- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧
明日はpenの発売日


ディオールのブランド・フェイスをやってるジョシュアが、いつのかわからないけどBRUTUSに出てたそうです
いつのかしら
見たことないわ
つか、記憶にないわ
ジョシュアが来日してまだ1ヶ月も経ってないから、最近のではないと想うのだけど、BRUTUSはモデルが出ても枚数が少ないのでよっぽど有名なモデルじゃない限り買いません
逆に『これでもかっ!』ってくらいモデルを出すのがpenで、まぁ、当たり外れもありますが出す時は惜しみなくモデルを起用します
先月はアレクセイが出てましたので、買いました

そのpenが、明日発売日を迎えます
誰が出て来るのかしら

楽しみ、楽しみ♡
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-31 17:49 | Chat
My Favorite Model Add
ちゃっかりしてます
たまにしか存在を思い出さず、しかもブログには一度足りとて登場したことのないニクラス・イングーバー
昨日、来日を知り早速『お気に入り』に入れました

"My Favorite Model K~Z" add.
My Favorite Model K~Z』に二クラス追加しました


今日は5/31
5月最後の日ですね
ダニー・ビーチャム

ドタキャンですか?(笑
(この人、モデル以外のことでネタになりそうだ)


MySpaceの方はと言いますと、地味に友達登録が増えてます
友達登録ではないけど、音楽関係者か?と想われる人から個人メッセージを受け取りました
「あなたは音楽について、どう想ってますか?」と、いきなり来たもんだ
ぶっちゃけモデルが居なくても生きては行けるが、音楽がないと生きていけないほど音楽好きであることをアピールしようかと想ってます


返事書きに行くか_| ̄|○翻訳がめんどくさいんだよ、ママン・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-31 12:58 | Information
Niklas Ingvar
いつものように、寝る前チェックで代理店を見てました




二クラス・イングーバーが来日したぞ~~!


気持ち的

こんな感じ

2年振りに二クラスの最新画像(コレクションでのランウェイを除く)が見れます。・゚・(ノд`)・゚・。





すみません
ヘンリー・バーナクルやフェルナンド・ヨハンの来日より燃えました・・

[PR]
by haruhi-style | 2006-05-30 23:47 | Information
怪奇現象
結構、信用性のある代理店に登録しているアンドリュー
来日中のとこから消えたので、帰国したのだと想っていた

スコット、コンラッド、ダニエルとかが登録している日本の代理店。仮称B

ところが
別の代理店で来日中になってる

カテブの件で、あたしにトラウマ植え付けた代理店。仮称A

Bのとこじゃ稼げないから、Aに移ったのか?
だけど、Aでもそう変わらないと想うぞ
稼ぎたかったら有名になれ
まぁ、Aでアンドリューのポラ、げっつしたので結果オーライ


帰国したのかしてないのか、確認のしようがありません
なんせ代理店Aは守秘義務をきっちり果たすとこなので、聞いても教えてくれないと想います
まぁ、まだ日本に居ると仮定して、とりあえず雑誌探してみます


今日はモデルネタ、休みたかったのに。。。。。。。。
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-30 01:01 | Model
今日はモデルはお休みしようと想ったのに
寝る前チェックで代理店を見たら

キリル、6/5来日予定です
コレクションには出ずに稼ぎに走りましたか?キリルさん

「来ます」「来ます」と、いつまでも来ない感じのダニーは、とうとう来日中モデルのリストから外されてました
コレクションに引っ張りだこのダニーが、そう簡単に来るとは思えない
しばらくしたら来日予定が7月になってそうだ
もしやフライデーのスタッフさんは、ここを見てますか?
だったら、ヘンリー・バーナクルの出る雑誌、こっそり教えてください(笑
ヘンリーもコレクションに呼ばれるだろうから、そう長居はできないと想うので


今日もiTunesのラジオを聴いていて、気に入った曲がありました
エンリケ・イグレシアス(Enrique Iglesias)の『Rhythm Divine』です
男の人の声にしては、物凄く綺麗で伸びがよくて、サウンドもそうですが聴いていて心地が良かったので、ついアマゾンでアルバムを注文してしまいました(汗
無料視聴があるので、一度聴いてみて下さい^^

イグレシアスと言うと、あのフリオ・イグレシアスさんの息子さんでしょうか
デビューした(あるいは、している)と聞きかじったことがあります
ちょっと自信ありませ~ん
Safariで、香水のキャンペーンに選ばれた記事が載ってたのを、目にしたことがあります
2004年にはペプシのCMにも出てましたね、確か
クリックすると、いきなり保存・キャンセル画面が出ます
見たい人は『保存』してください(笑
Pepsi 2004 Commercial

ちなみにネスケだと、メディア・プレーヤーが起動してダウンロードの手間が省けます


エンリケとは別に、ベット・ミドラーの曲で気に入ったものがあったんですが、iTunesの窓のとこには『To Deserve Me』と表示されてたのに、検索したら『To Deserve You』になってました
視聴したら、似ても似つかない曲で
今度流れたらSS撮って調べ直そうかと想ってます
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-29 23:11 | Chat
がんばっても同一人物には見えません・・っ。眼科に行ってきます。・゚・(ノд`)・゚・。
随分前のブログで、貼ったことあります
Jeremy Hassol

このモデルさん、見たことあると想ったんですが、別人でした。。

偶然見付けて、他の画像も見てみました


なんだか期待できそうな男前
他の代理店でも見付けて、画像をもらって帰ろうとはしゃいだのですが


・・・・・・・・・誰ですか


悪く写ってる画像が一枚あるがために、あたしの評価も低いモデルさんに、幸あれ


先々月のGQだったか、モデルの名前がなくてどこの誰だかわからなかったモデルも発見しました

GQのスキャン。モデルの名前はRecep Guneysu

あまり期待してなかった人に限って、

男前だったりする


期待していたアンドリューだが、結局どんな雑誌に出てたのかわからないまま

帰国しました
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-29 15:13 | Model
日曜洋画劇場
『トランスポーター』を観てました
つい最近もやってたんですが、その時は見なかったので今度は見てみようかと想って

主演の男の人が、男前でした
内容は面白かったですが、アクションが地味でした
アジアの大スター、ジャッキー・チェンの、あの(若い頃の)スピード感のあるカンフー・アクションを一度でも見たら、大抵のものは『遅く感じる』んじゃないでしょうか
なんだかのったりゆったりまろやかなアクションでした
主演のなんとかって人(俳優の名前忘れた。。)
体は筋肉満載でしたが、ジーンズの上からぽっこり横っ腹が盛り上がってて、「これは絶対筋肉じゃない・・」と想いました

バスの車庫でアクション・シーンがあったんですが、普通のインテリアみたいにエンジンオイルの廃油が置かれてて
「おいおい、あり得ない状況だな。。」とか、想いました
向こうのお国事情は知らないので、もしかしたら市バスの車庫はインテリアとして廃油を置いてるのかも知れません
その廃油を撒き散らして乱闘してるんですが、エンジンオイルは確かに潤滑油だけど、そこまで滑るか・・?
面白ほど全員、ずるずる滑ってました
しかも、頭から廃油を浴びた主演の俳優さん
銃で追い回されて海に飛び込むんですが、ガソリンが普通にドラム缶に入って、車庫に置かれてました
銃で発砲したら爆発炎上したので、ガソリンだと想いますが、フランスって国は可燃物をどう取り扱ってるんでしょうか
ミステリー・ワールドです
給油
まさかドラム缶から灯油ポンプでやってるんですか?
ステキな国
そして、廃油を浴びた主演俳優さん
海から上がったら油が綺麗に取れてつるつる

エンジンオイル、舐めてんのか?

海水で綺麗に落ちるくらいなら、この世にオイル専用のハンドソープなんか存在しない
エンジンオイルの頑固さを舐めてるとしか思えない
突っ込みどころ満載でしたが、映画は面白かったです(´^∀^`*)
設定とかは考えないで
リュック・ベッソン監督作品ですもの
色々考えながら見てたら、頭のネジが緩みます

寝る前のたいしたことない記事で大変心苦しいので、男前モデルの画像を一枚
だけど、どんな男前でも、文字を入れたら


わかってても、やりたくなる
これぞ自己満足ワールド
目指せ第二のリュック・ベッソン
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-28 23:55 | Chat
Luke Tristram
随分前に見付けて、放置してます
今まで見て来たモジャモジャの中では、一番可愛いです(カッコイイ系のモジャモジャも居ますが、また次の機会に)


画像の色褪せが目立つので、修正入れました
現在とは多少様相が違うのではないかと想われます



ところで、かの売れっ子モデル・ダニー ビーチャムですが、中々来ません
さほど興味はありませんが、来ないとなると「どうなってるんだろう」と想わずには居られない

来ないまま、5月は終わりそうです
Although it is written as the "May visit to Japan schedule", it is likely to finish May, not coming.
hahaha.


とりあえず

雑誌でたまに見かけたこの広告のモデルがダニー・ビーチャムだったのが今日、わかりました
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-28 14:10 | Weekly Model
いゃっほぅ(゚∀゚)!!
100%本人に間違いない、『MySpace』のアレックスさんに、一か八かで友達申請出したら・・・・・・・・・・


画像、お見せできないのが残念なんですが・・・・・・・・・・・・・・



友達申請、認証されたど~~!!!>o(゚∀゚ )絶叫

ロックたんと想われた人からは認証降りなかったけど、もうどうでもええわ!www
(↑蹴られた可能性があるための、言い分けにしか過ぎない


モデルのとこからプライベート写真をもらって来たので、今日のブログはリンクでやります
たとえ公開されているとは言え、やっぱり人のもの勝手にもらって来てるので。。

今日のブログは→ここです
画像をサムネイルで表示しているものもあるので、小さい物はクリックしてください
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-28 09:39 | Chat
ジェイミーちゃんイタ―――(゚∀゚)―――!!!
MySpaceでジェイミーちゃん、発見!
プライベート写真なのか、どこかで個人が入手した物かどうかわからないけど、年齢・出身国が合致します
見付けたとこはクリスちゃんの友達登録で、クリスちゃんはプライベート写真満載なのでほぼ本人に間違いないだろうと。。

ジェイミーちゃんのスペースはココですよ~~~っ
ジェイミーちゃんの画像(恐らく雑誌のもの)をクリックすると、会員登録していたら他の画像も見れます
もしかしたら、ただのジェイミーちゃんファンなのかもしれませんが、友達登録しようとただいま、手続きの方法探してます

あぁ、英語のチンプンカンプンな自分の脳みそを心行くまでなじりたい


0:21 追伸
20分掛かって、やっと登録の仕方がわかりました
でも、相手から蹴られる場合もあるので、期待はしないで下さい( ̄ー ̄)

調子付いて、お気に入りモデルも友達登録しようかと想ったんですが、こっちは蹴られたらほんっとに立ち直れないので、ジェイミーちゃん(らしき人)の結果待ち
あ~~~~~~~~~~~~

なんか、ヤクザな世界に足、踏み入れた気分。。


ジェイミーちゃん(らしき人)獲得で、興奮して眠れません
01:21


メイから返事が来て、「ショーンは本物のショーン?」って訊いたら、「ショーンからブログのコメントにメールを残して、URLを知らせて来た」みたいなことが書かれてました
だとしたら、なんて羨ましいのかしら。。
あたしなんか、本格的に気に入ったわけでもないモデルに、仕事の内容知られるのって怖いから、教えないで」とか言われたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
もし、あれが間違いなく100%ロックたんだったら、死ぬほど嬉しいっ><


そして、ジェイミーちゃん(らしき人)から友達登録認証が降りました
ジェイミーちゃん(らしき人)、げっつd( ̄ー ̄)

調子に乗って、アレックスさん、ロックたんに友達登録の認証をお願いしました


ジェイミーちゃん(らしき人)には「登録して良いですか?」ってメールしたけど、アレックスさんとロックたんには送ってないわ・・
どうしよう(汗

まぁ
蹴られて元々
ジェイミーちゃんだけで、我慢できるさ(他所の旦那だけど
ほんとに蹴られたら、誰に送ったか覚えられないくらいいろんなモデルに送ってやるさっ

で、全員に蹴られたらマジで泣くわ。。
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-27 23:59 | Chat