- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追加2 ADD2
アンドリースも作りたいな・・と、雑誌に載ってた『背景化したアンドリース』を切り抜く

デヴィッド(デビッド・リンヴォール)
Image Hosted by ImageShack.us
とか思いつつ、加工

Image Hosted by ImageShack.usImage Hosted by ImageShack.us
Andreas Carrere-アンドリース・カレラ
羽は素材屋さんの作品を無断で加工

アンドリースの読み方でハッと思ったのだけど、どうしてこっちは『アンドリース』と読んで、
こっちはImage Hosted by ImageShack.us『アンドレアス』ってポピュラーな読み方したのかしら

スペル、同じなのに・・

興味が出たので、"Andreas"の読み方なんかをちょっとだけ調べてみた
ずっと更新されてなくて、立ち上げも随分古いサイトなのだけど、海外の人名の読み方なんかを軽~く説明してくれているとことがあって、ブックマークをつけていた

AndreasはAndrewの別称らしい
Andrewには「男らしい,強い,雄雄しい,勇敢な」という意味があるらしい

Image Hosted by ImageShack.us
女の子のような、可愛い様相のあなたを見ていると、とてもそうとは思えないわ
ごめんね、アンドリュー・・

Andreasは言語で言うとウェールズ語(ウェールズ/イギリスのグレート‐ブリテン島南西部を占める地方)、デンマーク語、ラテン語、ギリシャ語のAndrew表記らしい
どっちも同じスペルだし、
Image Hosted by ImageShack.us こっちはもう、出て来ることない(とか言って、すぐ再登場したりして)だろうし、このまま『アンドリース』でいっかw(アバウト

アンドリースを加工して、トゥルーもなんか増やしたいのでもう一個作って
Image Hosted by ImageShack.us

書き込むことなんかないのに、意味もなく掲示板をリロードしてそうだわ、わたし・・



さっき、メッセにオフラインで入ってみた
わたしの勘違いかもしれないんだけど、メイが会いたがってるみたいなの・・
だけど、今日はスキャンにすごく疲れて、チャットする気になれないの・・
ラファだけスキャンすれば良いのに、他のモデルも「見付けたついでだし」って数十枚スキャンして、クタクタ・・ε=(´д `*)
メールもね、雑誌の名前だけ書いて、メッセージ入れなかったの・・
すごく疲れたの。。
メイの所為じゃないのに、なんかしゃべる元気が出ないの・・

May, pardon..
Since it is very tired today, it does not go into MSN...


それはそうと、ポールをあんなに作ったのに、なんでか全然出て来ないのよ
一枚もののモデルばっかり出て来るのよね
カールとか、ドミニクとか、ダニエルとか・・
なんでかしら(謎

試しに今、掲示板を覗いてみたの・・
アレックスさんが出迎えてくれたわ・・
名残惜しいけどリロードしてみたの・・
ダーリンが出て来たわ・・
涙を拭いながら、再びリロード・・
ロックたんが出て来たわ・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-05 23:06 | Information