- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Information( 64 )
うげ~~~~~!!!!!(絶叫
マジでかっ?!
嘘だろ、おいっ!!!


はるかぜくんが来ちゃうよぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
マジでかっ?!
てことは、ヴァレンちゃんとのコンビもありうるのね

困ったわね
これじゃ大声で「ヴァレンちゃんがいっぱい雑誌に出て来たら良いのになぁ~~!!」って言えねーじゃん


なにはともあれ



同じ日に、UKのポップカルチャーマガジン・i-Dの表紙にもなったことのあるオスカーと言うモデルも来るそうです


キアンも来てるし
なんだ
日本てなんでこんな激戦区なんだ??
これじゃヴァレンちゃんの仕事が減るぅぅぅぅぅ!!><
あれかっ?!
ヴァレンちゃんが来日して大騒ぎしてるから、ヴァレンちゃん潰しで色々呼んでるのかッ?!
おのれっ!
負けるもんかッ!!!


ヴァレンちゃんが出た雑誌・広告は漏れなく大々的に宣伝させていただきますので、よろしくお願い申し上げます


Vincent Hoogland & Oscar are due to visit Japan. A schedule may be canceled. If you visit Japan, you will be again told about.


ヴァレンちゃんのマザー・エージェンシーのサーバーが復活いたしました。・゚・(ノд`)・゚・。
Ivyのサーバーは、まだ復活しません。・゚・(ノд`)・゚・。
ヴァレンちゃんが復活したので、新しい画像はないかと思いましたが、やっぱありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも好きだぞ~、ヴァレンちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-18 13:42 | Information
Ivy is server down
Since the server which has placed Ivy is in a long-term maintenance, a site cannot be opened.

久し振りに更新しようかと思ったら、Ivyを置いてるレンタルサーバーがメンテに入ったのか会社が潰れたのか、開くことができません
困った

しょうがないから新たにサーバーを借りようかと思ったら、こんどは「タダものではない!」(無料レンタルサーバーとか掲示板とかを紹介している所)も開きません
何気にヤバくない?


来日モデルをリスト化したページを更新したかったのですが、どうにもできません
去年も1ヶ月ほど長期メンテをしていたので、9月には復活できると思います
それでもダメなら、新しくサーバーを借りるまで
しかし、広告が入らないレンタルサーバーって少ないんですよねぇ・・


去年のBRUTUSをスキャンし直していました
スキャン漏れのヴァレンちゃんの画像を1枚見付けましたw
しかし陰になってるので、嬉しさとしては微妙です

アゴがびよ~んと伸びた、プライベートの全開笑顔に、付いた徒名は「アホの子」
それをも上回る、ヴァレンちゃんのアホな顔を発見


全員がアホに見える・・(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-17 15:10 | Information
Rapture - English version.
It updated.

Rapture - English version.
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-06 14:09 | Information
別に書くほどのことじゃないんですけどね^^;
Sorenさんを普通のお気に入りのカテゴリに入れてました

汗汗

慌てて迎賓室に放り込みました

笑笑

ついでとは言っては何ですが、折角なのでラブちゃんもお気に入りにぶち込みました

呆呆

放り込んだ先はVery Favorite Modelです♡

Love B

ブサイク大好きb(´^∀^`♯)
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-20 19:02 | Information
来日予定

あ゛~~~!!!


来日予定です
来るかどうかわからないし、いつ来るのかもわかりません
そんな来日予定のモデルの中に

Martin Cannavo
コレクションとかでもちょこちょこ見掛けるモデルさんです
Ann Dにも出てると思います

数ヶ月前、たまたま買った雑誌にマーティン(マーチン?)が居まして、その時は来日ではなかったんですが今回、来日予定の中に居ました



わかりずらいでしょうか・・(汗

では、こっちで



・・・・・・・・・・・買った雑誌のマーティンは、全部こんな感じでまともに正面向いてないんです(涙


Rapture English version.
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-20 14:57 | Information
Rapture's skin
Raptureで使っている壁紙のみをまとめたブログです
ずっと使っていなかったブログを使ってるので、少し見難いかも知れません^^;

collection of skin which it uses in Rapture.
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-19 15:01 | Information
緊急メンテ完了のお知らせ
2006年6月9日(金)1:00AMより実施していました緊急メンテナンスですが、先ほど5:00AMに完了いたしました。
ご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけしました。
また、当初のアナウンスよりも完了が1時間遅れたことを重ねてお詫びいたします。

なお、今月23日(金)にも、新たなサーバ増設を実施する予定です。
より快適なブログ環境をご提供できますよう、なお一層の努力を続けてまいります。
今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。


エキサイト公式ブログよりコピペ




予定通り23日にもサーバー増設メンテが実施されるそうです
今回も増設
次回も増設
エキサイトは益々発展していく模様です(笑顔
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-09 10:12 | Information
緊急メンテ
2006年6月8日(木)未明に発生していました不具合が再度発生したため、19:00~20:50までサービスを停止させていただきました。
突然のメンテナンスになってしまい、ご利用のみなさまの(に)たいへんご迷惑をおかけいたしました。

そこで、約4時間後の2006年6月9日(金)1時より、緊急のサーバ増設を実施いたします。
これにより、最長3時間、サービスを一時停止させていただきます。
ご迷惑をかけしましてたいへん申しわけありません。

エキサイト公式ブログよりコピペ・(一部修正)




大変だけど、がんばれエキサイト
起きたらなんもかもなくなってた。みたいなことはないだろうから、安心して寝ます(笑
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-08 21:22 | Information
ニュースキン
迷いさんと密かに盛り上がってるダスティン・オランダー(モデル)
映画にも出ていて、その画像で壁紙を作ってみました
大きな羽が壮絶な印象を受けます
この映画のDVD、残念なことに日本には入って来てないようで


映画サイトで見た分にはとても雰囲気が良かったので、根気出して探してみたいと思ってます

f0036229_1814665.jpg

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-08 18:14 | Information
お知らせ
エキサイトがメンテのためサービスを一旦停止します

期日:2006年6月23日(金曜日)
時間:1:00AM~9:00AM(最長8時間)
内容:サーバ増設のため
(エキサイト公式ブログより抜粋)

なんだ、随分先の話だな
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-07 20:15 | Information