- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 76 )   > この月の画像一覧
画像持ち帰り方法
ギャルソンのアンドリースで思い出しました

去年の夏にやった2006S/Sのドゥムルメステールに、アンドリースが出た
その時のバックステージの画像を公開しているサイトがあるのだけど、フラッシュの埋め込みになっているのでクリックして持ち帰ることができなかった
サムネイルも表示されないので、画像保存が効かない・・
そんな時はアレだよ

画面ごとテイクアウトd

幸いなことにそれができるソフト(無料)を持っているので、画面が切り替わらぬ内にすばやく取り込み



あぁ、なんてかっこいいの、アンドリース・・(´д `*)
high fashionではアンドリースはすっかり背景扱いされ、隣のモデルがメインで写ってたけど、わたしにしてみれば隣のデヴィッド(デヴィッド・スミスじゃないヨ)の方が背景
つか、部屋のインテリアの一部です(おい

この画像、掲示板にも貼ってあるんだけど、そのメンバーさんはどうやって持ち帰ったんだろう
まぁ、結局方法は違っても持ち帰りできたんだからいっかぁ♪
こんなにも覗き込まれたらこっちも覗き返さねばならんかと思わずモニターに顔を寄せてしまいます
そして・・

吹き出す



トーマス
可愛いのかブサイクなのか微妙だけど、正直好きなモデルです



ドゥムルメステールに出てたキアンはちょっと病的だけど、それでもかっこよかった
他のコレクション(展覧会)では妖怪そのものだけど(ぇ



モヤ~ノと、ベテランモデル
片方のモデルさんは名前知りません



でかいモヤ~ノ



ドリス・ヴァン・ノッテンのジェームスと、びわ(?・じゃ、ね~よなぁ・・)食べてるアレクシス
素直にアレクシスが可愛いと想った
ジェームス:「ねぇ、聴いてる?」
アレクシス:「うんうん」
ジェームス:「聴いてないでしょ?」
アレクシス:「うんうん」
ジェームス:「そんなにおいしい?」
アレクシス:「そこはかとなく」
ジェームス:「お子ちゃまだねぇ」
アレクシス:「ジェームスよりかはね」
ジェームス:「どうせオッサンだよ」
そんな会話を想像しました



手前のモデルの名前は、探そうと思えば探せるけどその気が起きないので放置
奥にロックたんが居るので載せました
優しい微笑みを浮かべるロックたんてなんかもう、女の子のようです
可愛い・・

やっぱ嫁に欲しいわ


あと、王子のアホ面したのがあるんですけど、これはやっぱ、アップしない方がいいでしょうねぇ・・
王子のイメージダウンになりかねない・・



ルーカス・マスカリーニ
このコレクションで見付けて、カッコイイと想って代理店探したんですが・・
それほどではなかった・・
でも今度見付けたら間違いなくお気に入りになりそうな予感



ジョー・モアライン
なんか「おりこうさん」な顔したジョーですが、結構好きです
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 19:52 | Chat
Is the name of this model known?
Is the name of this model known?
このモデルの名前を知っていますか?

先日購入したルオムにイアン・ジョーンズと出ていたモデルです



雑誌で見ると、かなり神秘的な美貌の持ち主

彼の顔がよく見えるようがんばって編集しましたが、これが限界です・・


一緒に写ってるのに、鬼のようなわたしによって、思いっきりカットされたイアン・ジョーンズ


わたしが悪いのではない
このモデルと一緒に出てしまった自分の不運を恨みなさい
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 18:59 | Model
中間報告
スクラップブックにアップする画像の編集
投げました(゚∀゚)

オッサンズの半分ぐらいで投げました

スコット・バーンヒルとかアレクサンダーさまとかティアゴとかリーとかアイシスとかまだまだ残っておりますが、投げました(゚∀゚)

だるいねん(´д `*)

パリ・コレはもう終わってしまいましたが、画像サイトでのアップはまだまだ始まったばかり
これからいろんなロックたんとかロックたんとかロックたんとか
あぁ、そういえば今年はディエを見ていません
掲示板の連中はイケズで、ディエ板創設者(こう書くとなんかえらそうだな・・)はわたしなので、だぁ~れも貼ってくんない
いいさいいさ

自力で見付けるから(゚∀゚)
(ただ単に出てないだけなのかも・・)


ドリス・ヴァン・ノッテン

王子も居たんですけどね、ミラノで見すぎてお腹いっぱいになったので持ち帰らなかったんです
でもその分

ショーンはお持ち帰りしましたd(・ω・´)


嫁にしたいNo.1のロックたんです(謎
何故だかロックたんの胸元(ぶっちゃけ乳首)に眼が行きます
そこから視線が外せません


マティアスも地味にブレイク中


うっかりデザイナー様まで持ち帰り・・


フセイン・チャラヤン


丸々全部ショーンでした
最初から最後までショーンだけ
ショーンファンには堪らんだろう
わたしも堪らん
全部持ち帰る元気がなかったので、一枚だけ保存・・d


イッセイ・ミヤケ

フェデリコ

モヤ~ノ

だけテイクアオウト


ジョン・ガリアーノ・オム


今年のガリアノは、モデル全員、誰が誰だかわからん様相です








(↑ギャスパーらしい)


誰が誰やらなこの状況下にあっても、なんでかジェームスはわかった・・

そして

何をしてもルパート・スミスはわかりやすい
ギャスパー以上にわかりやすい
2/6来日します

書いてる途中でうっかり送信押しちゃいました


今年のガリアーノは「パイレーツ・オブ・カリビアン」?
見ようによってはジュード・ロウの「キャプテンなんとか」(名前忘れた・・)にも見えるんですけど・・


ガリアノさま
今年はアイデア、良いの出なかったですか?

かくゆうわたくしは、

ロックたん目当てですが、楽しみにしておりましたのよ?


ソニア・リキエル・オム

ヘンリーと

マティアスと

サイモンだけ持ち帰り

さすがにソニアを持ち帰ろうと言う気は起きなかった


ジョージヨージ・ヤマモト


クリストファー


ルパート・スミス
パリ・コレにだけは出て来るモデル
わたしには彼が安達〇実に見えて仕方ない


ステファン・オリバー


HUgE2月号に出てたモデル(をい


トーマス・イアンソン


まだほんの僅かなコレクションしか見てませんが、今年はなんだか花がありません
パリ・コレは
期待してたリキエルがスカでした・・

サシャ出せや(゚∀゚)ゴルァ!!

しかし!まだアン・ドゥムルメステールがある!!
毎年カッコイイモデルばっかり出すドゥムルメステール!
彼女の采配に期待です
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 17:58 | fashion
ギャルソン
息抜きと気分転換を兼ねて、パリ・コレ画像を見ておりました
大きな写真をどで~ん!と載せてくれるfirstはまだパリ・コレ画像をアップしておらず、加えてガリアーノは置いていないのでロックたんの艶姿をアップで拝見することは叶いませんでした

がー!!捨てる神あれば拾う神あり!!



Andreas Carrere!!!(゚∀゚)

去年もかっこよかったのに今年は更にかっこよさ倍増
まるでご愛顧キャンペーン中につき20%増量みたいなかっこよさです!
目が泳いでしまいます・・!
うるうる
アンドリースの発見で


地味なファーストフェイスのこのモデルとか


王子に似てるけど誰だこれみたいなモデルとか


イアン・ジョーンズ、出てたのか。とか


天然そりこみみたいなクリストファーとか


やばい薬、吸いました?みたいなジェイミー・デル・ムーンとか全部、吹っ飛んでしまったわ・・ッ


かっこええ・・
なに、その流し目
誘ってるの?
自慢じゃないけど、(好きなモデルの)誘惑には弱いわよ?あたし
至近距離に居たら即効で抱き付くわ!
たとえ警備員に捕まって退場処分受けても、アンドリースは離さないわぁ~わぁ~わぁ~(エコー効果
画像じゃなく、本人をテイクアウトしたい・・


かっこよすぎる、アンドリース・カレラ!!
この興奮を誰にお届けしようかしらっ?!

折角他のブランドコレクションでロックたん見付けたのに、色褪せちゃったじゃない
ぷんすかぷん

かっこよいアンドリースを見た所為で、かなりテンション上がってるんですけどどうしましょっ?!

鎮静剤はドリス・ヴァン・ノッテンのロックたんでも・・


余計テンション上がるんですけどー!!

見えてないと想って、緊張を紛らわせるために必死になってバッグ掴んでるロックたんの手が可愛いと想うのは、わたしだけだろうか
平然とした顔したって、手がかなりうっ血してるからドキドキしてるのバレバレなんですけど・・w
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 17:16 | fashion
Ivyアップデート
scrapbook
New update Model/Bas Rol,Santiago Montero,Shaun Haugh,Valentine
Add Model/Konrad Junikiewicz

scrapbook
新規モデル/バス・ロル、サンティアゴ・モンテロ、ショーン・ハウ、ヴァレンタイン
追加モデル/コンラッド
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 15:09 | Ivy Update info
吐きそうです
パトリックの画像をかき集めているとコンラッドの未加工の画像が出て来たり全部アップし終わったと想ってほっとしていたのにドミニクの画像が出て来たり、肝心のパトリックの画像が番号飛びでばらけてて、しかもアップしようと想っていたサイモン・ブラックフォードのスキャンしていない画像を思い出したり、先日買って来た雑誌もまだスキャンしてないしアレクサンダーさまもとっくの昔に帰ったのにまだ雑誌に出てたりバス・ロルだか他のモデルだかわかんない微妙な画像まであるのでとりあえずオッサン・モデルから片付けようかと想ってますが普通に荒稼ぎしすぎだバス・ロル!
なんでこんなにいっぱい画像あるの、バス・・(´д `;)

あぁ・・・
マキシの画像もスキャンしなきゃ

オッサン・モデルの画像をかき集めていたらショーンのスキャンした画像が見付かりました

_| ̄|○


13:36
オッサン・モデル・セクターを片付け中
早くもくじけそうになる

ドミニクは一体どうなっているのだろうと心配になり、所属している日本の代理店に問い合わせメールを昨日した
返事は未だ返っては来ない
もちろん、返って来るとも想っていない

全ての代理店がそうだとは言わないけれど、代理店にとって彼らモデルは『商品』以外のなにものでもない感じを、たまに受ける
「わたしのとこの代理店には、こんな凄いモデルが居ますよ」と、主張しかしない代理店もある
だから、一個人の問い合わせなど一々応えてくれる代理店はない
(もちろん独断と偏見があるので、絶対に本気にしないで下さい。わたしがそう感じているだけですから)
そんな荒んだ(←言いすぎ)世界で健気に生きるモデル達は、やはり賞賛に値する

がんばれ、世界中のモデル達

時に、ドミニクはどうなっているのだろうと代理店を訪れたら『来日中』となっていた

来日中じゃなくて帰国だろ(ぽそ
(↑推測の域を超えないので本気にしないように

どうやら更新していなかっただけのようで、ドミニクは無事日本に来ているようなので一安心


14:02
オッサン・モデルの編集に飽きたのでヴァレンタインとショーンを編集
やっぱり若いのはええわ(´д `*)
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 12:40 | Chat
Shaun Haugh
掲示板の知人・メイは熱狂的なショーン・ファンになった
そのため、ブログでショーンの画像なんかを貼り付けると
ショーンの画像があったけど、なんて書いたの?」(経験談
なんて訊かれるので、先に言っておこう


Hi,May.
It has just been going to tell Japanese people Shaun's wonderfulness.

これで良いか

迷い人さんがショーンに迷っておられるご様子なので、画像だけですがご紹介


ショーン・ハウ
去年の11月頃、スコットが所属する代理店で彼を見付ける
とてもかっこよいのだが、全ての画像がかっこよいわけではなかったので、この時は記憶に留める程度で終わった
その後、代理店にあった画像と同じ物を洋雑誌・i-Dで見付け、悩んだ挙句お買い上げ



(ちなみにこれはタトゥーではなくシャツです)

あまりにもかっこよくてわたしもショーンファンになったのだが、正直気持ちのキャパが1Gもないのでちょっとはみ出し気味
ヨーロッパではかなりブレイクしているのか、いきなりミラノの数多くのコレクションに出場
ショーンと王子を見ないコレクションはないくらいだった
(ぶっちゃけ王子はダニー以上に出すぎ)
こんなにブレイクするとは想ってなかった
ロックたん以上のブレイクに、わたしはちょっとやきもきしてます

ロックたんの活躍の場をショーンに取られたような気がして・・(涙

所属しているのがミラノとNYの代理店
コレクションが終わったら、登録している代理店が増えそうな予感てんこ盛り
パリ・コレにも出てます
が、生憎わたしは熱狂的なショーン・ファンではないので、探すほどショーンが好きと言うわけではない
ロックたんなら必死になって探すけど(←毒ぺっぺ
たまたま見付けたらテイクアウトする程度です
しかしながら、ミラノコレクションでロックたんを捜していたらショーンばっかり見付かって、お陰でショーン画像がかなり増えました
ショーン板もすごく延びているので、ランウェイ画像以外のものもそろそろ増えて来るのでは?
But
板オーナーはメイなので、すぐ冷めそうな予感もてんこ盛り
彼女は熱しやすく冷めやすい
・・・わたし以上に
去年の夏はマキシに夢中だった彼女
その後ドミニクに心変わりしたのか、「ドミニクの画像アップキボンヌ」とメッセージを送り付けられ、掲示板に貼ったけどその後別のモデルに走り、現在ショーンにご執心

女って・・

ショーンのランウェイ画像の一部





ショーン板にもあるものなので、ちっとも嬉しくはないけど
日本の雑誌にも出てます
撮影地は日本じゃないですが


これはショーン板にもなかった(゚∀゚)テテン

過去の日記にこの画像を貼り付けたのだけど、いつの日記だったか忘れたし探すのもかなり面倒なのでスキャンした画像を再加工して貼ろうかと想ったのにそのスキャンした画像自体どこに行ったのかわからずもう一度スキャンし直した一品でございます
この辺り、ショーンにあまり愛情がないのが垣間見れますね

そして昨日アップしたコンラッドの別の画像を発見し、そしてスキャンしなきゃならないものも見付け、ちょっとブルーになってます・・

ショーンが完全なお気に入りに入らないのは、いきなりブレイクし過ぎてるのと、「泣きそうな顔のモヤ~ノに見える」と言う根拠のない理由と、「落ち着きのない目」が嫌だからです
もうちょっと瞼を閉じれば完璧にお気に入りに入るのですが・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-31 10:51 | My Favorite Model
Jean Michel Kullre
覚えのないブランドからカタログが届いた
「ん?」と想いながら中を開き、ページを捲る

びっくりこん

Paul Boche
ジーンがいっぱい居た

ジーン・ミシェル・クラー
どこかの国の博士みたいな名前だ(どこだ・誰だ
ブラジルの代理店に居るモデルさん
後、ロンドンだったかパリだったか、他の代理店でも見掛けた

なんせ、ブラジルの代理店にある画像が濃いものばっかりなので、ストライクゾーンには入ってなかった
・・・が
Jean Michel Kullre

Jean Michel Kullre


来日してたのは知ってるけど、気が付いたら帰ってた
雑誌にでも出るのかと想ったけど、まさかこんな早くカタログとなって手元に届くとは・・
日本で仕事をして行ったからか、妙に親近感を感じたり
ヨーロッパ辺りではショーンブームが起きてるが、じゃぁ日本でジーンブームでも起こそうか
もちろん、マイブームで終わる予感てんこ盛り

よく見れば結構可愛い顔してるジーン
そうこうしてる内に掲示板でジーン板とか立ちそうな予感
もちろん、予感は予感で予想ではない
わたしに『シックス・センス』など、生憎存在しない
ここでペタペタ貼れば、海外掲示板の誰ぞが見付けて板でも立てるだろ
はい、他力本願
サイトIvyではLink以外のページは全て、右クリックができないように設定している
それでも画像を持って行かれることがあって、Magazineに置いてあったマイケルの画像をテイクアウトされた
まぁ、何れ海外であろうと購入できるだろうから、遅かれ早かれマイケルファンの手元には届く画像だけど
しかし、同じラインでカットしていると、さすがに雑誌を買ったとかではなく「持って行かれた・・!」

ブログの画像も結構持って行かれることがあって、まぁ、わたしもいろんなサイトから画像を頂いてるので腹は立たないけど笑いはする

そう言った経緯があるので、ここでジーンの画像でも貼ったら誰かの目に留まるのではなかろうかと

Paul Boche
さぁ!持って帰るが良い!(笑
Now!Having, return!(Laughter

ところで、これがジーンなのは間違いないが、だったらグッチのランウェイしたあのモデルは、誰だったんだ・・

Ryan Curry
これも、ジーンなのか・・?
似てるっちゃぁ、似てるんだけど
似てないっちゃぁ、似てないなぁ
顔アップの画像があったので見てみたら、なんかジーンとは微妙に違う・・
誰だ・・(;゚∀゚;)!!

ちなみにジーンは右頬(下瞼直ぐ下)に傷がある
Paul Boche
グッチのモデルの方は傷がなさげなので違うっぽい

今更ながら「多分と入れてて良かった」と、自分の目のなさを不甲斐なく想ったり想わなかったり
まぁ、わたしは基本的に「どっちゃでもええ」的考えの持ち主です
あはは


※お詫び
この頃はポールもカレーの王子も知らなかったため、モデルの見分けが全く付かずかなり錯綜した内容になっております
ご覧のみなさまには大変ご迷惑をお掛けし、混乱を招いていることを心からお詫びします

現在は見分けが付いているので、モデルの画像に名前を記載しております
(2006年9月・管理人)
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-30 23:02 | Model
L'UOMO
ヨーロッパの雑誌で一番有名なルオム
それの最新号を購入しました
今月は3冊1セットなため、カバーが掛けられていて中を見ることができず、「ロックたんが居るかもしれない」と言うあやふやな予感は見事にはずれ、表紙のショーンもあんまり出てなくて「なんだよ、もう!」な感じではあるのですが、今月はやはり買って良かった

ロックたんをも凌駕する美麗モデル発見



ちなみに画面右は前期のBOSSフェイスだったイアン

「おわ!綺麗!!」
同じコーナーに女性モデルも居るんだけど、比べても彼の方が全然綺麗で驚いた
こんな綺麗なモデルが居たのかぁ・・
誰なんだろう
名前がないのでわからない
今晩辺り、掲示板のメンバーにでも聞いてみようかな
実際夜になって「どうでもええわ」とか投げやりになってる自分が居そうだけど

海外の雑誌
特にL'UOMOは印刷状態が良くなくて、紙がとにかく悪い
今月は印刷面でも悪くて、記事の至るページで妙なシミを見付ける
それで一度交換してもらってるのだけど、もうこんな重いものを持って歩く元気もない
とりあえず、シミは画像ソフトで何とか処理しようか・・

久し振りに綺麗なモデルを見れて、心なしか幸せ気分満喫になりました

ただ、正面から見ると微妙にギャスパーが入ってます
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-30 17:07 | Magazine
Ivyアップデート情報
scrapbook
□追加 Alex/Daniel/Thrmas
□新規 Boyd/Dominic/John D/Konrad/Tell,Henry
満を持してモヤ~ノ登場です


モデル画像、まだ半分も処理できていません
マキシはもう一度スキャンしなきゃいけないのが山盛りだし、荒稼ぎして行ったマイケルにいたっては画像があり過ぎて触りたくない・・
なんか余裕で死ねそうです
だけど片付けなきゃアレックスさん画像が増えそうなので、がんばります
全部片付け終わったらきっと、真っ白に燃え尽きてると思います

パトリックがあっちこっち飛び飛びで出てるので、かき集めるのに一苦労
もう、いやだ
[PR]
by haruhi-style | 2006-01-30 12:52 | Ivy Update info