- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブランド祭り
ショーン・ホワイト、すっげぇ―!
一回ミスしたけど、他の演技はもう、人間じゃねぇ・・
なんであんな高いトコまで飛べるんっ?
なんであんなクルクル回れるんっ?
後に日本選手出て来たけど、ショーン見終わったから早々にパソの前に帰還

母国(國母じゃないですよ?「逆だよ」と言われないために)選手を応援しないあたしは、ショーンが金取ってくれればええなぁ。と想ってる非国民








2006ジル・サンダーの顔は、ブレイク中のショーン・ハウ




カルロ・ピニャテッリ
中央にサンティアゴ・モンテロ


別ヴァージョン
左端にアイヴァン・ダ・ピネダ




ジョン・リッチモンド
フェイスはついさっき偶然名前を知ったルイ・アーチャー(Louis Archer)




海外掲示板の名物キャラ、クイーン・カテリーナが一時期アバターに使ってたので王子かと想ったのだけど、実際見ても誰かわからん
わからんのにスキャンした
なんでかと言うと、隣のページに


アンドリースが載ってたので、そのついでに

愛がなければ王子と言えどこんな扱いをするのが、あたしです




ヴァレンチノ
カール・リンドマンと言えばカルヴァン・クラインだったけど、今季から他のモデルが顔らしい
その中にジェイミーちゃんも居ます




ビブロスのフェイスになったのは、微笑み王アンディ・ジレット
真っ黒っすね、微笑み王




strellson
多分テツヤさん
ごめん、実際わからへん・・

確認しに居るんじゃないかと想われる代理店行ったら


モデル引退したはずのジェイク・ボイルが居て驚いた
お陰でstrellsonのモデルさんが誰なのか、どうでも良くなった




マルベリー
前期は他のブランドフェイスだったヒューゴ
今季もどっかのフェイスになった
何気に凄いっすね、ヒューゴ




b>more(ビー・モア)
たぶ~ん、バス・ロル
ちょっと雰囲気が違うので、別人かもしれない
バスの特徴である鼻筋隣のホクロが確認できないのが残念です




うっかりアイヴァンを2枚スキャンしてしまった
Manifattura Paoloni




ヘンリーに似てるなぁ~
って、ただそれだけでスキャン
Ivyの更新に使う画像のスキャンは全然やってないのに、後回しでも良いものはスキャンするあたし



なんで急にブランド祭りなんかやろうと想ったのかと言えば、思いっきり見逃してたこれを見付けたから



Roooooooooooooooooooooc!!!

しかし、グッチの広告見るに連れて「これ、ほんとにロックたんか?」と想うようになった
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-12 19:24 | Chat