- Raptureのリンクが必要な場合はご一報ください -
click has re-reading - Rapture
Top
※モデルブログは引っ越しました
※「コメントが拒否される」「ページが開きにくい」場合は、こちらをご参照ください
A layout may collapse in browsers other than Internet Explorer.

カテゴリ
JAPAN!
Chat
fashion
Information
Ivy Update info
Magazine
Model
My Favorite Model
Roc Montandon
Visit to Japan
Weekly Model
Game
お気に入りブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
落ち着きませ~ん
ブランドからは、まだ返事が来ませ~ん
明日まで待って、それでも来なかったらまた送りま~す
今回はね、諦め切れないの!w

メールはメインでインフォシークを使ってます
しょっちゅうチェックしてるんですが、今日は利用している洋雑誌のネット販売しているとこからメールが届きました
「マイケルとロックがどこに居るのかわかりません。もしわかったら、お知らせください」
って、書いてたので
「マイケルは来日中だったので、日本の雑誌に出てます。と、ロックたんは先月号に出てました~」と、返事しました

で、出来心で検索してみました

検索エンジンはGoogleを使ってます
無関係な物までヒットするので探しにくいんですけど、なんでか無意識に使ってます
それでロックたんを検索してみました
検索キーワードは、そのまま「ロックたん」

表示件数50件の初期設定のまま
なんと、このブログがヒットしました!(゚∀゚)

なんか、嬉しくない・・

他に誰が引っ掛かるかとちょっとだけやってみたら、スコット・バーンヒル、アレックスさん(「アレックス・デ・ブラバント」で検索)、ショーン(「ショーン・ハウ」で検索)が初めの方にヒットしました
どうも最近になって検索のアンテナに引っ掛かったようです
ジーンも検索してみたんですが、フルネームで打っても50件範囲にはヒットしませんでした
あはは
スコット・バーンヒルは、なんでか海外の検索サイト(かな?ブログ系の検索サイトかもしれません)に引っ掛かってました
マイケル(「マイケル・ガンドルフィ」で検索)は前のブログが引っ掛かりました
・・・あれぇ?

ロックたんでも、前のブログも一緒に引っ掛かって、所有者のわたしが「ん?」とか想ったり・・
「海外モデル」で検索したら、仮設の掲示板が引っ掛かりました

ショーンなんて、検索したらタイトル「ドミニクのエロ画像」で引っ掛かったわ・・(´д `;)

おぅ、ドミニク検索し忘れてた

・・・「ドミニクのエロ画像」が引っ掛かりました


ちょっとだけ気分転換できました
お粗末さまです
[PR]
by haruhi-style | 2006-02-02 19:55 | Chat