人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Rooooooooooooooooc!!!
海外掲示板で、シャウトして来ました

メッセに入り、Dearest net friend(スペル合ってるかどうか、今慌てて確認。思いっきり気持ちイイほど間違えてた)の『まま』をナンパ
しゃべってたらメイからメッセージ
メイ:「ハル。昨日リンクしたサイト、個人サイトだから外してくんない?」
わたし:「おっけー」

一般人がモデルの素顔を撮影していたことを知る
ついでに
わたし:「ロックたんの写真、あれ自宅?」
と訊いたが、スルーされた

ま、自宅だろうが人ン家だろうがホテルだろうが、どうでもエエけど

好きは好きでもわたし、その人のプライベートには一切の興味がありません
なんでかって言うと、知った途端に冷めてしまう
そう言うの実際、体験してるんですね
とあるモデルさんで


で、「ホンマにシャウトしてんで~?!」と言う、証拠のSS

アホや、あたし・・(゚∀゚;)

でもね、なーんかスッキリしました
今まで、いいコちゃんで居過ぎてたんですね、あたし

自分に素直に
人に優しく

これ、できてませんでした

自分にウソついて、「人からいい子に想われたい」って大人しくして、人に優しくしようって「八方美人」になってました

前のゲームだったかなぁ
ゲームし始めた時、人から言われたことあります
「お前、八方美人だなぁ」って
「そう言うの、疲れるぞ?」って

疲れたわ(´д `;)

海外掲示板の、みんなから嫌われたって良いや
だ~れも相手してくんなくても良いや
一人の方が、気楽
そう想って、シャウトして来ましたw

スッキリ!


今日はSENSEの発売日♡
アレックスさん、居るかしらぁ~?
居たら3冊は買わなくっちゃ♡(普通に買いすぎやろ

な~んて想ってたのに、そこに居たのはラースとルィージ

Lars Swenson(or Lars H)


Luigi


Torben Karstens?Daniel m?
誰かわからんモデルの方がかっこよかったのは内緒


なんでアレックスさんより一ヶ月遅れで来日したラースがこんなにいっぱい写ってんねん!!(怒

と想いながらも、一冊購入・・

他には~・・と、別の書店で何日か前に見掛け、トーマスしか居なかったから買わなかったんだけど「でもやっぱり買っちゃおう!」と、初めて見るその雑誌を購入

Thomas Ianson

他には~と、カーサ・ブルータスを捲る
ダニエルが居たぁ~(下條ア〇ムさん風
ダニエル(ダニエル・タイ)ファンが見たら絶叫&ショック死しそうなショットがあったけど、生憎あたしはダニエルファンじゃないので「っぷ」とは想ってもそれ以外の感情が湧かない

Daniel Tighe

「あ~ぁ。今月は不作だなぁ」と、ブルータスを元の位置に戻そうとしてバックカバーの



Rooooooooooooooooooooc!!!


ロックたんに気付いて一発お買い上げ

あ~ぁ・・
これ一枚のために、あたしってば欲しくもない雑誌買っちゃうんだよねぇ・・

今日買った雑誌
スキャン、だりぃ・・(´д `;)
by haruhi-style | 2006-02-10 13:38 | Roc Montandon