- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Information( 64 )
The slide show was installed.


Please click the picture of Roc.
(Since a picture may not be displayed, please refresh by F5.)


The picture of Roc is under a left-hand side menu.


Next, please click the picture of Andreas.


Here, the picture of a especially favorite model is exhibited .

Andreas & Roc & Valentin


Other models are exhibited also by blog Ivy.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-21 12:09 | Information
エキサイトブログは最近いろんな意味でヤバいそうです
誤解を招くタイトルですが、それだけエキサイトブログが人気と言うことでしょうか
サポートさんも大変なお仕事をされているでしょうが、ここはひとつ、踏ん張っていただきたい


昨日、更新をしようとしたら『内部サーバーエラー』でしばらくページが表示されませんでした
エキサイトブログの公式ページにも『一部ユーザーのブログが表示されない』とアナウンスがありましたが、果たして同じ症状なのかわかりません

『内部サーバーエラー』(HTTP 500系)を調べてみたら、サーバー側のエラー(この場合、ローカルサーバーなのかホストサーバーなのかわかりません)と言う書き方をしているのもあれば、パソコンがおかしくなっていると言う書き方もしているので、どちらが正しいのかパソコンに疎いわたしには、サッパリわかりません

普段使っているOSがNN(ネットスケープ)なので、昨日表示されたエラーメッセージは上記エラーメッセージとは違うのですが、NNのエラーメッセージは検索しても出て来ませんでした
OSと言えば、IEのバージョン7が出たのでしょうか
インストールのお知らせが来ていないので、バグが改善されるまではバージョン6のままで行こうと思ってます

一昨日か昨日(それすら覚えていない・・)、MySpaceのプロフィールを修正しに行きました
MySpaceの日本版をソフト・バンクが導入するとかしないとか報道されてましたが、携帯電話騒動すら収拾できていないのに、MySpaceにまで手を出さないで下さい
ただでさえ本家MySpaceは油断するとエラーの嵐なのです
あれ以上ユーザーが増えたら、大変なことになると思います
日本にはミクシーがあるし、こちらはサポートも素早い対応をしているようなので、『痒いところに手が届く』サポートに馴れた日本人がやってても、特に楽しいものではありません
MySpaceは
ただ、ミクシーに比べたら、有名人と友達(この場合は『友達登録』)になれる可能性は、多少高いわけで
どっちをお勧めするわけでもありませんが(ミクシーは昔やってた)、そのMySpaceに久し振りにインしたら、文字が日本語表示になっててビックリしました
管理人のなんとかさん(名前忘れた)の挨拶も日本語表示になってて、設定画面とかも日本語表示になってて、無性に気持ち悪くなりました

MySpaceを開いたり、ここに限らず海外サイトでもたまにOS画面が青一色になってわけのわかんないジャバメッセージが出て、わたしをビックリさせます

今日は、こんなメッセージが出ました

Free Image Hosting at www.ImageShack.usサイズが大きいので、サムネイルにしました。クロックすると文章が読めます

なんか途中から「大きなお世話だ」的な文章があります
こう言う場合、有無を言わさずOSを閉じれば問題はないと思います
(その後でパソコンに入れてあるウイルス駆除ソフトでチェックしてみるとか。わたしはしてませんが)
しかしNNは横にいくつもの窓を複数に出せるので、IEのようにタスクバーを一々クリックしなくて済むから、こちらでブログを書いてる最中にこう言ったメッセージが出たりすると、泣きたくなります
所謂スパム(迷惑)ポップアップ広告とでも言うのでしょうか

え~~~
自分の名誉のために書き加えますが、わたしはアダルトサイトなんか見てる暇はありません

あ、1ヶ月前に見たな
GUSにスクラッチクジが付いてて、削ったらシリアルナンバーが出たので、「なんだろう」と思って公式サイトに行ったら、ゲイムービーのDVD販売サイトでした
さすがゲイ雑誌
チ○コは出さない雑誌だけど、こう言ったところで広告収入を得ているのですね
ゲイムービーですか?
顔は可愛いのにバズーカ並みのチン○を持ってる人がたまに居たりするので、そのギャップになんだかがっかりさせられるので興味はありません
(すごいですよ。モデル張りの顔した可愛い男の子が、ニコニコして○ンコ出してますから。見ててキモいです)
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-13 11:47 | Information
スキン用壁紙&来日モデル
スキン用壁紙の更新は『Rapture's skin』で
来日モデルの更新は『blog Ivy』でアップしています
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-16 19:11 | Information
ごめんなさいぃぃ~~~!><
ごめんなさい
ENGINE11月号のHUGO BOSSのモデルはアンドリュー・スミスです・・
Andrew Smith


ラース・ブルメイスターのHUGO BOSSの広告ばっかり見てるので、確認しないで返事してしまいました・・
Lars Burmeister

アンドリューはかれこれ2年くらいHUGO BOSSのブランドフェイスやってます
ラースは足掛け1年
基本的にラースのHUGO BOSSの広告が多く目に付きます
ちなみに、アンドリュー・スミスも去年、来日してました
2週間くらいで帰りましたが・・

ちゃんと確認しないで、大変ご迷惑お掛けしました
特にレイさんには、相当ショックを受けさせてしまって・・・
あぅぅ


ついでに愚痴らせてくださ~~い><
イタリアの女性から「ジャスティンの出た雑誌を送ってください。代わりに、あなたの好きなモデルの出た雑誌を送ります」と、かれこれ1ヶ月ぐらいメールでやり取りして、こちらは2冊の雑誌を用意したのですが、先方も「何冊か送ります」と言っておきながら、実際送ったのは1冊だそうです
なんか約束が違うんですけど・・(汗
「そろそろ届く頃です」と言っているので、来週初めには到着するかと思うのですが、こちらは2冊送ることになっているので梱包とか郵送方法とか、安上がりにできるようにしなくてはなりません
(じゃないと、わたしが損失を受けることになります・・)
やっぱり、海外の人間との取引は怖いっすね

最初に提示して来た内容と、結果が全く違うから
日本の外交も、そりゃ大変だわ
言ってることとやってることが違うもん
海外の人間は
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-30 10:51 | Information
Collection & Info
アーサーの画像は見付からず、「じゃぁ今度はブライトンの画像を探してみよう」と今年冬のミラノ・コレクションを総ざらい
コレクション画像サイトをチェックしていると、バックステージもいくつか見付け、頭から「ブライトン捜索」の文字は消えました
とほほ・・

Screen left/Conrad Mathschke
セクハラ・コンラッド!!(笑)
真顔でやってるのが、余計可笑しい



全員テイクアウトしたくなるくらいの、粒ぞろい
多分、うっかりダニーもテイクアウトしそうだ
テイクアウトした後で、「なんであんた居るの」とか言いそうだ
そんな気がする


2006 F/W
モスキーノにマーティンが出てたことを、昨日知った・・



カーソンさん(Carson Parker)の隣に居るモデルの、「えっ?!」って驚いたような目に驚いた
「えっ?!」



カメラ目線の手前のモデルより、後ろに居る、「黙って静かに出番を待っている」ギャスパー(Gasper Dietrich)を見て、笑いがこみ上げるのはどうしてだろう



多分スコットちゃん・・
(Screen left/Probably, Scott Walhovd)



ジェレミー王子(screen right/Jeremy Dufour)の顔を見ていると、なんだか写真が歪んでいるような気がするのだけど、中央のジャレッド(screen center/Jared Jones)は正常に見える
なんでだろう



スコットちゃんは、何をそんなに張り切っているんだろう(笑)



ジョナァァァァ!♡
なんか、すっげぇ可愛く見えるんですけど、眼科に行った方が良いですかっ?!
コレクションの舞台に立つジョナは「大人の男」なのですが、裏に回ったプライベートなジョナは、少年臭くてかわいいのです。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに、画面左の眉毛の辺りで切れてるプラチナ・ブロンドはボイドです
わたしが切ったわけではありません
発見した時には既にこの状態でした・・


モスキーノのバックステージで気を良くしたため、他のブランドのバックステージも物色してみました


Mathias Lauridsen
(顔が)面白すぎ


Hampus Ahlquist
ハンプスの髪って、羨ましいくらい綺麗
顔がもう少し短かったら、ストライク・ゾーンに入ってたかも知れない


Justin Poortinga
I has noticed having had Justin's collection picture.
覚える気はないのに覚えてしまったジャスティン・・
ジャスティンのランウェイ画像を見付け、持って帰ろうとしたら既に持っていた(汗)


ブライトンも結局見付けることができず、気分転換に去年の夏コレ画像を見ていました
ニール・バレットで、今年の夏の来日組を発見

Igor Medeiros
こわ・・・ッ、こわ・・・ッ、怖いよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。!!
雑誌に出て来たイゴールの方が、男前で幼い顔してました・・


Jake Davies
わたしがモデルの顔を覚えるきっかけは、ブランドフェイスになったことがあるか、ブランドフェイスになってなくても個性があるか、来日して一度でも雑誌に出て来たことがあるかのどれかです
個性のないモデルはやはり、わたしの記憶には残りにくいです
(キャパが少ないので^^;
「覚える気がない」のではなく、「覚えられない」のです・・・


Vincent Lacrocq
来日してくれたお陰で、名前の正しい読み方を知ることができたヴァンサン
(顔は以前から覚えていました)

・・・じゃぁ、はるくん(Vincent Hoogland)の読み方は・・・?(汗


Michael Camiloto
マイケルも、来日をきっかけで顔を覚えられた
だけど良く考えたら、モデルの名前とか顔とか覚えたって、なんの自慢にもなんないよな・・(と気が付いて、ものすごく虚しくなった・・・)


Jeremy Dufour
ジェイク・デイヴィス以外(違う代理店なので)全員、日本の代理店では見事に「ダイレクト・ブッキング」になってます
ジェレミー王子は、このままの顔で来るか、あるいは


こっちの顔で来た方が、仕事の来る量も違ったんじゃなかろうか
結構長く滞在してたから、これから雑誌に出て来るのかしら
まぁ、後2ヶ月は楽しめるだろうか


Markus Surrey
雑誌に出て来るのを楽しみにしてましたが、結局見付けられませんでした・・
雑誌では見付けられなかったけど、冬のコレクションでは見付けられた
素直に喜ぶべきだろうか(汗)


さて、長くなりましたが来日したモデルが何人かいらっしゃいますので、今から画像を集めてblog Ivyで更新したいと思ってます
(ファーストネームしかわからないモデルが居るため、探すのに時間が掛かりそうです)
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-29 23:08 | Information
来日モデル追加
こちらに来日モデルの追加を載せています

今後の来日モデルのリストは、Ivy(blog)に記載します


The addition of a visit-to-Japan model is indicated here.

The list of future visit-to-Japan models is indicated to Ivy (blog).
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-20 23:30 | Information
お詫び
しばらくはロックたんのことを考えずに生きてゆきたい・・・
そう願っているわたしですが、現実はそうさせてくれず、ただいまイタリアの女の子(女の人?性別・年齢不明)とメールでやり取りをしています

相手の人が大ファンのモデルさんが来日していて(今年の春先)、そのモデルさんが出た雑誌と、ロックたんの出た雑誌の交換と言う話が進んでいます
値段はあちらの方が若干高いのですが、物品交換だけで金銭のやりとりはなしの方向で、話は進んでおります
どう考えてもこちらが得をするわけですが、問題は『無事、雑誌がお互いの手元に届くかどうか』です

夏、ロックたんが出たattitude(情報提供:迷いさん&メイ)を本国UKから取り寄せ、手元に届くまでのあの、筆舌にしがたい困難(届くまで、地獄のような毎日でした)が、またやって来るのかと思うと、口から胃が出て来そうなくらい気持ちが悪いです
移送事故はどうしても付きものだし、今度は企業ではなく個人なので、届かなかった場合はもう、泣き寝入りです
その逆も然り
相手の人はとても親切で、話もわかってくれる、がさつなヨーロッパ人にしては奇特なくらい繊細で細やかな神経の持ち主です
「立ち読みされたものは、嫌よ。だって、折れ線が入っているんだもの」
と注文を付ければ、
「それ、すごくわかるわ。私だって、きれいなものがいいもの」
と、返事を返してくれます

しかし、お互い英語がとっても微妙なため(恐らく相手は英語ができると思うのですが、如何せんあまりにも微妙な言い回しがあるため、100%理解できない)、どこまで通じているのかわかりません

もうね、ロックたんのことはほぼ諦めたんですね
手に入らなくても良いや。と、自分に一生懸命言い聞かせて、やっと気持ちが納得し掛けた時に、まるで追い討ちでも掛けるかのような今回の新たな騒動
心がギプ・アップです
キャパ・オーバーです
PCで言えば、「メモリが足りません」ですよ・・・
今はもう、返事を書くことすら疎ましく思い始めました
相手の人にただ、申し訳なくて、申し訳なくて・・・

送付方法は、経済的な船便にするそうです
そうなると届くのに1~2ヶ月は掛かるし、イタリアに日本の宅配業者の支店があるのかどうかもわからないし
(あったら着払いで、安全かつ確実に送ってもらえる)
送る際の注文とかも、いろいろ頼まなきゃならないし
(attitudeがボロ雑巾状態で届いた、忌まわしい悪夢が甦る・・・)
届いたとしても、かなり大きいサイズの雑誌のため、郵便受けには入らないようですので、玄関先まで届けてもらえるようラベルも作らなきゃならないし、もう、頭がパーン!ってなりそうです・・・

イタリアの郵便局でEMSにしてもらえるよう説明するには、どうすれば良いんだ・・・?

ロックたんのことはもう、考えたくなかったのに、現実はそうはさせてくれません
考えたくないのに考えなきゃならない状況に置かれ、口から胃どころか、鼻から脳髄液まで出て来そうです・・・
精神的にかなり参っているため、今日一日ネットから離れて生活させてもらいます・・・
(先方からはスキャンも頼まれてるし・・・_| ̄|○)

もう、いっそのこと、ロックたんをお気に入りから外そうかとまで、気持ち的行ってます
あたしってほんと、キャパが少ないです(汗)

そんなわけで、ブログコメントがものすっごく素っ気ないというか、頭を使ってないレスしか書けませんが、どうかご容赦ください・・・
ほんっと、今、かなり追い詰められてます・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-14 10:46 | Information
半角英数字でのコメント・TB禁止の設定ができました
excite info

すごいよ!エキサイト!
日々進化し続けてるブログ・サイト、エキサイト
ますます安心度が上がりますね^^

・・・って!

ウチのお客様、半分以上がその、『半角英数字』を使う海外の人なんですが・・(汗


他の記事に紛れて、誰にも発見されなかったポール・ボーチェの画像でも、ペタ
Paul Boche
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-13 22:50 | Information
Ivyが復活しました
The server maintenance of Ivy was completed.
It can peruse again.
.....................Although updating has not been carried out.


Ivyの「おいおい、これってもしかして倒産したんじゃねーのか、おい」ってくらい長かった超長期メンテが終了し、無事復活しました

倒産したんじゃないんなら、1ヶ月ぐらいのロングメンテもやむなきを得ずですが、せめて事前にお知らせぐらいして欲しいです(サーバーのサイトトップでもいいので)
でも、ここのサーバーは使い勝手が良いので、他を探す気にもなれませんw


最近見付けた、可愛いこの人


Bailey(ファーストネームしか載ってないのよ。・゚・(ノд`)・゚・。)
怖いくらい、全部がストライクゾーンに入ってしまってる・・_| ̄|○
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-04 22:15 | Information
お詫び
ブログの記事、及びコメントなどで「Diorは春夏からデザイナーが代わる」と書いた記憶があります
しかしgap MENで確認しましたら、今夏のコレクションのDiorのデザイナーはエディ・スリマンでした
他のブランドと勘違いしたのかも知れませんが、無責任な発言をしたことをここでお詫び申し上げます

皆様には大変ご迷惑をお掛けし、これからは確信のないことは書かないよう心掛けます
申し訳ございませんでした


[PR]
by haruhi-style | 2006-08-21 21:08 | Information