人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Information

緊急告知です


来月10日、MEN'S NON+NO 春Gが出ます
表紙は地味にラースですが、中身は絶対凄いモデルが出て来ると想います
アレックスさんが出て来てくれたら嬉しいんですが、希望薄です
アンドリュー・スミスとか、ルパート・スミスとかも出て来たら驚きます
ロックたんが出て来たら、あたし3冊買います
(↑ただの願望ですので、実現は不可能です)
来月10日は書店に走って下さい
あたしは9日走ります
(なんであたしが宣伝してるんだ。。


記事を途中まで書いて、うっかりブラウザ閉じちゃいました
全部ワヤです
泣きたいです

HUgE4月号

Dominik Wojcik
変わり果てた姿のドミニク
名前を確認したら、やっぱりドミニクでした
なんだ、その頭は
おしゃれカツラか?
それとも、あれか?
家が燃えたか?



Lars Swenson
進化と退化を繰り返す不思議生命体・ラース



OCEANS

今月創刊された、新しい雑誌です
ファッション・コンセプトは、今まで日本の雑誌にはあまりなかった『ファミリー』です


Michael Gandolfi
帰国してもまだ稼いでいます、ベルギーの荒稼ぎ王
今後はMEN'S CLUB及びJOKERの冒頭ページか末尾ページでELLEの広告塔として稼ぐつもりらしいです、ベルギーの荒稼ぎ王は



知らんオッサンです
初見で「ルイさまだ ――― !!」と想ったのですが、家に帰って落ち着いて見たら、知らんオッサンでした

OCEANSには他にもモデルが出てるんですが、個性がないので誰が誰やらわかりません
せめて名前をクレジットしててくれるとありがたいんですが。。


今月のGQは、出て来るモデルの数が半端じゃありません
2chで言えば専用ブラウザが必要なくらい、多すぎます(どんなたとえだ

GQ Japan4月号

Scott Portlock (Scotty)
来日情報は掴めなかったのに、GQにも出て来ました
スコット・ティッシュ



Ross Dowler
数年前に雑誌に出た時の顔と比べ、物凄い退化の仕方です、ロスさん

2~3年前の雑誌からスキャン(From the magazine of 2 or 3 years ago to scan)
同一人物ですか?



Romulo Pires
あからさまに不審者なロムロ



Daniel Arsani
このモデル、ちょっと気に入りました
うふふ。。



Andy Gillet
微笑み王も今月の雑誌に出て来ました
『王様』シリーズ、コンプでしょうか?



サクセス(代理店)の赤い人(未だに名前を覚える気がない
名前のクレジットがありません
なんでかしら
名前出したらヤバいとか?



Lars Swenson
ここにもラース
一家に一人ラース。な感じ
なんで先に来日してるアレックスさんより、露出度多いんだろ。。


Recep Guneysu
パッと見た時「ジョナサン(リース・メイヤーズ)?」とかって想ったのは内緒です



Louis Dowler
出た・・!
出た!
出た!!

ルイさまぁぁ―――!!

やっぱ渋かっこよすぎです、ルイさま!
全然老けてません!
ステキすぎです!
あたしがもうちょっとオバンだったら、嫁にしてもらいたくらいです!(←言いすぎ
いい夢見させてもらったぜ(←言いすぎ
ルイ様が出てて580円はお買い得です!(あたしには
でも2冊は買えません(正直すぎっ


他にも数人モデルが出ているのですが、マジで人数多すぎなので割愛させていただきました
申し訳ございません・・


Straight,4月号

Louis Dowler

ルイさまぁぁ―――!!

(コピペですまん

ルイ様が出てるので、買ってしまいました
先月はSafariと間違えて買ったStraight,ですが、今月はちゃんと買いました
ルイ様が出てるんでものぉ~っ
2冊は買えませんが(まだ言うか



UOMO4月号

アンドレくん専属引退か。と想ったら、今月は創刊一周年記念号なので、表紙が阿部ちゃんだっただけ
アンドレくんは変わらず専属でした

つまんね

LEONも相変わらずジモーラモさんでした

つまんね

今月はロムロ爆裂

Romulo Pires



Daniel Arsani
やべっ、惚れそうっ



Oivind Bersvendsen
代理店に記載されている名前と、雑誌にクレジットされている名前が違います
まぁよくあることです


今月のUOMOは、先月・先々月のあの地味さを払拭するかのように、いいモデル揃えてます
買って損はありません
眼の保養になります
スキャンしてらんねー 作業が難航しそうだったので、何人かのモデルは割愛しておりますがブサイクなモデルは一人も出てません
買って損はありません

もう一冊買って来ようか検討中(先々月も同じこと言ってたあたし

アンドレくん・祝続投記念
特別サービスサイズ





う(幸運をありがとう?

こんなさっぱり系のアンドレくんだったら、余裕で惚れます
胸毛とヘソ毛と腹毛がなければ言うことありません
年が後10歳若かったら文句ありません

文句ばっかりですね、あたし

That's right!!d(≧∀≦)


今月はかなり充実してます
更には明日発売のTITLE、月曜日発売のENGINE、NAVE、high fashionが更に楽しみになりました
あ、penも(ついでかい
by haruhi-style | 2006-02-24 15:40 | Magazine