- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠いっすわぁ・・
寝ようと思いました
眠いので
寝る前に短い記事書いてから寝ようかと思いました

小ネタなので、いつか忘れると思って。。



この前買ったGQに、これが載ってました
別バージョンかと思ってたら、これで1枚の広告だったことを知りました
こんだけ居たら、すごいっすね
ドルチェ&ガッバーナも真っ青ですね


Andres Segura Velencoso
アンドレくんも発見
さすが地中海生まれ
海が似合います
前世はきっと漁師
レイさんとこでは、アンドレくんが軽トラ乗ってる模様
ある意味羨ましい


Danny Beaucham
ダニー・ビーダマン
名前をちゃんと覚える気がありません
キャンペーンはバーバリー
「黄色ぽかった」だけは覚えてて、ブランドは全然覚えてなかったことに気付く


James Rousseau
ジェームス・ルソー
キャンペーンはポール・スミス
海外雑誌のポール・スミスとモデルが違うので、多分ジャパン・エディションかと


眠いと頭が回らないから、言葉が思い浮びません
明日はロックたん特集でも組もうかと考え中
覚えてると良いんですけど。。汗
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-16 00:00 | Chat