- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
i-D
と言う雑誌があります
発行元はどこでしょう(え
ドメインがcomなので、アメリカかしら?
公式サイトは、ここ→i-d magazine

色々見てるみると、ブランドのキャンペーン(広告)がありました
なつかしや、ダニエルが居た(mediaクリックしてください)
fashion now frame

画像の下にブランドのアドレスがあるんですけど、一度も見に行ったことのないドルチェ&ガッバーナに行ってみることにしました



入り口からしておしゃれです
あのもっさいオッサンふたりからは想像できません
ここで表示言語が選択できるので、お好きな言語を選択してください
とりあえず、D&Gの方から覗いてみることに

ちなみにあたしは、日本語表示できるのになんでか無意識に英語表示を選択し、途中で気が付き戻りました


オシャレです


全ページ、フラッシュ・ムービーですが、比較的開くのが早いのでストレスは感じません

IEの履歴にこんなものが残ってました

ちょっと儲け
だけど、欲しいなぁ~と想った↓これはやっぱり、履歴に残ってませんでした


あと、去年のコレクション画像も発見
今更欲しい物などなかったけど、記念のSS


一通り見て、ドルチェ&ガッバーナのサイトへ

見るとこなかった。。_| ̄|○
テブラで帰るのもプライドが許さないので、デスクトップ壁紙をテイクアウト
他のブランドもこれくらいのサービスして欲しいです


It is the service soul like wanting other brands to follow example.


他にも豊富な種類の壁紙があります
さすがだぜ、オッサンズ
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-20 21:36 | Information