人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
Dior Homme 2006 SUMMER
ダニエルが出ているというディオール・オムのコレクション動画でも見てみようかと、ディオールのサイトに行きました

あらら
2005年のが消えてるじゃありませんか
なんてことなのオーマイガッ
ホーリー・シットでございます
しょうがないので(しょうがない??)2007年の、今年初めやったコレクションを見ようかと思いました
だけど今年は知ってるモデルが一人も居ないので始まって3分で飽きて(それでも3分は見たんだよぅ・・)ショーンが出た去年の夏のコレクションを見ようと思いました

ディオールのコレクションて、優雅なクラシックでも流れてるのかと思ってたんですが、小粋なポップな(のかしら?)BGMが流れてました
好きなジャンルではないので、イマイチ乗れませんでしたけど

(HaLbコレクションは、ノリノリでした。わたし・・)

演出も凝ってるんですが、いかんせん画質が悪い。。
それでも食い入るように見ていたら、ショーン登場


これですよ~


「おぉ~~!!」
シャウトしました・・

ビデオがある場所はDIOR HOMMEのSUMMER 2006 IN MOTION

みなさま、これも必見ですよ




反応してくださいね~
反応してくれないと、寂しくなります
ウサギは寂しいと死んでしまうんですよ~(そうなのか??

↑個人宛メッセージですみません
by haruhi-style | 2006-02-07 23:24 | fashion