- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Chat( 117 )
Remember 9.11
5年前の今日
2001年
新世紀の、最初の9月
世界を震撼させた、人類史上最悪の大規模テロが起きました
アメリカを良く思わないテロリストの犯行とも、アメリカ政府による陰謀説とも、諸説紛々
事実を知る人間は、ホワイトハウスにいることでしょう

わたしはコラムニストでも軍事評論家でもないし、9.11を良く知りもしない一般人です

憶測でものを書くのはいけないことだし、人の名誉を傷付けるものだけど、アメリカのイーグル・サムはいい加減、イラクの人々を傷付けるのはやめてほしいです
あの事件で、NY市民のみならず、世界中の人々が犠牲になったけれど、『報復』と言う形でイラクの、何の罪もない人々までが犠牲になったことを忘れないで欲しい

この世界には『善』と『悪』が存在するけれど、『善』は必ずしも『善』ではないし、『悪』と決め付けたそれが、真実『悪』なのかどうかは、誰にもわからないことなのだから
失った命に順番も順位も、重いも軽いもない
全て平等なのだから

失っていい命など、どこにもない


石油は、人の命よりも重くはないのよ



2001年9月11日
及び、「報復」による戦争の犠牲になった全ての方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-11 20:15 | Chat
落ちこぼれ話
「こぼれ話」の正しい意味を知らない
話題にするような内容でもないし、かと言って放っておける性分ではないので、価値はないけど書いてみる

女優の長谷川 京子さんがスタイリストと熱愛。と報道されているらしい
関西ローカル番組で今、見たのだけど(熱愛って程ではないらしい)
相手のスタイリストって誰だろうとと見ていたら、芸能レポーターが「カリスマスタイリストです」と言っていた
あたしの脳内でカリスマスタイリストと言えば、この人が真っ先に浮かんだ


”スケさん”こと祐真氏
(↑もちろん、あたしの脳内ネーム)

この人と噂になったらすごいよなぁ~と感心していたが、レポーターが「男前」と言っていたので「あ、じゃぁ違うな」と言うことになり(それはそれで失礼だな、あたし・・)名前を知りたくて検索したら、知らん人だった
(カリスマ・スタイリスト高見佳明氏)

男性スタイリストと言えばスケさんか、SENSE、東京コレクションなどで有名な北原 哲夫氏しか知らない偏ったあたし


関係ないけどUOMOで有名なモデル・し○さんは、顔はユンソナに被ってるし、声は小西 真奈美(漢字合ってるかな)さんと被ってる
彼女の個性は何だろう
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-10 12:31 | Chat
予行練習
今週発売のpopeye、及びGで、モデルが出て来た場合の予行練習です
ウザイですが、ごめんなさい・・


How for him to be surprised when a model comes out for a magazine is practiced.


Valentin Savchenko
ホンット、シャウトしたい(´д `*)
(↑叶わぬ夢のまま、ヴァレンちゃんは帰ってしまうかも知れません・・)


Julian Feitsma
夏にやったコレクションの画像を見ていたら、ジュリアン発見
頭がものすごいことになってる


Igor Medeiros
イゴールも発見
去年の夏コレと顔が変わってない
アーロン以上の驚異!(Aaron Wrigley。顔が変わらないモデル)


Jeremy Dufour
ジェレミー王子は前にも練習したことあるけど、結局無駄に終わった


Martin Cannavo
オッサンのスティーブ・バーンがGに出たんだから、オッサン顔のマーティンだって出て来ないとも限らない


Danny Beauchamp
「そう言えば来てるなぁ」・・・って、思い出しました


Jarrod Branch
出て来るような、出て来ないような
なんとも微妙・・


Roc Montandon does not visit Japan and become precocious. It's a free joke.
来日してないから


gapMENにあんまりロックたんが載ってなくてガッカリしてましたが、別の記事に載ってました(笑)
Roc Montandon
小さいけど、嬉しい♡

ロックたんの隣に
John Galliano
ガリアーノさまが・・
モデルに負けてないガリアーノさまに、拍手喝采(笑)


ディオールのデザイナーが代わるとブログやコメントに書いた記憶があるのですが、そもそもその情報もファッション雑誌からついばんだもので、どの雑誌に載っていたのか記憶も薄れ、「もしかしたらわたしの勘違いかも知れない」と後悔していたのですが、実際代わるらしいと言う噂はあったそうです
gapMENに詳しく書かれています

画像が大きいので、サムネイルにしています
クリックすると別窓で見れます

噂にしろなんにしろ、情報の発信源である雑誌たるものが「噂」のようなものを「噂」と書かず載せるのは勘弁してもらいたいです
(gapMENにこれが載ってなかったら、一生自分の思い過ごしだったと負い目を背負うとこでした)
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-04 13:57 | Chat
ものすごい顔 (It is TV-CM of Japan)
ビクターの広告を見付けました
もしかして、これかな?
(Advertisement)

レイさんがコメントに書いてるナショナルの男性美顔器のCMを見たことがないので、公式サイトに行って来ました
CMのライブラリにはそれらしいものが見当たらず、仕方がないので画像だけ持って帰って来ましたが、違ってたらごめんなさい・・



テレビで放映しているのを見たことがない(基本的にあまりテレビは見ないので・・)ため、MySpaceで初めて、CMにもモデルが出て来ることを知りました

Jarrett Plyley

ジャレット・プレイレイは、以前お気に入りだったので、心底驚きました
何気なく流れているCMには、結構多くのモデルが潜んでるのかも知れませんね

ホンダのCMにもモデルが出てました

画面左に居る、キーを持った人がモデルさん
名前は



This is an advertisement.

(情報提供:レイさん)
コーセーの広告は、モデルばっかり
柴咲コウさんの周りに居る男性、全員がモデルさんです
①がAlexandre Prevot (#1. Alexandre Prevot?)
②のモデルの名前を忘れました・・(I forget the name of the model of #2.)
③がGarth Cleenwerck (#3. Garth Cleenwerck?)
④は、多分なので何人かモデルの名前が浮かんでるのですが、恐らくBas Rolかなぁ・・(汗
(#4. Although it does not understand clearly, I think that it is probably Bas Rol.)
後姿でもモデルの名前がわかる神の降臨を待ちます
It waits for advent of God which the name of a model understands also by the sight of its back.

It is CM which is flowing on Japanese television.
さて、このように私たちの日常の中にモデルが溢れていると、つい他のCMに出て来る男性もモデルではないかと勘違いしてしまいます
滅多に見ないTVで、ものすごいインパクトを受けたCM、お部屋の消臭力(CM)
マーメイド・イン・ラブ編でステキな王子様のような遭難者
この男性の名前はピーター・ヴァン・デル・スタプ
検索しましたが、俳優さんではないのかヒットしません
(ちゃんと見てないのかも知れませんが・・)
The spelling of this man's name is not known.
スペルも数通りあるので検索の仕様がない
ピーターはPeterがポピュラーなので、これをヒントにしました
ヴァンは多分、ディエと同じだと思うので『Van』
デルはどっちかなぁと考えました
『Der』か『Dell』(Derはディエと同じ。Dellはジェイミー・デル・ムーンをヒント)
最後のスタプはわかりません
しょうがないので、『Peter Van』を手掛かりに探してみました

該当者なし

しかし、似た感じのモデルさんなら見付かりました

Peter
この人かな?

それとも、名前が途中まで似てる
Peter V.
この人かな?

どうにもわかりませんが、こんなにも

インパクトのある人は、滅多に見ません
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-25 19:15 | Chat
自分に聞いた『モデル好きに聞く10の質問』 20も考えられなかったのよ~ん
Q.1: 『好きなモデルの中で、一番男前だと思う人は?』
Is it thought especially among favorite models that it is handsome?

A:アレックスさん
Alex de Brabant
(アンドレアスも捨てがたいけど、持ってる画像の枚数で決めました。コレクションに出てる画像で、ものすごいやつれ方しているのまで持ってますが、どうにも幻滅できません。)


Although it is hard to throw away Andreas, even if it takes age into consideration, I think that Alex is the most handsome.


Q.2: 『思い出深い1枚とは?』
One unforgettable sheet.

A:ポパイで見付けたロックたん
Roc seen for the first time by popeye.
(名前を知ったのが、ポパイでした。ポパイにモデルの名前がフルネームで載るのは珍しいことなので、海外では有名なモデルさんなんだろうかと思いました。当時は、そうでもなかったですが・・)



Q.3: 『今、一番注目しているモデルは?』
Now, whom is especially the model currently observed?

A: 現在来日中のヴァレンちゃん!!!
Valentin.
(去年の秋にお気に入りモデルのスコット・ウェイドマンが来日しましたが、ヴァレンちゃんの来日はそれ以上に興奮しました。今も興奮が冷めず夜は眠れません。大好きなモデルが来日するのは、身を削る思いです)



Q.4: 『モデル好きになって、面白いと思ったことは?』
It became a model lover and it was thought that it was interesting.

A: 色々あるけど、男性モデルのギャラが安いと知ったこと
(メイに教えてもらったカレーの王子ことライアン・カリーのインタビューで、「男性モデルは女性モデルほどギャラをもらえない」と答えているのを知り、その後ロックたんのインタビューサイトを見付けて、ロックたんも「全然儲からない」と答えてて、そうなのかぁ~。大変だなぁ・・と思ってましたが、先日発見したヴァレンちゃんのインタビューサイトでも同じ答えが。インタビューに対してヴァレンちゃんは「ギャラがものすごく安いけど、ぼくは稼がなきゃならない年齢じゃないから気にならない」と答えてたのには、大笑いしました)

Although it is in large numbers, it is having got to know, when the performance fee of a male model was cheap.
Ryan Curry said. "Compared with a female model, a male model has a cheap guarantee."
Roc Montandon said. "It does not profit."
And Vinsento was also said. "A guarantee is cheap."
But, Valentin was said continuously.
"Since I am not at the age which must be earned, I am not worried."
The age to worry is reached among them.


Q.5 『モデル好きになって、大変だなぁ~と思うことは?』
It becomes a model lover and troubles are suffered.

A: 毎月の雑誌代がバカにならないことと、モデル関連のサイト探し
(ヴァレンちゃんが雑誌に出て来るようになったら、もう、大変です。今月は海外雑誌を買い過ぎたので、来月は本当に始末して、ヴァレンちゃんが出た雑誌をたくさん買えるようにしなきゃ><
海外モデルが好きなもんだから、サイトは全部英語だったりするので、翻訳がめんどくさい。英語なら最近はある程度わかるようになって来たけど、ロックたんみたいにフランス語のサイトとか、ヴァレンちゃんみたいにロシア語のサイトだともう、脳みそがパーンって言いそうです)
Expense of the monthly magazine purchase.


Q.6 『モデル好きになって良かったなぁ~と思うことは?』
What is it that it becomes a model lover and seems to have been good?

A: 毎日が楽しい。それから、いろんな人と出会えたこと
(モデルのことで一喜一憂してしまうけど、モデル関連で嫌だなぁ~と思うことがあっても、別のモデルのことで一気に天国に行けることかなぁ。それから、モデルを介して色んな人と出会えたこと。海外の人ともそうだけど、同じ日本にもモデル好きな人が居るってことを知った時は、ものすごく嬉しかったです)
Every day is pleasant. And the thing for which it was able to meet wonderful people.


Q.7 『なれるとしたら、誰の何になりたい?』
Whose what is desired?

A: ヴァレンちゃんの親友
(恋人だといつか別れてしまうし、夫婦でも一生一緒に居れるとは限らない。親友だったらケンカしても仲直りできるし、頼りにはできても邪魔にはならないから。ヴァレンちゃんの親友になって、一生支えてあげたい♡)
The best friend of Valentin. And I want to support throughout life. It is an endless dream.


Q.8 『なれるとしたら、どんな職業に就きたい?』
Supposing it gets used, what kind of man do you want to become?

A: ゲイ雑誌の編集長
(できればGUSの編集長になりたい!なって、ヴァレンちゃんとロックたんを専属にさせたいっ!ゲイ雑誌を選んだ理由は、ちゃんとした根拠に基づいてのことです。ご存知の通り、ファッション業界にはゲイが大勢居て、デザイナーも然り。何かの雑誌で読んだけど、ゲイの人はとにかく人より秀でたセンスを持っていると書かれていました。ファッション雑誌よりもゲイ雑誌の方がモデルを綺麗にかっこよく写すのも、そう言ったセンスがあるからでしょうか。attitudeも捨てがたいですが、アダム・センが表紙にもなったGUSは日本国内の雑誌出版社も注目しているようです。あたしも買いました(笑
そのGUSの出版国がベルギーであったことに今、初めて気付きました
来月からGUSも要チェックです!)

The chief editor of a gay magazine.
If it is being able to do, the chief editor of GUS is good.


Q.9 『モデル好きになって、腹が立つことは?』
Becomes a model lover and gets angry?

A: 書店の店員さんの、雑誌の扱いが悪いと殴り倒したくなる
(良く行く書店の店員さんは、雑誌の扱いがとても上手な人が多いですが、そうじゃない人にレジが当ったら一日アンラッキーな気分になるし、滅多に行かない書店で雑誌を買って、店員さんの雑誌の扱いが悪いとブン殴りたくなります。雑誌は紙が弱いので、乱暴に掴まれると折れ線が入ってしまって、スキャンするとその折れ線がくっきり写ってもう最悪です。買い物に失敗したくない時は、必ず行き付けの書店で買物をします。そうでない書店にしか置いてない雑誌の場合、清水の舞台から綱なしバンジーの気分です)
I will get angry, if the treatment of the magazine of the salesclerk of a bookstore is bad.


Q.10 『一番好きなモデルは?』
The most favorite model.

A: みんな大好き
(順位を付けるのはとても苦手だけど、でも、今一番心の中を占めているのはヴァレンちゃんなので、ヴァレンちゃんが今、一番好きかなぁ
ヴァレンちゃんが帰国して、日本の雑誌にも出て来なくなった頃、まだヴァレンちゃんが好きって言えてたら、ヴァレンちゃんだと思います。ロックたんは雑誌で見なくても大好きです。でもヴァレンちゃんも、出てる雑誌はBRUTUSしか持ってないけど、大好きですw)

They are all the favorite models.
Ranking cannot be attached to a favorite model.
But, I do not want to also forget Roc, although Valentin is in the heart now.
But.........me....... may like Valentin.............
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-14 15:22 | Chat
似てると思うのですけど、如何なものでしょ
現在来日中のモデルの画像を探し回っていて、その途中で見付けました
なんかすごい!
似てる!
この人↓
Piotr

誰にって?

トルビヨルン・ラーションに
Torbjorn Larsson

トルビヨルンよりいい男系かな~?と、他の画像も見てました


確かに男前系ではありましたが、アップはあまりにも残酷で、R指定掛けたいくらいです(え

残酷だノ(´д `;)ペチン


先月のことですが、海外雑誌で素晴らしい人を見付けました


この横顔が素敵で、一瞬買おうかと思ったのですが、本体価格が2000~3000円
ちょっとそれは・・・と、立ち読みだけで辛抱しました
欲しいな~ぁ
壁紙にしたいなぁ~
だけど高すぎるのでやめました
名前らしき物だけメモって帰ったのですが、半月経ってこの人と再会しました

来日モデルの画像を探していて、普段見ることのないカテゴリを開くと

Alexander Jones
イタ―――(゚∀゚)―――!!!

名前はアレキサンダー・ジョーンズ(アレクサンダー)
ジョーンズと言えば、トミー・リー・ジョーンズしか思い浮ばない
他の画像も探してみると

なんか、すげー(しか、言えない)
検索しようかと思ったのですが、他のアレキサンダー・ジョーンズさんがヒットするもので、めんどくさくなったのでやめました
職業は見たまんま、バレエ・ダンサーのようです
ちなみに、映画『アレキサンダー』に出てたバレエ・ダンサーとは違います笑

アレクサンダーさんは、モデルの仕事もしてるのか、

こんな画像もありました
これではますます本職のモデルの仕事が減ってしまいます・・・
日本のダンサー・森山開次さんも、モデルの仕事がたまに入ってるようで・・・(汗

お顔をちゃんと見たいのですが、まともに写った画像がありませんでした

こんなのばっかし
[PR]
by haruhi-style | 2006-08-02 14:13 | Chat
Stereomovers
カナダのロックバンドです
と、MySpaceに送られて来たメッセージには書かれていました
バンドメンバーは、アレックスとサイモンの二人

どっちがアレックスでどっちがサイモンか、あたしにはわかりません(汗

It is a band of Canada which became friend in MySpace.
Alex & Simon
I liked their sound very much.

MySpaceは音楽関係(インディーズ)者が多く参加しているコミュニティーサイトです
それを知ったのは、『友達登録認証』を送って来てくれる人の8割がバンドだからです
簡単な理由付けでごめんなさいね
ただ認証を送って来るだけのバンドも居れば、認証は送らないけどメッセージで「ウチのサウンドを聴いてください!」と、自分のバンドのPRを活発にしているところもあります
彼らもその内の一組でした
こう言ったPR活動は、文章をコピペで済ませるのがほとんどですが、彼らはきちんとあたしの名前を文章の中に入れ、たとえそれが名前の部分だけ変えて、後はコピペだとしても今までにない、とても長い文章だったので彼らのスペースを訪れてみることにしました
バンドを組んでいる人は、自分のレーベルを埋め込んで音楽が聴けるようにしています
今までなら、4曲あれば時間潰しに聞き、その感想を送るだけだったのですが。彼らのサウンドはどういうわけかあたしの耳にジャストミートしました
埋め込んでいるものは、どれもサンプル(試聴)版なため数秒で終わりますが、あたしはメッセージに「3曲目(タイトルが途中で切れているため、きちんと言えない)がとても気に入りました。最後まで聴いてみたいです」と返事をしたところ、いたく感激してくれたのか、そのレスと共に友達認証を送って来ました
(結構、こう言うケースは多いです。メッセージの返事を送ると、友達認証が代わりに送られて来る。みたいな)
彼らのサイトに行けばわかりますが、今更あたし如きが『友達』に追加された所でなんの変動も起きません
(友達2000人オーバー笑)
それでも、熱い「ありがとう!」にはあたしも嬉しかったです

↓あたしが気に入ったサウンドを生んだバンド・Stereomoversの二人です

It is two people of Stereomovers.
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.

何組かのバンドのサウンドを、MySpaceに参加することで耳にする機会はありました
しかし、残念なことに最後まで聴きたいと思ったものは過去にプロデューサーをしている男性の音楽だけでした(4曲の中で気に入ったものをダウンロードして、それを報告すると早速その人からも認証が送られて来ました)
彼らの音楽は、(知ってる人が居るかどうか、激しく謎だけど)デフ・レパードに似てます
知ってる人は「あぁ、あぁ!w」って感じかなぁ~・・

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
Because a photograph is big, I make it a thumbnail.
Please click it.
彼らのサイト(MySpace)は、こちら

It's their site(MySpace).
Their official site is mentioned in MySpace.

公式サイトもありますので興味の持たれた方はどうぞw
ちなみに、あたしは入り口に辿り着いたけど中には入れませんでした(笑)
そんな彼らから「ブログもあるよ」とメッセージをもらいましたので、こちらもどうぞ
There is their blog site, too.
Stereomovers's blog


「あなた達のことをウチのブログに書いても問題ないかな?」と恐る恐るメッセージを送ったら、「書いて書いて♡」みたいな返事が来ました(笑
カナダはなんだか陽気な人が多いです
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-13 12:31 | Chat
Não perca! Cristiano!
今日は遂にW杯頂上決戦
ジダン率いるフランスがカップを手にして劇的な終幕を迎えるのか、それとも実力の勝るイタリアが勝利するのか
心情的には、ジダンの居るフランスに栄光を願う
ホンネはドイツに飛んで、クリスチアーノを慰めてあげたい(そろそろ帰ったかも知れないけど)
イングランド戦で酷い印象をイングランド人に撒き散らしてしまったクリスチアーノだけど、イングランド人は基本的にいい加減な人が多いので、あんまり気にスンナ、クリスチアーノ
あたしは現在進行形でイングランドに迷惑こうむられてますので、クリスチアーノの肩持ちます(エッヘンプイ

Eu não tenho que prestar atenção a palavras inglesas.
Não perca, Cristiano.
Um ser humano é egoísta.
Ambos Inglaterra nem a França e Alemanha pensam na coisa de só a pessoa
Só você não sois uma pessoa ruim.
Eu rezo para sua sorte.



イギリスメディアが、負けた腹いせにクリスチアーノを酷くバッシングしているようです
イギリスが紳士の国なんてことは、遠い昔の話
そうさのぅ、日本で言えば江戸時代?(そんな古いのかよッ
フランス戦でもドイツ戦でも、ブーイングが起きたとか?
そもそも、ポルトガルのこけてる選手のチンコ踏んだのはルーニーなのに、なんで「ファールを誘った」とか「ベンチにウインクした」とか、本人の考えも聞かないで勝手に決め付けるのかなぁ
クリスチアーノに肩入れしてるひいき目かも知んないけど、これであたしはイングランド(イギリスとかアイルランドとか、ブリテン全部のこと)もフランスもドイツも、嫌いになったわ

がんばれイタリア!

ジダン最後の有終の美?

そんなの知ったことかッ!!

ピッチに立ってる間はプロの選手はみんな、スポーツしてるんじゃないんだよ!
格闘技やってんだよ!
駆け引きだって必要な時に、ちょっと目立つ選手だからってだけでこんな扱いする国なんか、知ったことか(怒

The British media which reported that I do not "let Cristiano Ronaldo never enter the country" is the media which is stupid by the first overprotection in the world!(爆弾発言!しかし、翻訳すると意味不明!)
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-09 20:30 | Chat
3位決定戦
唐突ですが、昨夜見た夢にトーマス・イアンソンが出て来ました


ホラー映画の登場人物Bのようでした

I was sudden, but Thomas Ianson came out to the dream that I watched last night.
It seemed to be character B of slasher movie.


明日夜中3:45からポルトガル×ドイツの3位決定戦があります
正直この試合はつらいわぁ・・
ドイツはバラックが居るし、ポルトガルにはクリスチアーノが居るし
どっちにも負けて欲しくないわぁ・・
でもクリスチアーノはイングランド戦でイングランドサポーターから目の敵にされてるようだし、バラックはもうドイツの英雄扱いされてるから、温情としてがんばれポルトガル

そのバラックだけど、「どこかで見たことある顔だなぁ~」と、ずっと考えておりました
一時は吉本興業所属タレントの島田紳助さんかとも思ったんですが、似てるのは眉間の盛り上がった骨だけ
似てるっちゃぁ似てるけど、どこか違う
う~~~ん、誰だ
毎日見てる気がする・・・


と、思い出したのが柳家花緑(やなぎや・かろく)さん
柳家 花緑オフィシャルサイト
(社)落語協会

お~~~
人当たり良さそうなバラックだわ~

(画像は著作権云々もそうですが、どれにしようか悩んだので気になる方は上のリンクからご自分の眼で確めてくださいw)


クリスチアーノ&デコ

クリスチアーノ(以下C)「どこで彫ったの、この刺青。すっげー。」
デコ(以下D)「子供には教えな~い。」
C「ケチー。教えてくれたっていいじゃん。」
D「お前はキスマークでもつけてろ。」
C「じゃぁ、今晩辺りどう。飛び切りクールなヤツ、頼むね。」
D「お前の肌の張りもそろそろ曲がり角だから、3日は消えないぞ。」
C「なんだよ、それ~♡」

この二人でヤオイ的なネタって難しい・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-08 20:56 | Chat
戦い済んで
昨日は、がんばりました
がんばって、起きてました
目覚ましは掛けてたんですが、なんか起きてました
11時のニュースでも見てようかと思ったんですが、気が付いたら夜中アニメがやってました
他のチャンネルに変えたら、映画がやってました
吹き替えじゃなく中国語でまくし立てて、眠いから字幕なんか読んでらんないし、目を瞑ってたら時間が経ったのでチャンネルを変えてみたら、W杯番組が始まってました

準決勝
フランス×ポルトガル
ジダンに最高の勲章を手にしてもらいたいけど、クリスチアーノの笑った顔も見たい

あぁ、どっちも応援できない・・
まるでドイツ×アルゼンチン戦再び

ずっと見てたはずなのに、全く記憶に残ってないこの試合
クリスチアーノは・・?
見てないわ・・
ジダンは・・?
記憶にないわ・・

1-0と言う数字が浮かんでて、試合終了間近だとアナウンサーが言ってて、「あ~・・、ジダン、負けちゃったぁ・・」

逆だよ、逆(汗


そう言えば、ルーニーがポルトガルの誰だったか、チンコ踏んで一発退場になったシーン、試合見てたのに記憶にないわ・・
ブラックホールの彼方に飛んでしまってるあたしの脳みそ、帰って来~~~い


日刊スポーツのサイトにあった、W杯の写真を集めてみました


オランダ戦では先発してたメッシ
ニックネームはレオ
なんで地上波でやる試合には出て来ないですかっ


がんばってるレオ
(W杯前の親善試合のものだったか、忘れた・・)


練習中のレオ


暑くて水浴びしちゃってるレオ


試合してるレオ
(そりゃしてるわっ)


がんばれレオ


練習と言うより、ボールと戯れてるレオ
かわいいっす


メキシコ戦後のレオ


レオばっかりかよっ


クリスチアーノもあるよ


可愛いのかブサイクなのか、微妙なクリスチアーノ
なんか、スペインのフェルナンドが入ってる感じ


練習中のクリスチアーノ


襲われそうな勢いのクリスチアーノ(え?


クリスチアーノを探せ!
って、間違えてクロアチアのニコの画像、アップしちゃったよ(汗


ダッシュだクリスチアーノ!


併走してみたいけど、絶対50メートルくらいで引き離されるよな・・


クリスチアーノの背後には、いつも誰かしら居る
ハッΣ(゚∀゚)背後霊?
(なんでやねん

クリスチアーノは可愛すぎて、男に生まれ変わって押し倒したいです
え?
女のままだと体力的にも体格的にも負けちゃうでしょ
負けるのはイヤです(おいおい


対イングランド戦
ルーニーが退場した前後の光景
電信柱相手にハッスルするクリスチアーノ
怖い物知らずにも程がある(笑


PK戦を制した後


フィーゴ「捕まえてご覧なさい、うふふふふ」
クリスチアーノ「待てよ~、あはははは」

キモッ


オットセイ
もしくはセイウチ
素敵なバランス感覚


クリスチアーノ「おれ達ラブラブ」
デコ「うふふふふ」

キモッ


フランス戦で負けた直後のクリスチアーノ
あたしでよければ、いつでも慰めて差し上げます
断る権限はございません(え?


「レオとクリスチアーノばっかりかよ(´д `;)」と、お嘆きのあなた


バラックのセクシー・ポーズ

え?ダメ?

じゃぁ、チェコのスーパースター・ネドベドはどうですか


あぁ、反応がないよ、ママン。・゚・(ノд`)・゚・。


画像は全て日刊スポーツ内にあります
著作権はAP通信及びロイターに帰属します
[PR]
by haruhi-style | 2006-07-06 22:54 | Chat