- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Model( 129 )
プロダクションサイトって、意外とお宝が眠っているのかも
ふとしたことで見付けたプロダクションサイト
モデルばかりの代理店ではなく、カメラマンやスタイリストなどが所属しているプロダクションは、見てみると代理店にもないような画像があったりします
それを最近知りました


とうとう『戦国無双2』を買ってしまいました
『戦国無双1』は、プレイレビューサイトで「幸村にまとわり着く”くのいち”がうざい」と書かれていたので、それを参考にして購入はやめました
どのみち石田・直江は出てないようなので、買ったって面白くない
熱狂的な無双シリーズのファンでもないし(暴露しすぎ
戦国2を買ったがために、三国4は放置
情熱も姜維から三成に移行

いやぁ・・・
直江が初期ではまだ登場していないので
オーソドックスに幸村使うより、見た目可愛い三成の方が目に楽しいかなぁーって
可愛いですわ、三成
大阪城天守閣で三成像を見るのが怖いくらい可愛いですわ
こんな(顔の)武将が実際の戦乱時に居たら、よってたかってえらい目に遭わされますな、間違いなく

休みの日は、できるだけゆっくり寝ていたい
昨日は寝るのが遅かったから
いやぁ、ゲームしてて遅くなったわけじゃないんですけど、床に着いたのが明け方4時
空が薄紫色になって、「やべっ」と慌てて枕を下にしたわけですが、そんな時に限って電話で起されたりするわけです
朝の8時前
世間では普通に人様が活動する時間帯です
だけど、寝るのが遅かったので、できれば10時ごろまで寝ていたかった
しかし、無情にも鳴り響く携帯の音
寝ていたかったんですが、「遅くまで起きてたのか。何してたんだ」と責められるのも癪だったので、普通の声を装って対応
切った後の脱力感は言うに及ばず


プロダクションサイトで画像を見ていると、凄いもの発見

オリジナルサイズのため、サムネイルにしています。クリックでオリジナルサイズになります

迷いさん
これはジェイミーちゃんではないでしょうか
若いですわ、これは
同じ代理店に居るルイ・ドゥラー(ヒゲ)、ロス・ドゥラー(モジャ)が居るので間違いなくジェイミーちゃんだと思います
オリジナサイズです
これ以上大きい画像はありませんでした


おっちゃぁぁん!!(驚

Andres Segura Velencoso
若すぎて、違和感感じまくりです
一瞬「サンティアゴ・モンテロ?(←モデル。名前出すのも久し振りだ・・)」とか思いました


意外なとこでジェイミー・デル・ムーン発見
Jamie Del moon

好きなモデルが雑誌に出て来ると、たいていの人がカメラマンの名前を聴きたがる理由が少しだけわかったような気がする
だからと言ってわたしは、雑誌があるからカメラマンサイトを探して見て回るようなことはしない
めんどくさいから(これは書いちゃいけないような気がする・・


Probably, Chris Doe
確信はないけど、くりすどえだと思う


ジェレミー王子ファンには申し訳ないけど
Jeremy Dufour
なんかヘンなポーズ
最近ジェレミー王子を雑誌で見なくなったわ・・(汗


他にもたくさんのモデルの画像があって、気に入ったものや、(名前・顔を)知ってるモデルの画像があるとある程度もらって帰りました
数が多過ぎるので、拾ってる途中でめんどくさくなって、「どうでも良いや」と言うものはスルー
それでもかなりの数の画像を持って帰りました

ファンではないのだけど、
Hugo Sauzay
ヒューゴを見付けた時は得した気分になった


ダニーのヤツめ(命名レイさん)も居ました

男前で、ビックリしました
まぁ、わたしが男前だと思ったのは、これ一枚ですが・・
(いろんな意味ですみません)




出たなニート!

まるで宿敵のような扱いですが、最近の雑誌(ドイツの雑誌)で秀逸なほど美しいニートを見ましたよ
だからと言って、ファンにはなりませんが
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-27 10:12 | Model
新顔発掘
『三国無双4』の”立身モード”に疲れたわたしは、何を思ったのか無双OROCHIで真田幸村の弔い合戦をしています
と言うのも、新居が幸村ゆかりの地に近いものだから、なんとなく
コマンドに慣れたら、なんて使いやすいキャラなんでしょう!
三国無双に置ける超雲並に使いやすい
だから主役級の扱いなのか。と、一人納得する

去年からずっと探してる音楽CD
日本には入って来てないのか見付からず、海外でも滅多に見ない
気に入ってるからなんとかして見付けようと、パソコンをつけてる時は常に聴いている音楽サイト(フランスのドメインだけど日本のアニメソングとかまで揃ってる)で、時々検索してました
探し始めの時はヒットしなかったのに、昨日検索してみたらアーティスト違いで同じ曲(かなりリミックスされている)を見付け、すっごく嬉しかったです
でも、やっぱりオリジナルが聴きたいので検索してみたら、YouTubeでヒットして、でも曲が違うため意気消沈
そのままYouTubeを鑑賞していると、何故か見付けた戦国無双2の編集ビデオ(投稿は一般の方)

その名も義レンジャイ

見た瞬間爆笑しました(残念なことに、元ネタを知らないのですが・・

これを編集した人は、天才だと思う
よくまぁ、これだけセリフに合った画像を揃えたなぁ~と
ただ、「ウン」しか言わない石田がバカに見えた
石田 三成、島 左近、前田 慶次、真田 幸村、直江 兼続(出て来る順番
OROCHIやってるお陰で、名前みんな言えるのが嬉しかった(くだらない自慢
で、大阪に住んでいるのだからと言うことで、豊臣軍3人衆、真田・石田・直江でOROCHIをプレイしています
強いです、この3人
レベルの低い内(特に直江はLv1からのスタートだった)にゲームレベル『普通』にして、最後の遠呂智(オロチ・最終ボス)のステージだけ『易しい』にしてクリアしました
クリアした頃にはLv1だった直江も15ぐらいに育って
で、OROCHIの連携無双をやってて気付いたんですが、直江のキャラデザインが男前でした
ヘンな頭巾被ってるから気付かなかった・・
そして早速ゲーム画面の壁紙を直江にしました
それまでは壁紙を甘寧にしてました
ちゃっかりしてます、わたしは
使い慣れた三国チームのキャラですら、育つまでレベルイージーでしかできなかったのに、戦国チームはしょっぱなからノーマルでプレイ
それはアクション下手なわたしにはかなりの快進撃
強い、強すぎるぞ戦国チーム
豊臣軍
なのに、なんで大阪(大坂)夏の陣で負けたんだ
もしあれに勝ってたら、日本の首都は大阪だったのに
そしたら、来日したモデル全員、大阪に結集してたのに・・_| ̄|○

そんなこんなで豊臣軍3人衆をLvMaxまで育てようと楽しみながらやってます

『戦国無双2』の購入、検討中(愚・・


OROCHI呉軍・大坂城の戦いでは、先頭のキャラ(3人まで選べる)を変えて、何度もイベントムービーを見てます
さほどの人数のイベントは見てないのですが、石田光成のセリフが面白かったです
幽閉されている孫堅を助けるのがシナリオなのですが、脱出地点まで行った途端に敵軍が押し寄せ、助けた孫堅が殿(しんがり)をしちゃって再び捕らえられるというもの
様々なセリフがある中で石田は

「本末転倒だな」

と、呟く
それを聞いて、「確かに!」と納得するわたし

モデル方面が最近暇なので、パソコンフォルダを開いて見てました
自分でも忘れてるほど、大勢のモデルの画像を抱えてることを今更ながら知りました
なのにそれでもまた新たに新顔(ニューフェイス)を発掘してたり
嗚呼、画像がまた増えてしまった・・

昨日発見した新顔

サイモン・ぺロットくん

久し振りに見る綺麗系の顔立ちのモデルですが、恐ろしいことに正面から撮った写真が一枚もなく、代理店にあった画像もなんだか色褪せている
彼は新顔なんだろうか・・
(キャリアがあっても登録している代理店を増やすと、そこでは『ニュー・フェイス』扱いになる)
新人も『ニュー・フェイス』だから、ややこしいです


以下はパソコンフォルダの肥やしになってしまっていたモデルさんたち

アンドレイ・ペトレスクさん

肥やしにしてるのがもったいないくらいです
でも、抱えてるモデルの画像が多過ぎるので、更新のチェックには行ってません


ヨネスケ(ヨナス・あるいはジョーナス)2人組


前歯がビーバー
人によっては『可愛い』のかも知れない


こっちのヨナス(ジョーナス)はかなり好みなんですが、登録してる代理店は一向に画像の更新をしていないところなので、やや不満
そして鼻の形がやや危なげ



ファーストネームしか知りません
カッレと読むらしいです
スペルは北欧系でした


リュック・プリエスターさん
男と女の、ちょうど間にいるような可愛らしさがあります
将来が楽しみです
ある日突然に大型雑誌なんかで見そうな気がします


ティム・プレンダーガスさん
それまではメンバー登録さえすれば画像を閲覧させてくれていたサイト(今は有料制)で見付けたきり、1年くらい経ってからイタリアの代理店で見付けました
しかも画像のサイズが半端じゃなく大きくて
他のモデルの軽く2倍はありました
編集、間違えたんだなーと、思わぬ収穫にほくそえんでおります
ヴァレンちゃんに似てるのがグッドです


さて
本日の三国無双4結果報告(誰も待ち望んでない

立身モードがきついので修羅モードをプレイ
りっくん(陸遜)をプレーヤーキャラにしてステージを進める
愛しの将軍(甘寧)が出て来ない
それでもいつか巡り会えるだろうと気楽な気持ちでやっていて張郃さんゲット
しかし張郃さんは次のステージで敗退
正面から虎戦車に突っ込んで炎上

アホですか・・

もう少しで建国イベント!と言うところで、セーブしないでリセットしてしまったため、少しは育っていたりっくんのパラメーターが初期化しました
これがきっかけでOROCHIをプレイしたなんてことが、理由の一端を担ってます


ところでコーエー様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故加藤 清正公が戦国無双のプレーヤーキャラに居ないのでしょうか・・(涙
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-05 19:46 | Model
新居でのネット再開は5/12以降
になりました
よろしくお願いします

それまでは実家でネット参戦ですが、更新はできません




来日するモデル(『予定』含む)がこの2~3日で急増しました
ロックたんの出直し来日が一番嬉しいけど、他にも大勢のモデルが大挙してやって来る感じです
既に来日しているモデルで目新しい人と言えば
Scott Portlock (Scotty)
They visit Japan.
スコッティ
ティッシュみたいな名前で、なんか好きになれない
ミュウミュウの時と今とでは全然別人だから好きになれない
なのに結構画像持ってんぞー
どうせ同じスコットなら、スコット・ウェイドマンに来て欲しい
彼から「画像を送ってくれないか?」とか言われたら、「知るかボケ」とか言ってそうな自分が想像できた
モデルに画像送るのは簡単だけど、送って欲しいんなら堂々とここに書けばいいのに
なんか影でこそこそ「送って欲しいんだけど」とか言われたら、適当にしちゃうよ
と、言いたい人が居る・・

来日予定にリー・クライグの名前が上がりました
昨日か一昨日・・
Lee Craig
He plans to visit Japan.

お気に入りではないけれど、ネタがないので
それに何故かリー・クライグの画像を持ってるので
スキャンもそこそこやってるので
そんな理由ですみません


2005年の夏過ぎに来日して以来です
当時は結構な数の雑誌に出て来てました
今回はどんなもんでしょう
これくらいの年齢のモデルだと日本の雑誌なら仕事に困らないと思いますが、あまり出てこられてもロックたんの出番がなくなったりするとわたしが困るので、UOMOとかLEONとかニキータとか、オッサン方面の雑誌で出まくって欲しいです

リー・クライグの居る代理店でこの画像を発見して驚いた


ヌメロ・オムのこれも、リー・クライグだそうだ
え~~~~~~~~~~?!(驚

リー・クライグと言えば、リッチモンドのこの広告が有名(だと思う)


別にリー・クライグの宣伝をしているわけではありませんが・・



本題に入りまして、新居でのネット参戦が5/12以降に決定しました
5/12にNTTの工事が入ります
ついでににしました
月額料金が今より若干安くなります
(と、NTTから説明受けました)
プロバイダはそのまま(今利用してるプロバイダに惚れこんでるので、他のプロバイダに乗り換える気0)、電話が光になって一律8円
まぁ、滅多に電話もしないので、通常基本料金1700弱を払うのももったいない話しだし・・と言う感じです
光になったら早いんだろなぁ~
でもネット接続しても4割ぐらいネット
6割がオフライン作業だから関係ないっちゃぁ関係ないけど、国内サイトより海外サイトに接続する回数が多いので、これはこれでありかな

ちょっと眠いです
眠いので、何が言いたいのか良くわかんないでしょうが、総括すると

ADSLから光になります
工事が5/12です
雑誌のスキャンを使っての更新はそれ以降になります
三国のりっくん(陸遜)が最近可愛くて仕方ありません
史実とはかなりかけ離れたりっくんなのに、ここまで気に入るのはコーエーのキャラ設定の責任だ
りっくんが関羽だったら気に入ることはなかっただろう
ちなみに現在愛用しているキャラは甘寧です
無双3の時は特になんとも思わなかったりっくん&甘寧のカップルが、最近可愛くて仕方ありません
わたし、どこか悪いんでしょうか


こんなとこです

明日はずっと忘れてたオッチャンの特集でもしようかと考えております
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-28 20:15 | Model
雑誌はただいま・・・・スキャン中・・・・
ディオール・オムの生みの親エディ・スリマンが退任することが決定したそうです
後任は天才デザイナー、クリス・ヴァン・アッシュ
クリス・ヴァン・アッシュも繊細なデザインをイメージする人なので、スリマンが築いたディオール・オムのイメージを崩すことなく、しかし新しいディオール・オムの誕生の瞬間を見れるかも知れない
今夏のコレクションが楽しみです


By collection of Wendy and Jim of 2006 spring summer, I watched this model for the first time.



I mistook him for Andreas and preserved a picture.
I did a very shameful thing...

2006春夏のコレクションで、このモデルを見付けました
初め、わたしは彼をアンドリーと間違えて、「なんか雰囲気違うけど、やっぱブランドの演出が違うと別人に見えるのかな」と軽~く思ってたんですが、やっぱりアンドリーとはなんか違うので、誰なんだろうと思ってました
でも、彼が誰なのかなんてわかるはずもなく

By 2007 untied collections of a password, I watched him again.
先日、パスワードが解禁になったコレクション画像で、彼を再び見ました
I have forgotten it whether it was an image of collection of 2006 or an agency that watched him.
しかし、彼を見たのが2006のコレクションだったのか代理店で見たのか、忘れてしまいました・・



He's also advertisement of Wendy and Jim at present.
I am looking for his name, but do not understand where I should look for.
I'm very interested.
Don't you know?
彼を見ていると、とても懐かしい感覚になります
なんでなのか、わたしにもわかりません
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-02 17:45 | Model
あっらー?!
買って来た、日本の雑誌にチャボが出てるんですけど
Nicolas Chabot

もしかして、日本に来てた?
でも、どこの代理店でも見なかったんだけど・・
もしかして、GUCCIのイベントで来てたのかしら・・
Nicolas Chabot comes out to a Japanese magazine.
Did he come to Japan?
I do not know it at all.

チャボはRaptureの記事を尽く台無しにしてくれるな(´^∀^`♯)


調べ物があったので、UKの代理店を開きました

Alex
スタンくんに激しく似たモデルが居ました
しかも

Chris
同じアングルで同じシチュエーションだから、軽く目眩がしました
These two pieces of photographs are similar in various meanings.
I felt light dizziness.
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-01 18:01 | Model
Jamie Del Moon, PR activities.
Hi, Faith.
The wish is in you today.

Please become fan of Jamie Del Moon.


Your site is seen and there is a girl who became the fan of Boyd.
She has said, "It is glad if you also become the fan of Jamie".
How is it?

Don't you become the fan of Jamie?


I'm sorry that expression is difficult.
haha...

Yahoo動画で『スキージャンプペア』の更新はないかと見に行って、ついつい『にしおかすみこ』見ちゃいました
とうとうお笑いチャンネルまで見始めたわたし
どこまで淋しがり屋なんだよ


人生、思いつき半分で行動してはいかんです
アリタ(てゆうか、アリタでいいのか?この場合)をPRしようと持ってる画像を覚えてる限りで集めてみました
意外と少ない
すまない、アリタ
雑誌に出ても高かったり、特に欲しいとは思わなかったため買ってない
すまない、アリタ
何故かジャッキーの最新画像は持ってる!
君が嫌いなわけではない
寧ろ稀に見る男前だと感じている
ただ縁がないだけだ
許せ。・゚・(ノд`)・゚・。


Since there is no update of Jamie in MH, she is sad.
It is only the old magazine which I have.



Therefore, a prayer is put as the world gets interested in Jamie, and it is PR.

どこぞの国の騎士のようではないか
雄々しいその姿に、世の女性たちも虜になることだろう
(わたしを除き)

なんか色々すんませんっ。・゚・(ノд`)・゚・。

他にはなんか画像はないかと探してみたら、去年の雑誌にアリタが出てた

Oh my god!
Is this picture that the image of it is damaged?
I do not have the picture of Jamie so much.
has sufficient picture, if it is Roc.
Oh no~~~!!
The picture of Christian has also increased recently.
One sheet of the picture of Andreas does not increase, either!
What's the hell!
Am I unhappy?


May the fans of ARITA increase in number!
アリタはキャリアのあるモデルなので、これからもよろしく


ARITA?

Don't care.
It's the joke of a Rapture style.

- OMAKE -

画像の枚数が半端なので、一枚追加

I become a missing child in various places.

自分が何したいのか、全くわかってないまま見切り発車でやっちまいました
アリタのPRには程遠い内容で申し訳ない・・

By the way, Brando of the personal computer which I have used regularly is DELL.


And,,,

There are those who want the picture of Soren Hansen.
Please tell someone to us.
I was tired.
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-20 12:21 | Model
Please expect coming.
誰が来るか、予想してみてください

今来てるモデルの多くが、去年活気付いていたモデルです
(くりすどえは覇気がないので、圏外)
そのほとんどがコレクションなどで精力的に活動していたモデルです
(くりすどえはコレクションでも目立たないので、問題外)

カレンダーはもう3月
去年の3月っつったら、来日してるモデルも地味なのが多かった・・
なのに今年はかなり豪華
まぁ、来てるモデルの80%が興味のないオッサンですが(あ、言っちゃった

くりすどえに始まり、若手(と書くと、どうしても芸人を連想してしまう)モデルの多くが来ているし、コレクションやブランド広告、雑誌などでも活躍しているルーカス・マスカリーニや、子供の顔してセクシー路線だったアンドレイ・マーフ(マーフの読み方を検索で調べたら、『いい加減なヤツ』と出た。笑った)
くりすどえはもう直ぐ帰ってしまうだろうけど、現在大本命のポール・ボーチェが残るので楽しみは尽きない


去年一年、この拙いブログに載せたモデルの何人かが実際来日を果たしたので、管理人としては面白くて仕方がない
面白いので無謀にも今後誰が来日するか予想してみたくなって、当りもしないのにやってみようかと思いました


Please expect the coming model.

バーテク・ボロヴィエク
雑誌でもたまに見るので、もしかしたら~・・と

クレメント・チェベルナウド?
読み方わからんのに適当に書いてます
そろそろ来そうだよね、ジル・サンダー・ボーイ

ディマ
本名の読み方を検索したら、読み方は出て来なかったけどラトビア人っぽい記述が出て来た
お前もかっ!

ドラゴス・ストイアン
来るなら今の内

エディ・クリキントンクリントン
来年より今年

エディ・タッカー
今日の記事を台無しにしてくれた人だけど、来て欲しい
来て欲しい理由は、わたしが見たいだけ

フィオン・マクダーミット
しまった
若い頃の画像を貼ってしまった

ヒューゴ
「来るかも知れない」じゃなくて寧ろ本人が「行くかも知れない。でも未定」とか言ってただけの話でいわば身内ネタみたいなことに画像を貼って迷惑掛けないか心配だけど掛けたら掛けたでバックれる

来てください

ヒューゴ・ソゼー
見たいだけ
誰か呼んで

ヤコブ・ヘッドバーグ
広告になったモデルは比較的呼ばれやすい
モデルにもよるが

ジョン・モーガン
とある代理店が若い男の子ばっかり招聘してるから、もしかしたら。と言う希望的観測に過ぎない
しかも今現在のポラじゃなく、ちょっと前の可愛かった頃のポラ貼っちゃった(笑

ケンジー・ロス
なんかコイツは来そうな気がする
気がするだけ

ケヴィン・フラーム
来そうな気がする

ルイ・アーチャー
去年来日キャンセルしたから今年は来るかな~って気がするだけ
今年来なかったら一生来ない
そんなんで良いのか
良いのだ

ルイ・デ・カストロ
学名:ホクロちゃん
俗名:うさぎちゃん(命名:迷いさん)
誰かが呼ぶはず
その誰かは、わたしじゃないことだけは確か


マティアスは、来る時彼女持参で来そうな気がする(笑
で、帰る時は別の女性と帰ってそうな気がする(笑

ニック・ウィッチ
なんとなく来るような悪寒がする

ニコラス・チャボット
この記事を台無しにしてくれた人
来る時は売れてる時が一番よい
売れなくなってから日本に来ても、扱いは悪くなる
悲しい思いをしたくないなら、今の内

ニック・スナイダー
ライアン・スナイダーの隠し子(嘘)
陽気なアメリカ人

ライアン・タイラー
雑誌出まくり

シンドバッド
名前が素敵
顔も素敵
これはちょっと古い写真
今の顔写真は貼れない
何故なら、編集し忘れたから

絶対来ないだろ~って言うモデルなら、いくらでも名前が出て来る
例えばアダムさんとか




最近ブルーノ・サントスの画像集めてます
多分三日坊主で終わりそう


チャドが移動する時って専用機でしかも機内、男ばっかりのような気がするのは気のせい気のせい


隠れ信者でも、デヴィッド・スミスはもう来ないような気がする
2年くらい来日を祈ってるけど、来ないもん
デヴィッド・スミスはわたしとメル友になりたくないから来ないんだ
そう思わなきゃ、やってらんねー


ウィル・チョーカーが来たら、オッサン愛好推進委員を発足させたい


自分が好きなモデルで、来るとしたらいつ頃か

クリスチャン・ブライリー
夏休み

クリスチャンのニックネーム募集中
わたしはネーミングセンスがないので、決められません
ヘルプミー


スタン・リプリー
スタンくんは去年の夏休み、日本に来る予定があったのにキャンセルした
楽しみにしてたのに
スタンくんとクリスチャンの違いは『ホクロがあるかないか
人間なんて、そんなもん(´~ ` )


ディエ~~~!
夏休みはディエで萌え燃えたい
誰か呼んでください
秋Gは1冊丸々ディエのエロ姿(エロいポーズとかエロい格好とか誘い受けなアングルとか)にしてください
ディエの写真集が欲しいです
どこかの出版会社、出してくんないかなぁ

萌え~

ジェイ・モード
夏休み、来ないだろうか

ジャック・ショウ
夏休みに来そうな気がする
なんか、ジェイと並んで(同じイングランド人だし)来そうな気がする
贅沢ネ

ラース・ウェイデマン
ほら、胡散臭い

ロムロ
来るとしたら今年の終わりから来年初め辺り



エイドリアンは、来る時はこの頭で来る
それがエディ・スリマンの指令だから(嘘)


ロジャーが日本に来たら、ちょっと文句言いたい
いつも一言コメント残していくのは迷惑だから、やめるようコメント残した本人に言って欲しいの
何が言いたいのか、その主旨がわからん
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-15 17:36 | Model
Smile Kings
日頃お世話になっている忍者ツールが、新しいβツールを発表しました
βなので一般公開はされてませんが、今回発表したのは『方言変換ツール』
インフォシークの翻訳サイトでも関西弁変換ツールがあるが、生きた関西人から言わせたら、胡散臭さ満点
でも面白そうなのでやってみました
結果はこれ↓


関西弁、舐めとんか(;゚;∀;゚;)


笑顔は大事だね
陰気臭い顔より、笑顔の方がずっと人を惹き付ける力がある
笑顔が素敵だと、人格まで素敵に思える

(Konrad Junikiewiczの画像は削除しました)
コンラッドを除いて
(↑悪気はないのよ~。悪口じゃないのよ~。わたしが素直なだけなのよ~)


Yahoo動画でスキージャンプと言うCGアニメを見てます
作りはドリキャス時代のサカつく並(遠回りの批判だな・・)ですが、何が面白いって実況&解説が面白過ぎ
お暇があれば、是非とも見ていただきたい


笑顔は全てを司る
悲しくても、素敵な笑顔の前では忘れられるような気がしなくもない


Beautiful smileing face by Alex de Brabant
たとえ「モデルの笑顔は胡散臭い」と思いつつも、アレックスさんの素敵な笑顔は信じられるような気がした
ラースやコンラッドやフィゲラス・ツインズの引き攣った笑顔を見た後でも、アレックスさんなら信じられるような気がした

根拠はないけど



Beautiful smile by Charlie Weaving

更新がサッパリないのでお気に入りから外してはしまったけど、一応パソコン内部のお気に入りフォルダの中には今もちゃっかり居るチャーリーのこの微笑みは、美しい

なんでこんな綺麗顔のモデルが今も第一線じゃないのかすごく不思議だけど、モデルの世界は焼肉定食
弱いものは強いものに屠られる世界
きっとチャーリーは誰かの肥やしに(するなっ


King of smile by Igor Medeiros

新・微笑み王に能書きは要らない

胡散臭いとは絶対書けない


Patrick Eheim

去年、初めて見た時の、パトリックのこの弾ける笑顔は素敵だと思った
この雑誌はパトリックのページだけ全部、がんばってスキャンした
あまりにも素敵だったから解体した雑誌を新しく買い直したくらい気に入った
気に入って、海外掲示板に板を立てたくらいだった
だけど2ちゃんねるのような海外掲示板に疲れ、行かなくなってしまった
しかも貼った画像が他の雑誌の3枚だけ(2枚だったかも知れない)
この雑誌の画像は、スキャンするだけして放置
掲示板のパトリック板も、もしかしたらオーナーが変わってるかも知れない
立てた人間(←わたし)が掲示板上では失踪中だから(どんなんや



幼い少年の面影を残す、だけど大人の男に近付きつつあるような、そんなあやふやさが気に入った
もしもまた来日することがあったら、久し振りに画像を貼りに掲示板を訪れようかと思っていた

そして彼は、予想外の速さで戻って来た

1年振りのパトリックの成長した姿は


姿形はそのままに、口唇だけ成長した模様



海外掲示板には行ってません


- Info -

えみさんからいただいた重要情報を元に、フィゲラス・ツインズ捕獲


ファイルはなんとか落せたけど、キャプチャーできず
公式サイトにあった画像でご勘弁願いたい
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-14 12:22 | Model
Adrian won the promotion.
月に2回くらいチェックしてるModel's comで確変発生

びっくりした
エイドリアンが出世してた
Adrian Bosch
いきなり12位

お前
あたしがお気に入りに入れてた時には頭角も出て来なかったのに、お気に入りから外した途端に出世かい
まぁ、ええけどね(笑

エイドリアンが出世した代わりに


Roc Montandon
前回20位のロックたんが47位にまで落ちました

どんな景気の良い落ち方やねん
バブルか、お前は
誰怒らせたんや、一体

未だかつて、こんなガクッと落ちたモデルは、見たことがない
大抵みんな、徐々に落ちてランク外だから、びっくりしたわ
次の集計で消えてないことを祈る・・


さて
マイスペのスキンのカスタムも、色を変更しただけで思い通りに行かなくて、しょうがないから最愛のぐれごりぃさんの画像を加工し直して綺麗に作ったのは良いけれど、マイスペにアップすると圧縮されて汚くなる
悔しいからYahooアバター(無料パーツのみ使用)を貼ってやった

実際のわたしとは、かなりかけ離れてます


明日は一日ネットができないかも知れません
ご迷惑お掛けします
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-02 20:13 | Model
Come back for you
春ですね


ここのところ頭の中がChristian Brylleでいっぱいなので、今日はクリスチャンの画像を代理店のサーバーから家捜ししました
ID制なら少しは探しやすいのだけど、登録してるモデルの画像が全部ごちゃまぜになってるので、見付からない画像とかもあってかなり難航してますが、ポラを見付けました


乳ピアスを見ると、ぐれごりぃさんを思い出す・・(涙

Christian's picture was looked for in the agency.
Immense time was needed and it was very difficult.
But, some pictures which have not been seen were found.

I'm very satisfactory.

クリスチャンの画像を探すために拡張子を弄っていると

情けないパンツ姿のKenzieを見付けました
面白いので貼りました

代理店が男性女性の区別がない保存の仕方をしているので、女性モデルの画像なんかも多く目にしました
8割ぐらいが乳を放り出した「プレイボーイですか、これは」と言うような画像ばっかりでした
男だったら下半身が大変なことになるでしょうが、わたしは生憎女なので反応もなく、乳首の形を干渉することもなくスルーしてますが、これだけはスルーできなかったです


真剣びびりました


モデルの世界は女性上位なので、女性モデルの画像の方が圧倒的に多いです
そんな女性モデルの画像の中で、なんか発見


こんなとこでラースの画像をゲットできるとは思ってなかった
ちなみにラースはこの代理店にはいません
まるでUKの代理店で居ないはずのアンドリーの画像をゲットした時のような喜びが溢れました


春に向けて、各代理店(一ヶ所除く)が慌しい動きを見せました
来日予定のモデルの数が、かなり増えてます
しかも、半端なモデルじゃありません

去年の同じ時期日本にやって来たデンマークのモデル、ゾーレン再び

Soren is due to visit Japan soon.
The day when he appears in a magazine is pleasure.

去年来た時は、海外の代理店にもろくな画像がなく、全部悲しいほどもさかったため、全く気にも掛けていませんでしたが、そんなもさかったゾーレンが、日本で大変身
大変素敵なモデルにチェンジして、帰国されました
その後の彼の活躍は(やや)目覚ましく、大きな雑誌にも立て続けに出て来たし、今年初めのコレクションにも出ておりました
まるで2年前のロックたんのような成長振りでした


ロックたん
・・・・・・・・・・・・シクシクシク(昨日の代理店事件を思い出して、泣けて来た


丁度1年経ったゾーレンが、どんな姿で雑誌に出て来るのか楽しみです

来日予定のモデルのリストは、blog Ivyにあります
blog Ivy has a list of models of a visit-to-Japan schedule.

ロックたんの今季のブランド広告を元に公式サイトを探し回り、ゲットしました
でも、ロックたんを今日の記事に混ぜたくないので、明日、時間の都合ができれば更新します
もう、すごいって言うか、なんて言うか
惚れ直しました


話は変るけど、クライグ・ギャロウェイって名前カッコイイ
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-23 18:03 | Model