- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧
Rooooooooooooooooooc!!
アナザー・マガジンにジャストカヴァリの広告が載っていたことに気付いたのは、今朝

男女複合雑誌と言われてても、中身は実際女性向け
ブランド広告も女性モデルバージョンばっかりです
なので、広告の部分は全然見てませんでした

まさかここに、ロックたんが居ようとは・・!!

Rooooooooc!!
Rooooooooc!!
Rooooooooc!!
_|\○_ ヒャッε=\_○ノ ホゥ!!!

邪魔なブランドロゴがないのが嬉しい

その向かいページに


顔だけ切り抜いてみました


マシュー・・?

オデコの特徴が同じなんだけど、どうなのかなぁ
なんか雰囲気が違うけど、マシューなのかなぁ。。
半分「どうでも良いや」とか思ってるのは、内緒です
(↑このモデルさんに対して失礼な終わり方をしています。すみません)
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-31 11:52 | Roc Montandon
Ivy uptade
Wallpaper was updated.


Visionと言う、代理店を閲覧していました
ここには本命・スコット、その他・スコット、ショーンとかアレクシスさんが居るところです
他にも何人かの有名モデルも登録しています
そこの『ニュー・フェイス』で、彼を見付けた


誰だ


誰だ



コンラッドー?!(絶叫


何気に人気モデルのコンラッドが、新人として登録されてました
コンラッドの加入で、ますます本命・スコットの仕事が減りそうな予感。。


Ivyの壁紙(Wallpaper)を更新しました

Michael Gandolfi
Roc Montandon


何を想ったのか急に思い立ち、ELLEの荒稼ぎ王の広告をスキャン
ロックたんはこれで何枚目だろうか。。

荒稼ぎ王の壁紙に、素材屋さんの作品を拝借しました
余ったスペースでお遊び的感覚で、このようなこともできます↓

Free Image Hosting at www.ImageShack.us

お好きなメッセージをどうぞ
Please put a favorite message into a vacant space.


そうそう
トーマス・アンダーソン(10+の表紙のモデル)

He went into my petit favorite.

プチお気に入りにランクインd(・ω・´)
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-31 10:43 | Ivy Update info
ブイ
先日ブログに載せたフィオン(Fionn)というモデルさんが、ランキングサイトにいました


この間、ロックたんがランクインした時には見なかった
いや、居たのかも知れないけど、馴染みがないので見逃してただけかも知れない
↑の画像じゃなきゃ、わかんない

で、代理店を見に行くと(結構、いろんな代理店に登録してはった)、「ん?!」


ショーン(左)とキアン(右)の、このL'UOMOの表紙の隣に


この画像



お前かーっ!!(笑



まるでコンパスで描いたような丸い乳輪が特徴のフィオン
ウチの娘(ディエ)と同じタイプ(乳輪が)だから、ツボに入った

他にも、こんな画像が


まるでクリスちゃんを髣髴とさせるようなお宝画像(なのかな)


そんなフィオンですが、普通にしてたらステキなので

生暖かく見守って行こうかと


この間買った10+(テン・プラス)の表紙のモデル
メイに「誰だった?」と聞かれたけど、その時はわからなかったので表紙をスキャンして送った

それ以降、彼女からはなんの返事も来ない上に、音信不通
(別に良いけど)

そのモデルの名前が先日判明しました


トーマス・アンダーソン

ちょっと赤丸付けとくかぁ
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-30 13:09 | Model
待ち焦がれたこの瞬間
お店の開店直後電話をして、入荷してるかどうか聞きました
「今日の便に入ってました」と、いつも出てくれる店員さんの言葉に、いそいそと出掛けて来ました


_|\○_ ヒャッε=\_○ノ ホゥ!!!

表紙は誰?
ケイト・モス?
知らね~(アバウトシンキン
と想ったら、横にでっかく『ウィノナ・ライダー』って書いてるやん
知らんやん(なんじゃそりゃ


ドキドキしながら中を開いてみる
(内容は知ってるのに、それでも見たいお年頃)

Roooooooooooooo

の前に、他にも雑誌を買って来たので、そちらをご紹介

前菜は「ファッション・ニュース・メンズ」
毎年コレクションが終わった後に発行されるファッション・ニュースの増刊号で、年2回(だったかな?)出て来る雑誌です
内容はgapと同じなんだけど、こちらはモデルを使ったページがあるので、時にはgapよりお買い得な時もある
今年の表紙は

モデルではなく、コレクション画像を流用した模様
普段眠っている編集長・祐眞氏のセンスがキラリと光る瞬間(いや、ご本人は全く関係ないかも知れないけど。。

にしても、このモデルさん、ディオール・オムのランウェイした人なのだけど、こんな綺麗な人が出てたのね。。
ディオールのコレクション画像、全然拾って来てないわ。。(汗
全部ストライクゾーン
だけど残念
名前がわかんない
名前がわかんないと、結構忘れてしまう記憶力の薄いあたし

まぁ、いっか

中身の方は、コレクションの舞台裏(バックステージ)を時々織り交ぜながら、デザイナーとのインタビューも重ねて紹介している
この雑誌の気に入らないトコは、センスが全部編集長好みに偏ってることと、インタビューするデザイナーが毎回同じ人
飽きるって


ドゥムルメステール(以下Ann D)では、コレクションを覗きに来たロン毛のオッサン編集長がアンのインタビューのついでにと撮影してったアリタ・デル・ムーンのでっかいショットが2枚
内1枚が見開き2ページに渡っているので、こちらをスキャン


本当はもうちょっと大きくしたかったんですが、アップロードの制限上、これが精一杯のサイズになってしまいました。。
(画像をクリックしたら、少しだけ大きいサイズで見れます)
見て、笑った
ジェラばっかり写ってたから
もう、「ジェラを探せ」みたいな、ミニゲーム的感覚で見てました



グッチのバックステージから
ボイドとジェイミーちゃんを発見

コレクションのランウェイ風景では、1ブランド一人、モデルが大きなサイズで載せられるのですが、そのグッチのでっかい画像は


カレーの王子

いやもうなんて言うかさすがです
グッチではカレーの王子が国内外(雑誌&メディア)問わず、話題を独占していました


今年はショー形式のリック・オーウェン
たまたまかなんなのか、載ってるモデルが全員(と、想う。確認してませんが。。)

同じ代理店のモデル
笑った
画像が小さくて申し訳ないのですが、上段左から2番目がダニエルB、下段左がジェラ、その隣がレオン
レオンの隣のモデルの名前は覚えてませんが、ダニエル、ジェラ、レオン、上段右端のモデルと共に同じ代理店に居るのは間違いありません

いやもうなんて言うかマニアックなキャスティング


他のブランドはどうだろうと開いたら、

ショーンがでっかく載ってました
あれだけ出ずっぱりだったんだもん
どこか1ヵ所ぐらいはでかく載ってても不思議じゃないよねぇ

・・・結局ロックたんはどこのブランドでも、扱い小さかった
出てるのに、画像すら載ってなかったのもあったから。。
だからかどうかわからないけど


マサトモではロックたんが3人並んでました

サービスしすぎ


書店に行くと、アリーナ・オム・プラスも出てました
去年は(若い方の)アレクセイちゃん目当てで買ったアリーナ・オム・プラス
表紙のアンドレくんにびびったアリーナ・オム・プラス
今年の春号の表紙は普通でホッと一安心
中を開いて


出たな?!ショーン!!

ショーン、普通に雑誌出すぎ


前髪だけ伸びてたショーン
ウチの嫁のライバルです(と、あたしが勝手に思い込んでるだけ)
今年春号に、ショーン以外で知ってるモデルは出て来てないけど、ステキなモデルが大勢出てたので、思わず買っちゃいました
お陰で3冊買おうと想っていたアナザー・マガジンが2冊に減りました

眼の惹かれたモデルは、この人↓

盲腸の手術後が生々しくて、ツボに入った(どんなツボだよ


他にも壁紙に流用できそうなモデルがたくさん居ました
できれば解体用と2冊買いたかったのですが、値段がちょっとお高めなので1冊で我慢(それが普通



真打登場です

久し振りにやってみっか



Rooooooooooooooooc!!!

久し振りだから、もっかい


Rooooooooooooooooc!!!!!



あ~~~、すっきり(笑顔


それにしてもロックたん
ハイウエスト穿いてる所為もあるんだろうけど、脚長すぎ(笑
この脚の長さ見たらやっぱ、脚だけ出てるあの画像、ロックたんだとは思えないわぁ~




スターン!!(レイさんの代わり


他の画像もスキャンしようと想って、うっかり忘れてた(汗

まぁ、スタンと言えば「赤いシャツ」だから、いっか(いつ決まったんだ



ジェーイ!!(迷いさんの代わり



あ、いけね
ジェイだけフォント、ノーマルだ

ま、いっか(笑顔(まて


今日は一日幸せです



アナザーの公式サイトではわからなかったのですが、スタン、全身濡れてます
もうシャツが透けていろっぽ過ぎます
で、サイズがスキャナー台を食み出るものだから小分けにしてスキャンしたら、真ん中のパーツだけ色がヘンなのになってしまいました。。
後でまたスキャンし直します
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-29 15:29 | Magazine
棚ボタ~
やっと入荷しました!ロックたん!
どれだけこの日を待ちわびたことか。・゚・(ノд`)・゚・。


But

朝から編集してた画像があるので、そちらを先に記事にします


決してリサイクルなんじかじゃありません



一時期はまってたジョナサン・リース・マイヤーズ(雑誌によっては『メイヤース』になってたりする)
これはいつの雑誌だったか。。
表紙がキューティー・ハニーでした
何年前だ。。(汗

まぁ、いっか(出た。アバウトシンキン

一時期はまってたので、ジョナのこんな雑誌も取り寄せました

イギリスBBCテレビのドラマに、ジョナが主演した時のメイキングを本にしたもの
中は当然英語ばっかり

読めるかよっ!

中も、あんまりジョナが載ってない

かなりセンチメンタル

せめてもの救いは、この素の笑顔だった。。



こんなショットにまでヤキモチを焼いていたあの頃

懐かしい

急にジョナをスキャンし始めたのは、この間買ったプラザと言う海外雑誌
その後ろの方のページに、他の雑誌の広告なのか

ジョナが載ってました
『ウッディ・アレンがどうたらこうたら』と書いていたので、アレン監督の作品が完成したのでしょう

・・・あれ?

その話、確かジョナを見付けてはまって、DVDとか買ってた頃に撮影してたっけ。。
完成に何年掛かってんだよ(汗
スターウォーズ・シリーズでも作ってたんですかぃ(なんでや

まぁ、「懐かしい顔だなぁ」としみじみして買ったら、もれなく

王子と

マキシ、ロムロがついて来た

そんな感じです

この雑誌に出てる王子はどれもメガネルックなので、「整形に失敗したスコット(ポートロック。去年のミュウミュウのキャンペーン・フェイス)みたいだなぁ」とか想ったり
(王子ファンの皆様、心の底からごめんなさい)

さて
まだスキャンが終わらないのでハンゲーでもしながら編集して、真打登場とでもしゃれ込みますかぁ
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-29 12:26 | Magazine
祝・ロックたん、ランキング入り
ロックたんがやっと、有料の会員制ランキングサイトでランク入りしました!
やったぅ~☆


春のブランドキャンペーンで目新しいモデルなんかも出て来たりしてるから、誰か知ってるモデルは居ないかなぁ~と見てました


ジャストカヴァリのこのモデル(左)の名前がやっと出て来ました
Reid Prebenda

誰だよそれ

もうジーンのことは忘れることにしました



ディー・スクワード2のこのモデルの名前はEugen Bauder

ふ~ん



ディオール・オムのこのモデルはFederico M

どれも直ぐ忘れてしまいそう


海外にある、有料の会員制ランキングサイトで、ロックたんが遂にランク入りしました!!

わ~o(^^o)(o^^)o

これぐらいしないと、反応が薄いとか言われそうなので(どんなだよ

誰でも自由に参加できるわけではないので、感覚としてはかなり軽い存在ですが、これで少なくとも今以上に世間の注目を浴びそうで嬉しいです
その記念すべきスクリーンショット


Roc. Entering a ranking, congratulations!
I'm very glad.^-^
ロックたん、おめでとう!
いきなり8位だなんて、すごすぎる!
寧ろ遅すぎたくらいだ
本当に、嬉しい
あたしのお気に入りモデルで、一番の出世頭だよ。・゚・(ノд`)・゚・。

かと思いきや

その下の7位は

ショーンだったりね・・_| ̄|○
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-28 21:30 | Roc Montandon
プチお気に入りモデル
ちょっと画像でもたくさん貼って、ロックたんが出た雑誌が発売されるまでサボろうかと言う魂胆みえみえですか?(誰に聞いてるんだ。。


プチお気に入りモデルの紹介です
これからも増える予定


Alexei (Alexey) Pinaev
ロシアの男前
今雑誌に出てる画像より、ちょっと昔の画像の方が男前なので代理店からもらってきた画像を貼り貼り


Chris Kramer


Erik Halen Dahlstrom
ろくな画像がないんだけど、プチお気に入り


Jamie Bower
ヤニクと見分けのつかないジェイミー
可愛いからよしとしよう


Jarrett Plyley
今日の今日まで存在を忘れていたジャレット
もっさい画像が多いのに、それでもプチお気に入り
存在を忘れていても、プチお気に入り


Jay Maude
モデルサイトで見付けて、可愛かったのでプチお気に入り入り
だけどつい最近まで忘れてたのは内緒
あたしはそう言うことが多いです


Jiri
たった一枚の画像でプチ入りしたイジー
もっさい画像ばっかりだけど、これだけはなんか特別
ウチの旦那(トルビヨルン)に似てるなぁ~(ってだけです、すみません


Jonathan Nee
あともう一息でお気に入りに入りそうなジョナサン@ルードヴィッヒ
あと一息なんですぅ~~っ


Louis Dowler
永遠のプチお気に入りモデル・ルイさま
帰ってしまわれたのがとても悲しいです。。


Nicolas Figueras
代理店とかで見付けたりすると、結構嬉しい
コレクション・ショーの画像サイトで見付けたりすると問答無用で持って帰ってます

Santiago Figueras
どこの代理店を見ても、ニコラスよりサンティアゴの方が画像が多い
個人的にはニコラスの方が好きなので、ちょっと悲しい
サンティアゴも人気のあるモデルだけど、あたしにとってはニコラスと見分けるための存在でしかないのが大変申し訳ない
いやほんと、ごめんなさい


Sasha Gacsal
あたしの唯一の癒し系モデルで、お気に入りモデルだったのに、某掲示板のメンバーが勝手なことしてくれたお陰で軽いトラウマになってプチに格下げになってしまったサシャ
今じゃサシャの板、覗くのも嫌になった
代理店の画像が更新された時のみ、いそいそと持ち帰ってます


Stan Ripley
偽ポール(え


Sven Schumann
プチお気に入りとお気に入りの間を行ったり来たりしてるスヴェン
初めて見た画像は「こんなブッサイクでよくモデルやってるなぁ。。」って感じだったんですが、見続けてる内にやられました
スヴェン、とっても美人顔だったことに気付いたんです。。
もう一回来日してくれたら、永遠にお気に入りに入ります
個人的希望です


Valentin Savchenko
ロシアの16歳・ヴァレンタイン
あまりにも画像が少ないため、お気に入りには入らず
日本に来ればいいのよ
今年の夏休み辺り、どうですか


Zach Goodman
ザックが雑誌に出ると、名前がZacheryになってます
代理店ではZach Goodmanです
どうなってんでしょうか
まるで去年までのサシャのようだ
(代理店と雑誌で載せている名前が違っていた時期があった)


番外編
プチお気に入りから『お気に入り』に昇格した人
Jimmy Pearce
ジミーさま

プチお気に入りに入りそうな人
Konrad Junikiewicz
理由:来日中だから(なんじゃそら
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-28 14:22 | My Favorite Model
育てゲー並みの進化
もしかしたらの話しです
今年の夏辺り、ロックたんやポールを凌ぐほどの綺麗なモデル(勿論、男)と出逢うような気がしてなりません
雑誌で見付けるのか、夏のコレクションで見付けるのかはわからないけど
そして、あたしにはシックスセンスがないことも、お忘れなく



モデルを見ていると、もっさかったのが物凄い進化を遂げる場合があります
それを見ているのは、とても楽しい
初めからかっこよかったりかわいかったりなんてモデルは結構少なくて、最初は誰でも『もっさい』とこから始まります
見付けた当初から「かっこいい」か「かわいい」のなんて、ロックたんかショーンくらいなもん
あたしの癒し系モデル(最近はちょっとトラウマ系モデルになってる)サシャだって、初めて(日本の)雑誌で見た時はもさかった


もさいと言えば、
Sam Swift by Select
初めて見た時は登録したてのポラしかなかったサム
昨日、王子の名前を調べるついでに覗いてみたら、

すごい進化してました

いやぁ
漫画・銀魂の作者も言ってますが、犬と男は2~3日見ないとものすごく成長してるもんなんですね(そう言うもんか?

他には誰が進化してるかなと、軽く覗いてみて
Chris Doe by Select
最後に見たのが↑この画像だったクリス
昨日サーバーの画像を見て行くと

進化っつーより、別人だろ

進化・退化とかじゃなく、出だしはいい感じの写真だったのに
Jamie Bower
最後がわけのわかんないショットで終わってるジェイミー

プチお気に入りです(一応


こう言うことがよくあるので、たとえ見付けた時はもさくても、いつか進化するだろうと、今からキープしているモデルが何人か居ます

進化と退化を繰り返しているモデルも居ますが

Robie Uniacke by Select
ポラの段階では、誰でももさい
ロビーだって、もさかった
だけど、いつの間にか

画像小さくしすぎて何がなんだかわかんなくなったけどそれなりに進化したのが窺えても

またもっさく戻ったなぁ~。。と呆れても、

結局こんな風になってたりするのもあって、やっぱり面白い


今、個人的に最も注目してるのがこの二人
たまたま同じ代理店で見付けたのだけど、エイドリアンとヤニク
Adrian Bosch
もっさいエイドリアンだけど、

こんな画像があるので、有名雑誌とかに出たら一気に進化するのではなかろうかと

ヤニクもポラではこんなにもっさいが
Jannik
正面を向くと

こんなに可愛い
ヤニクも大きい雑誌(L'UOMOとかcrashとか)に出たら、凄い成長の仕方をするんじゃなかろうか

二人とも、ビッグなカメラマンと運命的な出会いをして欲しいものだ

大きい雑誌で、ロックたんと一緒に仕事をしたこの二人も、ただいま注目中
スタンくんとジェイ

Stan Ripley
ウチでは偽ポールと汚名を着せられてしまった不運なスタンくんだが、がんばってほしい



Jay Maude
微妙にもさいジェイ
ロックたん、スタンくんと同じ雑誌に出た時はおっさん臭かったので全然注目してなかったが、

そのジェイがまさか、何ヶ月も前に画像を拾ってたモデルと同一人物だと気付くのにかなりの時間が掛かった

普通気付かねーよ
こんなに違うんだから

スタンくんもジェイも、共に10代半ば
これからもたくさんの視線を受けて、どんどんいい方向に進化してって欲しいです

決して退化はしないでもらいたい


進化か退化かわかんないけど

見付けた時も、やはりもさいポラしかなかったイジー
Jiri by Select
だけど昨日、王子の名前を探している時にこれを見付けて↓

この、たった一枚の画像で、微妙にお気に入りに入りました
他はもっさい画像ばっかり

この世の中で一番わからないのは、あたしのストライクゾーンです


最後に


フェリックスをよろしく!!

なんか急に思い出した
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-28 12:09 | Model
Ivy Update
ロックたんが所属している代理店の、ロックたんのフォルダにまた、違うモデルの画像が入ってました
ロックたん


これは誰でしょう
オデコの広さから言って、マシューでしょうか(どんな根拠だ

何気にジャスト・カヴァリの広告がコンプリートされそうです

picture of another model was contained in the folder of Roc.
is interesting if it is found.



Update from "Wallpaper"
New Wallpaper Model:Chris Howe, Jeremy Dufour, Romulo Pires, and more.

Ivy『Wallpaper』更新しました
クリスちゃん、王子、ロムロ、ロックたん、ショーン

ほとんどスキンの流用でお茶を濁しました
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-27 22:18 | Ivy Update info
発掘
結局どこの書店にも目的の雑誌はなくて、ガッカリして帰って来ました
その時のあたしの心境を表現した画像を見っけ




今日はそう言うわけで(どんなわけだ)モデルの発掘をして来ました
発掘と言っても、前から知ってるモデルの画像を見付けただけなんですけど。。


Ivyの更新に必要なので、王子の名前のスペルを調べようと、セレクト(代理店)へ
そこでイゴールを発見

以前に見付けたモデルなんですが、あまりにも微妙過ぎてその時は画像を保存するだけに留まりました
そのイゴールをセレクトで見付け、ちょっと嬉しかったのでサーバー内部の画像を探索
好みではないけれど、どことなくアナログ的な感じが良いな。と
ロックたんを代表する現代的な男前ばかり見ていると、時にはノスタルジックな顔を見てホッとすることだってある
ほら
地下鉄ばっかり乗ってると、「たまにはJRにも乗りたいな」みたいな感じ

探索の途中で、以前ブログにも載せたことのあるエリックを発見

微妙に男前なエリック
他は既に持っている画像と同じのばっかり
エリックは顔のラインがとても綺麗なのに、何か物足りない容姿
多分、目が悪い(視力ではなくて
横に長くて縦に短かったら、ストライクゾーンに入ってると想う
おし
暇な時にでも合成写真作ってみっかぁ(え

他にも何人か初めて見るモデルを発掘
ただ、直接サーバーにアクセスしているため、名前がわかりません

(Jamie Crabtree)
男前だけどオッサンぽいので、多分名前調べるだけで終わりそうな予感てんこ盛り

(仮名A)
ハリウッド辺りに居そうな感じの人
ハリウッド臭い笑顔の画像もありました


刈り上げが痛々しいなぁと見ていたら
(Jack Harris)
i-Dに載ってたモデルでした
これを見た瞬間、思わず鼻水が出ました

(Finnian)
激しくどこかで見たことのある顔
だけど思い出せない薄い記憶

(仮名B)
この人もどこかで見たことある~っ
でも思い出せない~っ

まぁ、いっか

(Steve Gold)
カルロ・ピニャテリのブランド・フェイスやってる人も見っけ
頭が物凄いボリュームなのが、印象的(いやな印象だな
若い頃のキアヌって感じもしなくもない
ただし、あたしは若い頃のキアヌを知らない


(仮名C)
ドルチェ&ガッバーナのブランド・フェイスの人も居た(画像は去年のD&Gコレクション
でも名前は知らない


もっさい顔だな~と想いつつも、どこか惹かれて画像を見て行く
なんでかと言うと、こんな風にもっさいモデルほど
(Deva)
こう言う色っぽい顔ができるのよ
画像が綺麗だったら言うことないんだけど。。

後は、ここにはアップできないような面白画像を見付け、それ以外はさほど特筆するほどでもないので、ダニエル・タイの新しい画像を掘り上げて終了

ダニエルが帰国した直後の海外雑誌で見付けたのだけど、高かったので買わなかったものが代理店のサーバーにアップされてました
心底「買わなくて良かった」と想いました

All pictured @Select



Not Select
ところで
京セラのこのカタログの人は誰でしょう
最近日本人と外国人の区別がつかなくなって来ました
もう終わりです
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-27 18:49 | Model