- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Chat( 117 )
試合開始が日本時間で夜中の3時45分!(驚
起きてられるかっ!!(怒
しょうがないので、久し振りに使ってない携帯を充電して(目覚まし時計代わり)、準備おっけー!d(≧▽≦*)
番組表を確認したら、準決勝は明日だった

_| ̄|○


Yahooで、こんなコンテンツがあったので、やってみました
Free Image Hosting at www.ImageShack.us


真のサッカーファンが見たら「ベタだなぁ~」とかって言うんだろうなぁ
だって、あんまり覚えてないんだもん・・
でもね、でもね、言い訳させてっ
MFに関しては、存在感そのもので選びました!
ベッカムは精神的ケアで、チームメイトへのバックアップが良かった!(ポルトガル戦の、試合終了後の光景見て、そう思った
ジダンは試合中もチームを引っ張ってたから、キャプテンにはもってこいの人だと思う!
バラックは守備範囲が広いから、DFがぼさっとしてても防波堤になってくれそう
ロナウジーニョはもう、居てくれるだけで良いです(なんじゃ、そりゃ

DFは、あんまり記憶に残らなかったので、名前を覚えた選手を無理矢理当て嵌めました
FWはもう、個人的趣味
メッシとクローゼがタッグ組んで、ドログバは一人走ってろ!(笑

これで、サッカーファンが選んだベストイレブンと戦ったら、ストレートで負けそうな予感てんこ盛り!

あぁ、こう言う時にサッカーファンから指南とか受けたい(´д `*)Mか、お前は


ところで、世界中でもう知られてると思いますが、中田英が現役引退してしまいましたね
もう一度、日本を引っ張って行って欲しかったのですが、決心は固いようで・・
あたしがこんなこと言うのは筋違いかも知れませんが、『知名度の上に胡坐を掻いた』日本代表が多かった今回の大会中、あたしの目には、がんばったのは中田と三都主だけだったような気がします
それは、試合終了後までのことです
ゲーム開始時には誰もが意気込みのような物を持っていたのかも知れませんが、時間が経てばそれが薄れてしまったかのようで・・

オーストラリア戦=開始直後から、ブルーのユニフォームにほとんど動きがなくて、つまらなくなって10分でテレビを消しました
クロアチア戦=Wニコが見たかったので、観戦しました
この時の日本は3試合中一番よく動いてたかも知れない
ブラジル戦=クロアチア戦でいい動きが見れたので期待してましたが・・

中田さん(選手ではないので)は、絶望感を感じたのかな・・
あたしは友達じゃないし、テレビでしか見たことない人なので憶測でものを書くことはできませんが、2010年の南アフリカ大会では、新生日本代表を引っ張って行って欲しかったです
その2010年では、アジア枠が拡大され(枠が広がったのではなく)、オセアニアもアジアの一つとなり、そこから勝ち上がらなくてはW杯には出れません
オセアニアは誰もが知ってる、オーストラリアがあることです
今回、オーストラリアの監督をされたヒディング氏(次期ロシア監督)から受けたノウハウは、まだ消えない頃でしょうから、日本はW杯選出のアジア予選に勝ち進めるのだろうか・・
どうにも予測できませんが、中田さんの抜けた穴は大きいような気がするだけで・・・・・・
今後の日本代表を、誰が引っ張って行くのかなぁ~・・






それにしてもすごい口だね、クリスチアーノは

[PR]
by haruhi-style | 2006-07-03 23:50 | Chat
W杯 準決勝に燃えて
ドイツ×アルゼンチン
イタリア×ウクライナ
イングランド×ポルトガル
ブラジル×フランス

どこが勝っても負けてもおかしくない状況
ドイツ×アルゼンチンは、どっちを応援することができませんでした
ドイツにもがんばって欲しいし、メッシのいるアルゼンチンにも勝って欲しかった
前半42分
やばい
眠い
だけど、これを見逃したら後4年も待たなきゃならない
待てない
無理
眠い目を擦って、試合を見守ります
ドイツ・バラックをこの大会中、良く見掛けましたが、素人のあたしが言うのもなんですが、こう言った、チームを引っ張っていく存在になり得る選手と言うのは、貴重なものですね
敵ゴール前でバラックを見たかと思うと、ボールが味方ゴールに行けば、そこでもバラックを見ました
どんだけの運動量やねん
バラックが日本に居たら、活気が溢れるんだろうなぁ
ダメなチームを活性化してくれそうです
(ドイツはダメなチームではありません。日本がダメなチームだったのです・過去形)
あれだけ走っても、ボール・コントロールは絶賛に値するし、あたしの中ではファンタスティック・プレーヤーの一人になりました
アルゼンチンに先制を取られ、「あぁ、準決勝はアルゼンチンかなぁ・・。ドイツにもがんばって欲しいなぁ・・」と言う気持ちで見守っていると、ラインからのフリーキックだったか(すみません、ちゃんと覚えてません・・)バラックのキックからボロウスキ、クローゼへと繋がり、同点ゴールが生まれた
延長戦も死闘が続き、特にバラックは疲労困憊の上に足を引きずるシーンが何度も見受けられる
それでもフィールドを走るその姿は、男のプライドとか意地とか、尊厳とか、そんな凛々しさを感じさせられた
すごいなぁ・・って
ボール捌きは上手いし(サッカーのプロ選手なんだから、上手で当たり前なんだろうケド・・^^;)、シュート(トス)も上手いし、一番走ってるし、守備範囲は広いし
PK戦前、治療を受けてるバラックを見て、そのふくらはぎ、擦ってあげたい(><・。)と思いました
バラックのシュートは何度かこの大会で見させてもらいましたが、綺麗にカーブして、ちゃーんと味方の足元に行くんですよねぇ
だからって、アルゼンチンが凡庸なわけではなく・・
アルゼンチンも20年振りの優勝目指して、ここまで突っ走って来たわけで、何かに劣ってるわけでもなかった
ただ、素人から生意気な口を利かせてもらうとしたら、ぺケルマン監督が計算ミスをしたのが敗因じゃなかろうか
メッシ投入のチャンスが潰れてしまい、アボンダンシエリがクローゼとの接触で脇腹を痛め、交代を余儀なくされた
これで交代カードを一枚使ってしまう
もしもあの時クローゼと接触せず、最後までアボンダンシエリがゴールを守っていたなら、きっとメッシが出て来て決着が着いていたと思う
勿論、メッシが決めるのではなく、メッシにドイツの注意が行ってしまい、空いたところを他の選手が攻める。と言った具合に
例えば、ドイツ×スウェーデン戦の時のように、クローゼに注意が逸れてしまった隙にポドルスキがゴールを決めたように
それが、アルゼンチンにも起きたかも知れない可能性の話し

思うのですが、メッシがスタメンで出た試合って、この大会でいくつあったんでしょうか
あたしがテレビで見れた試合の全部は、後半の終わり頃に投入されるパターンだった
メッシはどこかに故障を抱えてるか、それが完治してないため90分戦うのは無理だったのかなぁ~・・?

結局、勝負はPK戦にもつれ込み、ドイツGKレーマンがアルゼンチンのボールを二つ止め、逆にドイツは全てのPKを決め、アルゼンチンは敗退してしまった
PKじゃ、悔やんでも悔やみきれないよなぁ・・と、見てるこっちが切なくなる
試合終了後、アルゼンチンの選手が悔しさのため、ドイツ選手達に詰め寄るシーンが見られたけど、正直あれは、見苦しいと思った
どんな形にせよ、勝ちは勝ち、負けは負け
悔しいのは、自分達だけじゃない
自分が立つその足元には、予選リーグ、更には地区予選で敗退したいくつもの国チームの無念さがある
確かに、精神的にも追い詰められたあの極限の緊張感が走る中、ボロウスキのあの「何様的」なジェスチャーはむかつくけどね!
だけど、自分がされて嫌なことを人にすると、いつか必ず自分に返って来るんだよ
いつか、アルゼンチン選手達を侮辱した行為は、自分に跳ね返って来るんだよ
その悔しさをバネに、アルゼンチンには4年後の南アフリカ大会で、今度こそ雪辱を晴らして欲しいと思いました
4年後、メッシは22歳か?(大会中に23になってるかも)
アルゼンチン代表として出るのなら、今度こそメッシに活躍の場を!
メッシに限っては、若いから若輩ゆえのなんとか~って、ルーニーみたいなことは起きないと思いますよ(ルーニー、ごめん

Das Team, das gewann, sollte das Team loben, das früher als Freude an sich selbst verlor.

Vire quatro anos depois, e se levante! Argentina!

ところで、ドイツ20番のポドルスキは数年前の鈴木の活躍に似てる(似てないか・・ごめん)

ソリン(Juan Pablo Sorin)
(C)latin american football.com
を見てると、無性に

ルイージ(↑モデル)を思い出す
まともにスキャンしてるのが2年前のですみません

ドイツ・クリンスマン監督のパフォーマンスは面白い
なんか、監督じゃなくてスタンドにいるサポーターのおっちゃんのようで、見てて飽きない

ドイツ17番ペア・メルテザッカーが男前だったので、画像を探し回ったら

公式サイトを見付けた
つか、検索したら普通にトップで出て来た
Per Mertesacker/Official site

アルゼンチン6番ガブリエル・エインセ
Pictured by manutdzone.com
は、ぺケルマン元アルゼンチン監督と親子じゃないか?ってくらい似てた
そして、UOMOのアンドレくんにも似てた


ニコ・コバチもアンドレくんに似てたが、どっちかって言うと、海外雑誌に出て来る『うっかりした顔』のアンドレくん似
ガブリエル・エインセはUOMOでの男前発揮のアンドレくんに似ていた
そのアンドレくんをスペインの雑誌で見付けたが、高いので買わなかったっす

ドイツ21番クリストフ・メツェルダー(Christoph Metzelder)
Pictured by Eurosport.De
は、ジェイミーちゃんに似てた(写真は過去の物です)

それ以外での感想としては、主審がなんとも粋な人でした(判定とか)
クローゼとアボンダンシエリが接触した後、結果的に蹴られた腰の治療のためパンツをずらしてるシーンが映されて、危ういとこまで見えそうでドギマギ
まさか交代するまで酷いとはその時思わず
不謹慎なこと考えて、すみません・・

後はドイツ17番メルテザッカー(196センチ)と11番クローゼが並ぶと ♪でっこぼっこフレーンズ(by NHK教育)

アルゼンチン5番カンビアッソは、男前なのに頭部が切ない


イタリア×ウクライナは、ウクライナを応援していたあたしとしては非常に残念な結果になりました
イタリアはレッドカードをもらい10人になってしまったのに、とてもよく戦っていたと思います
時間も時間だったので、ウクライナが2点取られた時点で諦め、寝てしまったので試合は正直、あまり印象に残っていません
ただ、ウクライナ15番アルテム・ミレフスキー(Artem Milevsky)が、ジャイアントな男前でした
画像を探したんですが、ろくなのがありませんでした
FIFA公式サイトに顔写真がありますので、そちらをどうぞ(汗
同じくウクライナ9番は、ギャスパー似の男前でした

多分、これ。Pictured by fussball net

ギャスパーは、これ→

ウクライナだったと思うのだけど、可愛い顔した選手がいたのですが、メモした紙には『0番』になってて、もしかして6番って書きたかったのかなぁ~と、FIFA公式サイトで顔写真を見たけど、可愛いとは程遠い顔をしていた
まぁ、とにかくウクライナは男前が多かったです
4年後が楽しみだ


イングランド×ポルトガルは、頭っからポルトガルを応援してました
その理由は、クリスチアーノが居るから
と言うのもあるが、ぶっちゃけヴィクトリア夫人がウザかったので、ここで負けたらこれ以上見なくて済むと思ったから
イングランド及び、ベッカムファンのみなさま、ごめんなさい
しかし、結果的に負けてしまったけれど、自分だって悔しいのに、チームメートを励まして回ってるベッカムの姿には感動しました
次の大会、年齢的に代表に選ばれるか難しいそうですが、是非とも最後の勇姿として見たいと願っております
ヴィクトリア夫人はウザいが

試合の方はと言うと、最後まで決着が着かないほどの接戦
互いの力が均衡していたのでしょうか
印象的だったのは、入場する際、イングランド、ポルトガルの選手が、これから戦う相手だというのに、にこやかに談笑し合ってたことです
クラブチームでの仲間同士というのもあるのでしょうが、それにしても「なんて緊張感のない・・」と、こちらもにこやかな気分にさせられました
見ててとても良い雰囲気でした
試合が始まる前の特集番組で、若い頃のベッカムを初めて見ましたが、「えらいブサイクな年の取り方だなぁ~・・」と思いました
ベッカムファンのみなさま
再びごめんなさい・・(汗
試合前の宣言(スペインサポーターが、フランスの選手に対して人種差別的な野次を飛ばしたことが発端)でベッカムの声を聴きましたが、「必要以上に高いな・・・」
ベッカムファンのみなさま、ほんとにごめんなさい・・(滝汗
この試合で驚いたのが、ルーニー
その年齢

あれで20歳?!

試合の方で驚かなくて、ごめんなさい・・・・・・・・・

PKでは、ポルトガルボールは止められたのではなく、狙い過ぎてポストを外れてしまう
ムードは一気にイングランド側に流れましたが、ポルトガルGKリカルドがしっかり抑え、その後ポルトガルも落ち着きを戻したのかゴールを決め、最後にクリスチアーノが叩き込んで勝利を収めました
メモの隅っこに『ポルトガル23』と書いてるのですが、多分23番エルデル・ポスティガのことを書こうとして力尽きたのか、何を書こうとしてたのかサッパリ思い出せません(汗
ところで、ルーニーがうっかりレッドカードをもらい退場してしまいましたが、この試合、見てたにもかかわらずこれを全く覚えてません
と言うか、記憶にありません

空白の5分です・・


ブラジル×フランスは、素人のあたしが見る限りではフランスに勝てる見込みがあったかは難しい所でした
正直、ジダン一人で持ってるようなチームだと思ってたのですが、昨日の試合ではそんな考えを改めなくてはならないと思いました
勿論、ジダンのプレーは神懸り的で素晴らしいものでした
まるでダンスを踊るかのような華麗なドリブル
押されても倒れない力強さ
二人抜きは夢のようなシーンでした
ブラジルの選手がタックルできず、二人とも倒れてしまうほど
これが最後の大会であり、最後の選手生活だなどとても思えない
当然ブラジルのマークはジダンに偏り、普通でもきついのにジダンはそれを跳ね除ける強さを感じました
ハラハラするシーンはいくつもありましたが、ジダンからアンリへと現実とは思えないほどの素晴らしいパスワークで先制を奪い、その1点を守り切り、フランスが準決勝進出を決めました
欲張れば、ジダンにやはり有終の美に相応しい締め括りとして、フランスが優勝、ドイツかポルトガルが2位
そんな結果になったら劇的だなぁ~・・と思いつつ、祈ってます

ところで、この大会を見ていて、いつも調べようと思いながら忘れてしまう『オフサイド』
意味がサッパリわかりませんので、後で調べてみようかと


この記事を書き始めたのが13:55
選手の画像を探したり、モデルの画像を編集したりしてこんな時間になってしまいました
これだけ長く記事の作成に時間を費やしたのは滅多にないし、ましてや、締め括りのネタが

『ドイツ戦をずっと見ていて思ったこと
バラックは誰かに似てると、ずっと思ってた
それが誰なのか、昨日の試合でやっとわかった
島田紳介さん(吉本興業)だ


こんなで良いのか、あたし


そうそう
予選リーグ中、暇そうにしてるカーンを見たが、ここのサイトFussballnet.d も、同じとこに着目してたのが笑えた

(記事ではなく、画像)
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-02 17:43 | Chat
策士、策に溺れる
前から考えて居たんですが、どうにも想定外の国が勝ち進んでしまい、オランダが勝った場合の同じ国出身のモデルの画像を用意してたのに、全部おじゃんです(涙
スペインが勝った場合、アンドレくんとアイヴァンとハビエルさんを貼ろうと用意してたのに、誰か出身者が居たのか把握してないフランスが勝っちまいやがりました(笑
ジダンが見たいので、それはそれで嬉しいんですが
複雑・・・


さて、困ったことにあたしは、モデル博士ではないので全てのモデルの出身地を把握しているわけではありません
ましてや、今回初出場となったウクライナなんて、誰が居るんだよッ(号泣
ロシアなら、余裕で3人は思い浮びます
(左から)
「オッサン」呼ばわりしてたら、実際年齢がホントにオッサンだったアレクセイとか、可愛い顔してごっつい体のマイ・ペット(洗剤じゃねーぞ)アレクセイちゃんとか、可愛いのに爆発全開な笑い顔を晒して「アホな子」のイメージを植え付けられた(そんな画像を貼ったあたしが一番悪い)ヴァレンタイン

ほら、3人言える

イタリア出身のモデルなんて、一人も知らんぞ・・

ウクライナとイタリアはどっちが勝ってもモデルの画像が貼れません(涙

フランスは、海外掲示板で調べて来ました
微笑み王アンディ・ジレット
イギリス出身じゃなくて、フランス出身だったようで・・

どうもすみません(汗


ポルトガル出身のモデルも知りませんし、海外掲示板にはポルトガル出身のモデルの板すら存在しません
(;゚;∀;゚;)

ポルトガル臭いモジャモジャ(カテブ)でも貼っとこうか(え


行き成り企画倒れになりそうな予感てんこ盛りですが、それでも強行してしまうこの厚顔さ
参ったか



今日は行き成り決勝戦のような好カード
こんな早くに見てしまうなんて、もったいないっ!!!!!!
ドイツもアルゼンチンも、好きなモデルが大勢居るので負けて欲しくないです・・・(無理

ドイツ出身のモデルと言えば
(左から)
掲示板情報によるパトリック、ポール、自力で確認したフェリックスなど他多数

・・・がんばれ、ドイツ(まて


対するアルゼンチンは
(左から)
アレクシスさん、マキシ、モヤ~ノ
全員、画像を自分で持ってたのがなんとなく嬉しい

う~~~ん
どっちも負けて欲しくないなぁ


ポルトガルに負けてしまったオランダ
どうしてくれるんだ
折角オランダ出身のモデルを3人、用意したのに(涙
ポルトガルなんて、知ってるモデルいねーぞ


対するイングランドは
(左から)
スタンくん、ジェイミーちゃん、ジェイ

がんばれ、イングランド(こんなことで応援国を決めるなッ


弱点はあるのか?と言いたくなるほどの快進撃(選手達はそれなりにつらいだろうケド)を続けるブラジルは
(左から)
今も日本のどこかでサッカー観戦してるのかフェルナンド
これは男前だわ。他はさっぱりだけど。なロムロ
ブサイクなのにお気に入りに入ったティアゴ

ロムロを差し引いてもティアゴが居るから負けて欲しくはないけど、他国から見たブラジルサポーターは評判がよろしくない
それはどうでも良いか


対するフランスは
(左から)
海外掲示板見に行くまで、フランス出身だってことをすっかり忘れてた(汗)王子とか、スキャンするのがめんどくさかったので既にやってるもので誤魔化そうとしたが、これじゃ誰だかわかんないじゃないか。なステファン・オリバーとか、フランス出身だってことを今日初めて知ったルイちゃんなどなど


どっちでもええわ(待て。思ってても、それは口にするな


ベスト16で、試合をまともに見たのがドイツ×スウェーデン戦とイタリア×オーストラリア戦だけで、後は地上波じゃやってなかったりテレビつけっぱなしで爆睡して試合を見逃してしまったものとか色々
アルゼンチン×メキシコ戦とスイス×ウクライア戦はもう半分ぐらい寝てて、アルゼンチン戦はメッシが出るちょっと前にやっと頭がはっきりして、スイス×ウクライア戦は目は開けてるけど試合が頭に入って来なかったりとまぁ、体だけじゃなく頭まで行き掛けてる毎日でした
スイス×ウクライアのPK戦は、ちょっち泣けて来ました
延長戦でも勝負が付かなくて、結局PK合戦で決着
日本のテレビは、こう言ういい試合のハイライトは流さず、スター選手の居るチームばっかり特集します
だから日本人のサッカー知識って低いまんまじゃないんですか?
あたしみたいにな( ̄ー ̄)
勿論、サッカーに精通した人は大勢居ます
なのでそう言った、精通した人のサイトなんかをご紹介ください
誰かッ(;゚;∀;゚;)

策士・智将と呼び名も高い元・オーストラリアのヒディング監督(←名前うろ覚え・ドキドキ)
次はロシアの代表監督になるそうで、そん時はもう、掛け値なしで応援させていただきます(´^∀^`*)
そしたら南アフリカ大会の時、大手を振ってヴァレンタインとかアレクセイちゃんとかオッサンを貼れます

しかし4年後もこのブログ、存在するだろうか(汗

ディフェンスの硬いイタリアに、智将は作を練る練る
しかし勝利の女神の寵愛は気紛れで、プリンス・トッティに微笑んだ
おーまいがー(´д `;)
応援してたわけではないですが、あの勝負の付き方は釈然としないなぁ~・・
策士、切り札も出せず敗退
人間、考えすぎるとあんまりよくありません
あれやこれやと思い巡らすより、時には直感を信じて動いてみるのも良いのではないでしょうか
そう言うあたしは今まで直感で動いて成功した試しがありません
やっぱり少しは考えてから行動した方が良いんだろうか・・(汗

それはともかく、今大会ではアジア勢が不振で次回より出場枠がオセアニア(オーストラリアとかあるとこ)と統一で、オーストラリアもアジアでの出場枠に組み込まれることになりましたね
そうなるといよいよ日本も、監督の采配だけに頼った戦法は通じなくなります
川口キャプテン(昔は『チュアマン』って呼んでたような気がするんだけど、気のせいやろか)が、会見でうっかり口を滑らせて、時期監督の交渉に当ってる監督の名前を言ってしまいましたが、そのオシム氏も「とにかく走れ」と言ってました

ほら~
素人でもじ~っと見てたら、多少はわかるんですよ(´^∀^`♯)
と、ちょっと誇らしげに語ってみたりするけど、やっぱり体力面で日本は隣国にさえ勝てないのだから三都主みたいなスタミナのある選手を育成していくべきです
日本に置けるサッカーの歴史が短いと言い訳しても、オーストラリアだってプロリーグになったのはつい最近のことで、国内でもまだまだサッカーは認知度が低いスポーツだって言うじゃないですか
なのに、あれだけ粘りっこいゲームができたんですもの
人にできて自分にできないことはないの精神で、走って走って走り抜いて欲しいです
息切れするのは、タバコを控えると良いです(←根拠なし
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-29 20:35 | Chat
決勝リーグ
とうとう、W杯決勝リーグが始まりましたね
もう結果は誰もが知るところですが、さすが予選リーグを勝ち抜いて来たとこだけあって、どこが勝ってもおかしくない状況です(一部除く)

個人的感情から始めは応援していたスウェーデンは、ホスト国ドイツとの対決
ドイツは無敗で決勝に上がっているので、簡単にはやられないだろう。と思っていたら、簡単にやられたのはスウェーデンだった(汗
先制ゴールはドイツの前半4分
あたしの記憶にある中では、最速の先制は予選リーグC組のアルゼンチンが開始6分で決めたゴールでした
それより早い
早すぎるため、これではスウェーデンの巻き返しもあり得るんじゃないかと思いましたが、ドイツがまるで映画のシーンのような2点目ゴールを決め奪った2点を死守し、ベスト8進出を果たしました
ゲームの流れとはまた別に、ボールの流れは終始ドイツ側に傾き、まるで一方的な試合運び
PK戦の時、見ていた局は日本テレビだったんですが、実況アナウンサーが「レーマンの怨念が勝った!」と絶叫してました

レーマンの怨念て、何だ・・

実況でスウェーデン11番ラーションの名前が読まれる度にトルビヨルン・ラーションの顔が思い浮んだが、ドイツのシュナイダーも名前が呼ばれる度にスペルは違うのにライアン・シュナイダーの顔が思い浮んで、危うく惚れるとこでした
そして、最後の最後までラーションの左側の1円ハゲが気になって仕方がなかった


モデルで例えれば
パトリック・エーハイム対トルビヨルン・ラーション
VS
ぽっと出の超2枚目モデル・パトリックの、綺麗な体(私生活とかが)の勝利




You Win

か?



続く決勝リーグ第二戦アルゼンチン×メキシコ

アルゼンチン出身モデルと言えば、少ない記憶の中ではマキシミリアーノ・パテーネとか、フェデリコ・モヤ~ノとか
記憶に数は少ないが、どちらもブランドフェイスをやったことのある猛者
そして、日本で荒稼ぎして行った
モヤ~ノが軒先のポツンと置かれたお持ち帰り自由のカタログに載ったかと思えば、マキシも通販の(セシー○とかニッ○ンとかじゃないよ)無料配布のカタログに載ってたりね
メキシコ出身の有名モデルを知らないので、こちらは勝者だけ

アルゼンチンと言えば、すっかりこの人の存在を忘れてた

アレクシス・ヴィーナス



余裕で勝てるかと思ってたアルゼンチンですが、今回、メキシコの強さを知りました
それまでほとんど寝てた状態で、メッシ投入を聞いてから真剣に見るようになって・・
延長戦に入ってようやく勝ち越し、そのまま逃げ切る形で試合終了

メッシ、19歳おめでとう

とりあえず、あんまりモデルの出身とかリサーチしてないもので、ドイツ×スウェーデンのようにそれぞれの出身モデルの画像を貼ることは無理ですが、本日キックオフのイングランド×エクアドルのイングランド代表で、こんなスタメンを考えてみました


FWは、期待の若手モデル
ジェイとスタンくん

MFは
アンディ・ジレット ジェームス・ルソー ヘンリー・バーナクル ウィル・チョーカー


気持ち的ジェームス・ルソーにキャプテンさせたいが、貫禄的にウィル・チョーカーがキャプテン・・


あと4人・・・
Uk出身のモデル・・
思いつかねぇ・・・(汗

思い付かないので、ハリウッド俳優で補充

 
ジョナサン・リース・メイヤーズに、ユアン・マクレガー
 
エルフの王子様とコリン・ファレル



コリン・ファレルはサッカー選手になりたかったそうで、夢がこんな形で実現
UKは有名俳優の宝庫でもあるので、俳優だけでスタメン考えた方が逆に楽だったかも知れない
モデルと違って、年齢詐称はあるかも知れないけど基本的にプロフィールは公開されてるから


これでなんとかメンバーは揃った
まるでかき集めのようだが、実際かき集めだからしょうがない
俳優軍団には年齢的に俊敏な動きができるかどうかヤバいので、体を使ってのディフェンスを期待する
特に、横幅のあるコリン・ファレルは最後の防波堤的存在としてポスト前に立ちはだかってもらいたい

そのポストを守る守護神・GKは

ジェイミーちゃん


細身のジェイミーちゃんにGKが務まるかどうかわからないけど、ジェイミーちゃんに怪我をさせてはいけないとDFのハリウッド俳優達ががんばることに期待
ジェイミーちゃん目掛けて飛んで来るボールを、必死で止めるDF俳優
たまにボールがこぼれても、顔面で止める
そんな根性をジェイミーちゃんに見たい
(それだけでGK)


補欠

トーマス・イアンソン

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-25 16:28 | Chat
サクラチル
それほど応援してたわけじゃないですが、やっぱり最後は「がんばれ~っ」と、応援してました
だけど結果は初戦のオーストラリア戦と同じ雰囲気になってしまいました
悔しいやら、悲しいやら

前半、三都主から玉田へのパスが綺麗に決まり、ボールは見事ブラジルポストに
夜中の4時近くですよ
近所はみんな寝てるし、家族だって寝てるから大きな声なんか出せない
そんな状況の中で手を一つ叩き、「やった!」と、小さな声で呟きました

あのブラジルから1点をもぎ取ったんです
勝てる見込みなんかないのに、起死回生と言うんでしょうか、底力を見せてくれたと言うか
だけどやっぱり、大方の予想通りあっさり同点ゴールを決められ、空気が悪い方向へと流れてしまいました
その後はまるで、オーストラリア戦の再現のようでした
ゲームの流れは違うから同じとは言えないけれど、選手達の動きが、一気に悪くなったように見受けられます
動かない日本代表
自分のポジションからボールを見てる

悪夢、再び

最初の1点を取った時、これで浮かれちゃいけない。と、素人なりに思いました
先制はしたけど、気持ち的には0-0か、あるいは逆に1点取られたつもりで気を引き締め、2点目を狙って欲しかったです
前半のロスタイムで同点になり、そこからまるで糸が切れたよう

前半、あれだけ良い動きをしてた川口でさえ、後半は見るに耐えられなかった

苦手意識を持ってほしくなかったなぁ。。
全員でゴールを守るから、ボールを奪ってもカウンターに繋げられないんじゃないかって言うくらい、青のユニフォームが自ポストの前に集結

ゲームを見て、こんなに切ない気分になったのは初めてだった
このゲームを見て、それでも「日本はがんばった」って言えるのかな
「がんばる」って、どういう意味なのかな

あたしは「がんばる」って言葉は、「悪あがき」にも通じると思ってました
日本代表には、悪あがきをして欲しかった
どん底から這い上がって欲しかった
例え相手がブラジルであろうが、諦めて欲しくなかった
持てるだけの力を振り絞って、奇跡を起こして欲しかった
日本って国は小さいけど、そこで生きてる人間の力って大きいんだって、世界中にアピールして欲しかった・・!
やられっぱなしじゃん><
ありんこだって、ゾウを倒せる力があるんだよ
窮鼠ネコを噛むって諺だってあるんだよ
あたしより、実際にプレーした日本代表の方が、何百倍も何千倍も悔しいはずだよ
だから!
ブラジルには勝って欲しかった
たとえベスト16にはならなくても、たとえ結果的には負けても、ブラジルだけには勝って欲しかった
あの1点を、大事にして欲しかった

世界中から同情されたまま、ジーコ監督は日本代表の監督を引退する
次のチームの監督では、どれだけの成績を残せるか、わからない
敗因は、あたしにはわからない
監督の采配ミスか、それとも選手が悪いのか
だけど、素人のあたしから言わせてもらえば、出せる力を出せず相手のムードに流され、されるがまま、まるで弄られるかのような流れだった

悔しいなぁ・・

ほぼ同時刻やってたオーストラリア×クロアチアは、結局同点のまま勝ち点の差でオーストラリアが決勝進出を決めました

『強いのに勝てない』のと、『弱いから勝てない』現実を見たような気がします
クロアチアにも期待してました
最初にクロアチアが先制して、だけどオーストラリアも取り戻して、後半でニコ・コバチがゴールして、そのまま行ってくれるかと思えば、また追い付かれて・・
キューウェルを調査 主審侮辱でFIFA
昨日はキューウェルが大活躍したようで
あたしはこっそり、↑の記事にあるように、出場停止になったらいいな。と思ってました
そしたら、クロアチアが勝てるチャンスが生まれるかも知れないから
でも現実はやっぱり厳しい

グループFは、強いとこと弱いとこの命運がはっきり分かれたんでしょうか
クロアチアは弱いチームだとは思わないけど、日本は弱いチームでした
負けは負けだけど。。

日本のW杯は終わりました
もう、青のユニフォームを見ることはありません
だけど4年後の南アフリカ大会では、最後の最後までピッチを駆け回る、青のユニフォームが見たいとも想いました

がんばれニッポン
努力だけじゃ、どうにもならない時がある
だからこそ、悪あがきしてみるんだよ
「負けたら嫌だ」じゃなくて、「負けて堪るか!」
ゾウに噛み付くありんこみたいに、踏まれても踏まれても立ち上がれ!
4年後の、新しく生まれ変わるであろう新生日本代表に期待します


昨日は充実してました
テレビが(え
10時のドラマ(TBS系)を毎週楽しみにしてるんですが、その前に始まる9時のドラマはどうも、脚本のセリフが聞き取りにくいつか、ウザい日本語ばっかりで聞くに堪えなくて、ほとんど見てません
だけど昨日はトッティを見たかったもので、早めに観戦準備しようとパソコンを止め、見てました

なんと!
「渡る世間」にカカァ(←だって、発音がこれなんだもんっ)が出てる!
3時半過ぎからのW杯にはジャニーズの植草さんが走ってる!
ボール蹴ってる!!

カカァと植草さんて、似てると思いません?
あたしだけ・・?

10時のドラマの後のW杯で、ようやくトッティを拝見。・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱサッカー界一の男前は、トッティですねv(´^∀^`*)
クリスチアーノ・ロナウドもカカァも、普通の小僧に見えます
チェコの敗退は残念だったけど、試合終了後の光景が胸に焼き付いて離れません
4年後のW杯、あたしは衛星放送も観れる環境になれるよう、生活を改善しますわ・・

結果表を見てて気付いたんですが、グループDとグループFの勝ち点が同じ
後は順当に強いとこが点数(勝ち点)を取って、力で均衡してるとこは引き分けて
そんな感じでした
残る試合は4つ
フランスはジダンを欠いた状態で決勝に進めるのか
悔しいことに地上波ではスイス×韓国が3:45から放送
そして無敵艦隊スペインは、『真の無敵艦隊』となり得るのか

土曜日もまた、見所満載
決勝リーグA組1位ドイツ対B組2位スウェーデン
応援は勿論、ドイツ!

だって、ドイツの方が男前、圧倒的に多いんだもん・・・

その後のC組1位のアルゼンチン対D組2位のメキシコ
応援は勿論、アルゼンチン!

ぎゃ~~~~~~!!!!!

土曜日、ロード・オブ・ザ・リングあんじゃん!!
ハイライトは見れないけど、余裕で間に合うね、W杯d


最後に
4年後のW杯で出場が決まったら、その時はもう、『サムライ』ってフレーズを使わないで下さい
だって、言葉の響はいいけど侍って都合が悪くなったら最後は切腹じゃん


今日も長くてすみません(汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-23 13:09 | Chat
こんなことやってていいのか、あたし


オルゲンの裸画像をたくさん入手したので、フォルダの肥料にさせとくのもアレだし
と、それだけの理由でこんなことやっちゃいました
海外の人が見たら「こいつ、何やってんだ?」って思うだろうなぁ・・(汗

筆文字風のフリーフォントを探してました
フォントの名前は知らないんですが、相撲の番付表みたいな、あれよりもうちょっと読みやすい形のを探したんですが見付からず、めんどくさくなったので「もう良いや」と、標準装備のフォントを使う

めんどくさがり屋で、すみません




オルゲンの一部が自己主張もいいとこで、めちゃくちゃ突起してるんですが


こっちは大人しいんです


男の体って謎



同じ男から見てどんな感じなんでしょ
とりあえず、オルゲンの体はセクシーなのかただ筋張ってるだけなのか、そこんとこ知りたい


Alison Remer
オルゲンばっかりじゃつまんないので、他にも裸になってるモデルの画像を一部アップ


とても、持ってる画像の全部を貼ってられない・・(汗


Andrew Grey
ケツが見えてるから
ただそれだけで貼ったあたしを許して神様

Brandon Barter
過去、ブランドンと言う名前のモデルは2人、気に入りました
ところが、1人目は海外掲示板のメンバーから粘着を受け、嫌になりました
2人目のブランドンさんは、ご本人から粘着を受け、嫌いになりました
このブランドンさんは、ある意味最後の砦的存在ですので、どうかそっとしててください。・゚・(ノд`)・゚・。

Dan Zizys
普段のダンはバケモノじみた特殊な顔だが、このダンはセクシーで体も綺麗
できましたらカラーで鮮明な画像を見たい
と、思った一枚でございます
Dan.
It's very beautiful!
なんて書いたら、メィから「ダンは好きか?」と書き込みが来そうだ

Fabian Eisner
ファビアンの体は好みです
筋肉は基本的に好きではありませんが・・

Jeremy Scott
フォルダを見てたら、知らないモデルの画像まで拾ってた
無意識で顔の良いモデルの裸画像は持って帰ってる
その心意気やよし
自分で自分を誉める

Garrett Neff
買った雑誌に、裸のモデルがいっぱい載ってた
このモデルも裸ばっかり写ってて、たまたまスキャンしてたので貼りました
いっそのこと見せればいいのに
見たいわけじゃないけど、そんな気がした
減るもんでもなし

ぶっちゃけ女性性器より男性性器の方が時には綺麗に感じたりするけど、だからと言ってアンドレくんのアレをこんなとこで貼ったらみんなびっくりするだろな・・と
とりあえず、半分見えてるものが雑誌にあるのですが、スキャンするべきかどうか、ヘタすりゃあたし自身トラウマになってUOMOが見れなくなったりしたら悲しいので、やめました

最近スキャンもめんどくさくって(´д `;)

Shane Sather
なんとなく、どこかで名前を見た気がするけど、思い出せない
顔がキモキレイ

Jesper McIlroy
筋肉まみれの体と貧弱な体の境界線があまりにもはっきりしすぎてるため、このモデルはどっちに分類すべきか逆にわからなくなった

Bernhard Schabernig
何でもいいから貼ってるような気もしなくないけど、画的においしくないと思われるモデルは除外してます
できることならアルバンだって貼りたかったわっ

Adam C
肝心な部分が切れてしまってるアダム
なんとなく、ちくしょー

Chris Belcher
左がクリスと言うモデルです
右は見たことあるけど名前を間違えてたら恥ずかしいので、割愛

クリスと言えば
Chris Howe
成長期真っ只中の頃のか、ものすごい体のクリスちゃんの画像を代理店からもらって帰って来た
お腹の辺りがむごい
脱がせたカメラマンはもっとむごい

むごいと言えば
Zach Goodman
16歳の体に見えないザックはむごい

Jeremy Dufour
王子の乳首は情けない

情けないと言えば
Devid Smith
体付きが情けなかった頃のデヴィッド・スミス

Danny Miller
裸ではないけど、ダニー・ミラーのこのポーズは惜しい
脛毛がなければ・・
個人的意見

Max Vogel
このモデルを見てると、いらんことを考えてしまう

Michael Crossley
来日してたけど、雑誌で見掛けないまま帰って行ったマイケル・クロスレイも、結構いい体してる

そろそろ疲れたので、まだ体のできてない貧弱なフィオンで最後を飾ろうか、
Fionn

それとも
James Rousseau
若い頃の綺麗なジェームス・ルソーにしようか考えたけど

Jamie Strachan
たまにはジェイミーちゃんも飾ってみようかと思ったが

Roc Montandon
やっぱり最愛の嫁でシメたい
ところが、最近お気に入りモデルの踏み絵が続くので

Gregory L.
宇宙で一番大好きなぐれごりぃさんのしょぼい体で締める

ぐれごりぃさん、愛してる~~♡


そうそう
掲示板のメンバーが、ヒューゴのスキャン画像をくれました
Hugo Vieira


しまった
ヒューゴがシメになってしまった。。
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-22 21:41 | Chat
W杯 ちょっとまとめて書くぞ
元来、めんどくさがり屋なのです
なので宿題なんかもすぐたまってしまうし、油断すると洗濯物も溜め込んじゃったりします

ダメ人間さ
あぁ、ダメ人間さ
だからどうした(゚∀゚)

一昨日はドイツ戦を見てました
半分ぼけ~っとしていたのと、1日経ってしまってるのでほどんど記憶が薄れています
海馬のキャパが低いことを、こんなとこで露見してしまう。。

ドイツはさすが、男前の宝庫
サッカー選手も部に漏れず、男前が見事に揃ってましたね~
特に18番のティム・ボロウスキが気に入ったんですがFIFAの公式サイトで拝見した顔は、なんだか別人
間違えてメモったのかしら・・?(汗
これじゃまるで『ゲレンデ美人』と同義じゃないか

ゲームの方は、すみません
全く覚えてません(汗
ウォーミングアップするオリバー・カーンを見た時だけ興奮してたことしか、記憶にありません・・ッ
こんな時、役に立つのが試合中書き込んだメモ!
ところが、この日のメモは
『エクアドル選手の左腕に”心"のタトゥ』
・・・・・・・・・・・何が書きたかったんだ、あたしは

試合終了後、エクアドルの選手とユニフォームを交換したドイツの選手が、汗だくになってるそのユニフォームを着込んだのが印象的でした
今までユニフォーム交換は良く見かけましたが、それに袖を通す選手は初めて見ました
「楽しくなければサッカーじゃない」と言う、ロナウジーニョの言葉を思い出す、心温まるエピソードでした
(確か、ロナウジーニョだったと思うわ・・)
試合結果は3-1でドイツが首位のまま決勝進出を決めました

20日のイングランド×スウェーデン戦は、地上波ではやってなかったので8時からやっていたハイライトで見てました
イングランドは38年(だっけかな?)、スウェーデンに勝ってないのだとか
だからこの試合、1点のリードしていたイングランドが38年振りにスウェーデンから勝ちが取れるかと、アナウンスも興奮しておりましたが後半の終わりごろ
本当に、終わりごろ
同点の2点目がスウェーデンに入りました
『北欧の王者』って、メディアだけが言ってる言葉じゃなかったんですねぇ・・
そのスウェーデンの選手がW杯通算2000ゴールを決めたそうです
選手の名前は、聴き忘れてます

昨日はポルトガル×メキシコ戦を観戦しておりました
なんせこの日も半分寝てたのと、お目当てのクリスチアーノ・ロナウドが休憩を取ってベンチに居たので、あたしは一体何を楽しみにすればいいのやらっ!。・゚・(ノд`)・゚・。

楽しみだったけど地上波では放送されなかったアルゼンチン×オランダは、今大会で最も注目してた一戦でした
こっちが見たかった。。
しかも結果しか知りませんが、同点で終了したようで
うわぁ、見たかったぁ><
しかもメッシが出てたとかっ?
うわぁ、見たかった。・゚・(ノд`)・゚・。
メッシを投入しても点が取れなかったオランダって、どれだけ強いんだ。。

コートジボワールとセルビア・モンテネグロの試合も面白そうでした
結果、3-2でコートジボワールが意地の1点で最下位は免れたようです
どちらの国も国内情勢が良くないので、心情的には違うグループで戦って欲しかったです。。

いろんな波乱に富んだW杯
今夜はイタリア戦
トッティが見れるのかしらっ?!
でも、誰がトッティやらわからんような気が、しなくもない・・

23日のフランス×トーゴでは、イエローカード累積2枚で決勝トーナメントまで出場停止になったジダンを欠いたまま、フランスは勝てるのか
と言うところも、注目しています
これがジダンの有終だなんて、思いたくない。・゚・(ノд`)・゚・。
強いんだか弱いんだかよくわからない韓国も、アジアの底力を見せるのかどうかも楽しみです


そして!
今日はブラジル×日本戦
日本は王者ブラジルに一矢報いることができるのかっ?!
それとも、ストレートで敗退してしまうのかっ?!
どちらもチーム分析ではよくない報道を続けられてますが、心情的にもがんばれ日本!
サッカーの英才教育を受けてるクロアチアと引き分けたのだから、絶望的ではないはず!
なんだけど
ブラジル相手に勝てるかなぁ・・・(汗

だって、日本国内でも「日本がクロアチアに勝てるはずがない」と言う一般意見(Yahooの掲示板参照しました)が多い中、引き分けたのだから、可能性はゼロじゃないはず!
いや・・・、訂正
マイナスじゃないはず(←励ましになってない
日本代表に必要なのは、サプライズじゃなく、ミラクルだ!

ところで、憂さ晴らしで遊んでるゲームが、キャンペーンでサッカー代表ユニホームをイベントアイテムとして配布しております
稀に現れるイベントモンスターを倒し、ドロップしたアイテムをNPにランダムアイテムとして交換してもらえるのですが、今回用意されている各国ユニフォームの内、ドイツ・ブラジル・韓国のユニフォームは(上着・パンツ)上下揃ったのに、日本代表ユニフォームだけ出ません
こんなとこまで見放された日本代表。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は画像ありません
が、夜の更新で画像をベタベタ貼りたいと思ってます

当然、モデルの画像です( ̄ー ̄)
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-22 12:55 | Chat
今夜はエクアドル×ドイツ戦
『あまりにも無知なのにいい加減な文句』ばかり書いてます(笑
見たいのはスウェーデン×イングランド戦
しかし、地上波ではやってないため、今大会初めてのドイツ戦を観戦したいと思ってます
                      (↑あたしが見るのが初めて)
7時からやるW杯の特番も楽しみです
(↑8時の間違いです。。汗)
もしかしたらロケ・サンタ・クルスの見納めになるかも知れないパラグアイ戦も見たいんですが、こちらもスウェーデンと同じくBS系でしか放送されない
どっかにBSチューナー落ちてないかな。。

昨日のスイス×トーゴ戦は、それなりに面白かったです
初戦のフランス戦を見ていると、面白い顔の選手ばかり出て来てたスイスでしたが、昨日は男前を2人見ました(笑
16番のトランキロ・バルネッタ
しかし、やっぱりどこか面白い顔
途中交代した11番マルコ・ストレラー
だけど後姿はいけてない
統括するとやっぱりスイスは面白い顔が多いです
ところで22番の選手が所属しているチームの名前が「ヤング・ボーイズ」
どこの国のクラブか知らないけど(もしかしたらスイスかな?)、選手がアップになると名前の下に所属チームの名前も表示され、それを見る度に「なんてネームング・センスがないんだ・・_| ̄|○」と、どうしてかあたしが落ち込みました

トーゴは今大会初出場だっけかな?
昨日の実況でそんなこといってたような
『あまりにも無知なのにいい加減な』こと書いてすみませ~ん

結果的には負けてしまいましたが、組織力のあるスイスに負けてませんでしたね
最後まで諦めないフロンティア・スピリッツはコートジボワールといい、トーゴといい、アフリカンは屈しないですね
2010年の南アフリカ大会が、とても楽しみになりました
今大会はアフリカチームにとって、いい経験になったことを祈ります

そして翌21日はポルトガル×メキシコ
あれ?
ついこの間クリスチアーノ・ロナウド(17番)を見たばっかりな気がするのだけど・・

[PR]
by haruhi-style | 2006-06-20 14:30 | Chat
なんだよ。これ、も~
昨日のブラジル×オーストラリア戦の感想を書いてたら、何を思ったのか別のサイト開いちゃって、書いてた文字が全部消えました

1時間掛けて書いてたのにっ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

もう、やる気なくした

あんなゲーム、見る価値なかった
眠いの我慢して、見てたのに
なんなの、あれ
あれだけ得点に結びつくチャンスを作っておきながら、全部外すって
あれか?
昨日のボール全部にブラジルの神さまが降りてたのか?
無人くんのゴールポストに、ちょんと蹴ったボールが入ってブラジルの2得点目で、あたしは「これ以上見る価値なし」と判断し、テレビを消しました

寝ときゃよかった
見て損した
あんなチームに、日本は負けたのか
ブラジルからボールを取るのは、F組の中でダントツに上手かった
ゴールできるチャンスを作るのも、ダントツに上手い
なのに、なんで蹴ったボールが磁石にでも引き寄せられたかのように、ゴールポストとは違う方向に行くのか、わからない
ブラジルのディフェンダーに阻まれたわけじゃない
ポスト前にはGKしか居ないのに、入らない
ブロックされるんじゃなくて、ボールが明後日の方向に飛んで行く

はぁ~あ・・

「クロアチアの最大のミスは、実子を司令塔にしたことだ」とは、各国のスポーツ誌が報じてますが、オーストラリアの失態は全てブラジルを褒め称える記事に差し替えられるのだろうなぁ。。
初戦で逆転勝ちしたとこなのに、ブラジルのプレッシャーにでも負けたのでしょうか・・
てことは、日本はかなり舐められてましたね
(日本は)次はブラジル戦
ブラジルは例え初参加の国を相手にしたとしても、舐めて掛かるようなことはしないでしょうから、日本代表も気を引き締めて臨んで欲しいです
クロアチアは国内でもかなり酷評されてるので、オーストラリアに3点以上は取って決勝進出して欲しいですね
ニコ・コバチがベストコンディションだったら・・と、ちょっと残念です
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-19 10:26 | Chat
0-0
注目カードである対クロアチア戦
ブラジルをあれだけ苦しめたのだから、今日のクロアチアの戦いっぷりをとても楽しみにしていたのですが、かなり肩透かしを食らいました
シュートは出すけど、全部スカ
守ってるのが川口だからってのもあるかも知れませんが、その大半がゴールポストから大きく外れたシュートばかり

サッカー素人のあたしには、「なんで入らないの」と疑問ばかりが浮かびました
前半2分
中村が倒されてフーリキック
しかし、中村も相手選手のパンツのゴムをしっかり握ってた
それは良いのか?
あのまま中村が掴んだままこけてたら、相手選手は生き恥晒すことになったんだぞ

・・・それはそれで見たかったかも

試合中、壁に立て掛けたバナーのような看板
その中で韓国の車メーカー・ヒュンダイの看板を発見
ちょっと笑った

前半クロアチアは様子見に出たのかと思ってました
ほとんど動きがなかったからです
その分、日本側はいい動きをしてます
普段からこの動きを取ってたら、勝てる試合に負けるなんてことはなかったんじゃないのかと、思わずには居られません


前半終了10分前、思い掛けないハプニングが発生
転がって来たボールを仕切りなおしで蹴ろうとした川口の前で、イレギュラー
そのまま無人のスペースに転がり、クロアチアのフリーキック
川口の「えー?何これ?!」みたいな表情が、面白かったです

クロアチアのPKもしっかり防いで、今日の川口はちょっと光ってる~
なのに前半41分
GKとしては今大会初めてなのかな?イエローをもらってました
なんで川口にイエローが出たのかさっぱりわからん
見てたのに、わからん
誰か教えてください!!
と、大阪の中心で叫んでみる
しかし何事も「初物」は縁起がいい
良かったね、川口
(いいのか?)


後半に入って稲っち投入
お~~、これで4-3-3だな
遂に攻撃に転じたか
と思ってたら、稲っちはMFなんですね
今の今まで稲っちはFWだと信じて生きてたのに・・
これからは、ブログに書く前にはちゃんと、選手のポジションを確認してからにしよう
そう心に誓いましたが、あたしは誓いを簡単に忘れたり破ったりする、どうしようもない人間なので迷惑掛けてすみません
世界中の皆さんに、すみません


結果はクロアチアが点を取れず、川口がいい仕事をして0-0の引き分け
あたし、絶対クロアチア勝つと思ってたんだけどなぁ
これって歌舞伎用語で言う「どんでん返し」ってヤツですかぃ?
なんとなく不甲斐ないクロアチアに、あたしは消化不良を起こしました
するとウチの家族は「下痢?」とかって・・

そっちの消化不良じゃ、ございませんっ

今日はかなりの接戦
がんばった日本代表にエールを送りたいです
でも、届かないのでブログで「次もがんばれ~」
ところで、今日もイエローが景気よく出ましたが、日本・宮本、クロアチア・ロベルトにイエローが出て累積2枚で次試合の出場停止を食らってしまいました
てことは、次のブラジル戦では中田が代理キャプテン?

あくまでカンです
しかも、あたしのカンはほとんど当りません

でもまぁ、可愛いニコちゃん(19番)をいっぱい見れたし、期待の新人ルカちゃん(14番)も見れたし
次のオーストラリア戦では、絶対負けないで欲しいと思いました

ニコちゃん見たいし(そればっかりかい)


今日の課題は、あたしがブラジル戦でいつ、意識が途切れるか。ってことです
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-19 00:47 | Chat