人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
眠いっすわぁ・・
寝ようと思いました
眠いので
寝る前に短い記事書いてから寝ようかと思いました

小ネタなので、いつか忘れると思って。。



この前買ったGQに、これが載ってました
別バージョンかと思ってたら、これで1枚の広告だったことを知りました
こんだけ居たら、すごいっすね
ドルチェ&ガッバーナも真っ青ですね


Andres Segura Velencoso
アンドレくんも発見
さすが地中海生まれ
海が似合います
前世はきっと漁師
レイさんとこでは、アンドレくんが軽トラ乗ってる模様
ある意味羨ましい


Danny Beaucham
ダニー・ビーダマン
名前をちゃんと覚える気がありません
キャンペーンはバーバリー
「黄色ぽかった」だけは覚えてて、ブランドは全然覚えてなかったことに気付く


James Rousseau
ジェームス・ルソー
キャンペーンはポール・スミス
海外雑誌のポール・スミスとモデルが違うので、多分ジャパン・エディションかと


眠いと頭が回らないから、言葉が思い浮びません
明日はロックたん特集でも組もうかと考え中
覚えてると良いんですけど。。汗
by haruhi-style | 2006-02-16 00:00 | Chat