- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暇なので
ロックたん壁紙作ってみた
縮小するといい感じだけど、オリジナルサイズに戻したら「なんだこれ」だと想う

最近ロックたん板が更新されてない
雑誌に出てるっぽいのに誰も教えてくれないの

ええねん

月末発売のアナザー・マガジンとかナムロ・オムとかに賭けるから
ロックたん見付けたら、これ見よがしに壁紙(大量に)作って海外掲示板に貼り付け倒したる

ジャパン・マーケット、舐めんなよ(けけけ



[PR]
by haruhi-style | 2006-02-20 14:32 | Chat