- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Weekly Model( 26 )
Tom Guiness-Taylor
Gemma appeared in the TV commercial of Japan.
It was too late that Japan appointed her.

ジェマがコーセーのCMに出ました
最初テレビで見た時、サシャ(男性モデルではなく、今一番人気があるといわれている女性モデルのSasha Pivovarova。一見ジェマと見分けがつかない)かと想って、ちょっと喜んだ
でも、もしこれがジェマだったらちょっとガッカリだな~と想って公式サイトを見たら

Gemma Ward
やっぱりジェマだった
(わたしはサシャの方が好き)

Although Gemma Ward is a wonderful model, I like Sasha Pivovarova.

なんも下降線気味のモデル使わんでも・・
あからさまに『来日してたから起用しました』って意図が見え見えでした


日本て、ハリウッドスターをCMに起用する時は目玉が飛び出すほどのギャラでも平気で払うくせに、モデルとかだと出し惜しみするのね
ジェマがトップモデルだったのは、夏前の話し
今は別の人がトップモデルとされてます
(女性モデルには興味がないので名前は記憶してませんが、ジェマじゃないことだけは確かです)
サシャを知ったのはジェマと同じくらいの時期でしたが、その頃はジェマの方が地位的には上だったけど、今は逆転してます
(確かな情報ではなく、海外雑誌に載っていたことを適当に翻訳しているので、誤報として受け取ってください)

日本の雑誌・メディアはモデルを紹介する時、必ず『VOGUEなどの表紙にも登場するほどの人気モデル』って書くけど、今時の人気モデルは全員出てるわい
Sasha Pivovarova
サシャも最近のVOGUEの表紙になってます

モデルの世界って、昨日と今日では随分変わってしまうものです
ナオミ・キャンベルやケイト・モスなんてもう、不動の地位に居るモデルなんて数えるほどしか居ません

女性モデルにはほとんど興味はありませんが、一応好きなモデルも何人か居て、サシャはその中の一人です

Sasha Pivovarova
天使のようなサシャ

でもやっぱり
Sasha Pivovarova
ジェマと見分けがつかないサシャ・・

てゆうか、イリーナをCMに出してください(嘆願
Please take out Irina Lazareanu to CM.
Irina Lazareanu


ジェマが出たVOGUEは偶然持ってる(ロックたんの広告があったから、買っちゃった。メンズ雑誌には載ってない広告だったんだもん・・)けど、

どれがジェマやらさっぱりわからん
わからんのに、ジェマと見分けがつきにくいサシャが好きだとか言ってるわたしを許して・・
多分右端だと想うけど


前置きが長くなってしまったけど、今週は

「あらっ?!どこの男前?!日本の軟水が肌に合ったの?!」と言うくらい男前になってるトム・ギネス・タイラーが、Weekly modelです


コレクションの時も、これくらい男前で出て来いや(なんて言い草・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-12-18 22:02 | Weekly Model
Michael Gandolfi

These three persons have stood in a line by the division of a Japanese agency.
It seems to be very gorgeous.



I'm calling him "the earnings king of Belgium."
In Japanese, it pronounces like this.
"Belgium NO ARAKASEGI OU"
It is said that Japanese is a large boom in France.
"KAWAII" is in fashion.

He is coming to Japan once or twice per year from 2004.


The model of this week is Michael Gandolfi.

Following, Japanese only.
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-19 13:46 | Weekly Model
Shaun De Wet
『Shaun』は、ショーン・ハウでスペルを覚えた
『De』はアレックスさん(Alex de Brabant)にも付いてるので、結構覚えていられる
『Wet』は至って単純なスペルなので、忘れようがない

とっても簡単な名前なので、覚えていられたショーン・デウェット

最近ショーン・デウェットに目覚めたのか、画像を集め出しました
その中に、パトリック・リレイのとこでも見たことあるようなこんな画像もありました


パトリック・リレイは(ファンのみなさん、本当にごめんなさい)大ッ嫌いなので、パトリック・リレイに見えるこの画像も捨てようかと思ってます


見付けてビックリ

購入したNumero HOMMEのバックナンバーにあったこれも、ショーン・デウェットでした
これでショーンの画像は2枚になりました
(それって嬉しいことなのかなぁ・・汗


ラリー・スコットのように、まともに出て来る雑誌がUOMOだけのような気がしなくもないショーン・デウェットが今週のモデルです




話は変りますが、大丸の中釣り広告のモデルが一瞬ヴァレンちゃんに見えてしまい、思わず駆け寄ったら

知らんモデルでした


ルディのこの広告をゲイナーで見付けました
これ一枚のために、欲しくもない雑誌を買うことはできない

・・・ロックたんだったら、買うけどね^^;
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-12 10:14 | Weekly Model
Stas (Stass)
不意に思い出した、コム・デ・ギャルソンのコレクション
今年の冬の画像、持って帰ってないような気がして確認したら、やっぱりなかった
急いでコレクション画像サイトでギャルソンの画像がアップされてないか確認してみると、こっちにはある
あらー、拾い忘れかしら
ギャルソンだけは、外せない
理由は、「未だ雑誌で見付けることができないアンドリーが出てるから」
ハァハァしながらアンドリーの画像をテイクアウト
しかし、デザイナーのひいきが入ってるのか、

カストロちゃんと


アリタだけが4ショットもあった

おのれ、渡辺淳弥め!(←八つ当たり

しかし、アリタ(『くりぃむしちゅぅ』のアリタに似てるので、こう命名されたらしい)の隅っこに、擦れ違うアンドリーの背中を発見
背中でもハァハァできる(´д `*)
こんなちょろっとしか写ってないのに、アンドリーとわかるあたし
愛の深さが違う!(゚∀゚)ニャハ!

他にも色々モデルが出てますが、特筆するほどでもなく、あえて書くなら

雑誌では顔が長いマーティンが、コレクションだとかっこよいと言うこと
なんか間違ってる・・・・・




かっこよすぎぃぃぃ!!o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


疑わずにはいられないほどかっこよいアンドリーに、大満足
こんなにカッコイイ人が、この薄汚れた世界に居るなんて信じられない!(笑
なんかアンドリーだけ別次元の人みたい!
ロックたんもヴァレンちゃんも、コレクションだと微ブサイクになるのに、アンドリーだけは雑誌でもコレクションでもかっこよい!
(しかし、ギーブスのコレクションでは微ブサイクだった_| ̄|○)
ズッカのコレクションが一番かっこよかったけど、アンドリーは基本的に反則的なかっこよさなので、ぶっちゃけどれを見てもカッコイイ!!
好きなモデルの画像を見てる時が、一番幸せな安上がりのわたし
いつかアンドリーの出た雑誌を手に入れるのが、今一番の野望です(どんな野望だ
なんでこんなカッコイイ人が、雑誌にバンバン出て来ないのか、不思議
そうでもないモデルなら、いっぱい出てるのに
紙がもったいない!(え



ちょっと垂れ眼がたまんないくらい可愛いっす!d(≧∀≦)


存在そのものが『萌え~』なアンドリー
来年辺りは、あっちこっちの雑誌でアンドリーを見付けることができれば良いなぁ~と、祈っております


アンドリーのノロケがメインのように長くなってしまいましたが、今週のモデルです

Weekly Model


海外の代理店では『Stas』なのですが、日本の代理店には『Stass』となってます
NYの代理店でしか見付けていないので、どちらが正しいのかわかりません
古い画像なら、そのNYの代理店でたくさんもらえるのですが、今現在どんな顔をしてるのかわかりません
気分的、ショーン・デウェットと被る感じの顔立ち


代理店にある画像は、かわいいものが多いので期待大です
が、そんな期待を平気で裏切るのがモデル


そろそろ雑誌に出て来るんじゃないかと思うのですが、思いっきりブサイクで出て来るモデルも居るので、気を緩めることができません
[PR]
by haruhi-style | 2006-11-05 11:38 | Weekly Model
Mark Bland
昨日は一身上の都合で更新できませんでした
なんだかどこかの会社のOLの、退職理由みたいですね♪

MySpaceでお友達になったバンドが新譜の案内にコメントを貼ってくれたのですが、ワクワクしながら聴きに行くと、iTunesのミュージック・ストアに繋がりました
iTunesは普段から使っている再生ソフトなので問題はないのですが、その先が問題あり
すごく良い曲なので、なんとかして全部を聴きたいと思っても、お金を払わないとサウンドは買えません
それは当たり前の話なんですが、購入手段が$です
う~~む
今のレートとか考えたら、ちょっと高くなってしまう
かと言って、折角知らせてくれたのに放置するのは義理が立たない
せめてお礼だけでも返したい
でも、どう書けば良いのかわからない・・・

よし
こう送ろう

「日本ではあなた達のCDが買えません。音楽が聴きたいのに聴けないので、サウンド・データを送ってください」

あぁ、即刻却下されそうだよ・・・


話が逸れてしまいましたが、今週のモデルを誰にしようか悩みました
最近気になるオッサン・アンドリュー クーパーにしたいなぁと思ったのですが、ありきたりな画像しかない
もう少し良い画像はないものか・・・
なんせ名前は知ってても画像を持ってないもので、何を貼ればいいのかも悩みの種
じゃぁ、今来日してるショーン デウェットにしょうかとも思った
だけどこの人の画像(雑誌)、あたし、1枚しか持ってない_| ̄|○
しかも、めっさ濃い顔してるしてるヤツ
そんなの1週間も貼ってられない
あたしが耐えられない(´д `;)

じゃぁ、他の来日してるモデルにしようかとも思いました

来日といえば、一人だけメッセで繋がっているモデルさんがいまして
この方、大変人格的にできたかたなのですが(カナダ人は基本的に人が良い)、この人の画像ってあたし、広告しか持ってないのよね
しかも、ちょいとトラウマを植え付けられてしまいまして、できることなら顔を見たくない
その「良い人なんだけど苦手」なモデルさんが、また日本に来てます

この人、何しに来てるんだろう
雑誌で、『酒場で酒飲んでる姿』しか見たことないんですが・・

まぁ、いいか


さて、来日してるモデルと言えば、気になるモデルが大勢来ています
ヴァレンちゃんで消化不良を起こしてるわたしとしては、Shaun De Wetも気になるし(間違いなくUOMOには出て来ると思う)、オッサンのリターンズ・ Alexey Pinaevも気になる
他にもDaniel Bitsch-Düring(来月10日で18歳)とかJerome EvesonとかJonas Kesselerとか
勿論ニコラス・フィゲラスが出て来るのも楽しみ
そんな、毎日ワクワク感がたまらないので、「だったらいっそのこと来日モデルで気になるのを全部貼っちゃえ」と自己解決し、最初に選んだのは、この人

Mark Bland


髪が長い時代のマークは、とにかくもさかった
もさいので、記憶に留めるだけで終わっていたのに、そのもさかったマークが髪をバッサリ!
途端に男前に見える不思議



国内雑誌がさっぱりだった時期、海外の雑誌で男前に変身したマークを見た時は、我が目を疑った
「えぇ?マジで?」
人間、どこでどう変るかわからない
髪が長い時はあんなに可愛かったユーグ(ドイツのモデル)が、髪を短くした途端もさくなったように


とりあえず、オッサンのアレクセイは月末発売の雑誌で見付けた
けど、もさかったの買いませんでしたが、他の雑誌では絶対綺麗な顔して出て来るはず!と、信じて待ちます
ダニエルは早いもので、来日して直ぐ雑誌に出て来ました
ところが、はるかぜ・ヴィンセントくんと同じ雑誌(コーナーは別)に出て来たものだから、初めダニエルをヴィンセント君と間違え、ヴィンセント君をダニエルと間違えてしまいました(笑
体力が戻ればスキャンして、ネタにしたいと思います
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-30 13:49 | Weekly Model
誰にしようか
誰でも良いや
考えるのがめんどくさい
と適当にフォルダを見たら、いつ拾って来たのか全く覚えてない男前発見



名前は『Kaius』としかフォルダに残してなかった
その時のわたしはきっと、ものすごくやる気がなかったんだと思う


スキンを変えました
スキン作成は海外掲示板に出入りしてた時から好きだったので、時間を忘れて作りまくってます
誰か使ってくんねぇかなぁ(笑
ヴァレンちゃんがあまりにもかっこよすぎなので、以前のスキンに使っていたのと同じ画像を加工しました
ヴァレンちゃんとは違う人に見えると言う、貴重な意見をいただきましたが、わたしはヴァレンちゃんだと思ってます^^
横を向いた時のヴァレンちゃんの特徴があるので、ヴァレンちゃんだと信じてるのですが、あれがヴァレンちゃんじゃなくてトラヴィスとか(来日中)だったらホントに泣くからね~~~っ?!(笑


今の話題かどうかわかりませんが、ジャニーズ事務所のタレントが休業した理由がおもしろかった
日本のファッション雑誌に出てる人気モデルさん?(女性モデルはあまり知らない)との時間を過ごしたいからとの理由だとテレビで見ました
名前を聞いて、「もしや狐妖怪の?」と思いました
国際的に活躍してると言うので、パリコレとかイタリアのVOGUE(確か、出てたような気がした。冨永愛さんじゃないヨw)とかにも出たことある、あの狐妖怪かと思ったら、名前の違う別の人だった
(その前に、今名前を確認したら似てる名前なだけだった・・笑)
お相手のモデルさん
あたし、Yahooのエンタメでしか見たことないんですけど・・(汗
なにはともあれ、二人に幸あれ
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-22 20:33 | Weekly Model
Tobias Brahmst
随分前の話しになりますが、写真サイトでこのようなものを見付けました



モデルの名前がないので、どこの誰かさっぱりわかりません
男か女かすらわかりませんが、顔の骨格を見る限りでは男の人のような気もします
最初見た時ディエかなとも思ったのですが、なんか違うような気もする
じゃぁ、こっちかな?
Kevin Jakter
とも思ったのですが、このモデルのポラが
Kevin Jakter
あまりにも別人なため、なんの確証も持てませんでした


今月入荷したattitudeを買いました
雑誌そのものにカバーが掛けられていて、中を見ることができなかったし、お店の人からは「最後の一冊です」とか言われたので、思わず買いました


今月は誰が出てるんだろうと、ワクワクしながらカバーを外して中を見たら、チンコばっかり出てました
なんじゃ、こりゃ
TETUだって、ここまでしつこくチンコなんか出さないぞ
雑誌返すから金返せ(怒
そんな感じで、西洋人のチンコを眺めてます
なんか、悲しい・・・_| ̄|○


今週は誰の画像を貼ろうか悩みました
代理店で見た時は「男前!」と思って拾って帰っても、数日すると男前には感じられなくなるので、1週間も貼っていられる自信がありません
最近劇的に増えて行ったフォルダの中の画像を適当に見ていって、「まぁ、これなら貼れるかなぁ」と言った感じのモデルの画像がありました

Tobias Brahmst
今、(モデルで)誰が流行ってるのかさっぱりわかりません
雑誌の発売日には敏感でも、モデルそのものには鈍感なようで・・
でも、結構男前に写った画像があったので、この人自身、男前なんだろうなぁ~・・と、軽い気持ちでおります



Weekly Model:Tobias Brahmst
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-15 10:55 | Weekly Model
Romulo Arantes
Romulo(ロムロ)と言えば、Romulo Piresの方が圧倒的に有名だろう
Romulo Pires
↑悲しいくらい昔のロムロと思われ

MHにあったロムロを見て、
Romulo's picture stuck on MH
「これはすごい男前なのかも!」と、ちょっと恋心が芽生えたが、現在進行形のロムロは四角くて濃いかったので恋心はすぐに消えた


どうもスーパー・モデルらしいロムロだが、わたしはひねくれ者の天邪鬼な少数派志向なため、他にかわいいロムロを発見

Romulo Arantes
見付けたのは今年の5月
なんで5ヶ月も熟成してたのか
他にもモデルの画像が増えて増えて、埋もれてしまっていたから(汗
そんなロムロを先日、他の代理店でも見付け、思い出す

プロフィールなどは調べておりませんが、どうもブラジル人っぽい
と言うのも、ブラジルのサイトでよく見掛けるから
こんな理由でブラジル人にしてしまって、ごめんなさい
しかし、数あるロムロの画像を見る限り↓
Romulo Arantes

「どことなくRomulo Piresに通じるものがある・・汗」
そう感じました


Romulo Arantes
安いモデルで居て欲しくないし、日本に来て汚れて欲しくないと思いました(謎)




ヴァレンちゃんの画像が、もうありません
雑誌に出て来るまで持ちませんでした・・
そんなヴァレンちゃんのマザー・エージェンシーが、今度はサーバーから撤退?
サイトがなくなりました・・
ヴァレンちゃん
こうなったらパリかミラノに移住だっ!
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-08 11:03 | Weekly Model
Valentin Savchenko
やったね
名前のスペル、覚えたゼd
なんの自慢にもならないけど、もうフォルダを見ながら打たなくても済むぜ
ふふ~ん


と、まぁ、どうでも良い話で始まりましたが、Weekly Modelを「どうか雑誌に出て来ますように」と祈願を込めてヴァレンちゃんで通して来ましたが、もう15歳のヴァレンちゃんの画像しか残ってません・・
ヤバイと言うより、「どうしよう、あたし」
この間見付けた代理店で、ヴァレンちゃんの未見の画像もあったので、それを使おうかとも思ったのですが、それはいつかやるだろう(やらないかもしれない)サプライズのために置いておこうかと考えてるので、使えない

それじゃもう、祈願は諦めて他のモデルにしようかと、「あ、そう言えば今年の冬のコレクション、あれから何人のモデルの名前がわかるようになったんだろう」と、画像を集めてた時にはオッサンとか興味のないモデルの名前しかわからなかったメッソーリ(ミッソーニではない)のフォルダを見てみると
Patrick Eheim

おぉぅ、パトリック・エーハイムが居た

もしかしたらこの人、探せばイッパイ画像が出て来るんじゃないかと思った
理由:可愛い顔してるから


パトリックの画像の再発見で、思わぬことを考え付いたわたし
「ヴァレンちゃんはモデルになった15の時から、パリ・ミラノのコレクションに声を掛けられたけど、都合で渡航できず出ることができなかったらしい。じゃぁ、地元のコレクションには出てるんじゃないか」(実際、GUCCIとかのロシア・コレクションには出てた)
と、ロシアで開催されたコレクションを検索
パリやミラノと違ってロシアは、「メンズ・コレクション」と言うものが存在しないので、検索もロシアでしかできない
そうすると、レディース・コレクションも一緒になってヒットするので、チェックもかなりしんどい
しんどいけどヴァレンちゃんのため・・・と、見て回る
そんなロシア・コレクションで


年取ったうさぎちゃんのようなモデルを発見

男性モデルも混じって出てるものや、メンズ・コレクションも確かにあったが、モデルを見てるとオッサンばっかり
ティーンズ・モデルらしき気配もなく、見てるわたしもかなりだらけた頃




あ、



居た・・・・・・・



探せば見付かるもんですね
しかし、今年冬のロシア・コレクションでは見付けられなかったので、もしかしたらパリ・ミラノに出てたのかな?
でも、ディエも今年の冬のコレクションは出てないので、期待できそうにもない
とほほ
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-01 12:17 | Weekly Model
Valentin Savchenko

Weekly Model:Valentin Savchenko

ヴァレンちゃんが雑誌に出て来るまで、祈願を込めてずっとヴァレンちゃんの画像を貼って来ましたが、貼れそうなものがなくなったのと、コスチューム・ナショナルのこのヴァレンちゃんが気に入ってるので、今週もこれで行きます


先月辺りから日本の雑誌に、最も多く出て来たパトリック(Nina boy)
海外雑誌であるANOTHER MAGAZINEからメールマガジンが届き、公式サイトを覗いてみたら、そこで発見・かわいいパトリック

Patrick G. (Nina) by ANOTHER MAGAZINE Official site

見た瞬間、「えっ?!ロックたん、最新号にも出てたっけ?!」と、全身の血液が逆流したけど、良く見たら名前のとこがパトリックだった
しかし、「パトリック」と言う名前のモデルでブサイクは少なくて、寧ろ男前が多いのだけど、このパトリックも可愛い
可愛いのに、何故日本の雑誌に出て来たパトリックは

Patrick G. (Nine)
こんなことになってしまったんだろう・・


海外雑誌の10+Menでは、微ブサイクなジョー
Joe Kessler

日本の雑誌では、微可愛くなりました
Joe Kessler


街角で見掛けるギャッツビーの広告
木村さんがどうしても、ピン芸人のヒロシに見える
ファンには大変申し訳ないが、早く外して欲しい気持ちでいっぱいです・・

昨日、土曜プレミアムで「電車男」を見ました
面白かったです
ドラマ後半の北村(北村一輝)さんのキャラが、謎でした
あれは、なんのつもりだったんだろう
面白かったけど、最後までずっとあれだったから、ウザいっちゃぁウザかった・・
パソコンをシャットダウンやログアウトもせず、行き成り電源ボタンを押して止める伊藤くんの行動にも、笑った
パソコン壊す気かっ
(マイ・パソのメーカーのサポートからは「電源でパソコンを止めるのは、シャットダウンも強制終了も効かない場合だけですので、滅多なことでは押さないで下さいね。電源シャットダウンは、いわゆる『最終兵器』のようなものです」と言われてます)
ちなみに、先週は映画の「電車男」をやってましたが、始まって10分くらいでチャンネル変えました


さっきまでMoto GPを見てました
元バイクバカなわたくしですが、つまらんのでこれから買い物に行って来ます
[PR]
by haruhi-style | 2006-09-24 11:52 | Weekly Model