人気ブログランキング | 話題のタグを見る
- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.
悲しくて、切なくて、やりきれなくて
そろそろ1週間かな・・
ポールが出たと思われるブランドに問い合わせて
返事、くれる気ないみたいです
悲しいです・・

モデルの名前を教えてくれって、それはそんなに罪ですか・・?
応える価値もないことですか・・?
それならどうして、カタログにモデルを使うの・・!
マネキンで充分じゃない・・!

叫びたい
怒鳴りたい
めちゃくちゃ暴れたい気分です・・
でも、世界のどこかには、わたしの気持ちをわかってくれる人が居るはずだから
だからせめて、ブランドさんには感謝の気持ちを込めた言葉で締め括りたい
そう願ってます


今日は「ロックたん、どこかの雑誌に出てないかなぁ~」と、洋雑誌専門店に行って来ました
どれが最新雑誌なのかわからないんですが、見たことのない表紙を先に見てみようと思ったんですけど、表紙なんて覚えてません・・
特徴のある、あるいは雑誌タイトルを覚えているものは判別できますけど、記憶の彼方に吹っ飛んでしまってる雑誌ばっかりなので、また次の機会にでも・・
ここのとこ、いろんなことが重なりすぎて心が「疲れたぁ~。アリ〇ミンくれやぁ~。リポビ〇ンでもええで」と言ってるので、早々に帰りました
もちろん、手ぶらで帰ることはしません
そんなのわたしのプライドが許しません(どんなプライドだ・・

その雑誌を見掛けたのはもう2ヶ月ぐらい前なんですが、まだ書店に並んでました
表紙のモデルがそこそこかわいかった(男の子)ので覚えていたのですが、それも一応は中を見てました
パラパラっと捲ってみただけなんですけどね、その時は
最初に捲った時はそんなに心惹かれるようなモデルを見付けたりはしなかったのに今日、改めて見てビックリ


ディエ・・
居たのか・・(汗


日本の雑誌でしかディエを知らないものだから、これがディエだとはその時気付かなかったのよ・・(´д `*)
だって、どの雑誌見てもディエったら『その気のあるヤツによってたかって言葉ではとても表現できないすごいヤバいこと』されそうなぐらい、可愛い顔してるんですもの・・
男らしくなって・・
かーさん、嬉しいわ・・。・゚・(ノд`)誰がかーさんやねん・・

ディエが載ってるんなら、買わないわけには行きません
可愛い我が子ですもの!誰が我が子やねん・・
今度の更新の時には、ディエをFavoriteに入れようと決意しました今度かよ

他にも色々モデルが出てることを発見


コレクションですっかりやつれてたヘンリーとか、後

え~~っと・・・

他にも色々出てたんですけど、スキャンしてる体力的・時間的余裕がなかったので割愛(ぎゃはっ

そうそう
こんな『ちょっと気の引かれる』モデルも居ましたわ

名前はポール

(´д `*)

ポールって名前は、美しい人に付けられる名前だったのね・・
アゴ先がちょっとヤバい(割れそう?)ので、ストライクゾーンから少し外れますけど
(そう言いながら、鼻筋のヤバいポールはしっかりど真ん中)


世界のどこかで、この画像を見てシャウトする人が居るはず
少なくとも、わたしの身の周りに2人











ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

わたしがシャウトして、どうすんねん・・(汗

周りの、一緒に写ってるモデルが全員、モブに見えますわ・・っ
なんて存在感があるのかしら・・!

ショーンを見付けて、意気揚々とレジに持って行きます
店員さんに「袋詰めの際は、持ち方に気を付けて」と、注文も忘れず

持ち方の悪い店員さんだと、雑誌に掴み線(持ち線)が入るんです
掴んだ親指のところから、クレーターのような折り目が付くんですね
そう言うので何冊も雑誌をダメにされた経緯があるので、恥ずかしかったけど注文しました
店員さんは細心の注意を払って袋に入れてくれました

ぶっちゃけ、それで当たり前なんですけど
売り物に傷付けてるんですから
書店店員が

まぁ、近所の小うるさいオバチャンみたいなことはこれくらいにして




カツラ被ってるので、これがショーンかどうかはわかりません
「口唇がショーンだなぁ」と思ったので、貼りました

My policy is about.
(わたしの信条はアバウトです)




さぁ!
心の限りシャウトするが良い!




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


あぁ、しんど・・(´д `*)


だけどこれ、ホントにショーンかしら・・?と心配になり、スキャンする時名前を探す
普通は買う前に探すもんなんですけどね
確認したら、間違いなくショーン
安心しながらスキャン

この画像、ショーンのスレにあるかしら?と確認に行ったんですが、ここんとこコレクション画像ばっかりで1P1P捲るのが面倒だったのでネスケでタブ別に開いて行ったら画像表示が追い付かなくて画面がバカになりました・・
まぁ、あってもなくてもいいや。と思い、コレクション(展示会かな?)で華麗(かな?)にスケートを楽しむショーンを眺め、とってもステキな笑顔だったので持ち帰ろうと思い、

同じコレクションでパトリックを見付けたのでテイクアウト

ショーンはっ?!(;゚;∀;゚;)
by haruhi-style | 2006-02-07 14:48 | My Favorite Model