- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わけわかんねぇっ・・!
今はもう、すっかり閲覧だけの海外掲示板
そこでディエの板を立てました
ところが今日、更新のチェックに行くと、ディエの板が他のメンバーの立てたディエイタと統合されてました
しかも、違うメンバーがスレ主になってた

はぁ?

ディエの板はないかどうか、確認しました
なかったから立てたのに、何、これ
最初に立てた人の日付が7月
立てたメンバーや、それにレスつけてるメンバーもあたしが別に立てたディエ板に一回は来てるけど、なんも言って来なかった
(名前のスペルがどうのこうの以外、なんも言ってない)


改竄ですか・・?

なんかもう、やになった・・

ディエのスレ、全部削除しようかしら・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-23 08:38 | Chat