- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Visit to Japan( 44 )
Dragos Stoian
ネタがないので



ドラゴスが来日しました

彼の出た雑誌はそこそこ持ってるのに、まともにスキャンしてないものだから使える画像が全くありません
数えたら2枚しかスキャンしてませんでした
ドラゴスが雑誌に出まくってた頃はアホほど雑誌を買い込んでいた時期なので(今は自制することもある)、スキャンが間に合わなかったのです
そんなドラゴスが来日して、楽しみが増えました

・・・・・・・・・・・・が
やはり一番の楽しみはロックたんのみ

今日は近所のダイ○ーまで用事があったので出掛けて来ました
小物ショップに立ち寄ると、イニシャルピアスがあって、値段も小さいものだから安くて、うっかり「R」のイニシャルピアスを買ってしまいました

あぁ、これで今日から右の耳たぶにロックたんが・・(居るわけないだろ


今日も今日とて三国無双4をやりこんでいて、レアアイテムやら装備品やらを甘寧で集めてました
全部のキャラを出してないので、ステージが出て来ないポイントもあり、追々全員を出して行こうと思ってます
無双モードも2Pにして、メインキャラを安全な地帯に放置して、甘寧を2Pで動かして、さっくり敵総大将を倒してクリア
とても簡単に無双モードを進めています
ちなみに、りっくん(陸遜)の最終武器を取りに行こうと思ってましたが、めんどくさいのでやめました


それで良いのか、あたし
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-16 00:08 | Visit to Japan
Schedule
There are many models who have a plan of visit to Japan.
If it is a known model, it is easy to look for the image.
But, it has a hard time very much when it is a model doesn't know.

モデルが来日したり来日予定が出たりすると、知ってるモデルだったらどこの代理店に行けば画像があるかわかっているのでとても楽に作業ができます
そのモデルの画像を持ってたりすると、尚更楽です

しかし、アップしたいモデルの出た雑誌を持ってるのにスキャンしてなかったりすると、「雑誌探すのめんどくさい・・」となり、代理店から画像を持って帰ります


ドラゴスがそうだった・・

I have a lot of magazines which he appeared.
But almost no scan is being performed.
Therefore a picture uses the one which was at an agency.


かろうじて一枚スキャンしてたけど、これじゃ顔が良くわからない・・
One was being just scanned, but at this rate a face isn't understood well..


ロックたんは腐るほど画像を持っているので、毎年でも来て欲しいです


できれば秋前が良いです

Men's non no Gのレギュラーになって欲しいくらいです

I have many pictures of Roc.
A renewal of a picture in an agency is being also checked briskly, so I'm not in trouble about a picture of Roc at all.
I am not troubled with his image every year.
I want him to visit Japan every year.
If possible, summer is desirable.
Because he'd appear in "Non no G".


To make a list of some models who are planning to visit Japan by a site in a Japanese agency, I need a picture.
If I'm the model who knows the agency where he's the model who has a picture by chance and belongs, the work is very easy.
But the model who doesn't know doesn't go so.

His face is for the memory, but it's possible to get only the picture which was at a Japanese agency because I don't know at which agency you are.
It's a very humiliating thing for me.

来月来日予定のこのモデルさん
顔は激しく見たことあるんだけど、どこの代理店で見たんだかサッパリ覚えてなくて、探してみたけど見付からなくて、しょうがないから日本の代理店にあった画像を使いました



これはわたしにとってかなり屈辱的なことです


そしてまた、知らないモデルさんが来日予定に追加されてて、同じ名前の別のモデルなら画像を持ってるんですが、このモデルさんの画像は全くなくて、「あ~あ・・・。代理店、また1から開かなきゃ・・」と少々うんざりした気分でページを開くと、しょっぱなからヒットしました


I did not know what agency he was in, but was able to find him immediately in an opened page.
I am very lucky.

毎回これだったら、画像探しも苦じゃありません


最近、モデルの画像が見付からないとそれだけでめんどくさくなります
雑誌のスキャン更新はまだまだ先と思われ・・


The renewal by which a magazine was scanned doesn't still seem done.
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-25 13:04 | Visit to Japan
The model which is due to visit Japan.
あぁん、くりすどえが帰っちゃったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

Chris Doe went back.
It is very lonely.


来日予定の上がったモデルの全員が、知ってるモデルで驚いた
ブログには一度も取り上げたことありませんが(^^;

The model which is due to visit Japan.


Alfredo Cardozo
ブラジル人らしい
代理店の画像が一向に更新されないため、画像は持ち帰ってませんでしたが代理店は覚えてた
探す手間が省けて、今日の更新はラッキーです


Alexander Eden
It is very pleasure although it is in April that Alexander Eden comes to Japan.
来るのは4月ですが、かなり楽しみです
代理店にある画像でブサイクなものは見事に一枚もありませんでした

Alexander Eden
ナイスバディ
ターザン辺りに出て来て欲しいです
だけど全身タイツは勘弁してください


James Crabtree
「どこかで見たことある。激しく見たことがある」
パソコンのフォルダを探す探す、探し回る
そして見付けた
だけど、画像をもらって来た代理店からは既に去った後だったため、古い画像でお茶を濁します
カッコイイオッサン見っけ。と、勇んで拾って帰ったけど、ブログに取り上げることなく来日
SENSE辺りに出て来そう

ところでゾーレンは来る気があるのか?
再来日を楽しみにしてる者としては、こんなにヤキモキさせられることはない


今、コンラッドから「そうですね、ぼくは辛気臭いです。気分悪かったです」と言うコメントをもらいましたが、誰がこのブログのとこ話しましたか?
かなり怒ってるみたいです
ジョークの通じない相手でした(汗

てゆうか、『胡散臭い』とは書いたけど、『辛気臭い』とは書いてません
言った人、ちゃんと通訳してください
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-16 18:54 | Visit to Japan
Welcome.
彼の居る(海外の)代理店を捜すのが、めんどくさくなりました
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・

精神的な調子が良くありません
そんなの、ここで書くことじゃないのはわかってるんですけど、無理してなんでもない顔して明るく振舞えるほど人間ができてないので、バカ正直な気持ちでやってます
来てくださるお客様には、「こんなダメ管理人ですみません」と、頭を下げたい気持ちでいっぱいです
本当に、すみません・・


月曜になり、何人かのモデルが来日したようです
多分、日曜日とか土曜日とかに来たと思うんですけど、日本の企業は土日休みなので代理店の更新もありませんから、正しい日付を知ることができません
ところでMySpaceなんですが、MySpace Japanになってからサポがよろしくありません
サポのくせに土日休む
サポちゃうやん
MySpace.comの時は問い合わせたら直ぐ返事が返って来たけど、今のサポは返事が返って来ないからソースが貼れなくてちょっと困ってます
こう言うところで「日本人ってやっぱ、いい加減だなぁ・・」とガッカリします
そんなわたしも「いい加減な日本人」です

すみません・・・


モデルに戻しまして、(多分)カワイイ系のアンドレイ(て読むのかな?)来日


Welcome! Andrei.

アンドレイをマネージメントしている代理店は、相変わらずマイペースと言うか
他の代理店(主に2ヶ所)がものすごい勢いでモデルを招聘しているのに対し、いつもと変わらないペース配分でモデルを呼んでいます
こう言うのは良いですね
多くなく少なくなく
多すぎると誰かのマネージメントが疎かになったり、逆に少なすぎると業界からは「大丈夫か?ここの代理店」と軽く見られるし
この業界のことは知り合いが居るわけでもなんでもないので、全くわかりませんが

少なすぎると言えば、一ヶ所「大丈夫か?」と一般人のわたしが思うくらいの代理店がありますが、少なすぎて最近は心配になって来ました
まぁ、わたしが心配したからってどうにでもなるもんじゃありませんが、苦労話とかならいつでも聴いて差し上げますよん
聴いてどうにかなるもんでもないですが・・^^;


話を戻して、アンドレイは見た感じまだティーンエイジャーと言う雰囲気がします


肉付きのよさが、ザック・グッドマンを思い出させる
最近ザック、見ないなぁ・・
代理店の更新チェックでもしてみよう


ティーンエイジャーのように見えるけど、パンツなしの撮影もできるようです
(パンツ穿いてないようにしか見えないのよ・・・。撮影現場に居たかったわ)


ティーンエイジャーのように見えるけど、腹の辺りのフサフサ感はオッサンのようだ


ティーンエイジャーのように見えるけど、しっかりタバコをくわえてる画像がありました
海外では17からタバコオッケーの国もあるので、あからさまに制服姿でタバコぷかぷかしてるクリスチャン(Christian Brylle)の写真を見た時は萌えました
最近大好きです、クリスチャン(ヘンな日本語)


来日する前に、彼の居る代理店を捜しておこうと思っていたのですが、とうとう見付けきれずに来日



Welcome! Billy.

海外の代理店を探していないのでフルネームはわからないし画像もないしで申し訳ない
Since the agency in which he is does not understand, there is no picture.
Moreover, full name is not understood, either.
I'm sorry...


昨日買った雑誌のスキャンでもしようかなぁ~と思ってますが、どうにも体(主に心)が動きません
しかも、Tarzanを見忘れてました
コンちゃん発見ならず・・
まぁいっか(あ、書いちゃった)
日本のコンちゃんのお友達
↑↑これはオフレコでお願いします
とりあえず、近所の本屋に何かのついでに立ち寄って(つか、今日は『1ポンドの福音』の発売日なので、絶対行くと思う)見ます


スキャンする気が沸かない代わりに、画像いじって遊んでます
部屋にカレンダーはあるんですが、卓上型じゃないので目の前にないから今が何曜日かわかんない時があって(特に木曜日辺りを良く忘れる)しょうがないからカレンダー作って遊んでます


こんなんできました


To models.
If it thinks it disagreeable that a picture is stuck at Rapture, please let me know secretly.
Your picture does not stick.
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-05 11:46 | Visit to Japan
Welcome to Japan
It seems that Paul arrived in Japan.
2006 L'UOMO VOGUE

I expect very much what promotion he will be able to develop in Japan.

2006 A.P.C Catalog

2006 attitude

I who am doing not becoming one's own profits am foolish.

2006 anthem

By the way, whom is this model of the advertisement of "MARC BY MARC JACOBS"?
It cannot remember, although it is familiar.


NUMERO TOKYOの創刊号が届きました
モニターに当選したのかと思ったら、「応募から漏れたので残念賞で送ります」だった
普通にゴミだよ

今日は、UOMOの他にも買って来た雑誌を記事にしようかと思ってましたが、やんごとなき事情のため取りやめました
ポールが来日しました
Welcome ようこそ日本へ~
何の得にもならんのに、なんでこんなとこでポールのプロモなんかやってんだ、あたし
そんなことは代理店に任せておけば良いのに
しょーがないやね、性だから
まぁ、稼いで行って下さい

ところで、先ほどメンバー登録しているモデルサイトからサポートメールが届いたのですが、そこの特集に彼が出てました


His introduction is performed by Model's.com.

今正に日本に向っている途中のこの人を、こんな形でフルネームゲットなるとは思ってなかった
ドイツ人なのに好物はピザとパスタだそうです

イタリア人になってしまえ
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-27 10:59 | Visit to Japan
スイスのなまはげ
一昨日のYahooニュースで見付けました


≪スイスの山あいにある小さな村エボレーヌに現れた「わら人形」の集団。毎年恒例の風物詩で、カーニバルに合わせ、日曜のミサが終わると登場。手にしたほうきで通りの観光客を追い回す≫と書いてありました

こんなものに追い駆け回されたら、小さい子だったら絶対トラウマになると思った

恐ろしい国だよスイスはッ!
(↑これを決め台詞にしようとか思ってる魂胆が見え見え)


昨日は一日、サボってしまいました
なんもする気が起きませんでした
更新もできませんでした
ご心配お掛けします・・
わたしはこのように、情緒不安定な人間ですので、あまり関わらない方が身のためだと思います・・(何言ってんだ、あたし・・汗


今日も、何かをしたいという気が起きませんでした
今月に入ってから、どうも精神的に安定できなくて、自分でもヤバいなぁー・・と感じてます
あまりにも好きすぎて頭がおかしくなりそうだし、それが超えると多分、このままで行くと『アマデウス・シンドローム』になるんじゃないかと思ってます
かなり何気にヤバいです
(↑対人のことではありません)

まぁ、そんなことは置いといて、やる気のないわたしに更新させる気を起させることがありました
それは



Paul Boche
ポールが来ます

ついに上陸する気になったようです
このブログでも何度か「日本に来ないかなぁ~」と書かせてもらったことがありますが、最近の彼はちょっと天狗になってる感があったので、ポール離れをしてました
お気に入りからも外しました
外した途端に、来日かい

彼のごっつい鼻を、日本のカメラマンがどのように誤魔化すか、それが楽しみです(歪んだ楽しみ方だ・・

ポールの来日予定浮上で、なんだか元気が出たというのもヘンな話ですが、「その内ラース(ラース・ウェイデマン)も来るんじゃないかと」と考えただけで、胸がドキドキです
ラースが来るまで、絶対お気に入りから外さないぞ!と、心に決めました


ラース違いの
Lars Swenson
ラース・スウェンソンなら来ますが・・

この人は毎年、温かくなると日本に来る
まるでつくしのような人だと思いました


Paul and Lars come to Japan soon.


他にもカッコイイ系のモデルが何人か来るので、それも楽しみです
[PR]
by haruhi-style | 2007-02-21 14:32 | Visit to Japan
Chris came.
ポパイのウェブサイトで、懸賞の応募をしました
結構がんばって雑誌の感想なんか書いたりしましたが、最終的には『モデルの名前を間違えるな』まで発展し、絶対応募から外れるような予感がてんこ盛りです
送信を押した後の画面が、あまりにもちゃちくて
Free Image Hosting at www.ImageShack.us「これで大丈夫か?」と、不安もてんこ盛りです




Since Chris Doe visited Japan, Chris is advertized towards a Japanese visitor today.

くりすどえの特別ファン、と言うわけではないのですが、かなり悩んで買った(高い)雑誌への思い入れがあったので、ファンではないけど来日はかなり嬉しいです
くりすどえがあまりにもかっこよすぎたので、「こんなかっこいいくりすどえは、もう二度と見れないんじゃないか」と思っただけで、買わずにはいられませんでした
高かったっす
高い割りに、スキャンの途中で雑誌がボロボロ剥がれ落ちましたけど

いやもう、正直ロックたんよりかっこよく見えました
でもやっぱりアンドリーが一番かっこいいです(なんじゃそりゃ

来日祈願もしていない内から来ちゃったので、くりすが少しでも多くの雑誌に出て来るよう、業界の人が見てるわけないとわかっちゃいるけどくりすの宣伝でもしようかと、持ってる画像の中でも「これは宣伝に使えるかも」と言うものだけですが、貼り倒します


去年の秋のブランド広告
スキャンがめんどくさかったけど、代理店にあったのでお持ち帰り
ここの代理店は欲しい画像を貼ってくれるので嬉しいです
繊細な感じだけど意外と大雑把なイングランドの代理店とは思えないほど

まぁ、根本は大雑把なんだけど・・
(ジョー・モアラインのディビジョンにジョー違いのジョー・ハーヴェイの画像がある)

くりすを探せ

ヴァンサンとかダニーとかトーマスとかオリバーとか、いっぱい出て来てごちゃごちゃしてるが、この画像がくりすのディビジョンになかったら一生くりすには気付いてない
それだけ、覚えるにしても特徴がないため、コレクションに出てても全く気付かないわたしでございますが、くりすの来日は大歓迎
これでくりすの顔が覚えられる。てなもんですが、出て来なかったらこの企画、全くの無駄で終わってしまいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

くりすは意外と人気のあるモデルなのかも知れません
かの超一流ファッション雑誌・10+MENの表紙にもなりました


わたしは持ってませんが



代理店にあった、モデルなりたての頃のくりすどえでございます
ぶっちゃけ今の方がかっこよろしいです


澄ました、モデルらしい表情の後で


この笑顔です
どっちがオフレコか、わかりません

基本的にくりすどえは、男前なのか可愛いのかかっこいいのか微妙なのかわかりません
わかりませんが、敢えて微妙なもの(画像)は選ばない親切心

これだけ宣伝したって何の得があるわけでもありませんが、面白いからやってるという、非常にアバウトな考え方でごめんなさい


実はわたし


脱いだらすごいんです
でも日本の雑誌は海外の雑誌と違って『性』に敏感なので、10+MenとかV MENとかのセクシー・ショットは期待できません

っち


もっさい雰囲気の顔でも、意外とセクシー路線もいけるくりすですが


オデコのシワがものすごいことになるので、日本の雑誌ではお澄まし君で出て来ることを望みます

そうそう

去年のポール・スミスのカタログ&キャンペーンもやってました


いかがでしょう
くりすどえの魅力が伝わりましたでしょうか?
わたしは途中から文章考えるのがめんどくさくなって、どうにもいけませんでした

昨日、「来日予定」でステファン・ワーカーを取り上げましたが、一夜明けると来日してました
『来日予定』で名前が上がったのが先週の中ごろで、それまで放置してたらこんなことになってました
何事に対してもめんどくさがりですみません
[PR]
by haruhi-style | 2007-01-22 18:04 | Visit to Japan
The list of models which will visit Japan next year
昨日、面白いCMを見ました
X-BOXのソフトのCMだけど、ゲーム画面中にテロップが流れる
その内容が
「絶対に真似しないで下さい」
マジで、絶対に真似しないで下さい」
頼むから、絶対に真似しないで下さい」
見てたらなんだか、(私の好きなマンガ)『銀魂』コミックのおまけコーナーの、作者さんのコメントに思えて来た
その前に、何を真似しちゃいけないのか、そこんとこ熱く語って欲しい

来年、来日するモデルが新たに追加されたので、blog Ivyでリストにしました
Since the model which visits Japan was newly added next year, it was made the list by blog Ivy.


毎年来てるコンラッド
今回はたくさんの雑誌に出て来て欲しいと願っています
Konrad who comes every year.
It's being wished I want many magazines to come out this time.
Since he is lovely.
Konrad Junikiewicz
↑MMORPGやってます
有料ゲームはやったことがないから、ウルティマかディアブロかわかんないけど、MySpaceのSS見る限りではKO(ナイト・オンライン)みたいな、グラフィック雑系
リネージュみたいな、綺麗なグラフィックじゃなかった^^;
しかし・・・

24の大人の男捕まえて、『可愛い』とか言っちゃって良いんでしょうか、あたし・・

24には思えないくらい可愛いから、いっかぁ
日本の友達からは「コンちゃん」と呼ばれているらしいです

ふ~ん


10月に、海外の代理店でカッコイイ(その時はそう見えた)モデルを見付けたので、ありったけの画像を根こそぎもらって帰って来た人が、日本の代理店の来日に載ってた・・
David Witko
Since his picture was found in the agency in October and had just been downloaded in large quantities, it was surprised when it got to know that there is a schedule of a visit to Japan.

たまに偶然画像を持ってるモデルが来たりすると、かなり嬉しい
画像を探しに代理店巡りしなくて済むから(をい


『Nick』と言う名前のモデルは、世界中に大勢居る
しかも代理店にはファーストネームしかないので、探すのも一苦労
最近は代理店のブックマークも増えているので、有名なモデルだったら直ぐに見付けられるけど、知らないモデルだったりすると100件近い代理店のページを開いて行かないといけない
かなりつらい
ところが、実際見付けてすっげぇ驚いたのが、この人↓
Nick Howarth

ドイツの代理店で見付けたが、代理店にあった画像を見て驚いた

How to obtain Nick's picture and the agency were looked for.
And he was found in the agency in Germany.
I was surprised to see the picture in the division of an agency.

It is because I had by chance the magazine with which he appeared.

2005's magazine

中身はこの人ばっかりで、買った当初は「これ、何に使えるんだよ・・」と、買ったことを後悔していたSENSEが、まさか1年経ってこんな形で役に立つとは・・

と言うわけで、代理店にもない画像を貼りたい放題できるわけですが

The picture which an agency does not have, either can be stuck all over.

一冊丸々、この人ばっかり出てるわけで(冗談じゃなく、ほんとにこの人ばっかり)、2005年、日本に長期滞在してモッズ・ヘアのCMにも出て来たドミニク・ボイチックが

たま~に”ぽえん”と出て来たりしてました

そう言えばそのボイチック
今年春のGに出て来て、このブログでわたしったら「しょぼくれた~」などと書いてしまって以降、ボイチックを見なくなりました・・
(海外雑誌で一度見たことあるような、ないような、記憶が曖昧・・)

Although Nick had decorated many pages with this magazine, Dominik sometimes appeared.

そうそう
ホンダのCMに出てたモデルさん(過去、このブログで取り上げたことがある)
その人も来ます

きゃっぽぅ
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-26 10:58 | Visit to Japan
クリスっが来っる~
ついこの間、買った雑誌に載ってたのがかっこよかったからネタにして、ブログの背景にもしたくりすどえ(正しくはクリス・デュー)が来年来ることがわかりました

Chris Doe
マジでか

来日祈願もしてない内から来るなんて・・
これはもう、惚れろってことですか?(違う違う

来年は色々色々たくさん、モデルが来ます
楽しみです
ロックたんも来るし
うひょ~(゚∀゚)!!


The list of models which are due to come to Japan was added further.
list of blog Ivy
追加はblog Ivyにリストしました

ついでにフィゲラス・ツインズ、トムが帰国しました
フィゲラス・ツインズは2ヶ月居たけど、トム、帰るの早すぎ(涙
The Figueras Twins and Tom went back.
Tom was in Japan only for one month.
It's lonely.
I wanted you to be in Japan to a slight degree.
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-20 22:56 | Visit to Japan
The schedule of a visit to Japan - Tobias Cameroon
Tobias will come to Japan in January, next year.

Tobias Cameroon
来年一月、このオッチャンが日本に来ます

When younger, I wanted you to come, if it can do...


トビアスを知ったのは、2年前
ぐれごりぃさんの居た代理店で見付けました
この画像で一目惚れしたのですが、元来飽き性なため、直ぐ飽きてしまった・・


どうせなら、もっと若い頃に来て欲しかった・・と言うのは贅沢かも知れないけど、

『↑これで来て欲しい』と言わないだけ、まだ謙虚な方だと想う


来日モデルもここの所止まってしまって、雑誌も発売日まではかなり退屈ですが、来年には同じ時期に大勢のモデルが一挙にやって来るので、2月3月は楽しいと思います

まぁ、自分の好きなモデルが居てこその話ですが
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-15 21:33 | Visit to Japan