- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
I'm looking for Gregory L.
何度目かの、『ぐれごりぃさん恋しい病』に掛かりました
何も手に付きません
やりたいことも、想い付きません
なにもできません

ごめんなさい

更新ができません
どんなモデルの、どんな画像を見ても、心が躍りません
気の利いたことが書けなくなりました

ごめんなさい


何日かしたら、忘れて、またバカな記事が書けると想います
それまで、お休みさせてください・・・

こんなブログでも、楽しみに来てくれてるんじゃないかと想いますが、更新する元気がありません
何もできません

海外掲示板のメンバーから時々、誰かモデルのことでどうのとプライベートメッセージを受け取ります
その度にリクエストにはできるだけ答えるようにして来ましたが、わたし自身もう出入りしていない場所なので、そのメンバーに対し、してやれることは自分ではないと想ってます
好きなモデルが居て、その人の画像を持ってる人が居て、どうしても知りたいことがあってメッセージを送るのでしょうが、わたしはプロフィール欄に「メッセージを送らないで下さい」と書き込んでいます
それでも送って来る人が居ます
今回送って来たメッセージの題名を見ると、今年来日したモデルの名前が書かれてました
そして、わたしにメッセージを送って来ました
今年の春から出入りしていないので、その人は恐らくここか、ブログのIvyを見て送って来たかのどちらかだと想います
海外掲示板に画像を貼ったモデルではないので
だったら、自分が見たブログの方にコメントを書いて欲しいです
コメントの書き方なら、海外の人でもわかるようにしているのに
知らない人がこれを読めば、「人の要求には応えないくせに、自分はロックの出た雑誌を教えろだとか、グレゴリーの所在を教えろだとか、随分勝手なこと言ってるな」と想われるかも知れませんが、メールやプライベートメッセージでのやり取りで一方的な要求を今まで散々されて来ました
画像を送ったり、スキャンをしたり、雑誌を探したり
そう言う毎日だったので、疲れ果てて出入りしなくなりました
その、疲れ果てた場所から時々メッセージが届きます
このブログに書き込んでくれれば良いのに、自分の要求を他人に見られないよう、こっそりメッセージを送って来るなんて・・・
そんな卑怯な真似をしてまで自分の欲求を満たそうなんて、許せません
送りつけるメッセージの内容は、読まなくてもだいたい想像着きます
『画像を送ってくれ』だと想います
今まで送られて来たメッセージの8割がこればかりだったので
だったら、わたしも送りたい

『グレゴリーを探しています。あなたも探してください』と




この人が居るなら、わたしは今までの全ての時間を捨てても構わない



I'm looking for Gregory L.
He is the model which was in the agency "Why Not."
It stopped being from an agency on April 22, 2005.
I'm looking for him.
What is he doing or where know now?
I'm doing unrequited love to him for two years.
It suffered from "the illness with dear Gregory."
I do not become fine unless this is recovered.

I'm not going to disturb his life.
Since it is he whom I loved from the bottom of my heart, I want to only know present him.
Please let me know.
Is he well?
Someone please teach...........

1 piece of paper is sufficient.
A website is sufficient.
I want to meet him...


Try also mixing here.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-29 15:46 | My Favorite Model
Markus Surrey
代理店にあった画像がどれもセクシー系だったので、雑誌に出て来ることを期待していたマークス
しかし期待通りにはいかないもので、欲しくもない雑誌には出て来る(しかも高い)わ、買わなかった雑誌に出て来るわで、散々な目に遭った
近所のスーパーの、メンズウェア・コーナーの、ブランド(高級ブランドではない)の看板に出てるのを発見し、思わず黙って持って帰ろうかと手に取った
さすがに思い直したけど、なんか可愛いの
このおにーちゃん

代理店にあった画像の中では、一番気に入った↑

買った雑誌では、先月のUOMOに出てたことだけは記憶にある


可愛いわぁ
どこが可愛いのかと説明するなら、泣かせてやろうかといじめっ子心に火を付ける目元とか?
なんか(違う意味で)ひぃひぃ言わせたい
雑誌では中々見付けられなかったマークスだけど、無意識に拾ってたコレクション画像のフォルダの中には、いっぱい居る
使い道がなくて、困ってます

そんな彼には、こんな曲が似合うんじゃないかと

The Chemical Brothers - Galvanize EMBED専門ブログサイトを設置。チクショー

このブログにEMBEDを貼るのを諦めました
なんか、めんどくさなった


昨日、ダニエルちゃんの画像が更新されてました
何が追加されたのだろうと見ていたら、日本の雑誌の画像が追加になってました
それを今日のネタにしようかと想ったのですが、スーパーで物悲しげにわたしを見つめる(看板の)マークスに負けました

Following, English only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-28 17:54 | Model
Lars Weidemann
この間、音楽好きのわたしにとって、よだれが垂れ流れるほどの最高なサイトを見付けました
海外ではブログに音楽が貼れるよう、好きな曲を選ぶと自動的にソースが表示され、後はそれをコピペするだけでブログやサイトに音楽を流せるようなシステムを組んでいるサイトが増えました
ただ、今回見付けたところはジャバエラーが出て、IEだとメニューバーのところにジャバエラーのメッセージが表示されてしまいます
配布されているプログラムを改造するなんてことはわたしにはとうてもできないのでそのままにしてますが、ジャバエラーが出ても普通に再生されるので助かります
ただ、このエキサイトブログではEMBEDが貼れないので、かなり残念です
検索すればEMBEDを貼り付けているユーザーさんも居るんですが、どうやってやってるのか失礼ながらソースを拝見しても、ただ普通に貼ってるだけ
同じようにやってるのに、自分では貼ることができません

EMBEDは外部入力なので、エキサイトに直接迷惑が掛かるようなものではないのに、どうして禁止されているのでしょうか
ネームカードやそれに付属したスライドショーもEMBEDなんですが・・・

どなたか、エキサイトブログで上手にEMBEDを貼れる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか
説明するのは大変でしょうから、そう言ったことを記事にしているブログサイトさんとか
時計の貼り方(こちらもEMBED)ならあったんですが、ソースそのものが少し違っていて、ソースそのものを配布しているので音楽のURLなどが存在しません

自分なりに、色々やってみたんですけど・・・


さて、今日もまたラースさん
なんか最近やたらラースを記事にするなぁ
でもこの人、代理店にチェック行く度に、何かしら更新されてるんですよ・・・
今日のチェックでは、最近のポラが更新されてました


可愛すぎ
このおにーちゃん・・・
お腹に腹毛のラインがあるんですが、腹毛ならロックたんも最近生え始めてるし、アンドリーもそれなりに生えてるから全然気にならなくなったわ~
でも、ロックたんもアンドリーもブロンドだから、「ちょっと自己主張のきつい産毛」程度で済むけど、ラースは髪がブラウンなので目立つ
横向いたとこのポラでは、ヘソから下の、女性で言えば『妊娠線』が現れる場所に浮かんだ腹毛のライン
あぁ、なんかそれも良いな。と、最近想いはじめました

Following, English only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-27 15:32 | My Favorite Model
オッチャン’ズ
Sorry, Japanese is main today.

そろそろ翻訳しながらの更新に疲れた・・



今年7月に買った、本家デイズド
ショーンが想いの他かっこよかったので、買いました
UK edition DAZED



今月発売の日本版デイズドに、ショーンが載っていた
Japan edition DAZED

日本の雑誌は紙質が良いので思わず買っちゃったー・・・

だけど輸入されるデイズドより、日本版デイズドの方が高いって、どうゆうこと

日本版デイズドに、マークが出て来た

Mark Bland

フランスの雑誌で見付けたマークはかっこよかったのに、こっちではちょっと微妙になってた
だけど他の雑誌で見付けたら、きっとかっこいいはず
と信じて、来月の雑誌を待つ


月末発売の雑誌には、ショーン・デウェットが出て来るかと信じていたのに、欠片も見つけられなかった
悲しい
フィゲラス・ツインズも、見付けられなかった
来月のメンズ・クラブに期待


海外の雑誌で、ゾーレンを見付けた


Soren Hansen(by Overseas magazine)
日本の雑誌に出まくったモデルは何人かいたけど、今年出まくったモデルの中で帰国後直ぐこれだけの雑誌に出て来たのはゾーレンくらい
もう3回くらい見付けてるし
もしかして、第二のロックたん?
ゾーレン?
え?

まさかぁ(´^∀^`♯)


おっちゃん雑誌の今月は、それなりに面白かったです
オッサンのアレクセイが出てたし
あんまりにも微妙だから、スキャンしなかったけど

ブレイクする前のヘイデン・クリステンセンみたいなトラビスが良かったです
Travis Davenport

あとは、どこの代理店でも見付からなかったモデルが出てたりすると、比べる基準がないのでコメントできない場合もあります
Sean

1ページだけのキアンとか
Kian Mitchum
吹き出しのセリフと絵が、全然合ってない
こう言うとこに日本人のセンスの悪さが露見する
セリフの部分を翻訳したら、海外のキアンファンががっかりすると想う
多分

微笑むアンドレくんは

色んなパーツが歪んで見えるのだけど、これは元々のものか年だからか、わたしからは何も言えない


今月は見てるだけで失笑微笑を誘うアンドレくん
だけどやっぱり素敵です

素敵だけど、今月は素敵な画像が少なかったです
毎年年末号はこんなもん


モデルをかっこよく撮ることで、わたしの中ではかなりランクが高いSENSEだけど、今月号はちょっといただけない
そんなSENSEから新創刊号の雑誌が出ました
Rock魂をコンセプトにしているのだろうけど、Rock魂なら本誌・SENSEでも感じるし、酷評するのも気が引けますが、なんだかHUgEのパクリみたいな構成内容、レイアウト
海外モデルも出てるのか出てないのかわからないし、顔がわかったのって日本モデルのアッシュくらい
あと、Natt(名前忘れた・・。こんな感じの名前)らしき人が出てました
雑誌そのものにハートを感じなかったので、買いませんでした

引き合いに出したHUgEですが、時々アバンギャルドな構成になってる時があるので、買ったり買わなかったりしますけど、買う時は2冊買います
今月は2冊買いました

Stas
代理店の画像を見た限りでは、かなり期待していたStas
日本の雑誌に出ると、こんなことになっちゃうんですねぇ
なんて言うか、言葉が見付かりません

この画像を見ていると、やっぱり海外のモデルだなぁ~と感心します
こう言う色っぽい表情、日本のモデルには無理だと想いました
(やっても別のものに見える)
Stas
画像を2枚重ねました
女性モデルが邪魔だったので


今月HUgEを2冊買ったのは
Daniel Bitsch-Düring
アバンギャルドなダニエルちゃんが、不思議な魅力を発散していたので
なんか良いです
こう言う、例えようのない表情って
やっぱモデルって、こうじゃなきゃダメですよね~
ENGINEにも出てたんですが、そっちのダニエルちゃんも可愛かったけど、アーロンも出てたので買いませんでした
いやぁ、毛嫌いしてるわけじゃないんですけど、必要ないかなぁ~・・って想って
アーロンファンの方々には、ただただ申し訳ない発言をしてるなぁ~と、反省してま~す

他の雑誌のダニエルちゃん
Daniel Bitsch-Düring
元々の画像が暗いので、あんまりはっきり見えないですが
なんか脆弱な雰囲気が良いです

ヴィンセント・ホークランドが雑誌に出て来なくなったのと入れ替わりに、ダニエルちゃんがあっちこっちの雑誌に出て来るようになりました
わたしはこの二人、「顔が似てるなぁ」と感じているので、なんだか二人がもう帰国してるようには感じなくて、同じモデルがずっと出て来ているような錯覚さえするのですが、まぁ、ん~・・・・・

ダニエルちゃん、良いですねぇ(惚

月末発売の雑誌のほとんどに出てますが、どれも表情が違うというか
なんか去年のロックたんとかディエみたいで、ほんと良いです

Daniel Bitsch-Düring
去年、ロックたんも出た雑誌です
この雑誌、出すモデルの選択を時々大きく間違えてたりするので、滅多に買いません
だけど、モデルの写し方は最高です
このダニエルちゃんも、めちゃくちゃかっこよく見えました
車の雑誌ですが、記事も面白かったりするので、買ったらそれなりに内容も読んでます
最近は時間に追われて、そうでもなくなりましたが・・

やっぱりモデルは、同じ顔しちゃいけません
人の寵愛は移りやすいものです
人を飽きさせちゃぁ、ダメですねぇ


さーて
本屋の帰りに地下鉄の中吊りで、マルイの広告を見ました
Probably Kateb

サイトで見たら、別のモジャモジャも見付けた
だけど画像が小さいため、それがルークなのかタイシ(共に日本のモデルさん)なのか、わかんなかった
わかんなかったけど、「まぁいっか」で済むのは、日本のモデル(由貴さん除く)に興味がないからで、嫌いなわけではありません
多分
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-26 14:00 | Magazine
Back to the basick


自力で見付けました
チェックしたと思い込んでた雑誌に載ってました
あ~~、売り切れる前に見付けられて、よかったぁ

どうしてもどうしても、ロックたんの画像が欲しくて、海外書専門店で探しまくりました
見付けた時は、胸躍りましたぁ
でも値段が高いので、HMVで買いました
この雑誌は日本版もあるのですが、その日本版より安かったです

苦笑


9月に買ったデイズド(翌月のデイズド・ジャパンにも載ってた)に載ってたジャックの、頭に乗っかってるマクイーンの髪飾り(なのかな?今年冬のマクイーンのレディース・ウェア・コレクションでは、女性モデル達が頭に乗っけてます)

ジャックが可愛いからか、頭のマクイーンの羽飾りも可愛く見えた

なのに何故、同じものなのに

ロックたんだと怖く見えるんだろうか・・・
目の周りがジバンシー(わからない表現ですみません

ロックたんが裸になるのって滅多になくて、先月買った雑誌の、しただけ下着のロックたんにですらハァハァしましたが、こう言うヌードって、どうだろう
ロックたん
躯付きは恵まれてないようで・・
でも、好きだぞ~


「ロックたんの裸が見たい」
アリーナ・オムが発売される前の、わたしの願望でした
その願いが早くも実現しました
一糸纏わぬロックたんのフルヌード



・・・なんか怖いんですけど(汗


ちょっとロックたんの魅力が薄く感じてしまったのですが、これが日本版でも出たらわたしは100%の確立で2~3冊買います
でもこれ、日本版の制作側スタッフがNG出したらどうしよう・・・


今日もロックたんI Love Youのはるひでした
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-26 13:45 | Roc Montandon
Dominik Sokac

He was found, when it opened to the public before 2watch took money.
There are a lovely thing, a not lovely thing, and various pictures.
But, Transformation wonderful after a while may be accomplished only within the model said so.



He of a Polaroid resembled Alexis Vinas a little.
I felt Alexis nostalgic.



It seems to be another person completely.
but, it is cool.

And his a mole is illusion.



Does his a mole move to right and left?(haha)



Updating accomplished by his division after a long time.
great!


- Information -
The existing model which is due to visit Japan in 2007 appeared.
The picture of a model is stuck on blog Ivy.
His visit to Japan is pleasure.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-23 09:56 | Model
Lars Weidemann
The picture of Lars was updated.
There were some patterns with the same clothes.




Recently, he looks great wonderfully.
Is it the premonition of love?
hahahahaha!



A pretty smile
I thought that I wanted the magazine with which he appeared.
But, it is very difficult to find it.



Guten Tag, Lars.
Ich wünsche, daß Sie nach Japan kommen.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-22 10:35 | My Favorite Model
The slide show was installed.


Please click the picture of Roc.
(Since a picture may not be displayed, please refresh by F5.)


The picture of Roc is under a left-hand side menu.


Next, please click the picture of Andreas.


Here, the picture of a especially favorite model is exhibited .

Andreas & Roc & Valentin


Other models are exhibited also by blog Ivy.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-21 12:09 | Information
女優霊?!これ、女優霊?!
The picture of Valentin was updated.
But, since the agency is the site which cannot download a picture, only a print screen is the method of acquiring.

The picture can be seen only for a moment.
But, a picture does not exist.


And the picture of a background appears after a while.


Seems to be the one scene of a horror picture.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-20 13:21 | My Favorite Model
Very many people visit this from overseas every day.
Thank you so much.
There were people who visit this blog from Canada, Russia, France, UK, and the Netherlands.
People visited from many other countries.
Recently, people came to visit also from Italy, Belgium, and Switzerland.
Thank you.

Since Switzerland is the home country of Roc, it is very glad that people visit from the country!

Although there were few people who understand it since it was poor English, it continues to try hard and decided to continue this blog.


Everybody, thank you!



Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-19 17:44 | Chat