- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:My Favorite Model( 129 )
思いがけずラースがランクインしました
お陰さまで検索ランキングに入位しましたLarsです
ありがとうございますねー
今月中にはジェイも検索ランキングに入って欲しいと願っております

相変わらずYahoo!知恵袋からのジャンプもあります
何度お願いしても聞いてもらえないし、SoftBankに直接メールしても「我関せず」な返事しか来ませんでしたし(来ないよりかはマシだが・・)、個人サイトを無断でリンクしてしまう人の神経など計り知れないと偉そうなことを言っても、文句垂れてるのが非常識なわたしだから、説得力ないのだろうなぁ・・ともう、諦め

どうにでもなれ
[PR]
by haruhi-style | 2007-11-09 16:34 | My Favorite Model
あなたはかつおだし派?こんぶだし派?
わたしは、こんぶだし派

自分で料理なんかをします
一人暮らしなので、当然です
たまに買い物をサボったりすると、食卓は和食一色になります
これはこれでOKです
昔のお母さん方は元の素材からだしを取ったりしますが、わたしは『昔のお母さん』ではないので、市販されているだしの素で味付けをします
比較的特売しているだしって、『合わせだし』なんですよね
こんぶだけのだしの素は高いんですよ、とほほ
かつおだしって、すっぱい
すっぱいから、うどん屋さんでもかつおだしをふんだんに使ってるとこのつゆはすっぱいです
そう言ううどん屋さんには二度と行きません
わたしはすっぱい系は嫌いなんです

妊婦じゃあるまいし、普段からすっぱいものなんて食えません!!(ごめんなさい全国の妊婦さん!!)


玉子焼きは塩派?砂糖派?
わたしはだし巻き派
ただし、このだしもだしの素でやってます
中々美味いっす

サラダはマヨネーズ派?ドレッシング派?
うちの姪っ子元マヨラー(マヨネーズ愛好家)で現在ケチャラー(ケチャップ愛好家)で、しょうゆをこよなく愛するしょうらー(しょうゆ愛好家)
ほうれんそうのおひたしになみなみとしょうゆを掛けるそうで、家族中から顰蹙を買ってるそうだ
その前に、体に悪いから控えろとは誰も言わんのか


エキサイトブログがリニューアルしました
リニューアルしたのはここじゃなくて、エキサイトのブログです
え?言ってる意味、わかんねぇよ。ってか

ここを見ろ

え?以前のトップページのデザインがわからない?
わたしもわからない(おい待てこら)


エキサイトのIDを持ってて、ブログをやってて、ネームカードを設置していると、このログインページからいきなりアクセス解析ページにいけます
でもまぁ、FC2やらNinjaやらのできた解析ではないので、精々検索キーワードの上位カウントくらいしかわかりません
久しぶりにそれを見たら、わたしのお気に入りモデルが続々と検索されてました

1位 ロックたん
2位 日本のモデル
3位 ヴァレンちゃん
4位 アンドリー
5位 アーサー
6位 ブライ㌧
7位 クリスチャン


ジェイは?!
誰も検索してくれんのかっ?!


It's the rank with the large number searched for in Rapture.

number 1.
Roc Montandon
放置してた雑誌を久しぶりにスキャンした
中々めんどくさい
ロックたんの画像ですらめんどくさいと思うようになった
・・・めんどくさ(←思ってても書くなっ!!)
嫌いになったわけじゃないんだけどね♡

number 2.
Japanese model.

number 3.
Valentin Savchenko
モスクワの代理店からヴァレンちゃんどころか、ほとんどの男性モデルが消えた
ヴァレンちゃんはいずこに・・・

number 4.
Andreas Carrere

number 5.
Arthur Rodrigues de Sales
アーサーも、どこの代理店でも見なくなった
どうなってんだ

number 6.
Bryton Alex Munn

number 7.
Christian Brylle


There are no names of Jay!
A very regrettable affair.


話は変わるが、うちのマンションには新聞勧誘やら宗教勧誘がよく来る
一々出るのがめんどくさくなったので、コーエーから画像を(無断で)借りて、こんなものを作ってみた


眼光鋭い信長ちゃんなら効果覿面だろうとは思うのだけど、ただ、貼る勇気がない・・・

本末転倒じゃん!!
[PR]
by haruhi-style | 2007-11-06 15:03 | My Favorite Model
引きました
ロックたんが2chに名前を書かれるまでになってました


普段2chなど見ることのないわたしにとってそこは、偏見の目でしか見ることのできない場所で、そんなとこに名前書かれてるロックたんを密かに応援するのはもう、無理です
無理です・・・
無理なんだよぅ・・・!

モデルにとってコレクション蹴るのが、どれだけ無謀なことか知りもしない人たちが「(その行動が)かっこいい」とか言い出してて(見出しでそう書かれてたので、中を見る気が失せた)、わたしにしてみればモデル生命を縮めた行動としか取れなくて、なんだかなぁ・・・って
そんな人たちと同じラインで「ロックたーん」なんて、応援できませんよ・・・

紆余曲折を経て丸々2年
ロックたんを追い駆け、ロックたんがどんどん成長し、出世し、とうとう「下り坂」に(日本の女性が)差し掛かろうとして来た
売れなくなっても応援するつもりでいたけど、プライベートを晒しすぎると輝きが失われていくのよ
30代の某スーパー・モデルのように(アンドレのおっちゃんではない)・・・

自分がシビアな世界に居ることを忘れた、緊張感のないモデルに用はない
と、まぁ、厳しいことを書き連ねました

モデルとしては好きだけど、また日本に来て欲しいな・・とは、思えなくなったわけで
できれば他の、わたしのお気に入りモデルは日本には来ないで欲しいな・・・と思うわけで

とりあえず、クリスチャンとアンドリーとジェイは日本に来ちゃダメ!
[PR]
by haruhi-style | 2007-09-18 21:03 | My Favorite Model
Oh! Andreas.
深夜近くの午後11時
そろそろ寝ようかと思うのに、何を考えてるのかわたしと言うヤツは、メールマガジンが届いた撮影スタジオのサイトに行きました
目が覚める思いをしました

インデックスでは女性モデルしか出てなかったのに、つい目を引かれる人が居たので出来心がムクムクと


ウルトラバイオレットのような、このモデルさんの画像が欲しくなって、サイトに行くと
I wanted a picture of this model who makes the ultraviolet bearing a close resemblance and went to a production site.




ぎゃー!あんどりぃぃぃ!!

Oh! Andreas!!


Then a picture of Andreas was there.
I very am surprised and am sleepy, I woke.

代理店には載ってなかった画像まであって、感動通り越して死にそうです



体が細い方なので、腰周りもしみじみするくらい細い
頼りない腰付きに、益々惚れ直す



あぁ
もっと早く見付けていたら、アンドリーの出た雑誌も探せたのに・・・と、遺恨ばかりが募る


欲が出て、他にもある膨大な画像を見ていると、



ロックたん発見
ただしこちらは、他にも大勢のモデルも一緒くたになってるので、たとえタッカーさんが側にいたって余り感動は感じられない

アンドリーには感動したけど、ロックたんには感動しなかった理由として
(1) 他にもモデルが大勢居るので、影が薄くなった
(2) 今、三国無双4の姜維に萌え中なので、あまり頭に入らない


I'm more absorbed in the game character than Roc now.

よりによって相手がゲームキャラってのが情けないが、生きた人間より想像上の人間の方が気が楽な場合もある
(ゲームソフト上での姜維と実在した姜維は別物で、基本的に『ゲームキャラは全て架空の人物』と言う概念を持っているため)
かと言って、ヤオイ系サイトやBL系サイトに参加する気は毛頭ない
精々ゲームで(敵に小突かれ)「はうっはうっ」言わせてるぐらい

あぁ、そうそう
『街亭の戦い』で篭城したのが馬謖じゃなくて姜維だったら、諸葛亮めは必死になって助けに行くんだぜ。とか思ってたりもする
まぁ、結局のところ、日本で言えば邪馬台国時代の人間に妄想なんぞ沸かせやしないけど、コーエーのキャラクターデザインには踊らされてます
しっかり

今日も今日とてレベルMAX、ステータスMAX、武器も最終形態を持たせ、これ以上何をすることもない姜維を敵陣前に放置して、小突かれて「はうっはうっ」言わせようかと思ってます


ただいま来日中のモデルさんだと思うのですが、名前がファーストネームしかわかりません
しかし、感動するくらい可愛いです
his name is Jaro
I know only his first name.
An agency is not found.
It was very pretty, so I liked him, but it isn't known whether he appears in a magazine.

His information is being asked.
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-25 14:42 | My Favorite Model
Welcome home, Roc!
おかえりなさい、ロックたん!





やっと、ロックたんが来日しました
前回はろくなことがなかったけれど、今回は心機一転、素晴らしいほどのロックたんフェロモンを撒き散らして帰って欲しいです
6月下旬にはミラノコレクションが始まるので、それまでには帰ってしまうかも知れないし、今回の来日も滞在はどれくらいかわかりませんが、今年初めの、あの無様なスケジュール(仕事内容と言えば良いのか・・)だけは繰り返して欲しくないです

代理店さま
どうかどうか、ロックたんに素晴らしい仕事をたくさん持ち込んでください
で、できればこっそりロックたんの出た雑誌や仕事内容を教えてもらえるとすっごく嬉しいですけど、ありえない話ですよねぇ・・(涙

ロックたんが雑誌に出て来るまで、過去の画像とか色々貼り倒そうかな


そろそろ来る頃かな。と、ドキドキしながらパソコンを起動させたらビンゴ
今もわたしのロックたんレーダーは健在でした(笑

あぁ、ロックたん
愛してる~~~!(←誰か伝えてください



さて
パソコンが通常通り動かせることはできるけど、ついついやってしまう三国無双4
猛将伝はつまらないので無印の方をもっぱらやりこんでおります
甘寧ばっかり使っております
「あたしには絶対無理だ」と思っていたユニーク武器も難なくゲットしました
瀕死になりながらじゃないと取れないんじゃないかと思っていたけど、余裕で取れました
レベル間違えたんじゃないか?と思うくらい
甘寧のアクションに馴れた所為か、それからゲームレベルは『難しい』でやってます
今度、猛将伝で『達人』にチャレンジしてみようかと思いましたが、間違いなく『敗走の達人』になりそうな気がします

攻略サイトを覗いてみると、『先に 凌統(息子)を倒してから 凌操(親父)を倒す』と言うのがセオリーらしく、実際やってみて理解しました

凌操(親父)を倒すと凌統(息子)がスーパー・サイヤ人になるんですね
お陰様で難なく最終武器もゲットして、図に乗って『難しい』で甘寧伝をやってみようと思い、プレイしました
最初のステージが甘寧の最終武器が出現するところで、普通に親父を倒した後でスーパー・サイヤ人になった息子を倒したら、『貴重品発見の報告』が出ました
普通にやっても出るみたいです
出現条件の”3分以内”だったのかどうかまでは計ってないのでわかりませんが・・
とにかく甘寧が全てにおいて完璧になったので、今度はりっくん(陸遜)の最終武器でも取りに行こうかと思ってます
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-14 16:30 | My Favorite Model
Who is he?


"Isn't he Gregory?"

It was heard so.
I thought it was similar.
But I didn't know his present form, so I couldn't be convinced...

Who is he?

I inquired to a site with a picture about it.
But a reply has not come.
Cold correspondence.


「もしかして、グレゴリーさんじゃないですか?」と、メールを頂きました
似てる!と思いました
だけどわたしは今現在のぐれごりぃさんを知りません
だから、確信が持てませんでした
限りなく似てると思いました

どきどきと落ち着きをなくしながらも画像のあったサイトに問い合わせのメールをしました
ヘタクソな英語でも、礼節を持って書きました
でも返事は来ません
だから彼がぐれごりぃさんなのか他人の空似なのか、はっきりしません
でも、ぐれごりぃさんだったらいいなぁ~・・と思ってます

モデルをやめたのか、そうじゃないのかそれすらわかりませんが、それでも生きていることがわかるだけでも、嬉しいです
生きていてくれてるだけでも良い
ぐれごりぃさんに対して、そんな感情で居ます
好きとか愛してるとか、そんな簡単な気持ちじゃなかったんだな・・と自分の気持ちもわかったし
生きて、どこかで新たな道を切り開いているのなら
それがわかるのなら、それだけで充分

彼がぐれごりぃさんなら、いいな・・
そしたらまた、どこかで彼を見れるような
そんな気がします


セツさん
ありがとうございました
[PR]
by haruhi-style | 2007-05-13 12:49 | My Favorite Model
A miracle happened to me.
待望の雑誌が入荷しました
予めわかっていたのではなく、penとブルータスが出ているので、誰が載ってるかと見たいがために忙しいのに無理矢理書店に行って来ました
自転車こいで
結構時間掛かります

・・・アホや


近所
と言っても、引越ししてしまったためちょっと離れてしまいましたが、一応近所の書店は日本の一部の雑誌しか置いていない個人商店なので、penもブルータスも置いてますが海外雑誌は置いてないから自転車こいで行って来ました


愛が通じました


penとブルータスがアウチだったので、「何のためにここまで来たんだ・・」とガックリしましたが、海外雑誌コーナーに行くとUKの雑誌が入ってたので「これでよしとするか・・」とレジに持って行きました

しかーし
簡単には諦めないのがわたし
念のためにと店員さんに「○○、いつ頃入荷するか大体の日付ってわかりませんか?」と訊いてみると、親切な店員さんは入荷雑誌の伝票を広げて
「あー、今日の便で入荷してますね。開けますから、ちょっと待っててください」と、作業の手を止め他の未開封のダンボールを空け、欲しかった雑誌の綺麗なものを選り分けて手渡してくれました
それだけでも嬉しいのに、ドキドキしながら中を捲ると


Andreas Carrere


ギャ―――――!!


アンドリーが居るうぅぅぅぅ!!
嘘だろ、マジでか、信じられなーい
店員さんの目の前で、思わず涙ぐむアホなわたし
だって、嬉しいんだもん
アンドリーに片思いして早や2年
苦節の数も2年
どれだけ探しても見付けることのできなかった、わたしのお気に入り四天王の最後の一人・アンドリーさまのお通りだーい
ロックたんは結構雑誌に出て来るし、ヴァレンちゃんは幸運なことに来日したから去年の夏、最新の画像を手に入れることができた
ジェイも日本発行の雑誌に出て来て、大人買いしたし、後はアンドリーだけだったんだよぅ
嬉しいよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

スキャンする暇がないから、代理店に画像はないかと思って覗いたらしっかりアップされてて、これで(今日の更新)行こうかとも思ったけど、やっぱりスキャンしたかった



雑誌で見るとすね毛ボーボーのアンドリーだが、ナチュラル・ボーンの金髪だから気にならない
ジェイもすね毛多いがやっぱりナチュラル・ボーン金髪だから目立たないんだよね
いいなぁ、ナチュラル・ボーン金髪

しかし、やっぱカッコイイなぁ、アンドリー
死角なしだもんなぁ(真横以外)

あー・・・
アンドリーになりたい(なんでじゃ


アンドリー入手の記念にと、大人買いしてしまいました
アホや・・_| ̄|○


Will Chalker


セクシー・ダイナマイト・ウィル・チョーカーも居ました
腹毛がフサーだったのがちょっとショックでした

後、チョーカーと同じコーナーにRJとキング・ブラッドも居ました



しんどいのでスキャンしませんでした








ロックたんかどうか、わかんない

と書いたら、やっぱりロックたんでした
Roc Montandon

すみません・・
以前の記事のコメントで、「隣はニック・スナイダーかライアン・タイラーだと思います。多分○○だと思います」と適当なことを書いたら、隣はライアン・タイラーでした
しかも合わせて買ったUK雑誌にもタイラーが出てました
タイラーとかスナイダーとかは、あんまりいらねー・・
ニートはもっといらねー・・

あの時のコメント、あたしどっちの名前書いたんだろう
多分「アメリカの雑誌だからニック・スナイダーだろー」とか書いてそうな気がします


あぁ、嬉しいわ
大好きな人が2人も載ってたんだもの
だけど、あぁ、悲しいわ
気持ちのキャパが少ないわたしは、時々でも雑誌で見付けることが比較的可能なロックたんよりも、初めてまともに写ってるアンドリーをゲットできた喜びに勝るものなし

やっぱかっこいいよぅ、アンドリー。・゚・(ノд`)・゚・。


「カストロちゃんに似てるなぁ~」と思ったら、カストロちゃんでした(汗
Luis De Castro


アホなわたしですみません

スキャンはこれで精一杯でした
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-18 19:51 | My Favorite Model
My favorite seven, plus.
Please teach your favorite model.
Because a memory is bad, I am saved when I have you write it here.
In addition, even a request of the model that you want you to take it up is good.
It is the models whom I like in particular.

Seven men whom I like, plus two.

特にお気に入りのモデルです
一人、モデルじゃない人も混じってますが(汗ダク

あなたの好きなモデルの名前を書いてもらえませんか?
言い訳にしてはお粗末ですが、わたしは記憶力が著しく悪いのです・・
アホなわたしを助けると思って、今更などと思わず一筆入魂でお願いします


Andreas Carrere

Andreas Carrere is fan from two years before.
Although the magazine with which he appeared has not been obtained once, it is pleasure to find his picture for a collection.
2年前から変わらず大好きなアンドリー
アンドリーの出た雑誌を見付けることは今まで一度もないけれど、コレクションで彼を見付けるのがとても楽しみです
今年も2006年夏のコレクションで彼を見付けました
すごく嬉しかったです


Christian Brylle

Recently became the fan of Christian Brylle just.
He has a beautiful woman's face, but also does a manly man's expression.
クリスチャンのファンになったのは、つい最近のことです
なのに買った雑誌にたまたまクリスチャンの記事があったことが2度あって、なんてラッキーなんだろうと思ってます
ロックたん目当てで買った雑誌にもクリスチャンが載ってたりして、内助の功は大きいと痛感しました
ありがとう、ロックたん


Diederik Van Der Lee

It is an existence which cannot look aside about him before being a fan.
Although it is what carries out large activity, he is not seen with a magazine.
ディエについてはファンと言うよりも、それ以外の存在で、それをどう説明すれば良いのかわかりませんが、眼の離せない存在であることだけは確かです


Gregory L.

Although he may be not being a model, he cannot forget. I still like him.
多分、一生忘れられない人だと思う
例えばロックたんやクリスチャンやアンドリーの画像が増えても、それと同じくらい大好きなままだと思う
今も一番大好きな人だから・・
こんな顔で生まれたら、わたしだったらナルシストになりそうだわ(汗
てゆうか、生まれ変わったらぐれごりぃさんになりたい(なんじゃそりゃ


Jay Maude

He wants to aid from now on so that it may come out for many magazines more than now.
子供のような大人のような、ジェイは中々複雑な顔をするので、そう言った曖昧な雰囲気に惹かれました
大半が子供顔です(笑


Roc Montandon

By this visit to Japan, it was expected that Roc would appear in many magazines.
But, expectation did not fruit.
I cannot get many of magazines of Europe where he appeared.
It is very vexing.
情熱が失われない限り、ロックたんを永遠の嫁として(Rapture上で)愛で続けます
筋肉が付いても、二の腕が太くても、ふくらはぎが太くても、ロックたんはウチの嫁です
と、自分自身に言い聞かせてたりする・・


Valentin Savchenko

For the collection of Milan or Paris, it came to see many him. When he becomes an adult, it expects whether to see him of the number more than now.
雑誌には見掛けませんが、コレクションなんかでたくさんのヴァレンちゃんを見るようになりました
冬休みの始まってない今年の冬のコレクションでも学校サボって来たようなヴァレンちゃんをたくさん見れて、もう嬉しくて嬉しくて、「真面目に学校行けよ・・」と呟きました


Plus

Bryton Alex Munn

It was unexpected that I had the magazine by which he appeared.
ブライトンの出た雑誌を、自分が持ってたことに予想外でした
いつか飽きるだろうと思ってたのですが、見る度に「なんでブライトンてポラロイドだとあんなに可愛いのに、雑誌だと凡庸なんだろう・・」としみじみしてしまって、こっちに持って来ました・・


Lars Weidemann

Lars where it's pretty, is cute and is in some habit can't take off from favorite.
I'd like to buy the magazine by which he appeared, but it isn't possible to find it.
I'm a little sad.
『特別大好き』な意味で、他のお気に入りと切り離して好むつもりでしたが、代理店が画像の更新をしてて、それがまたツボに入るくらい可愛かったのでこちらに移動させました・・
ラースの出た雑誌って見付かりそうで見付からない
悲しいですゎ



Other favorite
色々考えるのがめんどくさくなって来たので(この時点で人間失格・・)、「メチャクチャ好き!」とは言い切れないけど、それでも雑誌やウェブなんかで見付けたりしたらちょっと興奮してしまうくらい好きなモデルは、以前のままです
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-08 12:29 | My Favorite Model
なにやっとるかーッ!!
5ヶ月ぶりにディエの更新があった
ドッキンドッキンしながらサムネイルを全画面に切り替えたら、お嬢ディエは


Diederik Van Der Lee

↑ヒゲを生やしてる

オッサンになってました


なにやっとるかーッ!!


お嬢は『お嬢』に飽きて、オッサンに・・・

お気に入りモデル達は、見付けた時は女の子のように可愛いかったのに、1年2年経つと男臭く変身してしまう
そう言うことが多発しているわたしの身辺
例えばアーサーとかジェイとか・・
ブライトンもいつかあんなことやこんなことになってしまうのか・・
幸いなことにディエのヒゲヅラは2枚だけだったが、何を血迷ったディエ(涙
一瞬、デビッド・リンドウォールの画像が混じってるのかと思ったよ・・

発見当初は女の子のように可愛かったジェイが1年ちょいでヒゲヅラになったのを見た時は本格的に惚れてしまったけど、ディエにはこれはやんないで欲しかった
可愛いんだけど、やっぱ似合ってないよ

Diederik grew a mustache.
I was shock.


ディエのオッサン化の所為で、今日更新したかった画像を編集する元気が削げてしまった
どーしてくれるんだ、ディエ
責任とって、嫁に来い(結局それか
そのヒゲ剃ってやる



リクエストを受けましたので、NYのボス ショーン・デ・ウェットをペタ



It was requested, so a picture of Shaun de Wet was stuck.

数々の武勇伝を持つショーン・デ・ウェット
男としても人間としても、かっこいいようです


ようやくスキャンが終わったのですが、今日の更新はこれ以上無理な感じです・・
小出しで申し訳ないのですが、後日追々アップして行きますので、お楽しみに♪


雑誌を買った理由が目の引くモデルが大勢出てたから

気付けばおっちゃんが居たので、わたしにとってはお買い得だった
おっちゃんは、画像が多いのでおっちゃんだけ特別編として単独でアップします
こちらもお楽しみに♪
(特にレイさん、おっちゃん特集お楽しみに☆)
[PR]
by haruhi-style | 2007-04-07 13:11 | My Favorite Model
An agency was being renewed.
3月29日
この間買って来た雑誌の、ジェイのスキャンを見てて、もしかしたら代理店にも画像があるかも知れないと見に行ったら、ありませんでした
ありませんでしたが更新がされてました
A division of Jay was renewed. (agency)

Jay Maude

It was 2watch that Jay was seen for the first time.
Jay which I watched for the first time was pretty like a girl and was pretty.
It is entirely a different type now.
He became cool.
去年の更新の時はかなり微妙になってたジェイですが、この間の更新で見た画像はどれも雑誌が欲しくなるくらいかっこよくなってました

ついでにと、他のお気に入りモデルの更新もチェックしました
I checked update of other favorite models.

Lars Weideamnn

Update of Lars was performed.
Only with a cool image, I am very glad.
ラースの更新がされてました
どの画像もかっこよかったです
この画像の載った雑誌が欲しかったですが、探しようがないので諦めます
でもいつか、手に取った雑誌にラースが載ってる。なんてことが起きることを祈ります


I liked all images.
I want his magazine which appeared.
I pray for his appearing in the magazine which I had in my hand.


Bryton A M

Bryton appeared in the magazine which lasted.
It is the day before yesterday that I noticed.
The magazine which I bought is a thing of the year before last.
It is too slow that I notice.
ブライトンが、持ってた雑誌に載ってました
その雑誌は一昨年買ったもので、気付いたのは一昨日です

どんだけ熟成させる気や
あたしは・・・・・・・・・・・・
[PR]
by haruhi-style | 2007-03-31 20:34 | My Favorite Model