- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうと、言うべきか、ごめんなさいと、言うべきか・・・
更新らしい更新もしていないし、モデルブログも引っ越してしまったのに、それでもまだこのブログを訪れてくださるお客様(日本語の理解できない海外の人含む)

すみまっせん
今日の更新はただのクレームですワ


昨日、通いつけのスーパーで、ちょっと前に話題になったものが売られていました


美味しいかな・・と、期待しながら温め、その日の夕飯の一品に


ゲロマズ・・


こんな不味いもの、久しぶりに食べた
ギョーザの王将の餃子も、食べて吐きそうになるくらい不味かったけど、この鳥製品はその次ぐらいに不味かった・・
先日買った宮崎県産の早生みかんも酸っぱくて、水分が少なかった
やっぱりみかんは紀州(和歌山)に限るな・・と感じた
紀州のみかんは、どれだけ安売りされている粗悪品でも、それなりに美味しいから
ちょっと宮崎には、がっかりだなぁ
南国だから、味も大味なのかな
大王イカみたいに(どんな例えだ)
まぁ、わたしの舌がおかしくて、味覚が狂ってるのかも知れないけど、わたしはこれを美味しいとは感じなかった
とは言え、紆余曲折を乗り越え、宮崎を一生懸命アピールしている知事さんには、「がんばって」とお気楽な言葉なら言えたりする

宮崎県知事さん
こんな記事に負けず、がんばって!
[PR]
by haruhi-style | 2007-10-02 20:54 | Chat