- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
↓ 一応、お気に入りモデル (Valentin Savchenko

Valentin Savchenko

ロシアのモデル、ヴァレンティンくん16歳

ヴァレンちゃんを初めて見たのは、去年の秋に出たBRUTUSのファッション特大号
ロックたんを始め、マキシ、ヘンリー、ベンなど、著名なモデルが大勢出てました
その中で、最後の方に出て来たヴァレンちゃん
(後で確認したら、ロックたんが一番最後だった・・)

BRUTUSは一貫してモデルの名前を出してくれないので、よほど有名なモデルじゃない限りあたしにはわかりません
ヴァレンちゃんも気にはなっていたけど探しようがなく、海外掲示板で尋ねてまで知りたいとも想ってませんでした
ところが、スコット(Scott Weidman)の更新をチェックしに行くと、そこにヴァレンちゃんが居ました


顔見せ画面のところにBRUTUSのこの画像が貼られていたので、嫌でも目に付きました
当時で15歳

可愛いけど、「老けた15歳だなぁ・・」と想いました


ページの最後に撮影現場をレポートした記事があったのですが、そこにこの画像とコメントで「撮影が終わると15歳の顔に」と書いていたので、名前はわからなくても年だけはわかってました

「これ、貼らなくても良いよなぁ・・」と想ったのは、内緒

ほんとにヴァレンちゃんか?と言いたくなるような笑顔
すごい変わり様
ヴァレンちゃんで15歳(今は16歳)だったら、同じロシア出身のアレクセイは14歳か?
あんなマッチョな14歳、いらねぇ。。

撮影の裏側の一枚

こう言う光景画は、見てて楽しい

名前もわかったところで、無事お気に入り入り

モデルサイトでヴァレンちゃんのポラロイドも発見


15~16歳にして、このウソ臭い笑顔


ボキャブラリーの少なさ

もっと世間の荒波に揉まれろ(゚∀゚)!!!

ポラロイドのお約束

上半身裸

なんだ、この筋肉はっ
アレクセイちゃんと良い、ヴァレンちゃんと良い
ロシアはそんなに若年層の間に筋肉を作るのが流儀の国なのか
なんかロシアのモデル全員がマッチョなんだと誤認識しそうで怖い
別に筋肉なんか今、作る必要ないじゃないの
アンドレくんじゃあるまい(え


俯いた顔は、ポールに匹敵するぐらい綺麗
これからもがんばって、ポールみたいにL'UOMOとかAn Other Manとか、ヨーロッパの雑誌にたくさん載って欲しいです
地元ロシアの雑誌には、結構出てる模様

さすがにロシアの雑誌は入ってこねーべ。。


[PR]
by haruhi-style | 2006-02-22 15:52 | My Favorite Model