- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Ivy Update info( 31 )
Ivy renewed.
Ivy』をリニューアルしました

とりあえずな感じのコンテンツばかりで、数は減りました
時間とやる気があれば、少しだけ増やして行きたいと思ってるのですが、暇そうに見えて結構忙しくしてる時もたまにあったりするので、しばらくはこのまま運営して行きたいと思ってます
新しいIvyのトップ画面は、あまりの可愛さにメロメロ(古)にさせられたダニエルちゃんにしました

site Ivy

[PR]
by haruhi-style | 2007-01-14 11:34 | Ivy Update info
Wallpaper is updated.
Ivy was updated after a long time.
Hugues and James are added to wallpaper.

久し振りにIvyを更新しました
このまま順調よく更新を続けれればいいのですが、大方のコンテンツをエキサイト・ブログに移行させたため、存続の価値があるのかどうか危ぶまれましたが、壁紙の更新でなんとか首を繋げて行きたいと
それもまぁ、ブログで事足りるのですが・・・

Hugues Badet

James Rousseau
[PR]
by haruhi-style | 2006-10-17 20:44 | Ivy Update info
Magazine
penを買って来ました

昨日誉めたばっかりなのに、モデルの出て来たページが少ないッ!!!
なんだそりゃ!!!
出て来たモデルは
コイツThom Glover

コイツLukasz Jakubowski

トムは2枚しか出てないし、ルカシュ(たった今、カタカナ読みがわかった)なんか1枚しか出てね~ぞ!
でも二人とももう帰国しちゃったし、これもなんかの記念。と買いました
500円だし

今月前半はなんだかとっても淋しいpen
背表紙も淋しい
と言うか、悲しい



あら、やだ、ロックたん
口唇が、随分淋しくなったわね
夏に向けてスッキリダイエット?^^

なんて、思えるか~~っ!!(怒


Ivy/Magazine, Visit to Japan更新しました (Update)
[PR]
by haruhi-style | 2006-06-01 19:16 | Ivy Update info
Ivy Update: Wallpaper
Nicolas Figueras



壁紙:ニコラス・フィゲラス追加しました


ニコラスはもう、なんと言うか、『コレクションでしか見れない人』と言う、あたしにとっては高嶺の花の人でしたので、雑誌に出てるのを発見した時は喫茶店で「うおー!(絶叫」でした(笑
最初に名前だけ見付けて、丁度休憩(ランチも狙った時間)も兼ねて入った、書店に行く時はいつも寄る喫茶店で「どこだ、どこだ」と探していたら、寝そべるニコラスを見付け

うぉー!!



可愛らしい(20歳は余裕で超えてるのだが)ニコラスのお姿に、しばらく悦っておりました


ニコラス関連サイト:Model Portal Shooting Star
(インタビューの中で『20歳』と書かれていますが、去年以降のインタビューのようです)


サイト内ページが存在せず、キャッシュに頼った復元です
いつ頃の記事か判断できませんが、最近のものではない事だけは確かです
画像をサムネイルにしております
クリックするとオリジナルサイズで見れます
Free Image Hosting at www.ImageShack.us
↑文中の『D&G』は、どうもスティーヴ・モーガンと間違えている模様
『Dior』は弟のサンティアゴと間違えている模様
(笑

[PR]
by haruhi-style | 2006-05-01 14:17 | Ivy Update info
Video Kateb
カテブがCMに出た情報を掴み(つか、代理店にあった画像に書かれてた文字で検索して、見付けただけ)、ビデオを落として来ました


設定は高校生のようですが、かなり無理がありました
(ビデオの中に検索ヒントがたくさんありますので、興味を持たれた方はご自分で検索してみてください。生憎このブログの管理人は不親切ですの。おーっほっほっほっほっほっ)


特に左端のオッサン
Free Image Hosting at www.ImageShack.us←Click here



最近モジャモジャに夢中です

この画像に激しく見覚えがあるのだけど、「これじゃないか?」と目星を付けた雑誌がなかなか見付からない


ポパイを適当に捲って、やっと一枚見付けたカテブ

代理店に同じ画像がなかったら、これがモジャモジャだなんて気付くかいっ

過去のポパイもチェックしてみてほあっ!

ジェイミーちゃんがポ、ポパイに・・!!!(コレクション画像だけど



カテブとは縁が薄いが、ジェイミーちゃんとは縁があるようだ
特にバックナンバーで

カテブの画像は、いずこに・・・(´д `;)
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-28 22:03 | Ivy Update info
Gregory L.
Ivy Update info:Gregory L.


今もわたしの一番深い場所に根を張る、一番大好きな人が代理店をやめて、今日で1年が経ちました
数え切れないくらいの、覚え切れないほどのたくさんなモデルを『お気に入り』に入れても、彼を超える存在とは、未だ巡り会うことができません

つたない作りと、つたない文章でつづった自己満足なページになってますが、最愛のぐれごりぃさんの画像を飾っています
ぐれごりぃさんがどんな人だったか、ご覧いただければ幸いと存じます


Gregory's page was made to Ivy.
Please have a look, although enumeration of a petty character continues.


最愛のぐれごりぃさんへ

好っきゃでー!!(絶叫


Ivy

[PR]
by haruhi-style | 2006-04-22 17:30 | Ivy Update info
Ivy Wallpaper Update
Wallpaper更新しました


Boris S




キング・マイケルは作成過程の途中に2パターン作ったのですが、どっちが良いか選ぶことができなかったので「んじゃ、両方載せちまえ」と、いつものアバウトシンキンで両方採用しました


ARENA HOMME+25に出ていたモデルさんです
名前がわかりません。。
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-17 14:30 | Ivy Update info
Ivy Update
Ivy更新

Videoコンテンツを新しくしました
以前は全て同じページにしていたのですが、ダウンロードに時間が掛かるので、分けて表示しています
追加でMissoniの今年のコレクションビデオをアップしました
時間半分ずつのため、前半がメンズコレクション、後半はウーマンコレクションになっています
再生後すぐ、ジョナが出て来ますv(´^∀^`♯)


その後ルイちゃん2回、ロックたん1回
どうぞ、お見逃しなく



Jonathan Nee


Louis Prades

Roc Montandon


ところで
ジョナの名前で検索してみると、ほとんどがバンド・マリノ関係でヒットするのですが、昨日やってみると同姓同名の人を見付けました


Mr. Jonathan Nee. Not model's Jonathan Nee.

どこのどなたかは全くわかりません
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-17 11:01 | Ivy Update info
本日発売雑誌
Update: Ivy/Magazine

■SENSE■
知ってるモデルが一人も居ませんでした
内容は、表紙になったモデルさんが炸裂
ルパート・スミス3~4ページ
買いませんでした

■CASA Brutus■
ルパート・スミス2ページ
買いませんでした


海外雑誌
■GQ Style■
GUCCIの、ロックたんの広告
これだけのために2500円は出せない
買いませんでした


雑誌の名前忘れたけど、カーソンさんがどっかの広告になってました
ブランドの名前
忘れました


今日は不作

いや、凶作
[PR]
by haruhi-style | 2006-04-10 13:24 | Ivy Update info
ジョナサンを探せ!
サイト・Ivy更新しました
壁紙だけですが
トップ画像はウチのお得意様・迷いさんに描いていただいたものです
とっても気に入ってます♪

Update
Ivy-wallpaper



コレクション画像サイトからジョナサンを探し回っております
そこそこ見付かったんですが、昨日でメンズ・コレクション、やっと半分消化した程度でまだまだチェックしていないブランドは山盛りです
全部見終わってから、一旦ジョナ祭り前半でもしたいなぁと思ってます
と言うのも、NYコレクションは男女混合のためか、メンズ・コレクションには載ってないので別のセクターから探さなければなりません
そっちの数も半端じゃありません

愛ゆえの無謀な行軍です


2005コレクション(開催は2004年)から


前髪を下ろしてるマシューを発見
お~。かわいいじゃん~
とか思ったんですが


体の動きがキグシャク(笑



以前、最愛のぐれごりぃさんに似たモデルを発見して、それと同じ人だと思われるこの人を見付けて
「・・・殺してやる」
と、一瞬物騒なことを考えました

見つけなくてもいいものって、確かにあるんですね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジェラか?


2004コレクションから


イアンやろか


今日はSENSEの発売日です
サイトで見て来ましたが、どうも今月は期待できそうにもない
だけど一応見て来ます

[PR]
by haruhi-style | 2006-04-10 10:34 | Ivy Update info