、他のモデルも見続けて、なのに今までの中で一番ロックたんに似た人が、タクシードライバー・・・

あー・・・
あの人の運転するタクシーに乗ってる人が居るのね・・
もう二度と会えないのね・・・
あたし、どうしてそのタクシーの乗らなかったのかしら・・

だって・・・・・・・・・・・・・・・・


自転車乗ってたんだもん


I looked at Taxi Driver who was well alike in Roc today.
He seemed to be very young.
If it had not ridden on the bicycle, I wanted to take the taxi.
I missed the shock...


信号変って、とっとと横断歩道渡りましたが

だけどドライバーの皆さん
横断歩道の上で停まらないで・・(困


ブランドの広告も、そろそろ入れ替わり始めた頃
L'UOMOも店頭に並んだので、そろそろチェックしに行くかぁ
GUCCIは誰になったのかサイトを見ると、マティアスが居た
マティアスはどうでもええ(マティアスファン、ごめんなさ・・
それより


この人、誰っ?!

なんか、画像持ってるような気がする
(代理店でもらって来た画像だと思うけど)
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-23 21:51 | Model