- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 81 )   > この月の画像一覧
無関心だった自分が許せない
午後3時
自宅から少し離れた公園に行きました
子供の数も、近所の公園に比べて極端に少なくて、ゆったりとした雰囲気がありました
隣のグラウンドでリトル・リーグか
小学生の男の子達が野球の練習をしてました

子供同士
親子連れ


不意に現れた、12~3歳ぐらいの女の子
ショートカットで、とても可愛い子でした
毎日モデルを見てるあたしでも、可愛いって感じるくらい
だけど、なんだか雰囲気がおかしい

たったひとりで

時々、遠くの子供を見たり、自分の側で遊ぶ子供を見たり
誰かと待ち合わせてる様子でもない
すごく、気になった

午後4時
その女の子を気にしながらも、あたしは帰った

帰ってからも気になって
だけど、あたしに何ができるのかって想って
声を掛けて不審者だって想われるのが関の山だって

でも、気になって、夕方6時過ぎ
もう一度、あの公園に行ってみた

女の子は、居なかった
当然のことだって想いながらも、見も知らぬその子が、今も気掛かりで・・・
それから、何もできない
何もしようとしなかった自分が、現代社会に溢れ返る大人と一緒だと想った
児童公園は、遊具類も小さなサイズばっかり
その年齢の子供が遊べるサイズじゃない
気になって、あたしも時々、その女の子を見てた
時々、眼が合った
何か言いたそうな眼だった
だけど
あたしは自分から眼を逸らした
いやな気分だな・・・
でも、一番いやだったのは



[PR]
by haruhi-style | 2006-04-30 22:00 | Chat
GWですね



しばらく遊んでます(年中遊んでますが



[PR]
by haruhi-style | 2006-04-30 17:05 | Chat
東コレ
去年の秋にやってた東コレの画像を見てました
同じ年の春にアレックスさんが出てたので、他にどんなモデルが出てるのか知りたかったけど、画像がないので貼ることができません
貼ることはできなかったけど、同じコレクションにドミニク・ヴォイチック、ラース・スウェンソンが出てたことだけは覚えてる

どうでもいいことってホント、なかなか忘れないもんだなぁとしみじみした


去年の秋に

新・微笑み王誕生
ハルブ以外、見事に微笑みっぱなしのドミニク
何がそんなに可笑しいのか、訊けるもんなら訊いてみたい

その、ドミニクが出たコレクションで

トーマス・イアンソン発見
『ほぉ~』

と、想ったら

モヤ~ノも発見
コレクションに出たギャラが激しく気になる


モヤ~ノだけじゃなく、ギャスパーも居た
すげ~
ここのブランド
パリ・ミラノのコレクションにたくさん出てるモヤ~ノとギャスパー、出すんだから
だけど悲しいかな
一体何人の人が、この二人の存在に気付いたんだろう
今、試しにモヤ~ノとギャスパーを検索(ひらがなで)してみたら、モヤ~ノはヒット数0でギャスパーは自分ンちが引っ掛かった
海外じゃ、メチャクチャ有名な二人なんだけどなぁ・・



別のブランドコレクションで見付けたちょっと気になったかわいこちゃん
顔の大きさと肩幅のバランスが悪いけど気になった


とあるブランド・コレクションで、ポパイとかジョーカーとかで見てる顔ばっかりあった


日本のモデルとか(昔popeyeに出てて、今はメンズノンノとかジョーカーとか、確実に出てるのはカバーマガジンに出てるモデルさんだと思う)


モジャモジャがすっげぇ紛らわしいルークとか


これは確か、リュウドウ(竜童)だったと想う


ヘアースタイルがアイヴァンと被るダニエルとか


堀内健とか
メディアや海外掲示板ではケン・ジェンキンスだけど、ウチじゃもう、堀内健
堀内健以外の何者でもないので、堀内健
略してホリケン
あぁ、ネプチューンの人
こっちのホリケンはポパイのプロフィールのとこに理想の女性・芸能人のとこに『彼女』と書いていたので、好感度アップ
なんでアップしたのかと言えば、0からのスタートだったから
末永くお幸せに^^


こっちはラファエル

海外のモデルがこんなことすると大変なことになるけど、ラファエルがすると謙虚だからかとても大人しく見える

目のやり場に困るってことがないから、安心だね^^



一応アメリカ人らしいテディ
国籍はアメリカだけど、生まれも育ちも日本っぽいモデルは大勢居るので、このテディも日本語ベラベラな感じがする


国籍はアメリカでも、日本語以外話せないらしい荘司アレクも居た
がんばれ、アレク


最後はディエゴ

最近やっと、リュウドウとディエゴの見分けがつくようになって来たのが嬉しい
そして、日本のモデルには全然興味がないのに、結構名前覚えてた自分に驚いた
モヤ~ノの胸毛にも驚くが
ひげを生やすともう、フェデリコ・モヤーノの片鱗も残らないくらい『どっかのオッサン』に成り下がるモヤ~ノに、最近愛嬌を感じるようになって来た
がんばれ、モヤ~ノ
ついでに『フェデリコ・モヤノ』で検索してみた
ヒット数0

・・・がんばれ、モヤ~ノ(色々と


ついでと言ってはアレだが、先月やってた東コレもチェックしてみた
一番気になるのは、ハルブ
やっぱり出てたドミニク・ボイチック
そして


やっと自力で見付けたモジャモジャv(´^∀^`♯)
名前がなくてもわかるようになったのは、ふつふつと湧いて来た愛情からか、頭のモジャモジャかどっちかはっきりしないが8割方モジャモジャだからわかったんだと想う
2割愛情なのは、日本のモジャモジャ・ルークと見分けられるから

そろそろカテブ板、更新しなきゃ・・_| ̄|○
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-30 09:34 | Model
Andreas C
ショーック


パリの代理店から、アレックスさんが居なくなったわ
アレックスさんが登録してる代理店、2ヵ所しか把握してないのよ
アレックスさんを探す旅、始めようかしら

あ~あ・・・・・・・・・・


アレックスさんが居なくなった代理店のサイトが、リニューアルしてました
前はメンバー登録しないと見れなかったんですが、今はフリーで見ることができます
しかも、以前はモデルの画像(300人近い)が全部ロードしなきゃどうにもなんないし、画面は重くなるし、何度ネスケアプリがフリーズしてロード途中で閉じたことか
そんな煩わしさがなくなったのは嬉しいけど、アレックスさんが居なきゃどうにもなんない


この代理店でアンドリースを見付けたのですが、それが去年の5月だったか6月
画像もかなり新しいものに入れ替わってて、うっほっほでした


しかし

アンドリースの腕にタトゥー
ボディ・シールだったら面白いのにな


髪が長いので、フェリックスと激しく被る


↓フェリックス


ちなみに、フェリックスが同じアングルでこう言うことすると


こんなことになる

あたしにとっては、ある意味最終兵器
出したくなかったけど、これもネタのため
救いようのないほどブサイクかも知んないけど、それでも「好きよ~♥」と言える自分がすごいな。と感じた

好きよ~フェリックス~♡


アレックスさんが居なくなってたのもショックだけど、アンドリースのこんな画像も見付け、ショックー


ところが、見てても気分が悪くなるほどムナクソ悪いけど、相手のモデルがどうしてもアヒルに見える
先日ジョナニーの衝撃的写真を見たお陰かどうかわかんないけど、「ロックたんさえこう言うことしなきゃ、他の誰が何しようが時間が経てば平気」と想えるようになりました
ロックたんがこれやったら、もう立ち直れません
ぐれごりぃさんの、ロシアのブランドキャンペーンの広告で、女性モデルと添い寝してる画像なんて、今見ても腹が立って腹が立って
それに比べたら、なんてことないわ
そのうち海外掲示板のアバターにしてやる
してやるわぁぁぁ!!


まぁ、究極な男前のアンドリースの画像もゲットできたので、


結果オーライ、いやっほぅ


ついでにラーションの画像も見てみた
古いものばっかりだった(涙
ついでにザックの画像も見てみた
持ってるものばっかりだった(涙
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-29 20:11 | My Favorite Model
Henry Hargreaves
ネタにできるかどうかわかんないけど、一応画像を編集してまして
それがもう3~4日は放置してまして
そろそろアップせんと邪魔でしょうがないので、アップしました
だもんで、書いてることもいつも以上にくっだんねぇものになってます

すんまっせ~ん


なんとなく、ヘンリーの居る代理店から、ヘンリーの画像をもらって来た


可愛いなぁ。と想った


アンドリュー・スミスばりのかわいさだなぁと想った

参考資料:アンドリュー・スミス



ヘンリーの画像は40枚近くあって、全部見てみたのだけど、あることに気付いた



誰かに似てる

Jeppe Zeller
イエッペに似てる


本人の意志とは関係ないこの、変な頭のヘンリーだけど、顔だけ見てたら綺麗で男前


だけどやっぱり

Jeppe Zeller
イエッペに似てる



ヘンリーの欠点は、でかい口と目だと想った
なので


影が濃いと男前が増量される
そんなヘンリーが、明るい場所で、しかも正面から見たのが

これだなんて、

お父さんは絶対認めませんよ!(誰がお父さんだ

ヘンリーが来日したら、はしゃぎそうだなぁ
あたし



モデルの画像の隣に名前を書いていないものは全てヘンリーです
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-29 19:12 | Model
『アン・オザー』だか『アナザー』だか知んねーけど
今日買って来た雑誌は、創刊2号目
創刊号はホアキン・フェニックスで、「どこのオッサンだ」と悪態吐いたら有名俳優で、恥を掻いたあたし
今回の表紙はジェームス・ルソー似のガエル・ガルシア・ベルナル(キューバの革命家・チェ・ゲバラの青春時代をロード・ムービーにした『モーターサイクル・ダイアリーズ』などで有名)
覚え切れないので、コピペ
ガルシアなんて、アンディ・ガルシアしか覚えてないよ
名前の確認する前に、自分で打った名前が「ガルシア・ガルニ」だよ
誰だよ、それ
最初に思い浮んだ名前がアントニオ・ガウディだよ
もう、ガルシアの欠片もねーじゃん


雑誌で見付けたカワイ子ちゃん


だけど、名前を頼りに代理店を訪れると


全くの別人が出迎えてくれました

誰だよ、お前


モジャモジャ(カテブ)が出た雑誌を探したいのに、肝心のモジャモジャには逢えず、最近やたら
スキャンし忘れたので、既にスキャンしてる画像で穴埋め
ユーグとか


アルバンとか


ザックとか、縁があります
ザック
15歳の体じゃありません
妊婦です


特にアルバンは国内雑誌とかにも出てたりするので(ロケーションは日本ではありません)、なんか奇妙な縁を感じる

とりあえず、がんばれモヒ


ザックとかアルバンとかと一緒に、ニコラス(ニコラス・フィゲラス)を発見した時


「添い寝したい(´д `*)」とも想ったのですが、ザックやアルバンと一緒に並ぶモデル(レベルが違う)じゃないのに。と想い、少々気の毒な気もしました

可愛いわぁ、ニコラス・・
見付けてよかった
モジャモジャのことなんてもう、一瞬どうでも良くなった
とか言いながら、また「モジャモジャが」「モジャモジャが」とか言い出すんだよ、あたしは
ジョナニーの時が、そうだったからね


海外雑誌はケツから見る習性があって、最後に見付けた

スタンくん!!


創刊号はロックたん・ポール以外おいしい画像も少なかったけど、今回はおいしい画像がてんこ盛りでした
とりあえず、ユーグとレオンRのフルネームがわかったってだけでも、めっけもんです


それにしても
モジャモジャ~!
どこに居るんだ~~っ!!
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-29 18:36 | Magazine
モジャモジャ- Kateb -
困ったわ
どうしましょ
最近モジャモジャが気になって仕方ない
他のモジャモジャモデルを見ても、みんなカテブに見える罠
それと言うのも、激しく見たことのある画像ばっかりなのに、雑誌が何だったのかサッパリ思い出せないし、探しても見付からないものばっかりだから
こんなことで悩まされるなんて、想ってもみなかったわ
恐るべし、モジャモジャ


Aren't there those who know the name of a magazine?


ダニー・ビーチャムが一緒に写ってるのでダニー板で聞いてみたが、画像を貼ってないもんだから気分がいいほどスルーされました
持ってたような気がするんですが、結局見付からず
モジャモジャめ



ルパート・スミスが一緒に写ってるので、間違いなく買ってない
安達○実め



あぁ・・!
見覚えが・・!
だけどなんかヘンだったしモデルの名前が書かれてなかったからゴミ箱へ
エンジンだったかGQだったか、確かその辺り


カテブとはどうも縁がないようで
しょうがないので今後の彼を応援することにしました

がんばれモジャモジャ~(応援してる姿勢じゃない
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-29 09:44 | Model
Video Kateb
カテブがCMに出た情報を掴み(つか、代理店にあった画像に書かれてた文字で検索して、見付けただけ)、ビデオを落として来ました


設定は高校生のようですが、かなり無理がありました
(ビデオの中に検索ヒントがたくさんありますので、興味を持たれた方はご自分で検索してみてください。生憎このブログの管理人は不親切ですの。おーっほっほっほっほっほっ)


特に左端のオッサン
Free Image Hosting at www.ImageShack.us←Click here



最近モジャモジャに夢中です

この画像に激しく見覚えがあるのだけど、「これじゃないか?」と目星を付けた雑誌がなかなか見付からない


ポパイを適当に捲って、やっと一枚見付けたカテブ

代理店に同じ画像がなかったら、これがモジャモジャだなんて気付くかいっ

過去のポパイもチェックしてみてほあっ!

ジェイミーちゃんがポ、ポパイに・・!!!(コレクション画像だけど



カテブとは縁が薄いが、ジェイミーちゃんとは縁があるようだ
特にバックナンバーで

カテブの画像は、いずこに・・・(´д `;)
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-28 22:03 | Ivy Update info
Charlie Weaving ガーン(゚д ゚;)))))))))
ダニー・ビーチャムと一緒にカテブが出てたので、雑誌の名前を探そうと想ったらダニー板で自分の名前発見

これは人から聞かされるより、かなりの衝撃が・・

海外掲示板で悪名高きHaruhiさん
遂に他の板でも悪口書かれてるのかッ?!と想ったんですが、なんかようわからん内容だったので、質問のついでに「あたしがなにか?」と書いて、終わり

ダニーをずっと『ダニー・ビーチャマン』と読んでましたが、『ダニー・ビーチャム』が正解でした
最後に「p」が付いてたので、なんのpだろうと調べてみたら、名前が間違ってたことに気付き・・
記憶が錯綜しておりまして、随分前に「良くわかんないからビーダマンで良いか」と自らのネタの罠にはまって、ずっと書き間違えていたことをお詫びします
しかし、『ビーチャム』だとキアン(キアン・ミッチャム)と紛らわしいんですが
そんなことはどうでもいいか
でも
ビーチャムよりビーチャマンの方が可愛いやん(そんなことで人の名前を歪曲させるな


やばいわ、あたし
最近カテブに夢中
あのモジャモジャに夢中
画像探しまくって、資生堂のとこまでまた戻って画像探して、今度はCMに出たカテブも見付けたわ~
かなり無理のある設定でしたが
笑顔のカテブは可愛かったわ~
涙が出そうなほど(哀れみの涙

あ、いけね
カテブの話しじゃねーよ
チャーリーの話だよ

ダニー板であたしの名前がポコンと(中年腹のごとく)出てたので、前に来日予定でダニーの画像を貼ったから、そのこと言ってんのかと想い(ちゃんと翻訳してないので、メンバーの会話が良くわからない)、ダニーの来日予定を確認しに行きました

ダニーとヘンリーの来日が遅れます
5月10日に伸びました

そんなこたぁどうでも良いんです!
あそこの代理店、ちょっとエコひいきし過ぎ!
雑誌には結構出てたジミーさまの画像を、全然新しい物に変えてない!
なんならスキャンした画像、送ろうかっ?!
あぁ?!
ケンカ売ってんのかっ?!
そりゃあたしか!
ほっとけボケ!!


ジェイミーちゃんの画像も、相変わらず古いまま
あのね、今のジェイミーちゃん、髪の毛短くなって、オバチャンパーマまで当ててんだぞ
いつまで竹○内豊風ですか

そんなことはどうでもいい!!(あ、ごめん、迷いさん


チャーリーが居なくなってるったァ、どう言うことよ!!
ボイドの次が、いきなりダン・キルパトリックになってるよ!
Cがねぇよ、Cが!!
じゃぁ、チャーリーの来日は絶望的ですかッ?!

え~ん

他の代理店に移ったんでしょうか・・
もう、なんか、一気にゲッソリ
よしんば他の代理店に行ったんなら、できればドンナが良いな・・と
モデルの売り込み、上手だから(雑誌にそこのモデルが良く出てくるので、推測で書いてます


チャーリー
最新のあなたを見るのは、いつになるの・・?
シクシク


Come on Charlie.
Could at least an airplane rent be paid by itself?
It is good to stay at my house.
It is narrow.

Ahhhhhhhhhhhhahahahahaha!!!(ヤケクソ
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-28 14:57 | My Favorite Model
Kateb
お気に入りに入れようかなぁ
じゃぁ、誰か一人、外そうかなぁ

なんて、考えています


先月12日の記事に貼り付けた、この画像


誰かなぁ~。と想いはしたけど、結構直ぐ忘れてしまって
名前探す気も起きなかったんですが、このモデルの名前がさっき、わかりました



カテブでした

頭がモジャモジャじゃないし、当時は知ってても記憶が薄かったので知る由もない
カテブの居る代理店のサーバーに眠る画像を発掘していたら、見付けました

こんなことって、あるんですねぇ
他にも、「あぁっ!激しく見たことがある画像・・!」が何枚もありました
あと、ルパート・スミスと写ってるものも(今月のポパイのではないっぽい)
ちょっと本腰入れて、ポパイでも捲り直すか



この画像、激しく見たことある・・!
モジャモジャがイッパイ居て、印象に残ってた
まさか今もカテブだけモジャモジャだとは想わなかったわ・・
買った雑誌の中にあったと想って探したけど、見付からなかった_| ̄|○
多分、ダニー・ビーチャマンが出てたから買わなかったんだと想う
カテブとは縁が薄そうだ(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-27 20:53 | Model