人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
そろそろネタに困って来そうな今日この頃

だったら一日一回にすれば良いのに、日に何回も書いてしまうのは「明日に回したら永久に忘れそう」なぐらい、記憶力が悪いから


モデルの画像を持って帰っても、名前を入れずに保存するものだから後になって「あれ、これ誰だっけ」と言うのが、ままある
このモデルもその内の一人で、名前はおろかどこの代理店から持って帰って来たのかすら忘却の彼方


だけど、保存していたデヴィッド・スミスの画像を呼び出そうとした時、このモデルの名前を書いた画像ファイルを発見


顔付きがまるで違う
なんだか術前・術後みたいだ
名前はサイモン

幸いなことに、この画像には代理店の名前が書き込まれていたので、急いで向かったが既に去った後だった
なんてこった
だけど、その代理店で見付けてしまった


ジョン・リッチモンドのフェイスになってるルイ・アーチャー

なんかの記念にと、他の画像もテイクアウト


代理店のサーバーの中にある画像で、一番マシだと想えるものをアップ
ちょっと何気にハビエルさん(GUCCI2005S/Sフェイス)入ってるな・・と想ったり想わなかったり
ハビエルさんとギャスパーを足して割ったらルイになりそうだ


↑ハビエルさん
年々いろんな意味で濃くなって来ている



サイモンを探す旅を開いた
そしたら、このモデルを見付けた


penという雑誌がある
penはモデルの名前を載せない雑誌である
知ってるモデルなら必要ないが、知らないモデルだと「書いててくれりゃぁ良いのに」と呟きたくなる
一昨年の12月号に、そこそこカッコイイモデルが出てたので、バックナンバーを買った
ファッション・コーナーは、そんなにあるわけじゃないけどその号は特集だったからか、モデルがいっぱい出て来てた
その中の一人
特に眼を引かれたわけじゃないけど、印象が強かったから覚えてた
サイモンを探していたら、サイモンは見付からずにこのモデルが見付かった


雑誌スキャン
あれま~

想わぬところでモデルの名前、げっちゅ
ちなみにこのモデルさん、来日中



このコを探してたら


このモデルを見付けたので、スキャンしようと想ったら

雑誌スキャン


同じ号にこのモデルも居た


サイモンそっくり。。

確認しようにも、サイモン自身がどこに居るかわからないので、真相は闇の中
ついでにその内記憶も闇の中に埋もれそうだ


どうせだから、この雑誌に出てるモデル全員、スキャンしようと無謀なことを考える
1時間ぐらい掛かってスキャンしていると、この記事が出て来た



イギリスの大手代理店(男性モデルだけで300人近く居る)のサーバーで見たことあるような画像
その瞬間、わたしは「見なかったことにしよう」
そう、心に誓った


サイモン探しで、このモデルも見付けた

画面右端・全身タトゥー

名前も顔も覚えてないが

タトゥーだけは覚えてた


タトゥーは変わってないけど、顔は育てゲーのモンスター並みに進化したなぁ。。と想った
by haruhi-style | 2006-02-13 23:36 | Magazine