- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧
Rodrigo Morais
最近サボり気味のWeekly Modelです
すみません・・・


好みのモデルは、たいてい有名モデルが大勢いるような大手代理店じゃなく、有名なモデルが一人も居ないような小さいとこで見付けたりします
このロドリゴもそうでした・・
ラテン系の濃い顔ですが、結構好きです
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-31 14:48 | Weekly Model
誰なんだ・・・
ヴァレンタインが登録してる代理店は、今知ってる他にはないのかと検索したら、ヴァレンタインの画像を発見した
ワクワクしながら開いたら
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
自分ンちのURLがあった

ワクワク感を返せ
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-30 22:08 | Model
My Favorite Model's
画像の順番は単にアルファベット順なだけですので、邪推はご遠慮願います♪
The turn of a picture is alphabetic order.


Best favorite


Andreas Carrere (French, Age:18)
バンド活動をしているので、日本に来ることは不可能かも知れないけど、いつかアンドリー(←わたしが勝手に付けたあだ名です)の出た雑誌をこの手にしたい・・・
(アンドリーだけ、まだ雑誌を手に入れてません)
画像は盟友・ミカエラさんよりいただきました



Roc Montandon (Swiss, Age:19)
問答無用で好きです
ロックたんの出た雑誌情報は常に受け付けております



Valentin Savchenko (Russian, Age:17)
『アホな子』と呼ばれて半年
だけど気になり始めてそろそろ1年
来日しないかなぁ~・・・
念願叶って2006年8/10来日しましたが、9/27現在雑誌に出て来ず来日してないのと同義です
(11/16)ヴァレンちゃんの出た雑誌は極めて少ないものでしたが、それでもやっぱり嬉しいです
ご協力くださいました代理店スタッフ様、ありがとうございました
帰国後もやっぱり「ヴァレンちゃん、マ~イ・ラ~ヴ!」でございました♡

Other Favorite Model
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-30 22:00 | My Favorite Model
面白いことになって来ました
ウチの海外支局長(いつからっ?!ごめんなさいっ><)の情報によりますと、ショーン・ハウが来日中だそうです

Shaun Haugh, visit to Jpn.

どこからともなく絶叫が聞こえて来そう
だけど絶叫する気持ち、わかるさぁ~

あたしもアレックスさんが来日した時、MHにまでシャウトしに行ったもの(恥ずかしいから後で削除して、他のメンバーに「何で削除したの」って突っ込まれた)

ショーン
まさかホントに来るとは思ってなかったなぁ
あ~・・・
来るのが後半年早かったら、大騒ぎしてたなぁ・・
惜しいなぁ・・・・・・

人気モデルの多くは、夏のコレクションが終わったら来る感じです
ロックたんとディエが帰った後、来日モデルもなんだか少し淋しくて、でもスコット・ウェイドマンが来た時は興奮したけど、それ以上に血湧き肉踊ったのがアレックスさんの来日でした

古い方のブログで、「また来ないかなぁ~」と書いて直ぐ来たもんだから、かなり動揺しました

だけど現在、日本には名実共に人気モデルのジェレミー・デュフォアが来ています
Jeremy Dufour, visit to Jpn.
来日してそろそろ1ヶ月になるので、両者の雑誌対決はニアミスで起きそうにもありませんが

だけど、ショーンより少し遅れてトップ・モデルの一人、ダニー・ビーチャムが来ます
Danny Beauchamp, 07/30 Visiting Japan schedule.

どっちが多く雑誌に出て来るか
下世話ながら、こっちの方が楽しみです

そして、地味だけど来てるんですよ
他にも人気モデルが
Jarrod Branch
ジャロッドも、居るんですよね・・
それから、GUCCIでロックたんを押し退けた、最強にーさん・Michael Camilotoも・・

ショーン
あんた、来るタイミング、メチャクチャ悪・・(汗


思えば去年
アレックスさんの出た雑誌を見付け、浮かれまくり、再来日を祈ったあたし
その数ヶ月後、ホントに来日したアレックスさん

なんと言うか、アレックスさんはあたしの、モデルヲタになるきっかけの人で、恐れ多くも心の旦那とさせていただいてましたが、如何せん当時はモデルを雑誌で見れるなんて考えてもなかったもので(モデルはみんな、コレクションにしか出ないものだと思っていた)代理店の、アレックスさんの画像も全然更新されてなくて、アレックス・フィーバーが冷めた頃に再燃
今はもう、俗世的な呼び方などできません
アレックスさんはアレックスしゃんです(なんじゃそりゃ

そして、去年の秋のノンノGのコンラッド(Konrad Junikiewicz)が可愛かったもので、もう一度来ないかなぁ~と思ってたら、ホントに来たよ、コンラッド
その後、お気に入りモデルも数人やって来て、あたしの脳みそはばら色になりました
ばら色になりましたが、心の底から再来日を願う人は中々来ないもので・・


アレクセイちゃん
また来ないかなぁ~・・


チャーリー
もう来ないのかなぁ~・・


ヴァレンタイン
去年より少し大人になったきみを、見たいよ。あたしゃ・・

そう言えば、「夏休みに来て欲しいなぁ」と願ってたスタンくん

思いがけず来日予定情報を掴んだけど、結局キャンセルしたまま来る気配なし
しくしくしく


現実になったら良いのにな~と言うことは、中々現実にはならないが、何の気なしに言った言葉は結構現実になる
だけど、いい加減なあたしが言えることはただ一つ

今年残り数ヶ月
どんな人気モデルが来日しても

ラース・スウェンソンぐらい雑誌に出まくるモデルは、今年はもう現れないだろう。と言うこと
去年のロックたん&ディエぐらい、出てましたもの・・


ところで、日本にあるモデル代理店のどこにもショーンを見付けられなかったのだけど、(知ってるとこ以外でも代理店はあるけど、把握してません)海外の方ではモデルの仕事の取り方ってどんなものかわからないけど(多分、代理人が売り込んでるんじゃないかな)、日本でもどうなんでしょう
こっちは代理店が売り込むのかな
だとしたら、マネージメントする代理店では、どこがモデルの売り込み方が上手いか大体見当は付くので、今年後半の荒稼ぎ王はダークホースのあの人だな(誰だ


ショーンの来日をちょこっとネタにして、直ぐ寝るつもりだったんですが、画像を編集してたら色んなモデルを貼りたくなって、それも編集しながら記事書いてたら頭がトリップして、今、あたし結構ヤバいです・・
いつも以上にダラダラ書いて、すみません・・・
マジ眠いっす・・・


眠いけど、これだけは外せない

あたしが今、一番来日を渇望するのはやっぱり

ロックたん

来日したら1年ぐらい滞在してて欲しいです
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-30 00:59 | Visit to Japan
ゲイのための都会生活雑誌
翻訳すると、こんな感じ(かなりアバウトに翻訳しました

今日も今日とてロックたんを探しに出掛ける健気なあたし
だけどロックたんは見付からず、若きスーパー・モデル、アダム・センを発見!
うお~~~~~
Adam Senn

アダムさんを雑誌で見るのは初めて
いわゆる『初アダムさん』なため、買っちゃった
そこでふと思ったのだけど、この間アダムさんに似たモデルを見付けて、名前も判明したのにそのモデルの画像がどこに行ったのかわからず・・
ブログだったか掲示板に貼ったのだかも忘れてしまい、掲示板を過去まで遡って探したけど気配なし・・
これまでアダムさんと、そのモデルを間違えて名前を書いてる場合もあります(汗
相手のモデルさんの特徴としては、アダムさんの顔を縦に圧縮したような顔で、眉間の左寄りに小さなホクロあり
ここまで覚えてて、なんで名前を覚えてないんだ、あたし・・・_| ̄|○

アダムさんの出た雑誌ですが、中をぺらぺらっと捲って見てみれば、後ろの方のページの雰囲気が怪しい
「これはもしかして???」と公式サイトに行ったら、思いっきり『gay magazine』と書かれてました
だけど表紙もお洒落だし、中身も普通のカルチャーマガジンでした
Esquireとpenの中間って感じの雑誌です
上半身裸の、マッチョな男性の画像もありますが、別段変わったとこもありませんし
ぶっちゃけ他のゲイ雑誌とは比べ物にならないくらい紙質が良いです!
スキャンも綺麗にできました(笑

ロックたんを探しに行ってアダムさんを見付けたあたしは、気分的にわらしべ長者
正に「えびで鯛を釣る」
・・・違うか

アダムさんを見付けた後、ショーンも発見
Shaun Haugh

ショーンを雑誌で見掛けても、値段が高いと買わなかったりするのだけど、このショーンの写り方は壁紙に加工するのにいい感じだったので、買っちゃいました
海外版DAZEDを初めて買いました
いわゆる『初海外版DAZED』

これだけで済めば良かったんですが、今日行ったタワー○コードにはバックナンバーも一部ありまして、当時値段が高かったので購入を諦めたWallpaper(海外雑誌)が残ってました
この月にルイちゃんが出ていたのです
Louis Prades
通常の、洋雑誌販売店価格では3000円近かったかな
結構高いので簡単には買えないんですが、ここは大抵の雑誌が安くてバックナンバーのコレは販売価格900円ちょっと

買わねばッ!!

なので、さほどファンと言うわけではありませんが、買っちゃいました
ファンの方々には大変申し訳ないと思ってます(汗

ちなみにルイちゃんは、既に雑誌を持ってるので初ルイちゃんではなく、『初Wallpaper』
なんじゃそりゃ

他の雑誌も立ち読みしていると、キリルがどこかのブランドフェイスをやってました
モデルが2~3人立ってました
この間見たモデルはジャックなのかジェイミーなのか確認しました
モデルはジャックでした
名前がジェイミーでした

ジャック、可哀想。・゚・(ノд`)・゚・。

ジェラに似たモデルを見付けたのですが、雑誌で名前を確認したら別人でした
名前、メモるの忘れました
てへへ
だけど雑誌の名前は覚えてます
「スポーツ・ウェア」
出版国までは見てません
いひひ

ブランド・フェイスと言えば
Alban Blondiaux
アルバンがスタンくんと一緒にTOP MANのブランドフェイスをやってました
・・・ごめん、アルバン
全く気付かなかったよ・・
だって

別バージョンの広告のモデル、誰だかわかんないモデルなんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

なんとなくパトリック・リレイのような気もしなくもないけど自信なし

アルバンバージョンの方のスタンくんも、可愛いです(*^^*)



さ~て
アダムさんの画像でも加工しようかなぁ~っと
(ショーンじゃないのかッ?!)
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-29 18:48 | Magazine
Michael Camiloto
微妙なまま、二クラスは帰って行った

そして、入れ替わりにMichael Camilotoが来日してました


マイケルのトップ画像はグッチで、グッチと言えばロックたんも出てたわけで

この画像を見ると、何故だか涙が止まりません。・゚・(ノд`)・゚・。


日本の登録代理店は同じなのに、なんだ、この扱いの違いは
(ロックたんは去年以前の古い画像ばっかり)

寝苦しいですが、がんばって寝ます
ロックたん再来日を祈って

呪いじゃないぞ
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-29 00:02 | Visit to Japan
悩んで悩んで買いました
コレクションの真っ只中は、干からびたミイラのようにやせ細るトム・ギネス・タイラー
結構好きなので、顔のコンディションがいい感じに写ってる写真があったりすると、家宝物ぐらいに感じてしまいます
そのトムが、今日本でも売られているVOGUE(フランス版だったかイタリア版だったかアメリカ版だったか忘れた・・)の最新版に1Pだけ出てまして
VOGUEはL'UOMOに比べて安いのだけど、ザックの出た雑誌を買ってしまったため、今月はもう無駄な出費はしたくない
と言うことで、トムが居る代理店にアップされていた画像を、いそいそと持ち帰りました

Tom Guiness-Taylor

このページの何枚か後に、
Jack Shaw
ジャックが他のモデル(かなりの人数がいた・・)に紛れて出てたんですが、名前が

Jamie Bower
ジェイミーになってました

この二人、以前にも同じ雑誌の仕事をしていたことがあるので、また一緒に出たのかも知れず、あたしがジャックの名前を見逃してるだけなのかも知れませんが・・
でも、同じ雑誌なのにトムの方はアップされてて、ジャックもジェイミーも、まだ新しい画像がありません
これはもう、待遇の差なのでしょうか・・(汗

国内雑誌では、買おうかどうしようか5分ぐらい書店の中で悩んだターザン
ファッション雑誌ではなく、エクササイズ系?健康系?
ジャンルがわからないんですけどこのターザン、毎月必ずモデルを出します
過去、あたしの大好きなモデルも出て来ました

スコット・ウェイドマン
もう、大好きで大好きで、どうしようもないカナダ出身の20歳のモデル
来日して、スコットが出た雑誌を全部買い漁った(つっても3冊だけ。出たのは)
代理店に電話するくらい、大好きだった(何故か過去形)
そんな大好きなスコットをターザンで見付けた時


心の底から、そう思った

スコットに全身タイツを手渡したスタッフを、あごが割れるくらい殴りたい
そんなことがあったので、アレックスさんが出た時は、買わなかった
アレックスさんのストレッチ姿
どこで使えるというのだ・・・
だけど
魔が差したのかしら
軽くトラウマになったターザンを、買ってしまいました

Fernand Johann
フェルナンドに、ついつい・・・

それにしても、最近ではかなり見慣れたけど海外の男性のこの

横っ腹の出っ張り

日本のオヤジだとビールッ腹とか言われるこの出っ張り
外国の男だと筋肉に見えて来てしまう不思議
Rudiney Graczyk(名前が読めないので、『ルディ』と省略して呼んでます。正しい読み方の知ってる方、教えてください・・・)の横っ腹もこんなの

・・・ロックたんも、こんな感じになりつつある_| ̄|○

またもやトラウマになりそうなターザン
だけど


フェルナンドのストレッチは、なんだか健気で良い
健気で良いが、こんなのがたくさんあっても使い道がなくて困ってます

こんなフェルナンドが出たターザンは、現在発売中の#470
立ち読みで充分ですとも!(え
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-28 20:56 | Magazine
やっぱり微妙だよ、二クラス・・
今日は昨日に比べて少し気分が良いので、書店に行って来ました
と言っても、あまり遠出はできないので、比較的近所にある書店にしました
そこも一部海外雑誌を取り扱っているので、どこかにロックたんが出た雑誌でもないかなぁ~と探してました
やはり体力的に全部の雑誌をチェックするのは無理だったんですが、とりあえず世界的にも有名な雑誌だけは見て回りました

ロックたんは居ませんでした
ロックたんは居ませんが



ザックたんは居ました(汗

思わず買っちゃいました
安かったので・・・
全開笑顔のザックは、顔がものすごいことになることを知りました
顔・・・って言うか、歯茎?
すごい歯茎だ
こんな歯に噛まれたら、ひとたまりもないな


国内雑誌の方では、もしかしたらキリルはここに出て来るんじゃないかと期待していたENGINEでしたが、今月は色んなモデルが出てる割りにキリルの『キ』の字も見付かりません
どうなってんだ、キリル・・(汗
キリルは居ませんが、相変わらず微妙な二クラスなら居ました



微妙~・・・・・・・・・

オッサンの方のアレクセイが帰国してしまい、ちょっぴり淋しかったあたしの心に差す、一筋の光明だった二クラスの来日
あれほど興奮し、雑誌に出て来るのだけを楽しみにしてたのに・・シクシク

あと、夏にやったコレクションでやたらコンラッド(Conrad Mathschke)を見掛けたのですが、雑誌の方でもようやくコンラッドが再登場するようになりまして、ふと思うことは、「もしかしたらコレクションでコンラッドだと思ってたモデルは、全くの別人??」

・・・まぁ、いっか(-_- ;)

国内雑誌は特筆するほどのこともなく、8月が来ようとしています
8月といえば、ロックたんを雑誌で見付けた記念すべき月
popeyeでロックたんを見付け、それからのあたしの世界は、現在に至る(どんな現在だ
しかし、ロックたんを見付けて直ぐファンになったわけでもないので、ロックたんファン歴はまだまだ浅いあたくしでございます
でも、嫁にしたいとは思ってます(フランス語話せね~だろ、お前はッ!!

そんな、愛しいロックたんを探してるのに、見付かるのはザックたん
あぁ、運命の悪戯・・・


国内雑誌はあんまり良くはありませんでしたが、海外雑誌がやっぱ面白いです
昨日、横になりながら見ていた(中身英語だからね、読めね~よ・・)i-Dで、ある意味すごいものを発見

東京コレクションでヨウジ・ヤマモトのアナザー・ブランド、Y-3の舞台裏というか、バックステージというか、なんかよくわかんないけどそんな感じの写真が掲載されてました(アバウトだなァ・・
その中に、日本の雑誌でもお馴染みのモデルが

↓多分、リュードウ

隣の、もっと俯いてるのはモデルのダニエル(men's non noとかJOKERとかには出てると思う、若い方のダニエル)かなぁ
ちょっとこっちはわかんないけど、リュードウのボディ・ラインが意外と綺麗で驚いた
ある意味世界デビューおめでとう、リュードウ
だけど、あなたがモデルか一般人かは、MHのモデルヲタ達じゃないとわかんないと思う
あたしとしては、国内モデルで唯一カッコイイと思えるルークが出てないのが残念だわ
最近ルークのモジャモジャ(頭)に、和みを感じるのよ・・
なんか、スズメの雛でも出て来そうで

昔はやった、女装の歌手(名前忘れた・・)みたいなアイヴァンも居ました

でも本名、アキラなんだよね
京都か奈良出身の関西モデルなのに、香港のコレクションとかにも出たんだよね
すごいよね
でも、なんか地味なんだよね・・(ポソ

他に世界ダンサーの森山開次さんも出てましたが、1枚は踊ってる写真だし、もう一枚は小さい画像を無理矢理引き伸ばしたような、天然モザイクの入ったものだったので割愛・・

天然モザイクと言えば

日本の人気俳優・成宮さんも
天然モザイクでした


台無し


昨日、よく利用させてもらってる雑誌の、ネット書店で「雑誌に損傷ありのため、割引」と書かれていたTETUを注文しました
どんなものなのか興味本位なのと、やっぱ割引の文字に釣られて・・・
昨日注文して今日、届きました
やっぱ日本国内の配達能力はすごいね

どんなものかとドキドキしながら中を開けましたが、どこにモデルが居るのかサッパリわからない状態
わからないけど、バックカバーが

CKの、ルディの広告でした!

ありがとうございま~す!!


オッサンの方のアレクセイと言えば
アゴは割れてるけど相変わらず綺麗だったアレクセイのオッサン
だけど実際、UOMOのアンドレくんより年上のオッサンだったことを知ったときは、ショックっつーより、笑った
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-27 13:46 | Magazine
二クラスが、微妙~なことになっておりました
嫁の居る代理店の画像に、新しい物が増えた
わーい
早速持って帰って、アバターに作り直し
しかし、もうずっと海外掲示板では活動していないので、誰に気付かれることもなく個人的に楽しんで作ってる以外、なんの意味も成さなくなって来た
それでも、嫁のアバターを作り続けるあたし
なんて、健気(´д `*)
とか言いながら、さっきまでアンドリースのアバターだったのは、内緒
そんなつれない嫁(意味不明)が、うさぎちゃんマークでお馴染みの『PLAY BOY』に出た模様
しかし、日本に入って来るものを見てみたけど、おねぇちゃんのオッパイばっかりで、ロックたんの『ロ』の字もなかった_| ̄|○
今度洋書専門店に行って、じっくり探して来ようかと密かに計画中
ちなみにPLAY BOY日本版も、おねぇちゃんのオッパイばっかりだった。・゚・(ノд`)・゚・。


先月は、アンドレくんの画像が少なかったので買わなかったUOMO
今月はどうだろうと、いそいそと開いてみたけど、アンドレくんの『ア』の字もなかった
どうゆうこっちゃ
表紙はアンドレくんですが、中身がなかった_| ̄|○

嗚呼
レイさんの嘆く姿が眼に浮かぶ


今日買って来たのは、先月はハズレだったEsquire
日本在住のモデルがたくさん出て来ました
いらね・・(´д `;)

これは外せないGQ Japan
嫁は出て来なかったけど、Sorenは出て来た
こっちもかなり微妙な顔になってた
それから、ジョシュアも出てた
「お前、1ヶ月の間にどれだけ撮り貯めしたんだ」と、アメリカに向かって突っ込みたい
腹の底から

あと、先月はあたし的にヒットしたSafari(パトリックが出てたので)
今月はクリストファーが出てた
頭がものすごいことになっていた

キリルが出て来ません

なんだかコンラッドが来日した時のことを思い出す
(2~3ヶ月居て、雑誌にはちょろっとしか出て来ず帰った)


国内雑誌は、あまり面白いこともなかったが、UKの雑誌、i-Dは面白かった

過去、トム・ギネス・タイラーや、ショーン・ハウなど、ビジュアル的に綺麗なモデルを起用しているTOP MANの広告に


スタンくんが!!

成長したね。・゚・(ノд`)・゚・。

これで「このモデルはスタンじゃないわよ」とか言われたら悲しいので、英語は一切入れない卑怯なあたし
ほっとけ

i-Dには、先々月だったか、attitudeに出てたんじゃないかな?と思われるモデルが
しかし、Nickと言う名前のモデルは大勢居るので、ぶっちゃけ誰かわからん
わからんのに買って来たのは、スタンくんの広告があったのと、一番でかい理由は嫁(ロックたん)の広告があったこと

なんてこったー!
まさかi-Dにも載ってたなんて
こんなことならL'UOMO、2冊も買うんじゃなかったー!。・゚・(ノд`)・゚・。

i-Dも2冊買っちゃったい(呆

嫁とスタンくんの広告があったi-Dですが、この人の広告もありました


多分、キング・マイケル
以前から、他の雑誌でこの広告は見てたのですが、これ一枚のために買うなんてことはできず、ロレアル・パリの公式サイトにまで行って来たけどこの広告は見付からず、諦めておりました
これがキング・マイケルなのかどうか、あたしにはよくわからない
わからないので、ここに出入りしてるだろう海外掲示板のメンバーに向けて、メッセージを入れてみたり
あたしってヤツは、卑怯者です
しかし、キング・マイケルもそうだけど、隅っこに写ってるこのモデルは

ジェレミー王子やろか・・?
どっちにしても、この二人に対しての愛情は大気圏の空気並みに薄いので、間違えててもええわ。と言う心境です
まぁ、キングにプリンスで、見た目が面白けりゃそれでええわ。です
しかし、これがロックたんとかだったら購入断念は諦め切れないけど、お気に入りモデルじゃなかったら簡単に諦めてしまうあたし
諦めてよかった
安価な雑誌に載ってたお陰で、無駄な出費を抑えられました

いや、同じ雑誌2冊買った時点で無駄な出費だけど(汗

無駄な出費と言えば
今月のEsquire
国内モデルをたくさん使って、ビジュアル的にもどうなんだろう?と首を傾げてはおりましたが、買いました
2冊

だって!やっと二クラスが出て来たんだもの!
これから先、どんな雑誌で二クラスが見れるかわからないんだもの!
だって!二クラスの居る代理店、全然画像の更新しないんだもの!!o(T□T)o
今買っておかなきゃ、今後絶対二クラスを見ることなんてできない!
そう思ったら、思わず2冊掴んでました
これだけあたしをヤキモキさせる二クラス



すっげぇ微妙なんですけど(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-24 13:47 | Magazine
Andreas Eriksen
話題から少し遅れてしまいましたが、『ゲゲゲの鬼太郎』の実写版の情報を知りまして


「この男前は誰だ?!」
となりまして、急いで検索したらウェンツでした
ワクワク感を返せ


明日はUOMOを始めとするメンズ雑誌の発売日
UOMOも楽しみだけど、Safariも楽しみ
ここんとこ、いいモデル使ってるから(笑
GQは誰が出て来るんだろう
先月は癒し系モデル・サシャが出て来たので、もしかしたらロックたんがッ?!(妄想

GQは世界6~7カ国で創刊されているので、どこかのGQとリンクしてたりする場合があるから、可能性としては無きにしも非ず
もしも他国のGQにロックたんが出てて、それがGQ Japanとリンクされてたら、3冊は買います

GQ、安いし(580円)

しかし、気になるのは人気モデル・キリルの出所
そろそろ出て来る頃かと思われますが、どれに出て来るのかサッパリわかりません
二クラスは間違いなくUOMOに出て来そう
そう言えばヴィンセントは
そして、ジェレミー王子は

うん、あんまり気にしないで置こう


ジェレミー王子の場合、Men's Non+no Gとかに出て来たら、ファンじゃなくても買った方が良いですよ
バックナンバーとか、一切存在しませんから
集英社関係の雑誌は(UOMO然り)

思えば去年の夏コレクションが終わった直後、ロックたんとディエが来日したなぁ(遠い目
今年は王子だけかぁ・・(他にもスーパーモデルは来てるけど、範疇ではないので・・)

デビッド・スミスはいつ来るんだろ(来ると思ってるあたしはすごい)
そして、ロックたんの2度目の来日はいつか?!

来日が一回だけのモデル(ジェイミーちゃんとか、ジェームス・ルソーとか)も居れば、1年に1回の割合で来日(ロムロとか)するのも居るし、忘れた頃に来るのも(ヴィンセントとか)居るし、半年置きに来るにも居るし(マイケル・ガンドルフィ)

とりあえず、チャーリーの再来日を願って止みませんが、まだ雑誌で見たことのないアンドリースの初来日を祈ります
心から

来い!アンドリース!!ヽ(`д´)ノ


本命のアンドリースと同じ名前のモデルです
どうも新人くんのようで、ポラ以外の写真がありませんでした
そして


無駄に顔がでかい

どこかぎこちない笑顔ですが、こう言うのに限ってものすごい化け方をするので侮れなかったりします
とりあえず、名前覚えておこうかな・・って程度です
すみません

ぱっと見た時、ドイツ代表のポドルスキに似てるな・・と思いました
すみません・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-23 14:10 | Weekly Model