- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
DVDの設置
え~~~
DVDの設置ですが、まずはサイバーリンクのPower DVD6をインストせねばなりません
が、あたしの場合は新規のインストではなくバージョンアップからのインストのため、下手すればOSブッコワーレの危険性もあるため、ちょっと先送りします
と言うのも、明日high fashionが発売されるため、知ってるモデルが出て来た場合スキャンせねばなりません
が、もしメイン・マシンがブッコワーレになったらちょっとヤバいので、明日以降やります
セカンド・マシンのスペックが低いので、スキャンに恐ろしく時間が掛かるのです
ぶっちゃけSP2に乗り換えれば早いんですが、やっぱスペックの問題上SP2だとマシンに相当の負担を掛けるのでSP1のままです
一切のアップデートをやってない、生まれたて~の状態のセカンド・マシンは最早、オフライン専用機と化しております

え~~~
今日はネタ探しぐらいでしょうか
予定としては
迷いさんがキャプしてくれた画像でもあれば(出た、他力本願)ネタにできるんですが


ネタと言えば
海外掲示板のメンバーも、ここにこっそり出入りしているようで(メイ・マトリ以外)
サシャの画像をテイクアウトされました
そして、それが「他所のサイトから持って来た」と題して、サシャ板に貼られてました


(本人も反省しているので、画像は撤去しました)


持ち帰りは良いんですけどね、それを掲示板に貼る時はやっぱ、一言言って行きましょうよ


ネタ探しどころか、ネタ提供しちゃってますね、あたし


Takeout is free.
But, when you stick on other sites, please tell that.
To a part to enjoy oneself individually, a notice is unnecessary.

Thank you^^

[PR]
by haruhi-style | 2006-02-27 10:29 | Chat