- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またまた追加です ADD
代理店が置いている画像の中では秀逸の一枚

Image Hosted by ImageShack.us
Charlie Weaving-チャーリー・ウェーヴィング

メガネを掛けても全然ヘンじゃない
寧ろ抱き締めたくなるくらい可愛いの・・

チャーリー・・
これを見付けるまでわたしの中で『メガネの似合うモデルNo,1』はギャスパー(ディエトリッチ)だったけど、そのギャスパーを押し退け、あなたが堂々の一位です・・

なんて可愛いのっ・・!!


Image Hosted by ImageShack.us
ディオールの2003年のコレクション画像
ラストランの模様ですが、こういった手法はディオールが最初なのでしょうか?
モデルが一斉に出て来るこの写真
とても壮観です
あまり見掛ける光景ではなかったのですが、去年の秋にやった東コレ、TETEHOMME/HaLbがこれに似たようなことをしてましたが、いかんせん狭いトコでやったためモデル同士がぶつかったりとなんとも無様な光景になっていました
中には表まで出ず途中で引き返すモデルも居たり・・
先頭で出て来たドミニクは、上手く後ろから来るモデルを避けてました
そう言うとこはさすが、場数を踏んでると思いましたけど

ファッションだけではなく、ランウェイの演出も最先端を生み出すディオール
ディオールがメンズモデルに化粧を施しキャットウォークさせてから、他のブランドもモデルにアイラインを引かせたりしています
お陰でわたしは『誰が誰やねん!』状態に陥りました


Image Hosted by ImageShack.us
初めて日本のモデルさんを使いました
ちょっと古い画像なんですけど
モデルはダニエルだったかルークだったか
どっちだったか忘れました
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-06 10:53 | Information