- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Information( 64 )
なんじゃ、そりゃ
先日、スタンくんの来日が決まって浮かれておりました
ところが、先ほど日本の代理店をチェックしましたら、スタンくんが来日予定から外れておりました

なんじゃ、そりゃよ。。

多分、どっかのブランドのランウェイに呼ばれたんだろうなぁ

と言うわけでスタンくん
いつの日か、また。・゚・(ノд`)ノシ


schedule of a visit to Japan of Stan was canceled.

あたしはモデルの世界のことはサッパリわかりませんが、雑誌に出るよりブランドのコレクションに呼ばれる方が名誉あるんだろうなぁと、想ってます
なので、然程ショックではありません
コレクションが終われば来るだろうし
嫁も息子も、コレクションが終わった後で来日しましたしw

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-04 00:14 | Information
My Favorite Model Add
ちゃっかりしてます
たまにしか存在を思い出さず、しかもブログには一度足りとて登場したことのないニクラス・イングーバー
昨日、来日を知り早速『お気に入り』に入れました

"My Favorite Model K~Z" add.
My Favorite Model K~Z』に二クラス追加しました


今日は5/31
5月最後の日ですね
ダニー・ビーチャム

ドタキャンですか?(笑
(この人、モデル以外のことでネタになりそうだ)


MySpaceの方はと言いますと、地味に友達登録が増えてます
友達登録ではないけど、音楽関係者か?と想われる人から個人メッセージを受け取りました
「あなたは音楽について、どう想ってますか?」と、いきなり来たもんだ
ぶっちゃけモデルが居なくても生きては行けるが、音楽がないと生きていけないほど音楽好きであることをアピールしようかと想ってます


返事書きに行くか_| ̄|○翻訳がめんどくさいんだよ、ママン・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-31 12:58 | Information
Niklas Ingvar
いつものように、寝る前チェックで代理店を見てました




二クラス・イングーバーが来日したぞ~~!


気持ち的

こんな感じ

2年振りに二クラスの最新画像(コレクションでのランウェイを除く)が見れます。・゚・(ノд`)・゚・。





すみません
ヘンリー・バーナクルやフェルナンド・ヨハンの来日より燃えました・・

[PR]
by haruhi-style | 2006-05-30 23:47 | Information
お詫び~~~~っ!!
昨日、コンラッドだとして貼ったモデルですが、顔が違い過ぎるのでおかしいなぁと思い返し、雑誌をみて確認したところ、全くの別人モデルでした

すみません~~~~っ><




このモデルさんはコンラッドではなく、クリスチャン・クローニンでした
Christian Cronin

確認もせず記事にしてしまい、混乱を招いたことを心よりお詫びします


ついでに記事(反省の色が見受けられません


Free Image Hosting at www.ImageShack.us
ポールの居る代理店で、クリスとコンラッドの2ショット発見
クリスは前から知ってるけど、コンラッドは認識したのが最近なので驚いた

そのSeeDSで俳優・成宮発見



別人ですよ~~~っ?!
でも、似てるでしょ(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-22 12:01 | Information
ブログ用スキンの壁紙変えました
サイズをモニタ画面の解像度1280×1024にしているので、それ以下の解像度では一部表示から食み出ると想います
↓が、全体図です


暑いですね
頭がボケてます
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-22 10:47 | Information
Alex de Brabant
うっわごめん、チャーリー
「すぐ変えるかも知れない」って書いた2時間後に変えちゃったよ(´д `;)
WWDのスキャンが綺麗にできてるもんだから、ついついノイズの少ないものを。。
それに、アレックスさんをスキン用壁紙にしたいずっと思ってたし。。
チャーリーはまたスキャンし直そうかと
今回は100%圧縮でやったから、明日にでも160%に設定して10分掛けてやり直すわよ(´д `;)


当分これで行くけど(鬼かっ?!


圧縮100%でやった割には綺麗にスキャンできてます
しかし、アレックスさんのお顔がとても綺麗なので、またスキャンし直してリフォームする予定で~す

[PR]
by haruhi-style | 2006-05-17 23:50 | Information
Charlie Weaving
気分転換で、チャーリーのスキンを作ってみました
ほとんど思い付きで作ったので、ちょっと納得できなくて、またすぐ他のものに変えると想いますが(笑


[PR]
by haruhi-style | 2006-05-17 21:54 | Information
Skin picture
ブログの壁紙を何度か作り直しましたが、黒に赤は映えるものだけど字を読むにはあまりにも眼につらい色なので、変更しました
気付くのが遅くてすみません(汗

元画像はレオンです

これを単色化して邪魔な色を取り除き、背景を透過にして



色付けして、こうなります


位置を変えたり色々試しましたが、全ての元凶は色の配色でしたので、大人しい色にしてみましたが、それでも文字が読みずらかったり眼が疲れやすくなったら、また変更します
シンプルで飽きないものをデザインするのって、難しいです^^;
[PR]
by haruhi-style | 2006-05-06 21:49 | Information
Skin
モデル好きの楽園・伊○丹デジタルカタログ

初めて訪れた時、今のようなデジタル式ではなくただ画像が置いてあるだけだった
あったのは、アレックスさんらしきモデルの画像


自信がなかったので、「これはアレックスですか~?」と付け加えてMHに貼った
反対意見は一切なく、アレックスさん板ではこのモデルはアレックスさん。ということで収まった
(こんなことでいいのか)

その後、カタログはデジタル式に進化して今のように様変わりした
覚えている限りではマイケル、マキシ&ウェスリー、マイケル&ロックたん、マイケル、最近ではモヤ~ノ
そして現在


誰やったっけ

30分ぐらい掛かって、拡大画面にしたカタログを繋ぎ合わせ、俄かに頭痛がして来て吐きそうになった時、ふと思い付いた

もしかして、インターネット履歴に画像は残ってないだろうか


残ってた_| ̄|○


画質は多少劣るが、頭痛に耐えてまで欲しいとは思わなかったので、履歴に残っていた画像を保存

どうして今までこれに気付かなかったんだろう

ちなみに現在のカタログのモデルさんは、この方


間違えてたら恥ずかしいので、名前は割愛(恥ずかしいって今頃気付いたのか



ブログスキンのバック・グラウンドを変更しました
ディエの顔がド迫力ー

ロックたんの顔が小さいのか、ディエの顔がデカいのか、あたしの口からは何とも言えません
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-05 15:41 | Information
しまった
ロムロのスキン(背景画像)、作ったは良いけど

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
これじゃ文字、読みづらいわな。。(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-03-22 15:12 | Information