- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
転んでタダで起きるかっ!
そんな感じです


コレクション画像サイトが突然パスワードを掛けやがりまして(笑顔)、ぶっちゃけつまらん毎日を送るハメになったわけですが
仕方ないので今年冬に行われたパリ・コレからいくつかモデルを連れて来ました

フィオンと
トーマス・アンダーソンは

どことなく似てる



拾って来てから時間が経つと、オルゲンだったかフィオンだったか忘れる



忘れた頃にジョシュアを見付ける


冬のパリ・コレでは、フィオンとトーマスを良く見掛けたが

オルゲンもそこそこ見掛けた


キム・ジョーンズにて

パンチなジョシュアを見付け、思い切った演出に驚いていると


僅かな部分を無理矢理パンチにさせられてたアルバンを見付け、一人笑う

しかし

パンチなオルゲンは笑うと言うより寧ろ怖い


ランバンで、顔のコンディションが

これ以上ないくらい良好なトム・ギネス・タイラーを見付け、悦る


オルゲンのパンチも怖かったが


笑顔全開のフィオンに震えた今日
大人しくテレビ見て時間を過ごします・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-30 20:02 | fashion
ショックゥ~
ミラノコレクションも、画像の公開が半分も来ていない現在、いつもお世話になる画像サイトが突然、早すぎるパスワードの施錠により最新画像をここで公開することができなくなりました




今日はいよいよドイツ×アルゼンチン
事実上の頂上決戦
ドリーム・マッチ
がんばれメッシ、がんばれバラック
どっちも応援できない・・

今日はどちらを応援するわけでもなく、静観を決め込みます。・゚・(ノд`)・゚・。

なんでグループAとBが対戦しないんだ
そしたらあたしはドイツを応援するのに・・

そうそう、オルゲンの出身地が判明
出身地(つか、直訳したら原産地になった)は


どうでもええわ(まて!!



突然来日情報ですが、
Jarrod Branch - Under a visit to Japan
ジャロッド・ブランチが3日前から来日してます
(3日放置してほんと、突然だなぁ。あたしも
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-30 12:08 | Visit to Japan
策士、策に溺れる
前から考えて居たんですが、どうにも想定外の国が勝ち進んでしまい、オランダが勝った場合の同じ国出身のモデルの画像を用意してたのに、全部おじゃんです(涙
スペインが勝った場合、アンドレくんとアイヴァンとハビエルさんを貼ろうと用意してたのに、誰か出身者が居たのか把握してないフランスが勝っちまいやがりました(笑
ジダンが見たいので、それはそれで嬉しいんですが
複雑・・・


さて、困ったことにあたしは、モデル博士ではないので全てのモデルの出身地を把握しているわけではありません
ましてや、今回初出場となったウクライナなんて、誰が居るんだよッ(号泣
ロシアなら、余裕で3人は思い浮びます
(左から)
「オッサン」呼ばわりしてたら、実際年齢がホントにオッサンだったアレクセイとか、可愛い顔してごっつい体のマイ・ペット(洗剤じゃねーぞ)アレクセイちゃんとか、可愛いのに爆発全開な笑い顔を晒して「アホな子」のイメージを植え付けられた(そんな画像を貼ったあたしが一番悪い)ヴァレンタイン

ほら、3人言える

イタリア出身のモデルなんて、一人も知らんぞ・・

ウクライナとイタリアはどっちが勝ってもモデルの画像が貼れません(涙

フランスは、海外掲示板で調べて来ました
微笑み王アンディ・ジレット
イギリス出身じゃなくて、フランス出身だったようで・・

どうもすみません(汗


ポルトガル出身のモデルも知りませんし、海外掲示板にはポルトガル出身のモデルの板すら存在しません
(;゚;∀;゚;)

ポルトガル臭いモジャモジャ(カテブ)でも貼っとこうか(え


行き成り企画倒れになりそうな予感てんこ盛りですが、それでも強行してしまうこの厚顔さ
参ったか



今日は行き成り決勝戦のような好カード
こんな早くに見てしまうなんて、もったいないっ!!!!!!
ドイツもアルゼンチンも、好きなモデルが大勢居るので負けて欲しくないです・・・(無理

ドイツ出身のモデルと言えば
(左から)
掲示板情報によるパトリック、ポール、自力で確認したフェリックスなど他多数

・・・がんばれ、ドイツ(まて


対するアルゼンチンは
(左から)
アレクシスさん、マキシ、モヤ~ノ
全員、画像を自分で持ってたのがなんとなく嬉しい

う~~~ん
どっちも負けて欲しくないなぁ


ポルトガルに負けてしまったオランダ
どうしてくれるんだ
折角オランダ出身のモデルを3人、用意したのに(涙
ポルトガルなんて、知ってるモデルいねーぞ


対するイングランドは
(左から)
スタンくん、ジェイミーちゃん、ジェイ

がんばれ、イングランド(こんなことで応援国を決めるなッ


弱点はあるのか?と言いたくなるほどの快進撃(選手達はそれなりにつらいだろうケド)を続けるブラジルは
(左から)
今も日本のどこかでサッカー観戦してるのかフェルナンド
これは男前だわ。他はさっぱりだけど。なロムロ
ブサイクなのにお気に入りに入ったティアゴ

ロムロを差し引いてもティアゴが居るから負けて欲しくはないけど、他国から見たブラジルサポーターは評判がよろしくない
それはどうでも良いか


対するフランスは
(左から)
海外掲示板見に行くまで、フランス出身だってことをすっかり忘れてた(汗)王子とか、スキャンするのがめんどくさかったので既にやってるもので誤魔化そうとしたが、これじゃ誰だかわかんないじゃないか。なステファン・オリバーとか、フランス出身だってことを今日初めて知ったルイちゃんなどなど


どっちでもええわ(待て。思ってても、それは口にするな


ベスト16で、試合をまともに見たのがドイツ×スウェーデン戦とイタリア×オーストラリア戦だけで、後は地上波じゃやってなかったりテレビつけっぱなしで爆睡して試合を見逃してしまったものとか色々
アルゼンチン×メキシコ戦とスイス×ウクライア戦はもう半分ぐらい寝てて、アルゼンチン戦はメッシが出るちょっと前にやっと頭がはっきりして、スイス×ウクライア戦は目は開けてるけど試合が頭に入って来なかったりとまぁ、体だけじゃなく頭まで行き掛けてる毎日でした
スイス×ウクライアのPK戦は、ちょっち泣けて来ました
延長戦でも勝負が付かなくて、結局PK合戦で決着
日本のテレビは、こう言ういい試合のハイライトは流さず、スター選手の居るチームばっかり特集します
だから日本人のサッカー知識って低いまんまじゃないんですか?
あたしみたいにな( ̄ー ̄)
勿論、サッカーに精通した人は大勢居ます
なのでそう言った、精通した人のサイトなんかをご紹介ください
誰かッ(;゚;∀;゚;)

策士・智将と呼び名も高い元・オーストラリアのヒディング監督(←名前うろ覚え・ドキドキ)
次はロシアの代表監督になるそうで、そん時はもう、掛け値なしで応援させていただきます(´^∀^`*)
そしたら南アフリカ大会の時、大手を振ってヴァレンタインとかアレクセイちゃんとかオッサンを貼れます

しかし4年後もこのブログ、存在するだろうか(汗

ディフェンスの硬いイタリアに、智将は作を練る練る
しかし勝利の女神の寵愛は気紛れで、プリンス・トッティに微笑んだ
おーまいがー(´д `;)
応援してたわけではないですが、あの勝負の付き方は釈然としないなぁ~・・
策士、切り札も出せず敗退
人間、考えすぎるとあんまりよくありません
あれやこれやと思い巡らすより、時には直感を信じて動いてみるのも良いのではないでしょうか
そう言うあたしは今まで直感で動いて成功した試しがありません
やっぱり少しは考えてから行動した方が良いんだろうか・・(汗

それはともかく、今大会ではアジア勢が不振で次回より出場枠がオセアニア(オーストラリアとかあるとこ)と統一で、オーストラリアもアジアでの出場枠に組み込まれることになりましたね
そうなるといよいよ日本も、監督の采配だけに頼った戦法は通じなくなります
川口キャプテン(昔は『チュアマン』って呼んでたような気がするんだけど、気のせいやろか)が、会見でうっかり口を滑らせて、時期監督の交渉に当ってる監督の名前を言ってしまいましたが、そのオシム氏も「とにかく走れ」と言ってました

ほら~
素人でもじ~っと見てたら、多少はわかるんですよ(´^∀^`♯)
と、ちょっと誇らしげに語ってみたりするけど、やっぱり体力面で日本は隣国にさえ勝てないのだから三都主みたいなスタミナのある選手を育成していくべきです
日本に置けるサッカーの歴史が短いと言い訳しても、オーストラリアだってプロリーグになったのはつい最近のことで、国内でもまだまだサッカーは認知度が低いスポーツだって言うじゃないですか
なのに、あれだけ粘りっこいゲームができたんですもの
人にできて自分にできないことはないの精神で、走って走って走り抜いて欲しいです
息切れするのは、タバコを控えると良いです(←根拠なし
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-29 20:35 | Chat
今日はドイツ×アルゼンチン戦があるため、更新もまとめてやります
めんどくさいから、いっぺんに片付けるつもりはありません、決して

決して


昨日買って来た雑誌ですが、冬にやったパリ・ミラノ、東京コレクションのランウェイ画像が掲載されてました
東京コレクションは以前書店で立ち読みしていたので、これと言って引かれるものもなかったのですが・・・・・・・・・・・・・


誰ッ?!

コレクション画像ではなく、どうも広告のような気がします
それがコレクション画像の中に紛れてます
誰?!

・・・・・・・・・・ましゃか、ハビエルさん・・・?
にしては、ものすっごいサッパリ感
アク抜き成功・みたいな?


ファッションの方へ参りますと、
これが
Soren Hansen
こんなことになってました

まるで今年初め、ポールを見付けた時のような感動を覚えますが、なんか惜しい
惜しい

惜しいなぁ~っ

ポールを今も知らないままだったら、惚れてるなぁ~
たとえ前世(前世??)がボウズ頭でも、惚れてるなぁ~
あ~~~っ、惜しいなぁ~~


そんなこんなでコレクション画像の方へ行きますと、ウチの愛する嫁が出たマサトモが今年で20周年を迎えるのだそうで、めでたい!と、特集をやってました
冬にやった画像なんかも当然ありまして


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの
嫁がものすっごいピンボケなんですが(汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの
嫁、首しか写ってないですが(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-29 18:56 | Magazine
サプラーイズ!!
画像サイトにて、本日の更新16ブランド
朝からワクワク

アレッサンドロ・デラクァは、名前は知ってるけど興味のないモデルばっかりなので割愛
すみません。。

アレキサンダー・マクィーンでマルコ発見
Marco


アントニオ・マラスのファーストフェイスは地味にジョー・モアラインだった・・


ジョーは好きだけど地味すぎて、どう反応すれば良いのかわからない_| ̄|○


はるかぜくん臭い
迷いさんの判断待ち


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!



去年はパリ・コレでしか見れなかったアンドリースが、こっ、こっ、こんなとこにっ!!

W杯で日本代表には起きなかったサプライズが、あたしに起きた
あぁ、幸せ・・・・・・・・・・・・・・♡




息子も出ております♡
自立できない造花をテープで貼るくらいなら、最初からコサージュにしとけ・・
無茶するスタイリストも居たもんだ


一人で節分満喫しているような嫁も出ております♡


マラス最高d(´^∀^`*)!!

他には
Martin Cannavo
最近名前覚えたて。の、マーティンとか

Lars Swenson
ウチのブログで何でか検索キーワード1位のラースとか(謎

Aaron Wrigley
アーロンとか


相変わらず人気っぷりを発揮してるショーンとか

ぶっちゃけウチの嫁と交代して欲しいくらいだ・・


お前は靴屋の店員か(怒)なコンラッドとか(笑


拉致りたくなるくらい綺麗なヒューゴとか♡




はるかぜくん、こっちだ(汗

なんだかマラス特集のようになってしまいました・・

他にも色々有名モデルは出てますが、これ以上貼ったら他のブランドの画像が貼れない
と言うことで、以下略(笑)


ビブロス
Jeremy Dufour

あれ?
王子、出てるじゃん
日本じゃなくて、ミラノじゃん
ほんと、日本の代理店の来日情報てアテになんねーなぁ(呆


その他マキシとかキング・マイケルとかウィル・チョーカーとか色々出てますが、マラスでスペース取ってしまったので割愛



今年のエトロのテーマは「カリブの海賊」なのか?
なんか涼しげで、よい

でも、カリブの海賊ってゆうより

音楽室の人臭いのが混じってる

Romulo Pires
こんな四角い顔で、こんなに黒くて、こんなに左右の眼が離れてて、こんな濃いロムロがスーパー・モデルって世の中なんか間違ってる(世界中のロムロファンのみなさん、ごめんなさい


タイソンが怖いよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。


フランキー・モレロ


はるかぜくんのそっくりさん


自力で初めて見付けたフィオン
ちょっと感動・・

数人、知ってるモデルが出てますが、もういっか(´^∀^`♯)


ジャンフランコ・フェレ

ヘンリーが50$で売ってたら、借金してでも買うだろなぁ~(しみじみ


ツルッパゲのカーネル・サンダース


グッチは一夜明けてでかい方の画像が更新されておりました・・
もうちょっと待てばよかったと、後悔
そう言えば冬にやったコレクションも、グッチのサイトから画像を持って帰った翌日に、画像サイトが更新してやがったな(笑

やっぱりニコラス臭い
持って帰りたい・・
持って帰ってパソコンの横に飾っておきたい・・


ジェイミーちゃん(左)の後ろ足&ショーンの正面
迷いさんには1枚で2度おいしいショット
羨ましい・・・・・・・・・・・・


J.リンドバーグ


Maaaaaaaaaaaaaaaxx!

ur very very very very very cute!! lol
アタシの趣味、おかしいですか・・?(汗


ミッソーニ

ジョナサンの後姿
耳がアメリカン・カール(ねこ)みたいだ・・・・・・・・・・・


なんか、バランスが悪いウチの嫁・・
も、もちろん愛してますよ


ヴィヴィアンヌ・ウエストウッド・メン

雑誌に出て来るルディはめっさ男前なのに、なんでコレクションになったらこんなに小汚くなるんだろう・・・・・・・・・
なんか腹立つなぁ(ブチブチ
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-29 13:49 | fashion
グッチがなんかすごい
W杯の特集番組がつまんないので、パソコンを起動させてみました
どこか更新されてないかな。と、見てみました
グッチとプリングルが更新されてました

モヤ~ノとか

マティアスとか

有名ではあるけれど、今まで出たことのないモデルが出て来てました
あ~、驚いた


え゛
ショーンが出てる


MySpaceで、バンド・マリノの自己紹介のとこ、担当楽器の中に「グッチモデル」なんて書かれてるだけあって、グッチと言えばジョナサン
書いたのは多分、バンドリーダーのネイサンと思われ(笑
今年も素敵です、ジョナ♡~(´^∀^`*)


髪の毛、少しブリーチ掛けたのかな、ジェイミーちゃん
髪の毛ばっさりやって、めっちゃ可愛くなってるんですけど、これは何の罠でしょうか~ッ?!


オルファ
日本で彼を知ってる人が何人居るんだろうか
結構日本の雑誌にも出てましたよ
あたしの記憶の中では3冊(それで『結構』とか書いちゃうあたしも、結構だな・・


多分コンラッド
他のコレクションで、コンラッドに似たモデルを見付けてしまい、どうにも自信がない


多分ヘンリー・バーナクル
顔の映りが小さいので、自信持てず


ニコラスの方だろうか・・
二人揃わないと、どっちがどっちかわからん
サンティアゴに比べて、ニコラスちょっちブサイク
なので、多分ニコラス
そしてお気に入りモデルを平気でブサイクと言う自分に鬱


トム・ギネス・タイラー
カッコイイのかブサイクなのか曖昧な顔だけど、結構好き


ダニー・ビーチャム
冬に引き続き、あっちゃこっちゃのコレクションに現れる人気モデル
目は綺麗で可愛いけど、それ以外のパーツが気に入らない
あたし個人の意見です


どっかの代理店で見付けた
だけど、興味がないので代理店の名前を忘れた
探すのがめんどくさい
なので、見なかったことにしてください(なんだそりゃ


オ マ ケ



やばい
ニコラスとか書いたけど、なんかサンティアゴのような気もして来た
フィゲラス・ツインズ
恐るべし


口元が故・いかりや氏(踊る大走査線などに出ておられた方です)に見える
ショーンの罠


決して、特筆するほどの男前でもないのに、かわいいと絶叫したくなる
ジョナサンの罠
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-28 23:07 | fashion
ミラノ
25日にやったミラノ・メンズコレクションの一部が更新されていたので、持ち帰りました
既にここに貼ったものがほどんどでしたが、雑誌サイトにある画像よりかは顔のアップも多いのでいそいそと

一番気になるコスチューム・ナショナル
今年は嫁は出てなかった模様
ちょっと淋しい。。
嫁は出てなかったが、息子は出てた
かなり嬉しい

その息子(ディエ)の顔アップ


なんだ、そのやつれ方はッ?!

びびりました
一瞬別のモデル(ジョン・ディエトリッチ)かと思ったわッ
ディエは頬が少しぽっちゃりした方が、その美貌も映えると言うもの
まだ始まったばかりの初日に、この(頬の)こけ方
ディエの身に、一体何が起きたと言うのか・・・
おかーちゃんは心配だよ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし、問答無用でキスしたくなるような口唇は健在でした

そのコスチューム・ナショナルに3っ子出現

(真ん中がルパート・ウィルソン。他の二人は知らぬ)
いよいよ(あたしの)頭がおかしくなったのかと思ったわ


ドルチェ&ガッバーナは筋肉自慢なモデルがほとんどでした
ドルチェかガッバーナのどっちかが筋肉フェチなんでしょうか
さすが一流ブランドのコレクションなだけあって、海外では超有名なモデルが大勢出てました

現在ブランドフェイスをやってるサシャ(Sasha Knezevic)も出てました

そんなドルチェ&ガッバーナでランウェイしてるジョン

髪を短くしたジョンは、なんだかアルゼンチン代表11番に見えなくもない
ラストネームを頭文字Kしか覚えてないため、ちゃんと書かなきゃと探してる最中に、

スペインの代理店でジョナサンみっけ!!!
(嫁が居るため、ブックマークつけてる代理店です)
もう、ジョンのフルネームなんか、どうでもええ(´^∀^`♯)

そのジョナがGASのコレクションに出てました


相変わらず、面白い形の耳たぶだ

他にも

この人、去年辺りからあっちこっちで見掛けるのだけど、そろそろ名前、訊くべきやろか・・


普通のオッサンに見えるけど、実はランキングサイトじゃこの1年以上不動の1位をキープしてるキング・ブラッド(Brad Kroenig)とか


サシャ(Sasha Knezevic)に見えなくもないアダム(Adam Senn)さんとか、他にも大勢有名モデルが出てました
その全部を貼るのがめんどくさい
ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。


プラダでは

どんどんブサイクになってゆくルーカス(Lucas Mascarini)を見付けました

あと、

はるかぜくん?
(間違えてたらごめんね、迷いさん・・)
モデルが全員出て来るラストで、先頭歩いてました
注目度が上がってる証拠
そして、プラダではモデルよりも楽しみにしてるミウッチャ(ミウッチャ・プラダ)が出て来なかった・・・!。・゚・(ノд`)・゚・。
あの、かわいくてキュート(←意味同じ)なミウッチャが見たかったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
プラダでも名前の知ってるモデルが何人か出てましたが、貼るのがめんどくさいので、割愛

マジすまん


ロッコ・バロッコに

マキシと

荒稼ぎ王・マイケル(Michael Gandolfi)と



沢田 雅美
(↑知らない人は木曜日の『渡る世間~』を見てみよう。拷問に近い1時間だが(゚∀゚)

ロッコ・バロッコにはサムネイルハンサム(縮小画面だと男前に見える)が大勢出てました
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-28 15:18 | fashion
あれ?コンラッド・・・。もしかして、人気モデルでしたか・・?
てゆうくらい、コンラッドを見付けた

J.リンドバーグが見応えありました


あれ?
来日中になってるはずのヴィンセント(Vincent Lacrocq)が居ました
あそこの代理店も、信用置けないな(汗

サムネイルの時、「ジェイミーちゃんのそっくりさんのクリスかッ?!」と、まるで自分のことのようにドキッとしたが

デヴィッド(David Lindwall)だった
今日は肩透かしが多い


ショーン(Shaun Haugh)が出たぞ~



Max Vallot

画像がショーンの2倍あるのは気のせいです


なんか、急にコンラッド(Conrad Mathschke)を見掛けるようになったのだけど、そんなに人気モデルだったとは今の今まで知らなかった(汗
雑誌、買ってて良かった

コンラッドも良く見掛けるが、

マティアス(Mathias Lauridsen)も良く見掛ける
見掛け過ぎるので、つい貼ってしまった
相変わらず美人です


誰か
ウチの嫁と息子、見ませんでしたか・・?
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-27 21:29 | fashion
嫁が居ません。・゚・(ノд`)・゚・。
マクィーンの更新がされてました

_|\○_ ヒャッε=\_○ノ ホゥ!!!
嫁とジョナサン、探しに行くぞ~~!!!



あれ?
サンティアゴ?(Santiago Figueras?)

22だってのに、相変わらずの少年顔
今年の冬、さっぱり出て来なかったからモデルやめたのかと思ってたわ(汗

てことは、ニコラスも居るのね?!(゚∀゚)


居た~♡

しかしこの二人を、あたしはどうやって見分けてるのか、自分でも謎

フィゲラス兄弟を堪能し、次は嫁を探さねば!と、まどろっこしいページを一枚ずつ開いていくが、開けど開けど嫁が居ない

あれ?

ジョナサンは、居ました


もう、ステキすぎ
このオッサンくさいにーちゃん
少しはだけた胸元がセクシ~o(≧▽≦o)

しかし、嫁が居ない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これっぽいけどこれじゃないよな(汗

今回のマクィーンは、なんだかいつもに比べて地味
これはこれで素敵だけど、いつも凝った趣向が楽しみだっただけに、なんだか肩透かし


他にもニール・バレットも更新されてましたが、ここはいつもあたしの知らないモデルばっかり使うので、楽しくない
筋肉自慢なモデルばっかり使うドルチェ&ガッバーナくらいに、つまらない
つまらないので、ボッテガ・ベネタからマキシをお連れしました

Maximiliano Patane←適当に名前打ったら、合ってた

なんか、楽しくない(ポソ・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-27 19:12 | fashion
収穫少なし
ぶっちゃけ、海外掲示板からコレクション画像もらって来た方が早いんじゃないかとは思う
だけど、それじゃネタにはならない
自分で見付けてこそネタッ

と言うわけで、今日現在の収穫はこれだけ↓
プラダからコンラッドと

ショーン


ジル・サンダーが奇跡的にコレクション画像サイトにアップされてたので、いそいそとお持ち帰り

アップ数24枚目がマティアスだった
なんだか今年始めにやったのと、大して変わらないような気がして来たので見比べてみた↓

同じくアップ数24枚目がジョシュアだった(こちらは冬にやったコレクション画像)

唯一デカ画像でアップされてたジル・サンダーから、第二の『はるかぜくん』(←内輪ネタですみません)を探してみようと思ったが、アンテナに引っ掛かるだけのモデルは居なかった_| ̄|○
冬にやったコレクションと、顔ぶれはほぼ同じ
毎年新顔モデル発掘に一役買ってるプラダですら、無難なとこを使ってる
かと言って、「ありませんでした」で終わらせるほど、あたしは人間が丸くできてない
無理矢理こじつけてみて、これはどうだろうか↓

マティアス(Mathias Lauridsen)・ヒューゴ(Hugo Sauzay)・ダニー(Danny Beauchamp)など、有名どころを外しての選考でした


ついでに

今日は月後半の雑誌発売日だったので行って来ました
まぁ、有名なとこは出て来ました
クリストファーとか、フェルナンドとか、ジョシュアとか、コンラッドとか
しかし、スキャンするほどのものでもない・・
明日はハイ・ファッションの発売日
その二日後はpenの発売日
ハイ・ファッションとpenに期待しよう
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-27 11:33 | fashion