- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:fashion( 75 )
見当違いで発掘
引越しを境に、なんだか物事が面倒に感じて来ました
片付けがまだ終わりません
今日は保存用に購入していた雑誌の片付けで一日が終わりました
Raptureも更新できないし、ゴタゴタは起きるし、なんなんだ(涙
メールも返事しなきゃならない相手が居るのに送れないし(海外の人だから、尚更送れない・・)、誰かEXRのカタログをイタリアのサラに送ってあげてください(何を言い出すんだ、あたしは


マイスペも届いたコメントやメッセージに返事ができず、なんか見たことない名前ばかりで「誰だよ、こんなクソ忙しい時に」と数日経ってから開いたら、名前を変更してた海外のネフレと某有名モデルからでした


こんなことここに書いちゃっていいのか、あたし(汗ダク


てゆうか、そのモデルのマイスペプロフィの写真を見て、「あら、ファンの人が何か言って来てるのかしら」と半信半疑
中を開いて「本人だよ」とビックリ

しかし、書かれているメッセージの内容が、2年前に起きたトラブルと同じもの
その時も某モデルさん絡みだったんですが、「代理店用に画像を欲しいから送ってくれないか」と言われメールで送ったら、「大きくて鮮明なものが欲しい」と言うので態々編集して綺麗な状態で送ったのに、今度は「雑誌を送ってくれないか」と言われ、ブチ切れたわたしは

おめーの出た雑誌なんか知らねーよ!

と、啖呵を切ってそれ以後音信不通

わっはっは


そう言うことがあるもんだから、モデル本人とどうのこうのと言うのは苦手なのです

なんせその時のモデルさんが、お気に入りモデルさんだったんですねぇ
トラブルが起きて、今じゃ顔を見るのも嫌なくらいになりました
汗ダクな話でございます


さてさて、更新もできない状況の中、少し気分転換に書店に行きたいと思っているのですが、いつ行けるかわからず・・

俄フェレリスタさんが教えてくださったサイトで


ジュリアンはっけーん
お気に入りではないけれど、ついつい悦っておりました
悦り過ぎて画像を拾うのに夢中になってしまい、俄フェレリスタさんが教えてくださっているカテゴリを見ずにサイトを閉じてしまって「あ!しまった!」と慌てて開き直したなんてことは口が裂けても言えませんが、もう言っちゃってますね

すみません、俄フェレリスタさん(滝汗
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-17 20:42 | fashion
Tokyo Collection
ミラノやパリと違って、東京コレクションは出て来るモデルが大体予想できる
「絶対出て来るだろな~」と見ていると、やっぱり出て来たポール&ルーカス


Paul Boche


Lucas Mascarini

プラス


Soren Hansen

ゾーレンはサムネイルで見てると、ポールとパーツが同じであることを知った


すみません、しばらくはこんな風に素っ気ない文章しか書けません
と言うのも、俄かにわたしの身の周り(プライベート)が慌しくなり、4月後半までは落ち着いて記事が書ける状態が少ないと思います
手抜きなんかじゃありませんので、見捨てないで下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-31 15:42 | fashion
Paul Smith
Dolce&Gabbanaのガッバーナ氏が、同姓婚を認めない現ローマ法王と戦っている。と言うニュースを読んだ
現ローマ法王は知らないが、前ローマ法王なら知ってる
年寄り独特の偏見とか頑なさがない、随分と開けた性格の御仁だったと言うことだけは、なんとなく覚えてる
同姓婚を認めている国も少ないけど、パートナー・シップ登録と言う形での結婚(のようなもの)を認めてる国ならたくさんあるらしい
同姓婚が認められないのは、それが正しくないと言う偏見や、子供の数が減ると言う在り来たりな理由からだろうか
どっちにしても人間の数は、ちょっと減った方が地球温暖化緩和にも繋がるんじゃないか?と言う、ある意味○翼的な考えですみません



ブライトンを見付けた

Bryton Alex Munn
可愛いなぁ~、もう

2パターンあって、どっちも眼鏡着用だった
スミスのアホー(←八つ当たり
Bryton was found.
He is a very lovely aspect.
But glasses are NG individually.
But he is lovely.


サムネイルの時点でNoah Millsかと思ったら


Andrja Bikicだった

色々ごめんなさい・・
It was Andrja Bikic when he thought whether to have been Noah Mills at the time of a thumbnail.
It mistook.
I'm sorry.


眼鏡をかけたルイちゃんは

Louis Prades
どうしてもくいだおれ人形に見える
ルイちゃんは、してはいけないことがたくさんだ
Louis which wore glasses is visible to a "KUIDAORE doll."
Louis has many things which must not be done.
It's not slander.
Don't get angry.


輪郭がやや丸くはなったが、この人は基本的に年を取らない

Federico Moyano
羨ましい
Although the outline is round, he does not become old fundamentally.
It's wonderful.
And, It's enviable.


James Rousseau
顔付きは変らないが、顔のシミはやや増えた模様
コラーゲン注射の出番ですか
He became old a little...


Nicolas Chabot
ますますモデルらしい顔付きになったな~と感心してます
モデルに成り立てた頃はHugo Sauzayと見分けがつらかったですが、今はMathias Lauridsenと見分けが付かなくなりそうな雰囲気になりました
困りました


新人君時代のポラを見ても、鼻をちょっといじったような感じですが、個人的にはこの頃の鼻の形の方が良かったような気がします
顔の綺麗な美形タイプのモデルは、年毎に鼻がマイケル・ジャクソン化します
不思議な現象です


Maxiliano Patane
コレクションが終わったのでそろそろ日本に来るのかなと思いますが、正確なスケジュールは当然知りません
また、寿司を存分に堪能してください

わたしは奢りませんが(会えないし


Mael
お母さん!
わたし、名前間違えなかったよ!
ちゃんと覚えたよ!
ガーツとかくりきんとんに見えるモデルの画像を貼らなかったら、間違えないんだね!
新たな発見だよ、お母さん!
それで全然違うモデルだったら、わたしは1週間休みます(←脅しかよ


Daniel Hettmann
お母さん!
わたし、知らない間にダニエル・ヘットマンも覚えたよ!
わたしが持ってる画像も、普通の画像よりポラロイドの方が遥かに数が多いから、なんか覚えちゃったみたい!
覚える気なかったんだけどね!^▽^

てゆうか、今日はどう言うキャラなんだ、わたし



マサトモとかでもやってるけど、最後にデザイナーが出て来て、そこまでは普通だけど、モデルで花道作って拍手させるのって、向うじゃ当たり前の光景なのかな
わたしからは恥しいってゆうか、滑稽ってゆうか、なんか違和感
でもまぁ、ポール・スミスのじーさんは個人的に好きだから許す(いや、あんたの許可は要らない
でもやっぱ拍手はヘン
すっごい白々しさを感じてしまうから


Igor Medeiros
お土産

オールバックじゃなくて、ふわふわヘアーが良いって書いたけど
確かに書いたけど
ふわふわにも程度ってものがあってだな

このふわふわは、ありかなしか?
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-01 11:19 | fashion
2007 FW Paris Men's collection - Andreas & Roc
Ann Dの写真が更新されてました
早速ロックたんとアンドリーを捜索しました
The picture of Ann D was updated.
Roc and Andreas were looked for instantly.


ポール・ボーチェかゾーレン・ハンセンかわからんが、普通に怖いと思った
鼻がごついからポールだと思うけど、目の怖さがゾーレンだ・・
It is not understood in Paul or Soren.
But since the bridge of the nose was thick, I thought whether to have been Paul.

Roc
ロックたぁぁぁん!(゚∀゚)
今年のロックたんは、動きが派手
It seems that Roc this year has showy Catwalk.


顔が隠れてても、なんとなくでもわかるようになって来たのが嬉しい
だけど、「これ、ロックじゃないよ」だったら悲しい
It has turned out somehow that it is Roc even if the face is hidden.
Therefore, it is glad.
But I'm sad when this is not Roc.

ロックたんが出たんなら、アンドリーだって居るはず!
去年の夏は出てなかったけど、今年は出てるはず!
そう思って探したけど
If Roc came out, I looked for Andreas as Andreas should also have come out.
But................

Andrea...s...

!(゚∀゚)アンド・・・リー?

自信がないので、他のサイトにも一応行ってみた
幸運にも大きい版があったけど

Andrea.....s...

アンドリーかどうか、益々自信が喪失しただけだった
My confidence was lost.

アンのバカ
よりによって、わたしの好きな人だけ顔、隠すことないでしょっ?!。・゚・(ノд`)・゚・。
他にも帽子被ったモデルは大勢居るけど、みんな顔出してるよっ><

アンのクソババァ!!。・゚・(ノд`)・゚・。←大暴言
Ann hid only my favorite model's face.
She is ill-natured.

Since only Andreas and Roc have hidden the face, I'm very painful.


雑誌と別のカテゴリにしたかったので、今日の記事は2つになりました
コレクションの画像更新があればこのページに追加して行きます
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-29 14:00 | fashion
2007 FW Paris Men's collection & Japanese Magazine
コントロールキーを押しながらQを押すと、ブラウザが閉じることを今、知りました
ネスケ限定のショットカットキーだと思いますが・・
今日の記事のタイトルを書き終わった瞬間、何を思ったのかそれをしてしまい、一瞬でブラウザが消えました
驚いた・・
記事を書いてる途中の出来事じゃなくて、良かった


Maelは、名前は記憶していたけど顔までは覚えてなかった
なので昨日、代理店で顔を確認しようと思って開いたら、ものすごいものを見付けてしまった

去年初めのメンズ・コレクションで、プラダのとこでやたら同じモデルが写るなぁ~と思っていたら、それがMaelだったことが判明した

By Prada last year, the same model was reflected repeatedly.
but as for it, it turned out that it was not the same model but the model which the face resembled.


これは誰だ
ガーツか?くりきんとんか?


こっちはMaelだ

並べたら別人だけど、個別で見たらどっちがどっちやら
個性がないにも程がある

個性あり過ぎて、怖いくらいのモデルも大勢居るけど・・

それを踏まえて、夏のプラダのコレクション



3兄弟?これ、3兄弟?!


なんか、似た雰囲気のモデルばっかり出て来るからもう、神経衰弱みたいです
わたしも神経衰弱しそうです
誰か、助けて・・・


さっき更新されていた、今開催中のパリ・コレクションの画像を、何点か持って帰りました


ピンボケのモデルは、もしやジェイク・デイビス?
Is he Jake Davies?

サムネイルの時、髪を見ただけで「アンドリー?!(*゚∀゚*)」って喜んだけど、拡大サイズにしたら

ディマだった
Is he Dmitrijs Kopeikins?
ディマのフルネームは覚えにくい


Faith taught.
Roc appeared in Number (N)ine.

・・・・・・・・・・・・・・・これかな?(゚∀゚;)

当ったら奇跡
人はそれを愛と呼ぶ(どっかのパクリ♪

同じNumber (N)ineに、この人が・・・・・・・


ラブちゃん?
Love Brading?
きゃっほう!

ルイ・ヴィトンで、去年に引き続きイゴールを発見

Igor is discovered.
この人はほんっとにわかりやすい(顔)
助かります


Bernhard Schabernig
多分!
Probably!


もう、なんて言うかマークス・サリーかショーン・デウェットかわからんっす!
He could not be Shaun De Wet and is?
わけわからん英語になってるし
(かろうじて言ってることはわかってもらえると思うけど・・)


Someone!
Please let me know the name of this model!
I was pleased in him.
But when it is Vincent Hoogland, a smile should give.

Please let me know.
Pleaaaaase

ちょっと大袈裟にお願いしてみた



じぇらぁぁぁぁぁぁ?!
もしかして、ジェラァ?!

オデコが危うくなってるどころか、あらゆる所が危うくなってるよー!!


いつ入荷するのかはっきりしないので、とうとうattitudeを定期購読してしまいました
しかし毎月必ず欲しくなるものではないので、入荷しても多分、他の店で下見してから引取りをばっくれると思います
あたしって悪いヤツ(´д `*)
でも、毎月発売日を更新してくれるサイトを見付けてしまったのよね・・・
あたしって、運、悪すぎ(´д `;)


月末は車雑誌でもファッションを色濃く取り入れているENGINEとNAVIの発売日
多分ヨネスケは出て来るだろうなぁと思っていたら、ホントに出て来た

Jonas Kesseler
代理店にある画像と見比べて、かなり微妙になってるが・・・

そして、顔は可愛いし、細くて脚線美なヨネスケだが、

すね毛は意外と男らしいワイルドであることがわかった

(意味不明に)グッジョブ!d(゚∀゚ )

すね毛が濃いためか、

眉毛も濃く見えて来た連鎖反応


トムも出ていた
こちらも微妙になっていた
Tom Guiness-Taylor

しかしトムは、コレクションに出ている時ほどひどくはないので、これはかなりいけてる方だと思う


トムが着てるバーバリー・プローサムのコートが気に入った
けど、値段を見たら40万だった

・・・絶対買えない_| ̄|○

そして


まだ画像があるのに間違えて送信して、そのまま「今日の記事の更新は完了」と勝手に自己完結してしまい、しばらくのんびりしてしまった(汗


ヨネスケ、トム(は元から微妙)が微妙になっているのだから、
Michael Gandolfi
マイケル・ガンドルフィが微妙になっても仕方がないか・・と思った
載ってるのが全部アイウェア着用
そのためなんだかマフィアに見えて仕方ない(汗
正直、全部のページをスキャンするのがつらくなるくらい
しかも、お肌がバッドコンディション
毛穴が大きく広がって、マイケルじゃないみたいな感じですが、やっぱ25を過ぎるとお肌が下り坂になるんですね
男の人でも

これは正にアンチエイジング

しかしマイケルは、眼鏡を掛けると

[PR]
by haruhi-style | 2007-01-27 22:00 | fashion
26日からはパリ・コレです
昨日でミラノ・コレクションも一旦終了し、日本に来るモデル・パリに向うモデル・地元に帰るモデル
と、様々だと思います
コレクション画像の更新も、例の画像専門サイトは全てにパスワードを掛け、一般閲覧者にはかなり切ない状況となっております
かくいうわたしも、雑誌にはどれだけお金を掛けても、使い道のない画像(そのコレクション画像サイトのものとか)にお金を払うなんてポリシーが許さない

と偉そうに言ってみても、お金を払うとかなりでかい画像がゲットできるんですよね・・
どうしようか悩み中ですが、お金を払うとしても今年はそんなことしません
来年辺りがヤバいです
わたし


そんなわけで、今日も更新はかなり淋しい内容ですが、勘弁してください



エンリコ・コベリでスコットちゃん発見
スコットちゃんはお気に入りではありませんが、去年の今頃GUCCIのランウェイを貼った所、一人だけ名前がわからず「知らんモデル」と書いたら、「スコットちゃんです」と教えてもらい、それでスコットちゃんを覚えました

エディは1年経っても(つか、エディの出た雑誌を何冊か持ってるのに)覚えられないけど、それ以外のモデルなら地味に少しずつ覚えてます
これはなんなんでしょう
覚える気がないと言うよりも、覚えたくないと言われても仕方ないですね
すみません・・

そのエディと思われる(わたしが覚えてないので、偉そうに断言できないのでこのような表現にしております。ご了承ください)このモデルを、大きい画像を少量貼っているサイトで見付け、昨日貼ったのですが


どうしても同一人物には

画像でございました
下の画像はどうしてもガーツ(Girts Vitolins)寄りだわ・・と思ったり思わなかったり
これはガーツではないけれど

ところで、今日もラースを見付けられませんでした
ラースだけじゃなく、ダグラスちゃんも見付けられませんでした
ちょっと悲しいです
ブライトンも見付かりませんでしたが、フェンディでヴァレンちゃんを見付けました



大きい画像を貼ってるサイトでは、一枚も貼られてないヴァレンちゃんですが、17歳とは思えないほどイカツイ顔のヴァレンちゃんですが、わたしはヴァレンちゃんが大好きです
ファッション・ニュース・メンズや、gap menの発売日が楽しみです(2ヶ月ぐらい先だと思うけど・・)


コレクションには関係ありませんが、アンドリーの画像が代理店で一枚追加されてました
My prince Andreas

更新した日付は17日ですが、画像のアンドリーがちょっと若い・・(今も充分若いが・・
I could not find the magazine with which Andreas appeared why...
なんでアンドリーだけ、出た雑誌を見付けられないの・・_| ̄|○
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-19 11:35 | fashion
07~08年F/Wミラノメンズコレクションより抜粋(NYも混ざってたり)
海外のモデル専門掲示板に出入りしなくなったからでしょうか
なんとなく物淋しい今年のコレクションです
画像サイトも大判振る舞いとは行かず、去年はミラノだけなら小さい画像だけでもフリーパスで見せてくれていたところも、今年はきっちりパスワードを掛けてしまい、全然面白くありません
まぁ、今週中には去年の夏のミラノ・コレクションは解禁になるだろうから、アンドリーとヴァレンちゃんをいっぱい探すぞ~っ

Federico Moyano
バーバリーと言えばフェデリコ・モヤ~ノ
モヤ~ノと言えばバーバリー
そのバーバリーが工場をUKから中国に移転するとのことで、イングランドではかなりの騒動になってますが、ぶっちゃけ庶民のあたしには関係ない
ミラノと同じくして、その中国(香港)でも秋冬コレクションが開催されているのですが、そのコレクションで動物愛護団体のデモ(コレクションに乱入して活動をPR)が起きたりしてました
最近中国の繊維業界がものすごい勢いで成長しているようです
活動団体も、世界中でがんばってますね~

マクィーンでは「モデルの雰囲気がG.I.ジョー」と書きましたが、カルバン・クライン・コレクションではモデルの雰囲気が「スター・トレック」でした
普通に怖かったので、画像は持ち帰りませんでした・・

D&Gでハンプスを見付けたんですが、
Hampus Ahlquist

以前、他の記事でとあるモデルを見付け、入荷してからかなり時間も経つけど買ってしまったVOGUE HOMMEにハンプスが載ってまして
Hampus Ahlquist
なんとなくハンプスゲットでございます

ただ、エンジンの掛かっていないバイク(ハーレー)に跨るハンプスが、『陸サーファー』ならぬ

に見えて仕方ありません

このVOGUE HOMMEで

も見付けたりしたのですが、この有様では喜びも半減でございます

そのブライトンを、またもや見付けてしまいました
Bryton Alex Munn
ロックたんやヴァレンちゃんは見付かりませんでしたが、今回のコレクションでブライトンをやたら見るようになりました
馴染みのない名前のブランドでございますが、半年後のパスワード解禁が楽しみです
しかし、ラース(Lars Weidemann)もミラノに出てる筈なのですが、全く見付けられません
と言うよりも、モデルってコレクションと雑誌ではかなり顔付きが変る人も居るので、出てるのに気付いてないだけかも知れません
そんな感じです

後、フィゲラス・ツインズも見付けました
Santiago Figueras

Nicolas Figueras

ロックたんは見分けられなかったのに、双子のこの二人を見分けられるのがわたしの皮肉なところです


エトロで、ものすごい現象が起きてました
それまでモデルは、普通に澄ました顔で歩いてるんですが、彼が出て来た辺りから他のモデルも釣られて微笑んでいる
その原因は

Igor Medeiros
新・スマイル王イゴール

それまではどこにでもあるようなコレクションの風景だったのですが、イゴールが出て来た辺りから、後から出て来るモデルも何故か微笑んでいる

スコットちゃんまで微笑んでいる
Scott Walhovd

イゴール効果ですね~
そしてしばらくするとまた、モデルは澄ました顔になるんですが、やっぱりイゴールが出て来る辺りから他のモデルも微笑んでいる
怖いっつーか、面白いです
微笑み王アンディ・ジレットでさえ他のモデルを微笑ませることはできなかったのに、普通にすごいです、イゴール

去年はダニー・ビーチャムをやたらと見掛けていたのですが、今年も結構の数のコレクションに出てますけど、ダニー・ビーチャム以上にJames Neateを良く見ます

10MENの表紙になっただけで、一気に人気モデルです
人生どこでどうなるかわかりませんねぇ
この人の居る代理店では、常にこの人がトップ画像になってます
いい加減見飽きます


「こっ、これはもしや・・・!!」


もしやもクソも、(去年)「はるひさんは(エディの名前を)覚える気がない」とまで言われてた、エディ・クリントだそうです
エディの名前は全然思い浮びませんでした
他のモデルばっかり浮かんでた・・
ありがとうございます



去年の今頃も、エディで同じ会話してたような気がする・・

全然進歩のないわたしです
人間なんて、そんなもんですよね~レイさん


同じ時期に重なって、NYでもコレクション(オリンパス主催らしい)をやってるんですが、DKNYのコレクションがすごかったです
出てるモデルがすごかった

Jarrod Branch
ジャロッド・ブランチに

Stan Jouk
スタン・ジョーク
(ジャロッド・ブランチとスタン・ジョークって遠くから見たら似てる・・)

Ian Jones
イアン・ジョーンズ

Henry Barnacle
ヘンリー・バーナクル

ここまで来たらもう、普通にミラノやパリコレに出てるモデルがNYに終結したって感じです

Shaun Haugh
ショーンはミラノを蹴って地元コレクションに出た模様
あららぁ・・(汗

Boyd Holbrook
ボイドは遠目だけど髪の色で判断

Andrew Smith
多分、アンドリュー・スミス・・・

名前のわからないモデルも何人か居たんですけど、見覚えだけはありました
ただ、名前がわかんないだけ・・
今年のDKNYは豪華ですねぇ
これだけじゃありません

Fionn MacDiarmid
ミラノに出たりNYに出たり、フィオンは意外と多忙なモデルなんですねぇ
これで「モデルの名前が違うよ」と指摘されたら納得です

Danny Miller
とうとう金髪をやめたダニー・ミラー
遠くから見たらVincent Lacrocqとそっくり・・

Sasha Gacsal
サシャも居た(笑)


ミラノの方で、ジル・サンダーのハイライトビデオが公開されてました
食い入るように1分10秒程度のビデオを見詰め、そして


ヴァレンちゃん発見♡
Valentin was found by video.
I'm so Happy.
何故かアンドリーとヴァレンちゃんはどんな写り方をしてても見付けられる・・
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-18 18:52 | fashion
07~08年F/Wミラノメンズコレクションより抜粋
昨日、ブログを更新し終わってから、ロックたんについてのコメントに気付きました
Thank you, Faith.
The comment about Roc.

画像を貼り終わってからも、「これ、ロックたんなのかなぁ~・・」と、結構自分の目を疑ってました
と言うのも、去年の冬のコレクションでわたしは、思いっきりジェレミー王子とロックたんを間違ってたのです(汗ダラダラ
あれ以来、いつも「これロックたんかなぁ」「なんか別人に見えるなぁ」と、すっかり自信を失ってました
さすがにマクィーンは一発でロックたんだとわかりましたが、それも自分が「ロックたんだろう」と言う程度で、人様に「これがロックたんです」と言い切れる自信もなかった

思えばロックたんは、面影はあるけどコレクションだと全くの別人に思えてしまう時があり、別人に見えてもアンドリーは絶対見間違えることはないのに、何故ロックたんだけ間違えたり自信を失くしたりするのだろう・・
要するにロックたんは、雑誌だと万全の体制で撮影できるが、そうでないコレクションの素撮りだと顔がうっかりしてしまうんだ
きっとそうだ
うっかりしてても大好きなロックたんなので、来日する日が楽しみです
そんでもって、いっぱい雑誌に出て来て欲しいです
調子に乗ってCMとかには出ないで下さい
毎日落ち着かないから
でも、ギャラとかどうなってるんだろう
一昨年はぶっちゃけ駆け出しのモデルだったから安く使えたんだろうけど、今のロックたんはそれなりに高額ギャラになってると思うんだよなぁ・・
一昨年来日した時と今とじゃ、ロックたんのレベルが違う
例えるならバトルソードを持ってミッドガルを出たクラウドがアルテマウエポン持って帰還するようなもんです
良くわかりませんか?
すみません・・

1月中旬来日予定に上がっていたくりすどえ(Chris Doe)

日程が決まりました
The visit to Japan schedule of Chris Doe was announced.
It is on January 19.
ミラノが終わった翌日来るそうですが、26日からのパリ・コレに出るのなら、一旦日本を離れてしまうと思います
この時期、来るタイミングを間違えると仕事がないまま帰国。なんてことも有り得るので、中々難しいスケチュール調整ですね
一般人でよかった、あたし


Does it dislike updating, although firstview does not update the Milan men's collection?
Since it is unavoidable, the picture has been looked for from other sites, but since there are no all pictures, it is unsatisfactory.

コレクション画像の専門サイトが、中々更新をしません
写真で商売をしているところなのだから、仕方がないのかもしれませんけど
そう言うわけなので、大きな画像は登録サイトから
小さな画像はファッションサイトからもらって来ました

アレッサンドロ・デラクアで、顔が丸四角いコンラッドを発見

Conrad Mathschke

同じアレッサンドロでブライトンを発見
Bryton Alex Munn. picture by Men's Style

どうせなら、ブライトンの大きい画像が欲しかった(と、毒づいてみる
やっぱりブライトンは雑誌より素の方が可愛いなぁ~(とも言ってみる


他にも更新されているところはあったんですが、なんて言うか態々ブログに貼るほどのことでもないよなぁと思ったので、名前の知って居るモデルは大勢見付けましたが、全部スルーしました
すみません^^;
どうせ貼るなら、やっぱりちょっとは大きい、見栄えのいいものを貼りたかったので

現段階でヴァレンちゃんもロックたんも見付かりませんでしたが、(てゆうか、ミラノ・コレクションにジョナサン・ニーもショーン・ハウも出て来てないです)ジョン・リッチモンドで


Fionn MacDiarmid
フィオンは見付かりました

え~~~~~っと・・・・・・・・・・・

更新が見付かったらまた、追加でアップしま~す
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-17 13:20 | fashion
07~08年F/Wミラノメンズコレクションより抜粋
ヴェルサーチ
今年は結構、綺麗系のモデルで揃えたみたいです
勿論(男臭い)有名モデルも大勢居ましたが





ロベルト・カヴァリ

開いてビックリ
Paul Boche
ポールが居た
髪が長くなったり短くなったり
ポールの髪はポール以上に忙しそうだ

Tom Guiness-Taylor
顔がバッド・コンディションのトム
扱いが微妙だ・・

Marco (NINA)
NINAのマルコは、何があっても判別しやすい
最近オデコがやばくなってるが、同じ代理店に居るジェラはヤバイを通り越して危うくなっている
最近「ドイツのモデルって顔が長いかオデコが長いかのどっちかに分類される」ことに気付いた

以下はMen's Styleから持って帰った画像なので、モデルの顔が小さいため、物足りないかとは思いますし、名前違いも起すかも知れませんが、ご了承ください
The name of a model may sometimes be mistaken.


毎回楽しみにしているアレキサンダー・マクィーンですが、今年はなんて言うか・・
モデル全体のイメージ(衣装ではなく)が、G.I.ジョー・・・・・・・・・・
いつもと路線がかなり違っていて、それはそれで面白いんですが、正直言って誰が誰かほとんどわかりませんでした
かろうじてかなり特徴のあるダニー・ビーチャムだけははっきりわかったんですが、後は「もしかしたら、あのモデルかなぁ」「このモデルかなぁ」と、そんな感じでした
そんな、曖昧なニュアンスが続く中

Roc...?
・・・・・・・・・・・・・・・・もしかして、ロックたんか・・?

だからと言って愛情が薄れることはありませんが、なんて言うか

アゴが怖い

ロックたんに似たモデルが居ないわけでもないので、これを「間違いなくロックたんだゾ」と言える自信がありません(汗


ニール・バレットのファースト・フェイスを見て、驚いた

Noah Hathaway
これはもしかして、ノア・ハサウェイ・・・?
女の子みたいに可愛かったのに、1年経つと―以下自粛

そして、居たわ・・・・・・・・・・・・・・

Valentin Savchenko
ヴァレンちゃん・・・・・
この調子で行くと、26日からのパリ・コレにも出そうだね

勉強は良いのかッ?!(汗

とか言いながらも、かなり嬉しいわたしでございます
冬のミラノ・コレクションにアンドリーが出て来ないことを知っているため、あんまり楽しみもなく今日まで来ましたが、まさかヴァレンちゃんが学校をサボってまで出て来るとは思ってなかったので、これから「ヴァレンちゃんを探せる」と喜んでおります
しかし、去年の夏以上の数に出て来そうです、ヴァレンちゃん

あ~あ
日本のメンズファッション雑誌は、なんでヴァレンちゃんをたくさん使わなかったんだろう
と、また、ブチブチ言ってしまうわたし
だって、毎日あれだけ楽しみにしてたのにヴァレンちゃん、ほとんど出て来なかったんだもん(雑誌)
雑誌出版社にザマ~ミロってくらい、言いたいですよ


でもね、ヴァレンちゃん
やっぱり稼ぐんなら夏限定にしたほうが良いと思うの・・(まだ言うか



誰かわからんけど(見たことあるけど、名前が思い出せない)、実物が可愛いような気がしたから貼った・・


いつもはオッサンモデルか、オッサンぽいモデルばっかり出て来るはずのロベルト・カヴァリなんですが、若いポールが出て来たってことは、他にもオッサンじゃないモデルが出てるのか。と、こっちでもチェックしてみました
(本日記事の上部大きいサイズの画像は、別のサイトからもらって来ました)

Noah Hathaway
こっちでも、ノア・ハサウェイっぽいモデルを見た
ぶっちゃけノアは去年の今頃やってたコレクションで見たっきりだから、顔の判別ができない・・

Roc...
ロックたんやろかPart1
ロックたんやろか・・・
正直ロックたん以外の生物に見えるけど、ロックたんかなぁ
なんかもう、ロックたんでええわ。と言う気持ち(アバウト

いつもはパリ・コレでしか見なかったクリストファー(去年の夏前、来日してました)だけど、
Christoffer Fagerli
ミラノでも見れるようになったらしい
どこに行っても、目立つ顔だ

Ryan Curry
カレーの王子
髪の毛短くしてサッパリしてるので、一瞬わかんなかった

Bryton Alex Munn
準リアルタイムで初めてブライトンを見た・・
ちょっと感動

Soren Hansen
意外にも、ゾーレン・ハンセンを見っけました
この人は散々雑誌に出て来てたから、判別できるようになったぞ
プチ自慢

Roc...
ロックたんやろかPart2

「ロックたんが見たい」と願い続けるために、幻でも見てるんだろかと言う気になって来た・・



エンポリオ・アルマーニの最後がかっこよかったので、デカサイズにしました
ちなみにアルマーニ・ジーンズはD&Gより若干お求め安い金額となっております

欲しいです(ポツ


コレクションが終了してからだと思いますが、ライアン・スナイダーが来るそうです
Ryan Snyder
今年になってから、オッサンばっかり来ます・・
He thinks that he comes after a collection is completed.
The old picture was used.
He is a shaven head now.
古い画像を使いました
オッサンは今、ボウズ頭です
GFも一緒に連れて来るのかなぁ~
セレブ~

ついでの告知で申し訳ございません
サイトIvyで、構築中になっていたロックたんルームを解禁しました
画像しかありませんし、彼が出た全ての雑誌を持っているわけではないので、枚数も少ないですが、今回はパスワードと言っためんどくさいものは設置していません
しかし、相変わらず右クリックはできないようにしていますし、レイアウト上サイズも小さくて申し訳ないっす
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-16 19:58 | fashion
ミラノ・コレクションより抜粋(雑誌含む)
昨日からミラノ・コレクションが始まりました
ワクワクしてはいても、やっぱりコレクション画像より雑誌の方が嬉しい・・・
と思いつつも、「どっか(サイト)更新してねーかなぁ」と見たら、世界に先駆けてMen's Styleが一番に更新してました
画像は小さくても、誰が出たかぐらいはわかるので、重宝しています
いくつかのコレクション・ショーがアップされていたので早速見ていくと、どう言うわけかロックたんの姿がない
夏には出てなかったブランドだけど、モデルになってからずっと出てるはずのコスチューム・ナショナルにも出てないし、ヴェルサーチにも出てない様子
・・・何やってんだ(汗
もしかしたらコレクション蹴って、日本に予定より早く来てるのかな?
そんなアホな
去年来日してたモデルとかもいっぱい出てて、ダニー・ビーチャムの人気の程を嫌でも思い知らされました

あんなんが人気あるんだよなぁ~
解せん

ロックたんの欠片も見付からなかったけど、
Valentin

何やってんのー!ヴァレンちゃんッ

あんた、学校はぁっ?!
同じく高校生のジョシュアも見付けたけど、あの子は良いのよ(ぇ
平日昼間に日本に来るくらい、勉強嫌いなんだろうから
でもねぇ、ヴァレンちゃん
勉強は、今のうちにやっといた方が良いと思うの・・
どれだけ人気があってもねぇ、学歴があった方が潰しが利くのよ・・
モデルなんて水物商売
今は良くても来年にはどうなってるかわかんないのよ・・
それがわかってる高校生モデルは、どれだけ人気あっても冬のコレクションには出て来ないのがほとんどなのよ・・
アホのままで良いのか?ヴァレンちゃん・・(涙
Valentin appeared in the Milano Collection.
Japanese magazine publication companies will repent of having wanted to almost appoint him now.



ヨネスケも見付けたり・・


他のブランドコレクションでも

居たよ、ヴァレンちゃん・・・

In how many collections does Valentin appear?
It is being wished I want you to appear in much collection.

まぁ、ぶっちゃけ嬉しいんですけどね
でもやっぱり、学生のうちは真面目に学校通った方が良いと思うんですよね
夏休みの間にやるコレクションには、いっぱい出て来るとしても
それにしてもヴァレンちゃん
初日からこんなに出て来て(嬉
こうなるとやっぱり、日本の雑誌はアホでした
来日してる時にいっぱい雑誌に載せれば、天狗になれたのにね~
もったいないことしたね~
ははははは


そんな、将来性のあるヴァレンちゃんを起用しなかった日本の雑誌(回りくどい嫌味だな~・・)は当分発売されないので、海外の雑誌をいくつか物色しました
と言っても、なんでもかんでも買うことはできないので、買えそうなものだけ
アメマガ(アメリカのマガジン)でサシャ(Sasha Gacsal)を発見
でも顔がくどいので、見ててなんだか気持ち悪くなって来た・・(ほんっとにひどい表現でごめんなさい・・)
雑誌もそこそこ高いし、使い道なさそうだったので、立ち読みで終了
次のアメマガを開いてみると


おぉぅ
去年来日してたオスカー(Oscar Batori)とショーンだ(Shaun Haugh)
オスカー
そのまま踏んじゃいなさい(まて
Oscar and Shaun were found from the American magazine.

オスカーは今日更新されてたコレクションで見掛けましたが、ショーンはまだ見てません
コレクションで他に見たモデルと言えば、覚えてる限りではJulian Feitsmaとか、Hugo SauzayとかRyan Thomas、Michael Camiloto、ジェレミー王子も居ました
Vincent Hooglandも居ましたが、なんて言うか真っ白で、それはそれはもう綺麗でした
我が目を疑うくらい


来日したのに、あんまり雑誌に出て来なかったオスカーを発見して、嬉しくなって買った(値段もそこそこ安かった)のに

引きが強過ぎて顔が小さくて、「何に使おうか」悩んでます・・

ショーンの方は、何があっても

わかりやすいです

鼻の下のヒゲがちょっと濃くなって、オッサン入ってますが

インデックスのとこに載ってたこの画像がなくて

ちょっと淋しいですが

雑誌には広告が付き物なんですが、アメリカのなんかの広告に出ているこの人は

真田広之さん?
He is a Japanese actor.
Does it know?
It had appeared also in the Hollywood film.
I seldom know him.


『ラストサムライ』効果がまだ持続してるんでしょうか
すごいですね~^^
顔が怖くて「すごい」とわたしは思いましたが


ロックたんの出た広告欲しさのためだけに買ったVOGUE PARISですが、別冊付録に子供服の特集があるんですが、そこに出てたキッズモデルが可愛い
と言うか、子供のクセしてなんだ、この色気は(笑


可愛すぎて、別の趣味が出て来そうだ・・・

Is a girl a future super model?
It is very pretty.


すみません
なんだか急に気分が悪くなってしまったので、今日はこれでネットを終了します
お急ぎの用がある場合、待たせてしまって申し訳ないです

[PR]
by haruhi-style | 2007-01-15 18:31 | fashion